スポンサーサイト


当時もやっぱり受験生

昨日日本橋に行ってきました!


購入物60



手に入ったのは

E・HERO ネオス
死者転生
ダーク・ネクロフィア
群雄割拠
追い剥ぎゴブリン
旅人の試練
非常食

ちなみに上3枚がカードショップのオリジナルパックで当たったのです。
死者転生は良いと思う。
ていうかどれも好きだから良いと思うw
ちなみに群雄割拠以外は使う予定が特にないっていうwww


あとはほとんどデュエルしてましたw
とりあえず言えることは


里強い。


それとディアボとゾンキャリは酷いですwww
今更感が凄いけど。
2枚しか持ってないけど十分強かった…。


里デッキはね、やっぱり里が来ないと駄目ですwww
本当に里弁慶なデッキだ。


それから友達がこんなの買いました。


tin2006


BOOSTER PACK COLLECTORS TIN 2006とかwww


三年前の代物ですwww
お値段据え置き1050円
隣では去年のユベル缶が2500円で置かれているというのにこいつはwww


tin2006のスチーム


特典カードはE・HERO スチーム・ヒーラー
ガッカリとか言わないであげて!
簡易融合で出せる上にアブソルの素材にもなるんだぜ!
アニメに1回しか出てないのにレアリティがウルトラ、アルティメット、シークレットって…。
同じような境遇のセイラーマンがかわいそうwww


tin2006の中身



入ってるパックも十代編とサンダー編以外は普通に売ってるんだよね。


tin2006の結果


…パワー・ボンド?


こういうときもあるよね!


さて、カードの整理でもするか。



追記で返信
カイザーシーホースさん
確かに店頭ではあんまり売ってないですね。
黒薔薇3枚あるのにも関わらずみつけて思わず買ってしまいましたw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

群雄割拠の値札300円って書かれてますよね?
友人にタダで貰ったのにそんなにするとは・・・。

スチーム・ヒーラーwwww
特典カードも中のパックもガッカr
在庫がいっぱいありそうですね・・ww

マジお疲れ様でしたw

ネタに走ったのは間違いだったんですね。
缶は欲しかったけど、帰りは重いしカンカンうるさいし最悪だったぜw

スチームヒーラー・・・・
ATK1900モンスターに殴り殺される;
アブソルートの方が・・・・とか言わないでおきます。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
