スポンサーサイト


ドリルロイド・ジョージの悲劇UD版

昨日は三学期の終業式だったんだぜ!
これで学校に行くのも卒業式で最後になりました。
なんか感慨深いよね~。


んでもって、


初大会


初めて大会に参加してきました!
平日に大会やってる所もあるんだね。
もちろん狙いは




ダンシング・エルフ!!




えっ?精神操作?
特に使う予定がないのでどっちでもいいっすw


というわけで友人AとBと参加。
ちなみに

Aは【純正ライトロード】
Bは【弾圧除去ガジェ】
俺は【魔法族の里】


デッキの選択理由としては、
大会に出るからガチでも作るか!ということで色々作った結果一番相性が良かったからなんだぜ。
ちなみに3つ目の魔法使い族デッキw


結果的にいうと

一回戦 シンクロダムド
○××


チーン


寒波とハリケーンさえ来なければ…。


うん、一戦目は初期手札にディフェンダーと里が来たから余裕だったんだ。
二戦目と三戦目は里が来ない来ないwww
おかげで里が来たときの勝率だけ100%ですw


あと、ダークダイブと寒波は禁止でいいですw


TP-08


で、ダンシング・エルフも来ないと。


いや、便乗好きだけどさー。
やはり運命力を使いきったのか…。
でも、コイン貰えたしいいやw


友人Aは一回戦不戦勝で結果4位。
俺と同じ相手に負けてやんのwww
しかもプレイングミスで。
次はがんばろーね。
ちなみに精神操作当ててやがりました。


友人Bは…


じゃんけんに敗北したため、人数制限で出れませんでしたwww



追記で返信
れいるどさん
はじめましてー。
ゴールドシリーズは残念箱が多すぎると思いますw


アスパラスさん
たしかにオネストとブリュの再録は早すぎる気がしますね。
しかも今度はエアベルンまで…orz


発光ダイオードさん
今回が良するせいでレイジングバトルのが不安で不安で。
スーレア全部同じとかだったらどーしよーwww


チーかま
怖すぎるのでTIN缶という名の封印櫃で保管しておきますwww


みけさん
自分でもそんな気がしますw
まだ1月すら終わってないのにwww



いつもみてくれてる皆様ありがとうございます!
過去最大のコメントの多さに俺びっくりですw
これが金ブリュの力なのか…( ゚ロ゚)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちょっw
うちの日記のタイトルパクっただろw
まぁいいか…

また大会出ようねw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
