スポンサーサイト


キラッ☆

今日はセンター試験の日ですね。
受けない俺にとってはコレの日ですけどね!


GOLD本番


さぁ、本番と行こうか。


とりあえず今日もヨドバシ開店前から並んだのよ。
今日は友達とだよ!


べ、別に友達いないから今まで一人だったわけじゃないんだからね!w


ていうかね、すっごい人だったよ。
あんなに並ぶと思わなかったw
あと、並んでたら『琵琶湖デュエル』のカゲオさんとaxisさんに会いましたw
まさかヨドバシで会うとは思いませんでしたwww
またデュエルしたいものですw


で、缶1個と箱1個購入ですよ。
買ったらちっちゃいカード入れくれました。
そのあとカラオケ行って8時間ぐらい歌いつつデュエルしてました。
そして、帰りにゲーマーズで缶もう1個買ってデュエルターミナルして帰ってきたのです。


そろそろ開封結果と行こうか。


ま、とりあえず缶からだよね。


やっぱ最初は缶からだよねー。
てなわけで二缶分。


ハネワタは持ってなかったし、誘惑は使えるからいいと思うんだ。


でもさ、ハ・デスってさ…。


知ってる?


俺の通算のCSOCの微妙な結果

ハ・デス3枚
デスカイザー3枚
緊急同調3枚
ヘルブランブル3枚

どうしろと?


これはきを取り直してGOLD SERIESに行くしかないですね。


と、いうことでどーん!


GOLD本番の結果




What?(゚ロ゚)





金ブリュ


イヤッホーイ!!!!!!


ブリュ来たよ!!!


しかもGoldで!!!


ふぅ…ブリュ持ってなかったから思わず取り乱しちまったぜ…。
それでも昨日と今日13パックでブリュとダンディは良すぎると思うんだ。
しかも、友達は残念な箱だったんだ。
何が残念かはもう、わかるよね?


ゴールドレアのカードも3枚以上被らなかったし、このパックには何の未練もないぜ!




だが、今日の僕はこれだけでは終わらないのですよw





そしてついでのDT



シークレットも出ちゃいましたw



デュエルターミナルで初シークレットw
もうジュラック使わないとか関係ないですwww
 

ていうか、これだと今までの箱買いの経験上俺の命が危ないかもしれない件w



追記で返信
チーかまさん
ブリュ出てしまいましたw
俺、死ぬかもしれませんwww


発光ダイオード
応援のおかげで本番頑張れましたw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして。れいるどです。

いつも読ませてもらってます^^

ブリューナクいいですねぇ><

俺も1BOX買いましたが・・・
残念箱でしたorz

おお、ブリューおめです~

私は闇の誘惑がほしかったですが、スレイブ大河でしたw
買ってから思ったのですが、良いカードがポンポン出るので、まわりも持ってると考えると恐ろしいですよねw
お金かけてきた人にとってちょっと泣けますorz

ブリュゴールドおめでとうございます
なんというか、見事な完全勝利ですね

良い事が連続して起きると不安になりますよね
私も今回は絶好調だったので身の危険を…

では

い~ですね~

ブリュ金おめでとうございます。
自分も残念な結果でした。
朝起きたらブリュがなくなってるかもしれませんから、気をつけて(ニヤ

ゴールドブリュだけでなく、シークレットまで引いてしまうとはΣ(゚Д゚)
chatyaさん、早くも今年の運を使い切ってしまったのではw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
