

キンキラキンにさりげなく

も1つフラゲ


はい、フラゲー。
とりあえずGOLD SREIES3パックと缶1個買ってきましたよ!


で、缶の中身は…


フラゲ缶の中


微妙ー。
ブランブルは3枚目、セキュリティーは2枚目。


気を取り直してGOLD3パックは…


GOLDフラゲ


ノーレア疑惑のダンディが咲いてました。
ブリュが良かったなー。
そして狙ってるオネストがいないという。


でも、本番は明日の箱買いだから気にしません!


というわけで…


GOLD SREIES発売企画


『俺の持ってるカード(昨日までの)GOLD SREIES編』


まずは001~005

GOLD1-5


GS01-JP001 《ワタポン》 なし
GS01-JP002 《ダンディライオン》 1枚
GS01-JP003 《マシュマロン》 なし
GS01-JP004 《人造人間-サイコ・ショッカー》 1枚
GS01-JP005 《封印されしエクゾディア》 2枚


ワタポンとか持ってるわけないよねー。
意外にマシュも無かったです。


続いて006~010

GOLD6-10

GS01-JP006 《クリッター》 3枚
GS01-JP007 《サイバー・ドラゴン》 5枚
GS01-JP008 《風帝ライザー》 2枚
GS01-JP009 《オネスト》 1枚
GS01-JP010 《氷結界の龍 ブリューナク》 なし

クリッターもサイドラもスリーブ入りだけど現在使ってるデッキがありませんw
あんまり使わないから高レアリティだけ残してるサイドラwww
ライザーはよく考えたら帝ストラクのを忘れてたので全部で4枚です。


GOLD11-13

GS01-JP011 《サイクロン》 21枚
GS01-JP012 《光の護封剣》 11枚
GS01-JP013 《死者蘇生》 11枚

多分こいつらが一番多かったw
死者蘇生は制限復帰すると思ってなかったからかなり友達にあげてました…。


GOLD14-16


GS01-JP014 《大嵐》 10枚
GS01-JP015 《スケープ・ゴート》 2枚
GS01-JP016 《激流葬》 8枚

激流葬はヨハン編のおかげでかなり回収できたと思うんだ。

で、最後


GOLD17-20


GS01-JP017 《聖なるバリア-ミラーフォース-》 4枚
GS01-JP018 《王宮のお触れ》 4枚
GS01-JP019 《奈落の落とし穴》 4枚
GS01-JP020 《死のデッキ破壊ウイルス》 5枚

うん、バランスいい枚数だw



総評
所持デッキ8個なのに一番使われてるサイクロンですら6個のデッキにしか入ってなかったwww
大嵐に至っては2個のデッキのしか入ってないっていう…。
ショッカー、クリッター、サイドラ、ウイルスは未使用だし。
俺、GOLD SERIES買わなくていいんじゃね?
と、思える内容でしたーw


あー、疲れた。



追記で返信
アスパラスさん
スフィアボムって日本では絶版だったんですね。
知らなかったw
やりくりターボは本当にエグいwww


初老さん
自分もサイコガンナーもう1枚買おうか悩んでますw

そーですよー。
森羅万象はちょっとしかないですけどトークンとして使ってますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールド買ってきた。

管理人はシルバー派ですが。 ゴールドシリーズと09缶を買ってきましたよ。 長くなったので続きで内容と絵チャ感想等の雑記

コメントの投稿

Private :

こんばんわ。チーかまです。
思わず興奮してしまいました。
自分は明日買いにいくので、楽しみで寝られません^^;
ブリュは相当出にくいみたいですね。

では、またきますb

はじめまして、発光ダイオードと申します

3パックでダンディとは強運ですね
1箱でブリュorダンディが1枚の比率らしいので
ゴールドに至っては…

それでは本番(箱買い)頑張ってください
では
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
