

無意識に潜む罠

今年最後の買い物です。


購入物54


今年最後がこれかよっ!てな感じですけどwww
結局アクセラガイドもう1冊買っちゃったw
オフ会のとき2枚じゃ足らないときがあったので。
そーいえば、俺は無意識にじゃんけんするとパー出すみたいですw
どーりでじゃんけんに勝てないわけだwww


ついでにデュエルターミナルもやってきたんだぜ!


購入物54-2




ついに来たぜ!雷神鬼!!



マジックボックスでやめなくて良かったw
あとはファルコン2枚で未練はないな。


ローズウィップみるとオフ会でコイツにやられた苦い思い出が蘇る…。
なんで守備力1700もあるんだよ…。



さーて、こっから久しぶりにデッキレシピ。
年末だしね。


今回は…


新型青眼こと、青眼HEROエクゾです。


名付けて…


【明るいエクゾディア計画】



ちょっとだけ大きくしてみましたw
上級モンスター3枚

明るいエクゾディア計画-1

青眼の白龍×3


下級モンスター17枚

明るいエクゾディア計画-2
明るいエクゾディア計画-3

E・HERO オーシャン×2
E・HERO フォレストマン×2
E・HERO エアーマン
サイバー・ヴァリー×3
創世の預言者×2
伝説の白石×2
封印されしエクゾディア
封印されし者の右手
封印されし者の左手
封印されし者の右足
封印されし者の左足


魔法17枚

明るいエクゾディア計画-4
明るいエクゾディア計画-5


超融合
融合×3
融合解除
トレード・イン×3
生還の宝札×2
闇の量産工場×2
滅びの爆裂疾風弾
おろかな埋葬
死者蘇生
ハリケーン
洗脳-ブレイン・コントロール


罠3枚

明るいエクゾディア計画-6

正統なる血統×3


エクストラデッキ15枚

明るいエクゾディア計画-7

青眼の究極竜×2
E・HERO ジ・アース×2
E・HERO アブソルートZero
メンタルスフィア・デーモン
スターダスト・ドラゴン
サイコ・ヘルストランサー
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
フレムベル・ウルキサス
マジカル・アンドロイド×2
アームズ・エイド


青眼デッキのレシピこれで何個目だろうね。


サイクロンも大嵐もミラフォも激流葬も入ってない潔いデッキですwww
とりあえず相手には青眼とHEROの融合を狙うように見せかけてデッキ圧縮でとっとと揃えるべし!
バレないこと前提なので顔面のサルベージ方法がヴァリーしかないっていうwww
バレたら青眼で殴れ!


ちなみにオフ会では3回揃いましたw
バレずに揃えたときは大体驚いてくれますwww


正直シンクロなんてマジカル・アンドロイドだけで十分。
アブソルもっと欲しいなー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

この【明るいエクゾディア計画】は面白そうですね!

自分はローンファイアでデッキ圧縮しながら、揃えることを狙ってますが、まだ2回しか揃ったことがないです><。

パーミッション相手には歯が立たなかったです・・・
その友人からは「浪漫あるけど・・・」って言われました。

>サイクロンも大嵐もミラフォも激流葬も入ってない潔いデッキ
この潔さを見習って、僕もデッキ調整します!w

面白いデッキですねww
青眼旧式羨ましいです!w
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
