

今回は早かった

4000HITしました!!




まさか今年中に4000HITするとは思ってなかったよw
次の目標は5000HITだね。


ちなみに

4000HIT 2008/12/28
3000HIT 2008/11/10
2000HIT 2008/08/29
1000HIT 2008/06/03

のようで、今回は早かった。


というわけで、これからもよろしくお願いします!!


そういえば…


昨日こんなものが届いてたようです。


LIMITED EDITION 14



LE14-1


俺の個人情報はヴァルキリアさんたちが守ってくれるんだぜ!


LE14-2


レッツ開封!


LE14-3


ん~、いい感じw
氷の女王がすごく強いと思います。
他のは使うかどうか微妙www
でも、LE13よりは今回の方が断然いいかも。
LE13のカードとか一枚も使ってないし。
ていうか、2パック未開封のままだしwww


それはそうと、折角ロード・オブ・マジシャン買ったんでエンディミオンデッキ作りました!
最初は沈黙魔女デッキ作ってたのにね…w
モンスターは神聖魔導王3枚のみデッキですwww
魔法都市さえ引けば神聖魔導王特殊召喚とか楽勝です。
魔力掌握強えーなー。


あれ?まさにこれキングなデッキじゃね?



追記でコメ返
Vinさん
ビリビリはせめて大地の騎士と能力が逆だったらなぁ…。
ウチのネフたちもファイルで眠ってますw
使ってやりたい…。
フォッグコントロール三連続ドローはすごかったwww
機会があればぜひデュエルしましょう!


元々KINGさん
あのデッキで星屑/バスターに出会えたらいいことがあるかも?
滅多に出てこないですからwww
流石の星屑もバスターしないとサクリファイスには勝てないw
またデュエルしたいですね!
このブログみて読み始めてくれたとか嬉しすぎるんだぜwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
