

ビ~リビリしてきたぜぇ~

と・り・あ・え・ず


SD16限定版


ロード・オブ・マジシャン限定版3個買ってきたんだぜ!


え、何でこんな所で撮影してるかだって?



ニコニコ動画『いつものデュエル』さんのオフ会に参加してきたからさ!

というわけで、今日のスケジュール


冬休みなのに朝8時に起床
8時50分に家を出て9時にストラク限定版を3つ買う


ちなみにジャスコで買ったから特典はマジシャンズ・ヴァルキリアだぜ!


ヴァルキリア3枚



そして、優雅に朝マック
このとき9時16分


またまたも9時から


いざ電車に乗ろうとしたら早朝にあったらしい地震の影響で電車が遅れてましたとさw


で、暇過ぎる余りにこのような愚行に走る俺。


SD16限定版


駅のホームで何をしてるんだろうね俺はwww


さて、オフ会の話です。


今日持ってったデッキは…

青眼HEROエクゾ
ブラック・マジシャン
ハーピィ
境界線カオス/バスター
植物賢者
裏サイバー
暴走ジャンク
地属性軸悪夢の迷宮
ガジェバーン


下3つはほとんど使わなかったw
ガジェバーンにいたっては未使用だったりwww


他はまぁまぁ使ったと思うけど、噂のカオスと新型青眼ばっかり使ってた気もしないこともない…。
ボマー・ドラゴン×3 VS カオスソルジャー×2はまさにカオスwww


植物賢者は1回もワイズマン出せなかったし、暴走ジャンクは全然回らなかったなぁwww
でも、新型青眼で3回エクゾディア揃えたんだぜw
んで、今日はハーピィ事故りまくりでした。
やっぱりBFは入れないほうがいい気がしてきたw


で、今日思ったこと。



ダークダイブボンバー強くね?




何回あいつの効果で負けたことかw


でも流石に11時からやってると最後のほうはデュエルせずにしゃべってたんだけどw
今回は知ってる人いっぱいいたしねwww


ま、何はともあれすっごく楽しかったんだぜ!!



おまけ


皆さん落書きしてましたwww


魔理沙とBF-大吉のうちゅほ
てゐどらご


左上の魔理沙がハリーさんが描いたやつで、
右上のカオスなやつと下のがaxisさんの作品ですw


ちなみに右上のカオスなのが

BF-大吉のうちゅほ
レベル5 チューナー
ATK500 DEF3000
効果
1ターンに1度…忘れたwww

下のが

てゐどらご
レベル3 チューナー
ATK1000 DEF500
効果
このカードが召喚に成功したとき、自分の手札からレベル4以下のモンスターを特殊召喚できる。
このカードがフィールドに存在する限り、相手はこのカード以外のドラゴン族モンスターを攻撃できない。




コメ返

みけさん
これで他には何もいらないですwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは
今日のオフで猫と雲の混合デッキを使ってた者です
DDBもそうですけどやっぱビリビリくるやつ(御用)
も自重すべきだと思いますね
アイツのせいでウチのネフ娘は引退しましたし・・・
とても楽しかったですね
またお手合わせ願いたいです

お疲れ様です
自分は今日サクリファイスデッキで混沌デッキに挑んで星屑/バスターに完封されたものです。
星屑/バスターまじパネェw勝てる気がしないですw
今回のオフ会で自分はまだまだ弱いなぁと実感しました
もっと勉強しねえと・・・
またデュエルしてくれれば幸いです。
あとどうでもいい話ですがこのブログを見てたまたまハルヒちゃんの存在を知って買ってみたのですがめっちゃおもしれぇww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
