

相打ちでも発動する効果が心憎い

ロードオブマジシャン発売したねー。
魔法使い好きな俺としては早く使いたいです><


というわけで


今日は『ネオス・ワイズマン』のデッキレシピ


行ってみよー。



上級モンスター10枚

賢者デッキ1
賢者デッキ2


ネオス・ワイズマン×2
E・HERO ネオス×2
ユベル×2
ユベル-Das Abscheulich Ritter
ユベル-Das Extremer Traurig Drachen
椿姫ティタニアル×2


下級モンスター12枚

賢者デッキ3
賢者デッキ4


E・HERO アナザー・ネオス×2
創世の預言者×2
デブリ・ドラゴン×2
ロードポイズン×2
ローンファイア・ブロッサム×2
ダンディライオン
オネスト


魔法15枚

賢者デッキ5
賢者デッキ6


生還の宝札×2
世界樹
増草剤
サイクロン
ハリケーン
死者転生
死者蘇生
ラス・オブ・ネオス
おろかな埋葬×2
ヒーロー・マスク×2
O-オーバーソウル×2


罠6枚

賢者デッキ7


リミット・リバース×3
ポリノシス×2
激流葬


以上43枚


はい、見てのとおりの植物ワイズマンですw
とりあえずワイズマンが出せるようになるまでダンディで凌げ!
実はユベルのためのリミリバとデブリを共有できるのがダンディしか思いつかなかったていうwww


とりあえず除外とバウンスに気をつければなんとかなると思います。
ダンディ除外されたら残るのは絶望だ!!


ていうかなんで


戦士+悪魔=魔法使い?



おまけ


美しすぎる米版スーパーのユベルさん達


賢者デッキおまけ1
賢者デッキおまけ2


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

植物も入ってるのですかwww面白そうですねw
米版ユベルスーパーだったのですか(´・ω・`)
初めて知りましたw
断殺で手札交換してネオスなど落としてオーバーソウル狙ってもいいかとwwwwwww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
