スポンサーサイト


エリート8

英語演習追試なかったよー!!!!

長かったテストも明日でやっと終わりです。
なので本日で放課後居残り勉強部、通称『エリート8』も解散ですw


ちなみに明日は

英語ライティング
古典講読


この二つがセーフだったら俺卒業できるんだ…。


死亡フラグはこの辺にしておいて


購入物50


まーたみなみけ買っちゃったwww
あとニュータイプも。


ゲーマーズでハルヒの胸像本全部買ったらこんなの貰いました。


でかい


デカイですw
これは遊戯王のフィールドになるな。


それとデュエルターミナル第四弾やってきたよー。


購入物50-2


夜薔薇の騎士
魔轟神グリムロ (スー)
ジュラシック・モノロフ
霞の谷のファルコン
究極恐獣 (レア)
魔轟神クシャノ


グリムロ当たったけど使いどころがわかんないwww


それよりもファルコンがすごく使える子です。
ヒステリックパーティー回収したりお触れ回収したりでハーピィに三積みしたいwww
あと霞の谷の雷神鳥欲しいなー。
今回のDTはすごくいいと思いますw




そして





taggorce3


みけさんのブログのプレ企画で当たったTAG FORCE3(カードなし)とCRMS10パックが届きましたー!!


金欠な俺にとっては救いのようですw
すごくラッキーでした!
みけさんありがとうございます!!


で、


パックの中身は…!?


bftoka


BF-暁のシロッコ (スー)
BF-アーマード・ウイング (ウル)
剣闘獣の底力 (ノーレア)


うはwwwかつてないほどの運命力www


もう今年はいいことが無いかもしれませんwww
ハーピィどんどん強くなるよーw
剣闘獣もまた作ろうかな。
明日もテストなのにwww


でも今は、とりあえず


TAG FORCEだな。



追記で返信
アスパラス さん
2枚目出たときは爆笑でしたwww
更に15パックほど買ってやっとオネスト出たらしいですw


えだまめ さん
ダークルーラーすげぇwww
そこまでいくと運命ですねw


みけ さん
無事に届きましたよー!
本当にありがとうございます。
これで冬を越せそうですw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どうやら無事に届いたみたいですね。
パックの中身も予想していた以上のカードが入っていて、よかったです。
ウルトラ仕様のアーマードウィング持っていないので、プレ企画に出したのをちょっぴり悔やんでいますww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
