

ハイパー賢者タイム!!!

テストも2日が終了しました。
残るは3日で5教科です。


ちなみに世界史演習前回の2倍近くの点を取ったにも関わらず追試が決定しておりますwww


最近

テスト1時間半前に登校

勉強

テスト

弁当

勉強

カードショップ

デュエル

みたいな生活になってますw
みんな午前中に帰ってるのにwww


で、昨日と今日で手に入れたカード


購入物49


初めて森羅万象チョコを買ったらでた元キングみたいな名前の人
ネオス・ワイズマン
マッシブ・ウォリアー


マッシブ強いよwwwマッシブwww


とりあえず悪夢の迷宮デッキに突っ込んでます。


そして、これでワイズマンデッキが作れます!ていうか作りましたw
植物デッキを元にしたらワイズマンが良く出てくるwww
リミリバとデブリでユベルとダンディが蘇生しほーだいなのでこのデッキ意外といけるかもしれないです。
久々にまともに闘えるデッキができたかもw


それと友達がLODT10パックぐらいでサイコロード2枚あててたよ!すげぇ!!!w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

テストお疲れさまです~( ノ゚д゚)オツ㌍
ちょwwwwwww
サイコロードwwwwwwwwww
LODTではよくダッカーが出ます…orz
オネストマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

元キングw

自分は救援光とダークルーラーばっかですw
ダークルーラー6枚です。いらないです。
でも無限回収してやろうとか思ってますw

連絡が遅くなりましたが、日曜日に発送の手続きを済ませました。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
