

肉まんが食べたい季節

ここ3日くらいですごく寒くなってきましたね。
テスト前だしそろそろ風邪弾きそうだw
ていうか肉まんで変換したら憎まんが一発で出たwww
俺は誰を憎んでるんだ…?


ちなみに今日はバトンです。
たてやまさんところから頂いてきました!
いつもありがとうございますw
ちなみに決してネタがないわk(ry


「一番好きバトン」

●動物は
 犬と猫かな?
 学校帰りに犬の様子見て帰るのが日課になってますw

●お菓子は
 ポッキーか飴
 常に鞄の中に飴が入ってますw

●料理は
 カレー
 週一ぐらいで食べてるかも

●缶ジュースは
 コーラ

●インスタント食品は
 嫌いです><

●寿司ネタは
 みんな寿司好きだよねー
 なんで?

●パンは
 クロワッサンとチョココロネ

●どんぶりは
 やっぱ天丼だろ

●お酒は
 未成年です><

●TV番組は
 ぷっすまとめちゃイケ

●邦楽は
 みのりんと彩音

●洋楽は
 好きな曲はあっても好きなアーティストはいないかも

●芸能人は
 エガちゃんwww

●歴史上の人物は
 ジャンヌダルクとヴィルヘルムテル

●作家は
 おもしろけりゃなんでも

●言葉は
 特にない

●雑誌は
 マガジン
 たまにVジャン

●漫画は
 ネギま!とARIA

●映画は
 あんま観ない

●お店は
 近所のゲーマーズ

●服は
 ジーパンとパーカーが楽

●靴は
 プーマのスニーカー大好き

●香水は
 つけない

●アウトドアスポーツは
 サッカー

●インドアスポーツは
 ハンドボール

●装飾品、貴金属は
 夏はリストバンド

●季節は
 どれも好きだけど春

●落ち着く場所は
 電車ってよく寝れるよね

●旅行先は
 京都

●インターネットサイトは
 リンクしてくださってるブログとか
 まぁ、色々

●必ず名指しで1~5人に回してください
 だが、断る


イェーイ!眠いぜ…
ちなみに今からバイトなんだ…
今日も忙しいんだろうなー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
