スポンサーサイト


とっても長い1日

今日は『効果音に定評のあるデュエル』さんところのオフ会に行ってきました!


オシリスレッド



今日は普通に学校がある日だったので朝6時40分起床。
そして7時20分に家を出ましたw
もちろん学校に行くためではありません。
より強いデュエリスト求めて!!


ちなみにオフ会の集合時間は12時20分ですwww




そう、そしてここから5時間の壮絶な暇潰しが始まる…。





※画像多目なうえにとっても長いので追記に続きます。
暇潰し編はじまるよー。


まずは梅田周辺から道頓堀まで散歩ですw


大阪の観光名所だよ!


グリコ


ここに着いた時点で8時55分ですwww
ていうか大阪に住んでるのに写真撮るとか観光客みたいだなwww


そして9時15分ごろになんばパークスに着いたんだ。


といざらす


…開店時間は11時です。


1時間ちょいスタバで休憩してましたw


10時半頃に再びトイザラス前に到着です。
なんとすでに一人待ちながら新しいパック開けてる人がいるではないですか!?
ちょっと気になってチラチラ見る俺キメェwww
そういえばなんか近くでイベントがあるらしく


蟹とか、


蟹。いや、遊星ではなく


変なキャラが踊っているではありませんかwww


マスコット的ななにか


まぁ、そんなこんなで開店時間がやってくるんですよ。


そして…


D-BOX限


買えたよ!!


スタダ/バスター




スターダスト・ドラゴン/バスターかっけぇぇぇぇぇえぇ!!!!!!!!



早速デッキに入れました♪


あと貰ったデッキケースと入ってたパックで当たったモンタージュ。
素直に嬉しいですwww
BFも疾風のゲイルが1枚だけ当たりましたw


箱と合成顔



マクドで何やってるんだろう…。


ちなみに今日のお昼ご飯


お昼ごはん


ポテトとコーラS
べ、別にデュエリストボックス買ってお金が無くなったわけじゃないんだからね!
スタバのキャラメルマキーアートが予想外の出費だったんだ…。


そうしているうちに12時過ぎになったとさ。
あれ?まだオフ会の内容に入ってない…。


とりあえず集合場所のとこにあったベンチで座ってたんだ。
そしたらさっきトイザラスで前に並んでた人が現れた!
隣に座ったぞ!さぁ、どうする、俺!?

作戦
ガンガン行こうぜ
いろいろやろうぜ
→いのちをだいじに

なんか聞いたことのある声だなーとか思ってたらお連れの方が新しいパックを開けてました。
またも気になってチラチラ見ろ俺キメェwww
まぁ、そのお二人は


『琵琶湖デュエルしてみた』のカゲオさんとaxisさんだったんですけどねw


普通に気づけよ!俺!(←もう疲れてますw)
ていうかaxisさんレモン/バスターのホロ当ててたよwww
ホロが当たる瞬間を始めて生でみましたwww


さてやっとオフ会の話です。


久しぶりに色んな人とデュエルしました。
俺大会とか出ないしね。


ちなみに持ってったデッキは

ハーピィ
青眼真紅眼シンクロバスター
ブラックマジシャン
イケメンサイバーダーク
便乗エクゾ
悪夢の迷宮
植物
ガジェビートチェーンバーン
ネフユベガジェット


ほとんど上から3つしか使ってなかったけどねw
植物とネフユベガジェットにいたっては使ってないしwww
後は2回ずつくらいかね。


ちなみにスタダ/バスター2回出したよー!
バスターモード2枚入れただけだけど意外と出るもんだねw


あとはカゲオさんにジャンク、ニトロ、ターボウォリアーの三大ウォリアー場に並べられましたwww
ターボウォリアーが過労死しそうでしたw
axisさんとのマジシャンミラーではディメンションマジックにチェーンしてディメンションマジック、さらにチェーンしてディメンションマジックでカオスマジシャン出して老魔術師殴りにいったらミラフォにやられて次のターンで殴り負けwww
弥生さんのマッシヴもウザ過ぎwww


そしてふるめたさんとのガチデュエル…
最後の場面でライトルーラーが逆位置でなければ…
俺のゴッドバードアタックがライトルーラーを破壊してたのに…!!


とりあえずすっごく楽しかったです!
最後は全員で限界バトル熱唱して記念写真撮りました!
流石にこれは載せれないですがw


そして帰宅。
帰りは電車ですwww
でDVD観ながらコレを書いてるわけですが、アキさんのキャラってこんなんだっけ?w
やけにフレンドリーになってますなwww
アニメでは全然出番ないしねwww


あー、とにかく今日は疲れた!
この記事書くのにも1時間以上かかってるしw
デュエルエナジーもヤバイっすwww
今日は早めに寝るか。


オフ会に参加した皆さん、本当にお疲れ様でした!



こっからコメント返信

アスパラス さん
とりあえずレモン/バスターで良かったですw
レモン以外は使ってないので。
ていうか抱き枕結局買ったのかwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オフ会お疲れ様でした。
素直に羨ましいぜっ!オフ会!

おつかれさまでしたー
初見からオフ会参加者と見抜いてましたwwww

嫁はぜひバスターになってほしいですねw
次に会うときはトラウマデッキ使いますww

オフ会お疲れ様です~

ええ、ハルカさん買いましたw
4000円の出費…
あれれぇ?お財布に野口さん一人しかいないお!!!
これでどうパック買えばいいんだ…orz
でも友人からお金を借りて箱買ってきました(返す金ないけど(ぇ
大阪に住んでるのですか、遠いですね…
私は鶴の形をした県に住んでますよorz
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
