スポンサーサイト


ポッキーの日

※今日の記事にポッキーの話題は出てきませんw


今日体育でサッカーやったら30分後くらいに腕が筋肉痛になりました。
なんでだろうねwww


さて今日は久しぶりにバトン。
一ヶ月ぶりくらい?
えだまめさんのとこから頂いてきました。


【学生バトン】バトン

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?

 大阪の北の中心近く

Q2 ■貴方の年齢は?

 高3の18歳

Q3 ■女性?男性?

 漢になりたい男の子♪

Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?

 そうですよ。

Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…

 制服とかないですwww

Q6 ■制服のサイズは大きい?

 だからないですwww

Q7 ■学校では化粧ばっちり?

 全く

Q8 ■校則は厳しいですか?

 超ユルいと思われます。

Q9 ■得意科目と不得意科目は?
 
 得意は現国
 苦手はその他www

Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?

 下の中

Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?

 余裕ですw

Q12 ■取得資格はありますか?

 英検準二級

Q13 ■部活何かしてますか?

 非公式家庭科部とかいうのに所属してましたw

Q14 ■黒板は上下に動きますか?

 動きません

Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?

 グアム

Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
 
 3分くらいなら

Q17 ■黒板見えます?
 
 見えなかったので眼鏡買いました

Q18 ■学校で親友は何人います?

 いっぱいいるといいなぁ…

Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?

 いません

Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?

 デュエルばっかりしてんじゃねーよ、みのりん&邑子オタ!!

 とか?

Q21 ■学校は好きですか?

 好きだよ!
 
 授業以外は

Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?

 特に何とも思われてなさそう

Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?

 授業延長する人はキライです

Q24 ■学校生活で楽しかった事は?

 いろいろありすぎてなんと書いていいのやら…

Q25 ■学校生活で辛かった事は?

 テスト

Q26 ■学校生活で泣いた事は?

 無いよ、多分

Q27 ■学校生活で怒った事は?

 無いよ、きっと

Q28 ■答えるの疲れました?このバトン

 まぁ、それなりに

Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?

 欲しけりゃくれてやる!

 貰い物ですがw


終わりー!
久しぶりだからそれなりに疲れたぜ…。


そういえば、ガジェチェーンバーンに続きガジェネフユベルを製作中です。
が、しかし、なかなかうまくいかない…。
俺の計算だとうまくいくはずなのに…。
あ、そろそろコンプ買いに行かなきゃ。



追記で返信
えだまめ さん
ありがとうございます!w
サモンチェーンをうまく使うためにデッキを組んでたらいつのまにかチェーンやらバーンやらにwww

カイザーシーホース さん
ありがとうございます!
こんなブログですが頑張っていきたいと思いますw
ギブ&テイクは夢が詰まってますよねw
とりあえず自分はユベルと水属性魅惑にいれてます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

明日は「効果音に定評~」の大阪オフに来られるんですか?ふるめた氏のHP参加者欄に名前があったので・・・
よろしければデュエルしましょう!
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
