

黒魔導師

英語版ブラック・マジシャンGET!


購入物38


あと千本ナイフとイタクァの暴風の英語版。
全部シクレアです。
なんかアメリカのゲームについてるカードらしいです。
全部で700円くらいだった気が…。


千本ナイフとイタクァの暴風は全部で4枚目ですw
イタクァ以外はブラマジデッキの日本版のと入れ替えだな。
イタクァは使える気がするのに誰も使ってるの見たことないwww


ちなみにブラック・マジシャンは…


ブラマジ


8枚目w


ちなみに

レリ1枚
シク2枚
ウル3枚
ノーマル2枚

でした。


そのうち2枚は英語版。
意外とパンドラ版もってなったりしますw


何故か青眼と真紅眼とブラマジはいっぱい持ってるんだぜwww


最近5D'sが面白くなってきた気がします。
もっとアキ様に出番を…!!!
龍可も結構好きだけどねw
今週の次回予告はおもしろかったwww
元キング最高www


追記で返信
シャドーさん
CD3枚はすごいですねwww
流石にそんなには買えないですwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
