

ピアノ

どうやら明日は文化祭のようです。
本当は今日からなんだけど、校内だけのなんだよね。
そして3年は参加しなくてもいいという。
でも開会式は強制参加…。
おかげで

朝8時20分に出発
学校に9時15分ごろ到着
開会式
学校終了9時50分
下校

あれ?
一時間近くかけてまで行く必要無くね?


まぁその後友達と遊んだからいいんだけどね。
ずっとピアノでメルトと童話迷宮の練習してました。
人ん家なのにwww
メルトは1番の途中までなら両手くらい行けるんだけど、童話迷宮難しすぎwww
片手で1番までが限界でした。
まじめに弾いたの5年ぶりくらいだし頑張ったほうですw



その友達に水属性のカードやらなんやらいっぱい貰いました。
ついでにエリアも無限回収。
アトランティス軸の魅惑の女王エリアに侵されつつある現在www
ダイダロスがもっと欲しいぜ…。


おまけ

去年から友達の家の近くのローソンで売れ残ってたエヴァのICカードに貼るシール。
可哀想なので買ってあげました。
バーコードのデータが消えてたのか店員さんが値段見に行ってたけどw
貼ったはいいけど定期の期限がわからないっていうwww


シール



追記で返信
ボルさん
いつもはいいカードがあんまり無いんですけどねw
しかも、同じブラパラが500円で売ってたっていうwww

シャドーさん
買った店はあんまり都会じゃないんですw
近所にはカードショップ無いし…。
宮城というと台風がヤバかったのでは…。

残念ながらそ普通の曲作ってる人ですw
アニソンとかだったらよかったのに…w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
