スポンサーサイト


Fireworks

大阪淀川の花火大会に行ってきました!


花火1


※注 画像多めです。
久々に中学の友達と集まって花火観に行きました!
8時からなのに1時から場所取り行ってましたw
昼間は暑かった…。
正直3時くらいからでも場所取れたっていうwww


何故か花火会場で筋トレする馬鹿。


励む馬鹿


隣の女の子も腕立てしてるみたいw
そして他の人より明らかに場所とりすぎな件。
実際はここに写ってるスペースの5倍以上とってました。
ちなみに画像の人物は俺ではありません。
念のため。


そして、小雨のため予定より早く花火開始。


花火1
花火2


この頃は雨はだいぶマシでした。


花火3


かなり雨がヤヴァくなってきました…。
雨から身を守るためのシートがちょっと写ってますw


絶対防御壁


なんとか雨から逃れようとする馬鹿。
それじゃ花火が観えないだろ…。


雨1
雨2


他の人たちも頑張って観ています。
みんな必死www


花火4
花火5


花火はこんなに綺麗なのに…


水ヤヴァヰ


足元は地獄絵図www
サンダルだったからまだマシでした。


花火が始まるまでの時間…


6時間半


花火が終わるまでの時間…


1時間


花火が始まるまでトランプをしてた時間…


5時間半


トランプの楽しさ


price less


てなわけで、楽しかったんですけどねw
主に花火よりもトランプがwww
まさに花火より団子みたいな?


というわけで、カップルで行ったら別れそうな花火大会レポートでしたー!


バトン以外でこんなに記事書いたの初めてだぜ。


疲れた…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

花火大会いいですねw
俺の住んでるとこでは昔はあったんですが
今はやらなくなってしまいますた。

しかし雨に打たれながらも花火をみるその根性。
流石だw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
