

パワプロしてぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!

買うなら12決か14決だなサクセスの雰囲気的に。


15は別に…。


野球選手なんてイチローと新庄くらいしか知らないからなんでもいいのさ!w


さて、8月になりました。


というわけで、今月もバトンから始まる1ヶ月です!


べ、別にネタが無かったわけじゃないんだからね!!


今回もたてやまさんの所からいただいてきました。


というわけで、いってみよー!


メールバトン

★メール好き?
 普通。

★自分のアドレスの意味は?
 人間の2大感情と好きな番組と自分の名前の一部。
 決してMGS3の影響ではありません。
 MGS3発売前からこのアドレスでした。
 知ってる人じゃなきゃわかんないけどねwww

★人のアドレス解読しようとしたことある?
 あるあるw

★今のメール受信件数は?
 限界まで入ってます。

★今のメール送信件数は?
 こちらも限界まで。

★アドレス知ってる人何人居る?
 86人
 結構減らしたけど…。

★そのうち女子は?
 26人

★そのうち男子は?
 残りのほとんど。

★メールの受信拒否してる人は?
 拒否するような人はアドレス帳に入れてませんw

★特別に保存してるメールは?
 今の携帯にはない。

★何でそのメールを保存してる?
 ないのですよ。

★一番メールしてる人は?
 誰だろう?

★その人は自分にとってどんな存在?
 誰かわかりません><

★一番最近メールした人は?
 友達の女の子です。

★一番最近メール来た人は?
 同じく友達の女の子。

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
 クラスの友達の奇行ムービーメールw

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
 普段ギャグを言わない人からのギャグメール。

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
 覚えてないです。

★今までで一番感動したメール内容は?
 母親からのじゃんけん大会でオーディオコンポ勝ち取ったぜ!メール

★メールで告白されたい?
 されたくない。

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
 これは罰ゲームではありません
 って始まりかたならなんでもいいwww

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
 メールで告白とかねーよwww

★チェンメ来たことある?
 昔は流行ってたよね。

★どんなチェンメだった?
 うまい棒についてでした。

★そのチェンメ、どう対処した?
 消したw

★自分にとってメールはどんな存在?
 来るものは拒まず。

★メールが突然なくなったら?
 iPhone買うw

★メールの悪いところは?
 メンドクサイw

★最後にメールのいいところは? 
 寝起きでもなんとかなる!


以上。


疲れたw


そういえば明日はジャンプですね。


でも、明日買わずに水曜CD買うときに一緒に買おうかなと迷ってますw


そういえば、7月のアクセス解析調べたらD.C.で検索してくる人が意外に多くてびっくり。


画像で目当てで来ても画像ないけどねw


追記で返信
えだまめさん

どうぞ拉致っちゃってくださいwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
