スポンサーサイト


今月はバトン月間らしいですよ?

今、決めました!


てなわけで、今日もバトンです。


今月はバトンに始まり、バトンで終わる月ですw


今回はたてやまさんのトコからいただいてきました。


いってみよー!


性格バトン


○何型
→O型

○自己中
→気分しだいですな。

○長所は
→温厚です。
 
○短所は
→いっぱいあるしね…。

○泣き虫
→一人のときに本読んだらかなりの確立で泣くw

○すぐ怒る
→大抵の事なら10分くらいですぐ忘れますw

○めんどくさがり
→当然。

○気分屋
→かなりそうですな。

○八つ当りする
→あんまりしません。

○怒鳴る
→そんな疲れることしません。

○命令する
→どちらかといえばする方。
 可愛い女の子にはされてもいいw

○モノに当たる
→ゲームのコントローラーにはお世話になってますw
 
○優しい
→こーゆーのって自分でわかんないよね。

○毎日笑顔
→大体ね。

○遠慮なく何でも言う
→言いたい事も言えない引っ込み思案な私w

○わがまま
→YES!!

○おとなしい
→そーでもない。
 ただ、人見知り。

○無愛想
→初対面の人にはそうです。
 ていうか、そうなりますw

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→基準は何?w

○ズバリ性格良い?悪い?
→外面はいい風にみせてるだけ、かもw

○自分で思う性格
→なまけものwww

○人に言われる事
→思いつかないw
 
○男女関係なく友達の理想
→常識を持ってる人。

○好きな異性の理想
→漢前な人w
 あとはバイクの後ろに乗っけてくれる人www

○最近言われて嬉しかった事
→ないw

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
→ありますよ。

○送り主はどんな人?
→いじられキャラな人ですねw

○送り主のいい所は?
→礼儀正しい人でした。

○送り主の駄目(心配)な所
→空気な所www

○最後に送り主に一言!
→また決闘しましょう!

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
持ってけドロボー!www
リスト↓

残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→


以上。


バトン月間の7月最後の更新でしたー!


もう8月か夏休みがずーっと続けばいいのに…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

バトン、拉致らせていただきます。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
