

新しいデッキ作ったんだ

きっと明日ぐらいにデッキレシピだな。


最近欲しい物が多すぎる…。


今度出る彩音のアルバムとか、
みのりんのシングルとか、
ハリポタの最終巻とか、
携帯とか、
fateの格ゲーとか、
ブラクラの小説とか、
他にも漫画がいっぱいw


CD2枚とマガジン買うだけで精一杯だぜ…。
まだ次の給料日まで半月もあるのにwww


ところでえだまめさんのトコからバトン貰ってきました。


【高校生バトン】

高校生のあなたの1日を報告☆

01.起床時間は?

 学校ある日は7時。
 他は9時。

02.目覚ましのメロディーは?

 ふいんき(←なぜか変換できない)

03.朝食は何食べる?

 絶対食べない。
 食べたら吐く…かも。

04.起きてから家を出るまでに何分かかる?

 10分あれば大丈夫!

05.通学は自転車?

 電車なんだぜ。

06.登校中に聞く音楽は?

 基本はアニソンでテンション上げるw

07.学校まで何分かかる?

 50分くらい?

08.ちゃんと「おはよう」って言う?

 大体。

09.学校でまず話す友達は?

 前の席の奴か隣のやつ。
 ていうか、他の奴来てないw

10.あなたの座席はどこ?

 右端真ん中

11.担任の先生は?

 英語教師
 男
 髭濃髪薄

12.好きな教科は?

 英語演習
 寝てても何も言われないしw

13.嫌いな教科は?

 世界史
 延長しないで。

14.問題は手を挙げて発表する?

 国語系はたまに。
 だが、手は上げぬ。

15.解けない問題をあてられたら?

 「わかりません」って言う。

16.居眠りがバレたら?

 基本寝ない。
 英語演習のときは何も言われない。

17.昼ごはんはどこで何を食べる?

 大体教室で弁当かポケモンパン。

18.昼休みは何する?

 そりゃデュエルだろ。

19.食後の眠たい授業はどうする?

 落書きしてる。
 
20.授業中おしゃべりする話題は?

 最近はEURO話ばっかりだったな~。

21.掃除は真面目にする?

 それなりに。

22.帰りのHRの先生の話は長い?

 短い。

23.部活は?

 軽音部と非公式家庭科部

24.帰りに寄るとこは?

 直帰
 天王寺のアニメイト
 梅田のゲマズ

 どれか。

25.家に着いてまず何する?

 PCの電源をつける

26.帰宅してからの楽しみは?

 なんだろう?

27.宿題はちゃんと家でする?

 宿題?なにそれ、美味しいの?

28.寝る前にすることは?

 次の日の準備。


以上。


27時間テレビのせいで寝不足だ…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

バトンもらっていきます。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
