

運命力って何処で売ってるんですか?

懐かしいパックを買いましたw

なつかしす


まだこれコンビニで売ってるトコあるんだね。


古代の機械城より黄泉ガエルのほうが嬉しいですwww


さて、バトンです。


久々w


多分通算10個目くらいかな?


暇な人は見てってね。
知識が問われる声優バトン

自分の知識を試しましょう

<ル-ル>

1.以下の声優のキャラを答えなさい
2.このバトンを送る人5人選びましょう
3.次の人の為に新しく5人声優を加えること

──────────────────────────────


釘宮理恵=シャナ
田村ゆかり=梨花ちゃま
子安武人=空気を読んで斎王琢磨
関智一=ギル様、スネオ
水樹奈々=コロロ

植田佳奈=凛
石田彰=エド
桑谷夏子=夕映、朝倉涼子
神田朱未=明日菜
堀江由衣=まき絵

松岡由貴=エヴァ様、鶴屋さん
能登麻美子=のどか、ことみ
皆川純子=いいんちょ、リョーマ
野中藍=木乃香、風子
平野綾=ハルヒ、こなた

白石涼子=長瀬楓
清水愛=泉奈
水橋かおり=D.C.Ⅱの委員長
久川綾=誰?
真田アサミ=聞いたことはある…かも

中原麻衣=レナ、渚
斉藤千和=アーニャ
茅原実里=長門
後藤邑子=芙蓉楓、みくる
浅野真澄=誰?

保志総一郎=SO3のフェイト、K1
森久保祥太郎=吾郎
生天目仁美=霧
猪口有佳=ザジ
小清水亜美=ナージャ、天満

佐久間紅美=誰?
佐藤利奈=ネギ、聡莉
西村ちなみ=誰?
広橋涼=たまちゃん、杏
たかはし智秋=笑穂

若本規夫=アナゴ、セル
林原めぐみ=綾波、らんま
田中真弓=ルフィ
根谷美智子=道潤
白鳥由里=喜緑さん、さよ

三石琴乃=ミサトさん、うさぎ
緑川光=キャベツ社長www
菊池こころ=誰?
宮野真守=リク、月
あおきさやか=シア、キキョウ、キョン妹

落合祐里香=このみ
西原久美子=誰?
田中理恵=水銀灯
門脇舞以=イリヤ、ハカセ
高山みなみ=乱太郎、鬼太郎

石川静=知らんな。
福山潤=潤和、いつき
松本まりか=リュック
豊口めぐみ=レヴィ、パイン
銀河万丈=誰?

野田順子=誰?
淺川悠=ライダー、三谷
豊嶋真千子=誰?
桑島法子=智代、珊瑚
高橋直純=誰?

伊藤静=森羅様、美佐
今野宏美=あきら様
小野大輔=古泉
小野坂昌也=桃城、万太郎
青野武=ピッコロさん

追加

皆口裕子、中村悠一、雪野五月、井上喜久子、朴璐美


以上。


疲れた…。


間違ってる人いるかも、自信ない…。


ていうか、コレは誰が得するんですか?


コメ返信

えだまめさん
今回の運命力の無さは異常ですwww
白石はすごく使える子でしたw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんという懐かしいパック…。
三幻魔が欲しくて売ってる店を探したのはいい思い出w

声優バトン、ほとんど分からない俺がいるw

お久しぶりですw
ブログを作成したので、よければ相互リンクして頂きたいです。
宜しく御願いしますm(_ _)m
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
