

祝100☆

ついに100個目の記事です!


なのでとりあえず描いてみた。


祝100☆


しょーもないブログですが、これからもどうぞヨロシクです!


さ~て、ここからはバトンです。
バチカンさんトコからいただいてきました。
所謂遊戯王バトンですね。


★いつから遊戯王やってる?
裏が白と紫の頃です。
ちょうど10年くらい前?

★最もお気に入りの通常モンスターカードは?
デュナミス・ヴァルキリア
青眼の白龍
シーザリオン

★最もお気に入りの効果モンスターカードは?
ハーピィ・クィーン
サイファー・スカウター
カオスポッド

★最もお気に入りの融合モンスターカードは?
カオス・ウィザード
E・HERO シャイニング・フレア・ウイングマン
黒炎の騎士 -ブラック・フレアナイト-

★最もお気に入りの儀式モンスターカードは?
破滅の女神ルイン
天界王 シナト
カオス・ソルジャー

★最もお気に入りの通常魔法カードは?
万華鏡 -華麗なる分身-
トレード・イン

★最もお気に入りの速攻魔法カードは?
グランド・クロス
月の書

★最もお気に入りの装備魔法カードは?
サイバー・ボンテージ
レインボー・ヴェール

★最もお気に入りの永続魔法カードは?
生還の宝札
墓守の使い魔

★最もお気に入りの儀式魔法カードは?
奇跡の方舟
ローの祈り

★最もお気に入りのフィールド魔法カードは?
ハーピィの狩場
天空の声域

★最もお気に入りの通常罠カードは?
鎖付き爆弾
白衣の天使

★最もお気に入りの永続罠カードは?
DNA改造手術
ヒステリック・パーティ

★最もお気に入りのカウンター罠カードは?
フュージョンガード
ダメージ・ポラリライザー

★最もお気に入りの禁止カードは?
ハーピィの羽帚
心変わり

★デッキコンセプトは?
おもしろさ
好きなカード

★一番好きな属性は?



★一番好きな種族は?
鳥獣族
ドラゴン

★どんなタイプのデッキを使ってる?
色んなタイプ。
大体好きなカード中心と関連性のあるもので作ってます。

★パック買い派orシングル買い派?
両方。

★最近当たったスーパー、ウルトラ、アルティメット
Magical Exemplar (スー)
X-セイバー ウルベルム (ウル)
ライトロード・マジシャン ライラ (アル)

★最近買ってお買い得だと思ったシングルは?そのお値段は?
ヂェミナイ・エルフ×4 300円

★何個のデッキを持ってる?その内訳は?
8個
青眼とサイバー
ブラック・マジシャン
ハーピィ一族
邪神と不死王
便乗エクゾ
おジャマシンクロ
悪夢の迷宮
宝玉古代ネオス

★今すぐに欲しいカードは?
サイレント・マジシャン Lv4・8
マジシャンズ・サークル
黒の魔法神官
バードマン (英版)

★復刻して欲しい初期のカードは?
禁止令

★リメイクして欲しい初期のカードは?
ヂェミナイ・エルフ

★デュエルの勝率は?
デッキによって変わります。
今までのハーピィは勝率75%以上勝率でしたが…

★公式大会の最高成績は?
出たことないです。

★コレを回したい決闘者は?
遊戯王やってる人は是非!


以上バトンでしたー。


質問に最もとか、一番とか書いてあるのにことごとく無視しておりますw


カードは寝起きであんまり思い出せなかったですw



コメ返信

ロアさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして。
面白そうなバトンなのでもらっちゃいますw
それからもしよかったら相互リンクしませんか?
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
