

まさかの…。

初めましてchatyaです。自己紹介も兼ねてまさかの一発目からバトンです。


【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。



(personal)
■名前:chatyaか茶々
■住み:大阪府
■年齢:17歳です。
■職業:高校生。
■家族:三人家族です。
■身長:176です。丁度いい。
■体重:60ちょいだった気がする…。
■視力:黒板見えないよー。
■握力:覚えてねぇよw
■髪型:長くもなく、短くもなく。
■所持金:904円
■習い事:昔はピアノや空手などを少し。
■小遣い:バイトをしてるのでもらってません。

(like)
■和食:鍋
■洋食:カレー
■菓子:大体なんでも好きです。
■おにぎり:鮭だろ。
■おでん:あんまり食べない。
■ラーメン:カップめんならすごくたまに食べます。
■パン:チョココロネ!!
■チョコ:ポッキーってチョコ?
■アイス:カップ系
■ガム:あんまり食べません。
■アメ:節子!それおはじきちゃうドロップや!
■駄菓子:あんまり好きじゃない…。
■ジュース:コーラ
■茶:緑茶
■色:モノトーン
■数字:7
■教科:現国
■音楽:アニソンとかパンクロックとか。
■歌手:木村カエラ、後藤邑子。声優さんが多いです。
■俳優:わかんないです。
■女優:わかんないです。
■モデル:興味ないです。
■芸人:江頭2:50
■スポーツ:ハンドボール、サッカー。中学のときやってました。
■海外:わかんないです。
■TV:「ぷっ」すま、めちゃイケ
■映画:あんまりみない。
■ドラマ:今はほとんどみない。
■小説:ハルヒ、Fate/zeroもおもしろかった。
■漫画:ネギま!ホイッスル!!ARIA
■運動:短距離走とかは大好き
■雑誌:マガジン
■季節:春
■動物:猫
■香り:わかんないです。
■キャラ:超鈴音、朝倉涼子、ルーシー
■花:桔梗、楓、タイム
■場所:家
■コンビニ:ローソン
■マック:タマゴダブルマック、ベーコンレタス
■ケンタ:わかんないです。
■ミスド:ポン・デ・リング
■モス:食べたことないです。
■31:食べたことないです。
■ファミレス:行かないです。

(use)
■携帯:vodafone(笑) T705V
■ストラップ:貰い物でJ-WESTって書いてある。
■パソコン:TOSIBA dynabook
■財布:BOYCOTTってとこの。
■ポーチ:使わない
■バッグ:肩掛けかばん
■手帳:使わない
■シャンプー:わかんないです。
■ボディ:わかんないです。
■歯ブラシ:わかんないです。
■洗顔:ギャッツビーのやつ
■化粧水:化粧しない
■リップクリーム:使わないです。
■香水:使わないです。
■愛車:自転車
■ふでばこ:中2のころロフトで買ったの。
■シャーペン:これまた中2ぐらいに買った0.5
■消しゴム:なんかちっちゃいの。
■くつ:プーマ
■お箸:わかんないです。
■お茶碗:おばあちゃんがくれたやつ

(now/現在)
■起床:学校がある月~土曜は7時 日曜はバイトがあるので9時
■就寝:学校あるときは12時までには、ないときは1時までに。
■着てるもの:Tシャツと短パン
■靴下の色:黒系が多いかな。
■パンツの色:秘密です。
■食べてるもの:家にはほとんどお菓子がありましぇん><
■聴いてるもの:特にないです。
■テレビ何やってる?:リンカーン
■右にあるもの:ギターとアンプ
■左にあるもの:携帯と遊戯王カード
■後ろにあるもの:布団と財布
■誰といる:家には自分一人
■どこにいる:自分の部屋です。
■今の時間:22:05
■今の天気:曇り?
■近くにある家電製品:パソコン、アンプ、アイロン、iPod3つ、携帯

(last/最後に)
■食べたもの:鍋
■聴いたもの:ヨロシクRED ZONE
■見たテレビ:夕方のニュース
■電話相手:母親
■メール相手:学校の友達

(first/初めての)
■おつかい:ファミマに行った。
■自転車:小1かな?
■1人部屋:小3
■初恋:中1
■告白:したのは1回、されたのは6~7回?

(past/昔の)
■将来の夢:PIZZAの配達員。イヤ、マジで。
■怖かったもの:真っ暗怪人
■習い事:ピアノ、空手
(other)
■起床時間:さっき書いた。
■就寝時間:さっき書いた。
■風呂何分?:5~10分
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:絵描いたり、映像撮ったり、そっち方面がいいな。
■メモリー数:50人はいる。頻繁に連絡取るのは10人以内。
■電話着信音:最初から入ってた「お電話です」
■メール着信音:最初から入ってた「メールをご覧ください」
■家の外壁の色:灰色
■自室何畳?:わかんないです。
■カーテンの色:黄緑
■自室にある家電製品:テレビ、PC、ギター、ベース…etc.
■何年何組何番:2年1組28番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:私服、ブレザーもあります。
■スカートの長さ:持ってません。
■内履きの色:黄土いろ?
■自分の座席:左端の後から二番目
■部活:軽音部、非公式家庭科部
■委員会:修学旅行委員www
■校長の苗字:知らない。
■担任の苗字:I上
■テストの最高点:98
■テストの最低点:17
■お気に入りスポット:自分の教室
■校歌の出だし:サビしか思い出せない。
■100m何秒?:多分最高で13秒6ぐらい
■縄跳びどこまで飛べる?:2重とび。あやとびとか交差とびはできません><
■尊敬してる人:後藤邑子
■ストレス解消法:寝る
■おすすめグッズ:なんだろう?
■何フェチ?:秘密です。
■1番行きたい所:今は名古屋とか行きたいな。
■今の気持ちを漢字一文字で:痛
■一言:長!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
