

実はLimit overかUnlimitedかで悩んだ名前

なんだかんだでまた一ヶ月ぶり!chatyaです!


三週間休みなしの学校生活もついにゴールデンウィークに突入しました\(^o^)/
いやぁ~ハードだったww

一年生最後のイベントも終わってやっとこさ二年生になったと思ったらすぐに一年生との合同イベントとかねー。
まだまだハードな日々が続きそうです!(゚ロ゚)


それはそうと最近なぜかクラスで遊戯王というかカードゲームが流行りだしたっていうね!
ストラクそのままでデュエルしてる人とか、誰かにデッキ作ってもらってデュエル始めだした人とか、ヴァイスやってる人とか、野球のオーナーズリーグやってる人とかね。
なぜ今さら流行りだしたのだろうかww
まぁデュエリストが増えるのはいいことだけどね!(`・ω・´)


問題はもうすぐクラス替えでバラバラになるっていう\(^o^)/


そんな悲しいことはさておき。
久しぶりにデッキレシピでも載せようかな!


ということで先月作ったいつものとは違うもう一つのハーピィ!


デッキ名【Unlimited Harpie】


それではいってみよー。


モンスター24枚(チューナー11枚)

【Unlimited Harpie】-1
【Unlimited Harpie】-2

④ハーピィ・クィーン×3
④霞の谷のファルコン×2
④霞の谷の戦士×2
④ジェネクス・ブラスト×2
④召喚僧サモンプリースト
③A・ジェネクス・バードマン×3
③ドラグニティ-ブラックスピア×3
③クリッター
②ドッペル・ウォリアー×2
①リサイクル・ジェネクス
①レアル・ジェネクス・オラクル
①レベル・スティーラー×2
①グローアップ・バルブ


魔法11枚

【Unlimited Harpie】-3

ハーピィの狩場×2
霞の谷の神風×2
テラ・フォーミング
おろかな埋葬
死者蘇生
貪欲な壺×2
ハリケーン
光の護封剣


罠9枚

【Unlimited Harpie】-4

聖なるバリア-ミラーフォース
モンスター・レリーフ
ヒステリック・パーティー
闇次元の解放×2
リビングデッドの呼び声
リミット・リバース×3


エクストラ(シンクロ15枚)

【Unlimited Harpie】-5

●レベル12
シューティング・クェーサー・ドラゴン
●レベル10
シューティング・スター・ドラゴン
TG ブレード・ガンナー
●レベル9
氷結界の龍 トリシューラ
レアル・ジェネクス・クロキシアン
●レベル8
スクラップ・ドラゴン
A・ジェネクス・アクセル
●レベル7
霞の谷の雷神鬼×2
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
アーカナイト・マジシャン
●レベル6
氷結界の龍 ブリューナク
●レベル5
TG ハイパー・ライブラリアン×2
●レベル2
フォーミュラ・シンクロン


以上44枚+15枚



はい、というわけで久しぶりのデッキレシピ、久しぶりのハーピィデッキです。
ハーピィクィーンがおまけのように見えるが気にしない。

名前の通り属性縛りや種族縛りを解放したみました!
最初はジャンクドッペル流行ってるなら俺はブラスピドッペルを作るぜ!みたい感じで組んだんだよねーw
そしたら今までの【はーぴぃ】っていうよりどっちかっていうと【ジェネクスエア】の進化系って形に落ち着きますた(`・ω・´)
あの頃に比べたら神風やらバードマンやら出てくれたおかげでとっても回しやすくなりました!
でも流石ドッペル採用してるだけあって上手く回るとクェーサーが出てくるというね!w
リミリバ&ブラスピ優秀だわ\(^o^)/

そして何を隠そうこのデッキ。
メインはノーマル&レアだけというお手軽デッキ!!
どっかのブラマジデッキとは大違いww
エクストラのことやノーレアが数枚入ってたりはご愛嬌。
しかもchatyaにはしては珍しく日本語統一なのです!(゚ロ゚)
エクs…(ry


とまぁこんな感じの最近の使用でっきでしたー。
学校で使ってるのは主にブラマジデッキだけどね!w
そういえば崩したのも含めてデッキレシピが溜まってるからGW中に載せまくろうかと考え中。
いちいち昔のレシピ探さなくてもデッキレシピまとめ見ればすぐ分かるっていうのは何気に便利だしね!
でも他のネタ無いから本当に自分用になりそうww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
