

第7天

さぁ今日から9月!!
新制限が適応されますね(゚ロ゚)

とりあえずブラックホールはヤバい。
以上!


というわけでこの前友達と遊んだときにトレードしたもの&買ったものでも。
まずは前半戦!!

トレ品8/28-2

ボルテック・バイコーン 米UR-1st
ユニバード×3 米SR-1st
ユニコーンの導き×3 米SR-1st
E・HERO ガイア
エレキマイラ 米UR-1st
椿姫ティタニアル
強欲なウツボ×3 日版1 米版2

実はガイアとティタですが、以前友達にトレードしたのが戻ってきましたww
そして何故か貰ったエレキマイラ…。
使う予定なんて全く無いぜ!

そしてメインのユニバード&導き!
日版はノーマルなのに米版ではスーパーレアだよ!
しかも1枚50円だよ!
2m隣のショーケースでは何故かどっちも1枚300円だったよ!
だからおもわず3枚ずつ買っちゃったよ!
どうしてこうなった(^q^)
あまりにも可哀想だったんで友達とチームユニバード結成することにしました(`・ω・´)キリッ!
メンバー随時募集中w

ユニバードって使える子だと思うんだけどなー。


そして後半戦!
ガイアも豪華でしたがこちらも豪華です!!

トレ品8/28-1

インフェルニティ・デス・ドラゴン×3 日UR 米ULR2-1st
インフェルニティ・デストロイヤー 米版SCR-1st
インフェルニティ・ミラージュ 米版SR-1st
インフェルニティ・デーモン×3 米版-1stUR
インフェルニティ・ドワーフ×3 米版UR-1st
インフェルニティ・ガーディアン×3 米版UR-1st
ZERO-MAX×2 米版SR-1st
その他米版ノーマル&レアのインフェルニティ関連

友達が使わなくなったとかで引き取ってきましたw
せっかくだしちょっとデッキ作ってみようと思います\(^o^)/
ガン制限になったし少しはマシになるかな?


さてさて、本題。
今日はデッキレシピなのです!(゚ロ゚)


制限改定の煽りを受けに受けて新型に組み替えようかと思うこのデッキ!
まぁ禁止の3枚が無くても余裕で回るんですけどねww


デッキ名【ゼー太に首ったけ Mark.07】


それではいってみよー。


上級モンスター13枚

【ゼー太に首ったけ Mark.07】-1

百獣王 べヒーモス×3
森の番人グリーン・バブーン
ゼータ・レティキュラント×3
魔轟神ソルキウス
サンダー・ドラゴン×3
クイック・シンクロン×2

下級モンスター28枚

【ゼー太に首ったけ Mark.07】-2
【ゼー太に首ったけ Mark.07】-3

魔轟神グリムロ
オネスト
レスキュー・キャット
魔轟神獣ガナシア×3
ジャンク・シンクロン
魔轟神クシャノ
クリッター
N・ブラック・パンサー
魔轟神獣ケルベラル×2
魔轟神クルス
メタモルポット
ボルト・ヘッジホッグ×2
ライトロード・ハンター ライコウ×2
シンクロン・エクスプローラー
機皇帝ワイゼル∞
魔轟神キャシー
レベル・スティーラー
魔轟神獣ペガラサス
黄泉ガエル
ヴォルカニック・バレット×3
マッド・リローダー

魔法12枚

【ゼー太に首ったけ Mark.07】-4

大嵐
おろかな埋葬
死者転生
精神操作
洗脳-ブレインコントロール
手札断殺
手札抹殺
光の護封剣
貪欲な壺×2
魔法石の採掘×2

罠7枚

【ゼー太に首ったけ Mark.07】-5

因果切断×3
ウィキッド・リボーン
次元幽閉
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声


エクストラ15枚

【ゼー太に首ったけ Mark.07】-6

魔轟神レヴュアタン
氷結界の龍 トリシューラ
魔轟神ヴァルキュルス
ライトニング・トライコーン
ギガンテック・ファイター
ジャンク・デストロイヤー
スターダスト・ドラゴン
ボルテック・バイコーン×2
ジャンク・アーチャー
ドリル・ウォリアー
氷結界の龍 ブリューナク
魔轟神レイジオン
サンダー・ユニコーン
魔轟神獣ユニコール


以上60枚+15枚


はい、というわけでいつも通り意味のわからないデッキ枚数の【ゼー太に首ったけ Mark.07】でしたーw
見ての通り?ゼータデッキですね。
そろそろ慣れてくれればこれ幸いです!(゚ロ゚)


ところでMark.07は魔轟神獣&ビーストシンクロ型です。
今までとは違って(?)もうゼータが完璧に空気!!
本当にただのビーストシンクロみたいww
デッキ枚数がおおいのでとりあえずバイコーン出して殴りに行きます(`・ω・´)
あとはいつも通りのサンドラ、バレットを採掘と貪欲でぐーるぐるww
あと猫は本当に便利だったのにねー。
シンクロが出る前のおジャマデッキからの付き合いだから残念です…(´・ω・`)
そういえばバブーン入ってるけどほとんど出てきたこと無いっていうね\(^o^)/

さて、なんだかんだでゼータもMark.07です。
最長シリーズ記録はまだまだ更新中(`・ω・´)
作り始めて一年ちょいだから2ヶ月に一度新型になってる感じww
ただMark.08をどうするかは全く考えてないというね!!(゚ロ゚)

どうしよう…。

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
