

A Description of One's Impressions.

昨日は新パックの発売日でしたね!(゚ロ゚)


chatyaは一昨日10パックほどフラゲして、昨日秋葉原でシングルで買ってきたのですよ\(^o^)/
というわけでじゃじゃん!!

購入物154

調律
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン UR
カラクリ将軍 無零×2 UR
覇魔導師アーカナイト・マジシャン×3 UR2 ULR1
地天の騎士ガイアドレイク

うへーい。
偏りまくってるなぁww

ちなみにフラゲで当たったのが調律、将軍、覇カナイのレリでございます。
調律当たった時点で勝ち組\(^o^)/
買取1800円の店を見つけたときはびっくりしたww

で、将軍1枚を友達にもらったので、
残ったスカノヴァ、覇カナイ×2、ガイアドレイクがシングル買ったものですw

本当はフォーミュラーとシューティングスターも欲しかったんだけどね。
フォーミュラーが結構な値段してたので断念しますた(´・ω・`)
調律と共に遊星編3で再録されると信じてるよ!!


で、買った新カード使ってみた感想。

《調律》
予想通り強すぎ\(^o^)/

《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》
予想以上に出しやすい!!
そしてアブソ殴り倒せるのは素晴らしいww
まぁそのあとトリシューラやらクロキシアンやらで残念なことになりましたが\(^o^)/
最初は使うデッキがあるか微妙だったけど、
【仄暗い土の底から】ならインフェルニティビートルとプチトマボーのおかげで容易に狙えるのでがんばってみようと思います(`・ω・´)

《カラクリ将軍 無零》
200円で売られてるとか…
多分初日だからだよね!これから評価されるよね!!
強く生きてください(゚ロ゚)

《覇魔導師アーカナイト・マジシャン》
墓地に落ちたり、カウンター使い終わったアーカナイトを素材にできるのは良い!!
1ターンに一度なのがアレだけど、普通に融合したときは破壊するカードが無いことが多いしドローもできるしね(`・ω・´)
ただ昨日は使おうとしたらことごとく荒野の大竜巻に邪魔されて一度も活躍できなかったww

《地天の騎士ガイアドレイク》
昨日wikiみたときは幻想召喚師で出しても自壊したのに今日みたら自壊しないに変わっていたっ…!?
自壊しないなら久しぶりに幻想召喚師デッキをつくりたいなーと思ってみたり。


と、まぁこんな感じです(`・ω・´)
とりあえずミラクルシンクロ集めるか!w



追記でコメ返

» Continue Reading


瞬間世界

いつの間にか7月突入してた!!(゚ロ゚)


というわけで7月最初の日曜日もなんだか過ぎ去っていこうとしておりますchatyaです\(^o^)/


そんなこんなで本日もトレード品の紹介からいきましょうか。

トレード品6/28

BF-大旆のヴァーユ 米UR
おまけ色々

エクストリオさんとのトレード品です(`・ω・´)
これでシンクロ以外のBFはようやく全種ゲット!!
ハイランダーなら作れるぜ\(^o^)/
シンクロいないけどww

トレードありがとうございました!


そしてコレ!

ザッキーさんとこのプレ企画当選品

なんとザッキーさんのブログのプレ企画に当選したのさ!(`・ω・´)
地縛神オールスターズの「ナスカ賞」でございますw
これは地縛神を使うしかないな!(゚ロ゚)

ザッキーさんありがとうございました!!


そしてそして今日はまだあるんだよ・w・
ちなみにこちらは買ったものでございます。

購入物153

闇紅の魔術師×3 米SCR

何か勢いでついww
ちなみにお値段3枚で500円ぐらい。
すでに米シクの1st1枚持ってるんですけどねww
500円ぐらいならいいかと思いまして\(^o^)/
とりあえずこれでデッキ内の闇紅を全部シークレットにできる!


ただ!!それだけ!!(゚ロ゚)


せっかくだから無限回収始めようかw


というわけでここ最近手に入ったカードたちでしたー。


あ、そういえば久しぶりに新しいデッキ作りました!!
またクイックシンクロンデッキだよww
クイック入ってるデッキこれで三つ目\(^o^)/

まぁ今度のも前回の植物軸のユベドリス【Mr.DRILLER】と同じくドリルウォリアーメインでございます!
ちなみに今回のコンセプトはずっとダイレクトアタック!!
というわけでザ・ワールドでターンスキップ祭じゃいww

土曜日のGX再放送で斎王VSエドを見て思わずアルカナフォース使いたくなったもので\(^o^)/
ザ・ワールド守備で置いといてドリルで毎ターンダイレクトすれば強くね?みたいなノリですw
ターンスキップの墓地送り要員はレベルスティーラー。
カエルとかロータスだと光の結界&伏せカードの相性がアレだし、
何よりドリルが除外から戻ってくるたびレベルがリセットされるから除去されない限り無限コストになってくれるからね!(`・ω・´)

あとせっかくナスカ賞にあたったんでウィラ子チャラスカたんも入れてみましたw
クイックとリミリバ共有できるし壁になるダイレクトアタッカーだからね!
基本攻撃力100だけど!(゚ロ゚)
調整したら他のも入るかな?

とまぁ、こんな感じの新デッキです。
今のとこの悩みは下級モンスターの攻撃力の低さ。
あと2枚ニュートロンが欲しいじぇ…(´・ω・`)



追記でコメ返

» Continue Reading

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
