

宝石チャーナ

ヴァイロン降臨してきたよ\(^o^)/


もう一昨日の話ですけどもww
その後クラス親睦会行って友達の家泊まって、昨日はバイト直行したから今日になってしまったw


とりあえず結果!!

DT-09

ジェムナイト・ルビーズ
ジェムナイト・パーズ
ラヴァルバル・ドラゴン
テュアラティン
ジェムナイト・アレキサンド
ラヴァルロード・ジャッジメント×2
ヴァイロン・シグマ

とりあえず光物だけ(`・ω・´)

一発目でルビー出たときはビビッタww
それにしてもヴァイロンほとんど出なくて涙目\(^o^)/
俺がDTやって時点ではどこのカードショップもまだシングル売ってなかったんだよねー(´・ω・`)
シングルで揃えたかったけど時間も無かったし仕方ない。

というわけで絶賛トレード募集中w
ジェムナイトも何故か集まったから組もうかと思ってるけど
ヴァイロン出してくれるならトレードに出せますよん(`・ω・´)


ていうかタイトルがヴァイロン降臨なのに光り物の数が

ジェム UR2枚 SR2枚
ラヴァル UR1枚 SR2枚
ヴァイロン UR1枚 SR1枚

と一番少ないのは何故なんですか…。
サポートカードも1番少ないし(´・ω・`)
まぁ安くで集められそうだから良いんだけど。
でもこれは次回あたりに強化されるフラグだと信じてます!


そういえばノーレアってクルーダーとオーシャンなんだねー。
クルーダーは分かるけどオーシャンって…
なんというか、微妙?
WJの付録だし持ってる人多そうなイメージなんですけどww
俺融合素材にしか使ったことないんですけど\(^o^)/
個人的にはボタニカル以来の微妙さですw

俺はびっくりさせない

かなり今更感がありますけどDT9弾の再録情報出ましたねー。
これほどまでにときめかない再録枠は3弾いらいだよ(´・ω・`)
テュアラティン以外全部複数枚持ってる気がするww
だけども新規は欲しいのが結構あるっていうね\(^o^)/

とりあえずヴァイロン組んでみたい!!
イラストが超好きですw
オネスト出てから光天使好きじゃなかったけど、今んとこヴァイロンはアリだよ(`・ω・´)
あとジェムナイトも興味あるけどコッチはみんな作りそうだからね…。
余裕があればにしよう!!(゚ロ゚)


さてさて、今日の届き物。

ハウンドさんとこの当選品1

ハウンドさんのとこのプレ企画での当選品です!!
俺的にはペット竜がメインなのにTPが50パックも着いてるなんて素晴らしすぎるぜ!
何気に執行官も大好きなんですがw


んでもって、50パックあけてみたよ!

ハウンドさんとこの当選品2

TPってほとんど開けたこと無かったから新鮮でしたw
ここでもハーピィがいっぱい出てきてくれて幸せw

ハウンドさんありがとうございました!!


そして今日はこっからバトン!
TENGAさんが回してくれたのです(`・ω・´)

ちょっと長くなったので追記から。

» Continue Reading

さよならノスタルジー

地味に400個目の記事ですの\(^o^)/

いやーそんなにも良く分からない記事というか日記を書き続けてたのねw
でも毎日更新してたら1年と1ヶ月ちょいで達成できるんだよね(´・ω・`)

やっぱり毎日のように更新してる方は凄いねっ!
俺には絶対出来ないよ!!(゚ロ゚)


話もそこそこに昨日買ったもの。

購入物150

涼宮ハルヒの憂鬱 11巻
GIANT KILLING 14巻
夜桜四重奏 8巻限定版

カードじゃないっていうねw
昨日学校行く前に初めて渋谷のアニメイトに行って買いましたw
学校帰りとかにいちいち秋葉原まで行くのはメンドクサイし学校の近くにあって本当良かった\(^o^)/


そして帰ってくると…

トレード品4/23-1

オネスト 米Ghost
アマゾネス女王×2

またまた銀色二十代さんにトレードしていただきました!!

これでアマゾネスほぼ集まったしデッキが組めそう\(^o^)/
どんなデッキにしようかな…。

さらにおまけも!?

トレード品4/23-2

なんと昔のハーピィ達!(゚ロ゚)
懐かしいww
小学校の頃大量に持ってた記憶がww

トレードありがとうございました!


そういえばウチの学校は今日から少し早めのGWに突入しております(`・ω・´)
なんだかんだで半月近くあるんだよね、GW。
その分夏休みとか無いに等しいらしいですが\(^o^)/

GW中にどっか行きたいなー(´・ω・`)



追記でコメ返

» Continue Reading

six sense

今日はいきなりトレード品のご紹介!!

トレード品4/19-1
トレード品4/19-2

超魔導剣士-ブラック・パラディン DPYG-米UR-1st
ジャンク・デストロイヤー
融合 DPYG-米SR-1st
レスキュー・キャット NPR
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール UR
魔導戦士ブレイカー 米UR
百獣王 べヒーモス×2 SR
プチトマボー
アマゾネスの聖騎士×3
アマゾネスの格闘戦士×2
アマゾネスペット虎×3
救出劇×2


銀色二十代さん
がトレードしてくれました!!
いや~、なんて豪華な内容ww
デストロイヤーゲットしたおかげでスターター2010を買うことは完璧に無くなりました\(^o^)/
べヒーモスは【ゼー太に首ったけ Mark.07】用ですね。
そしてアマゾネスがかなり集まってきたので、これでなんとかデッキが組めそうです(`・ω・´)


そ・し・て

トレード品4/19-3

なんと大漁のおまけが!!
こんなに貰っちゃって良いんでしょうかww
俺なんて大したおまけつけてなかったのに(´・ω・`)

とにかくトレードありがとうございました!!


さーてべヒーモスも手に入ったことだし本格的に【ゼー太に首ったけ】をMark.06からMark.07に組み替えようと思います。
というわけで今日は必然的にデッキレシピだね!w
最近デッキレシピ紹介多い気がするけどそれだけ新デッキが出来てるんだよね(`・ω・´)
良いことです!(゚ロ゚)
はい。ではいつものー。


デッキ名【ゼー太に首ったけ Mark.06】


それではいってみよー。


上級モンスター13枚

【ゼー太に首ったけ Mark.06】-1

D-HERO Bloo-D
ゼータ・レティキュラント×3
百獣王 べヒーモス
氷帝メビウス
カオス・ソーサラー
魔轟神ソルキウス
サンダー・ドラゴン×3
クイック・シンクロン×2

下級モンスター25枚

【ゼー太に首ったけ Mark.06】-2
【ゼー太に首ったけ Mark.06】-3

E・HERO エアーマン
魔轟神グリムロ
ヘルウェイ・パトロール
終末の騎士
オネスト
ジャンク・シンクロン
魔轟神クシャノ
クリッター
D-HERO デビルガイ×2
E・HERO アイスエッジ
沼地の魔神王
魔轟神レイヴン
魔轟神クルス
魔轟神獣ケルベラル×2
メタモルポット
ゾンビ・キャリア
シンクロン・エクスプローラー
魔轟神キャシー
レベル・スティーラー
ヴォルカニック・バレット×3
マッド・リローダー

魔法14枚

【ゼー太に首ったけ Mark.06】-4

大嵐
おろかな埋葬
死者転生
精神操作
洗脳-ブレインコントロール
手札断殺
手札抹殺
貪欲な壺×2
光の護封剣
魔法石の採掘
未来融合-フューチャー・フュージョン
ミラクル・フュージョン
融合

罠6枚

【ゼー太に首ったけ Mark.06】-5

因果切断×3
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
次元幽閉

エクストラ15枚

【ゼー太に首ったけ Mark.06】-6

魔轟神レヴュアタン
氷結界の龍 トリシューラ
魔轟神ヴァルキュルス
ギガンテック・ファイター
スターダスト・ドラゴン
ジャンク・アーチャー
ゴヨウ・ガーディアン
ドリル・ウォリアー
氷結界の龍 ブリューナク
魔轟神レイジオン
魔轟神獣ユニコール
E・HERO アブソルートZero×2
E・HERO The シャイニング
双頭の雷龍


以上58枚+15枚


はい、というわけでいつも通り意味のわからないデッキ枚数の【ゼー太に首ったけ Mark.06】でしたーw
見ての通り?ゼータデッキですね。
異論反論は受け付けません!(゚ロ゚)

Mark.06は魔轟神&HERO型です。
Mark.05とあんまり変わってない感じがしますが何故か安定性が抜群にアップしておりますw

とりあえず未来融合等で影のエースソルキウスを落とせると攻めやすくなりますw
あとはソルキウスを使ってシンクロしつつ、貪欲等でデッキを回転させるという魔轟神方式\(^o^)/

ちなみにエクストラにジャンクデストロイヤーが入ってないのは写真撮ったあとにトレード品が来たからですw
というわけでデストロイヤーはMark.07から登場予定(`・ω・´)

弱点は除外。
マクロと裂け目はダメ絶対。
張られるとサンドラもバレットもゼータも魔轟神も全てがダメになる\(^o^)/
まぁ弾圧も言わずもがな。


なんだかんだでゼータもMark.06です。
いつの間にか所持デッキでは最長シリーズになっております(`・ω・´)
まだ作り始めて一年も経ってないのにねww
まぁだんだんゼータの存在感が薄れていくのは秘密♪

コーンポタージュ

新パック発売しましたね!
みなさん買いましたか?
俺は結局昨日秋葉原に行ってシングル漁ってきましたよっと。


と、その話の前に。





またまた先月の旅行のときにゲスト出演した動画が上がってたみたい。
デュエル動画のほうの使用デッキは今は亡き【A.T.M.O.S.P.H.E.R.E】
まぁこの動画見たらわかるんだけどすっごく受身なデッキだったからね(´・ω・`)
あと1個ぐらい動画撮ったような気がするけど、それはいつになることやらw


さぁ、こっからは昨日買ったもの!

購入物149

闇紅の魔術師 米SCR-1st
波動竜騎士ドラゴエクィテス UR
アルティメット・サイキッカー
サンダー・ユニコーン×3
ボルテック・バイコーン×2 UR ULR
ライトニング・トライコーン UR

イッツア「フォア・ザ・チーム」!!
写真には写りきらなかったんだけど、使うかもしれないノーマル&レアのカードも30~40枚買ってきたんでこれでもうパック買わなくても大丈夫\(^o^)/
まぁアマゾネス女王だけは集まんなかったけど。

でも1箱分の値段で欲しいカードは大体集まったから良かった良かったw
こんなにユニ子使わない気がするけど・w・
とりあえずコレで【ゼー太に首ったけ Mark.07】が作れるよ!(゚ロ゚)
Mark.06のデッキレシピも残しとかないと。

そして友達とのトレード品。

トレード品4/17

氷結界の龍 グングニール SCR
アマゾネスの剣士 SR

なんか勢いでグングのシクをゲットしてしまたw
どうしよう。
2枚あるしグングデッキとかデブリデッキとか作ってみようかな?
水属性メインのデッキだけ持ってないしなー。
良い案が浮かんだら考えてみようw


それにしてもミラクルシンクロ!(゚ロ゚)
エクストリオばんばん出てくる\(^o^)/
他の新カードはあんまりまだ使ってないからなんとも言えんけどこれは強いw
おかげでローレベシンクロに新しい道が見えてきた(`・ω・´)



追記でコメ返

» Continue Reading

新調ですの!

忙しい1週間がようやく終わりました\(^o^)/
しかも今週だけで携帯のアドレス帳が20件以上増えたっていうww

きっと来週の木曜にある1、2年合同の企画が終わるまでは超忙しいんだろーな(´・ω・`)
楽しいからいいけど。


さぁ、そんなお疲れテンションの今日はコレ!

購入物148

はい、明日は新パックの発売日ですね!!
というわけで学校帰りにフラゲしてきたのよ(`・ω・´)
しかも、まだ帰ってきて30分も経ってないからフラゲしたてホヤホヤw

とりあえず10パック買った結果がコチラ!

購入物148-2

スクラップ・ドラゴン UR
ライトニング・トライコーン ULR

うん、中々じゃないかな(`・ω・´)
トライだけあっても困るから本当はユニかバイが良かったけど気にしないw
スクラップは使わないと思うけど。
明日友達と遊ぶときに出ていかなければトレ版行きかな?

それから

違和感

わかるかな?
なんだかレリーフが新調したようで。
今まではイラストの枠、星、名前だけだったのがカード枠、テキスト枠までレリーフ仕様になったみたいで・w・
なんか変な感じ。
多分慣れるんだろーけどw


それとwebカメラ買いました!

webカメラ

「130万画素以上」をキーワードに色々調べたられいるどさんが進めてくれたのが安かったので買っちゃいましたw
まだ試してないけど、これでskypeデュエルが出来るはず!!
というわけで対戦相手を募集中!
ID:chatya6072
なんでよろしくお願いしまする(`・ω・´)



追記でコメ返

» Continue Reading

エクスクラメーションマーク至上主義

昨日から学校が始まっております(`・ω・´)

昨日はオリエンテーション。
今日は健康診断でしたのよ。

ちなみクラスはFクラスでした!
Fクラスとか言われるとバカテs…(ry

さてさて、そんな昨日に届いた購入物。

購入物147

魔轟神獣ガナシア×3

来たる【ゼー太に首ったけ Mark.07】のために購入。
猫でケルベラルと一緒に呼んできたらサンダーユニコーンが出せるからね\(^o^)/

というわけで新パック楽しみです。
ただお金無いし箱買いはどうしようかなー。
今月末だかのメタルギアもちょっと欲しいし、
服とかジャージも欲しいし。
土曜秋葉原行ってシングル買いが安定の予感。


そういえば春アニメ始まりましたね!


とりあえずみたのがこんだけ。
B型H系
会長はメイド様
いちばんうしろの大魔王
AngelBeats!
GIANT KILLING
WORKING!!
荒川アンダーザブリッジ
セキレイ(再)
けいおん!!
迷い猫オーバーラン!
かみちゅSpecialSelection

B型H系だけは原作含め超苦手なタイプだったので切ると思います\(^o^)/
逆に原作割と好きな

会長はメイド様
GIANT KILLING
WORKING!!
荒川アンダーザブリッジ
けいおん!!

は確実にみ続けるでしょう(`・ω・´)
あと2話までの考察読んだから続きが気になって仕方なくなったAngelBeats!も。


それにしても先週からWORKING!!のOPが頭から離れない\(^o^)/



追記でコメ返

» Continue Reading

炎卓の騎士

11111人に一度のレアな季節がやってきました!

22222

珍しかったので思わず撮っちゃいましたw


まぁまぁ、そんなことはさておきこの前の載せ忘れでも。
実はこんなものを買ってました。

購入物145

Structure Deck:Warrior's Strike×3

お値段なんと1個550円!
シュバリエとスーペル集めるために3個買っちゃいました\(^o^)/
そりゃ単品で集めるくらいなら安いストラク買うよねーww
アームズホールも異次元の女戦士も魔宮の賄賂も入ってるしかなりお得な気分!
前回のトレ品にあったダークエンドは米版アムホ×3でゲットしたものだしね(`・ω・´)

そういえば買ってから知ったんだけど米版もこのストラクからウルトラ1枚、スーパー2枚になってたんですね。
今まではパッケージモンスターだけがウルトラでそれ以外は新規、再録含め全部ノーマルだったのに。
ちゃんと巨竜の時からやってくれてたら預言者様のスーパーがゲットできたのに(´・ω・`)


というわけで今回のメインはデッキレシピ。
ちゃんと前フリしたし当然今回はコレ!


デッキ名【Pyrotechnica】 


それではいってみよー。


上級モンスター3枚

【Pyrotechnica】-1

フェニックス・ギア・フリード×3

下級モンスター6枚

【Pyrotechnica】-2

エヴォルテクター シュバリエ×3
フェデライザー×3

魔法18枚

【Pyrotechnica】-3

アームズ・ホール×3
思い出のブランコ×3
おろかな埋葬
スーペルヴィス×3
増援
超融合
デュアル・スパーク×2
ナチュラル・チューン×2
魔法石の採掘
未来融合-フューチャー・フュージョン

罠16枚

【Pyrotechnica】-4

火霊術-「紅」×3
強制終了×2
激流葬
ゴブリンのやりくり上手×3
正統なる血統×3
聖なるバリア-ミラーフォース-
蘇りし魂×2
リビングデッドの呼び声

エクストラ15枚

【Pyrotechnica】-5

ブラック・ブルドラゴ×3
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ギガンテック・ファイター
メンタルスフィア・デーモン
スターダスト・ドラゴン×2
ゴヨウ・ガーディアン
エクスプロード・マジシャン
C・ドラゴン
氷結界の龍ブリューナク
マジック・テンペスター
超合魔獣ラプテノス×2


以上43枚+15枚


はい、というわけで地味に50個目のレシピのchatya式デュアルデッキです。
これは誰がどう見てもデュアルデッキにだろうという構築にしてみましたw
熱さと漢らしさコンセプトにオリジナリティを追求して結果がコレだよ!(゚ロ゚)
そして上のストラクのカードを24枚も使用してるというねw
結果的に【マジカル☆エンディミオン】と似た感じになりましたw
やっぱり俺的にはストラクパッケージのモンスターはこういうデッキが映えると思うんだ(`・ω・´)

基本戦略は「しぶとく蘇生」
やっぱり蘇生しやすいというデュアルの特性を生かすべきだよね!

通常モンスター蘇生カードやスーペル、フェニギアの効果で絶えず戦線を維持することが大事!(`・ω・´)
まぁ最初の数ターンはモンスターを出すことが大事だけどw

それとエクストラ。
シュバリエにナチュラルチューンを使わないとシンクロできないのでレベルを6と8のモンスターだけに絞ってます。
まぁ実際は8割ブラックブルで残り2割がスターダストとギガンテックですがww
テンペスターは要らなさそうですが自身に乗ったカウンターを取り除けば500ダメ与えられるので、フェニギアを3回「紅」で打ち出したあとでトドメをさせるかも!?

弱点は除外。
ただでさえモンスターが少ないのに除外されると泣きたくなりますw
裂け目、マクロコスモス、ダメゼッタイ!
トリシューラで墓地のモンスター除外されても泣ける\(^o^)/
後はやっぱり弾圧だよねー。
ていうか弾圧されても大丈夫なデッキってハーピィぐらいしか持ってない気がする…。


ちなみにデッキ名の【Pyrotechnica】
「華々しい」という英単語の「pyrotechnic」をオーディオテクニカ風にした造語ですw
元ネタは全く無いけど、不死鳥さながら何度も蘇るフェニックスギアフリードは華々しいと思うんだ(`・ω・´)



追記でコメ返

» Continue Reading

Entrance Ceremony

入学式行てきたよー\(^o^)/
無駄に早起きしたせいで来賓祝辞の時眠気がピークだったよー。
それにしても新入生代表の滑舌がことごとく悪かったのにはビックリでしたw
そしてようやく「普段何してるの?」って聞かれても躊躇なく答えれます!
気まずい思いをしなくてすむぜ(`・ω・´)


さて、報告が遅れてしまいましたが一昨日届いたトレード品!


まずは篠崎さんとのトレード品です。

トレード品4/6

アマゾネスの剣士
地底のアラクネー 日&米
強制終了 米
おまけ
ハーピィ・レディ×4
ハーピィの狩場
ハーピィ・レディ3×2
有翼賢者ファルコス
霞の谷の祈祷師


アマゾネスはやっぱり次パック出たら組んでみようかなと思う今日この頃。
そして現在トラップカードの中で一番好きなであろう強制終了。
全部のデッキにやりくり×3と強制終了×2を組み込みたいww
そして、

アラクネーktkr!!
これでアラクネーデッキ完成(`・ω・´)
おまけのハーピィ達も嬉しすぎるww
ありがとうございました!


続いて2つめ!

トレード品4/6-2

シンクロン・エクスプローラー
ヘル・ツイン・コップ
ゲール・ドグラ 米
おまけ
ナチュル・エクストリオ
黒薔薇の魔女


ザッキーさんとのトレード品です!
スターターを買ってない俺には初エクスプローラー\(^o^)/
そしてゲームを買ってn…(ry
あとおまけの黒薔薇の魔女がすっごい嬉しい!
【Magic Girls】に入れたかったけど持ってなかったのでw
早速使わせてもらいます(`・ω・´)


んで、昨日の話。
友達とお花見に行ってきました!


って話になる予定だったんだけど雨降っちゃったので、結局秋葉原で買い物&デュエルといういつも通りの展開にww
というわけで購入物&友達のトレード品。

購入物146
購入物146-2とか

買ったもの
みのりんDVD
デモンズ・チェーン 米スー1st
サイバー・ボンテージ TP版

トレード品&もらいもの
ヴォルカニック・バレット×3 米レリ1st
ギガンテック・ファイター 米スー1st
ヴァイスの超電磁砲デッキセパレーター
E・HERO プリズマー DT版
ライトエンド・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
アンデット・スカル・デーモン
ナチュル・ガオドレイク
フレムベル・ウルキサス 米シク
シンクロン・エクスプローラー


今回は余計なものを買わず出費を抑えたはず…!!
逆に色々トレードしてもらったけどw
ちなみに貰い物はダークエンド以外のシンクロ4体。
こっちもガイアナイトとか色々あげたからトレードと言えなくもない(`・ω・´)
トーナメントパック版のボンテージは持ってなかったのでとりあえず回収。
エクスプローラーが2枚になったことでスターター2010スルーが決定ww
うん、米版が出たらデストロイヤー目当てで1個だけ買おう。
そして一番嬉しいのが超電磁砲のセパレーターという事実。


あとデュエルしたときの新デッキの感想。

【Pyrotechnica】
所謂普通?のデュアルデッキ。
回るか微妙でしたが結構いけるw
ブラックブルも割と出てきたし完成です\(^o^)/

【仄暗い地の底から(仮)】
なんだかんだでデュアルになったアラクネーデッキ。
chatyaにデュアルブームが訪れているようですw
こっちも結構回ってくれました。
だがしかし!
アラクネーよりブラックブルの方が出てくるというねw
ブランコからギガプラorデビルズサモナーでチューナー蘇生できるから仕方ない(´・ω・`)
その分アラクネーは1回出せばギガプラで使いまわせるからいいんだけどw


そういえばバイトのため途中で抜けたのであんまり他のデッキを回せなかった\(^o^)/
学校始まると忙しくなるだろうし困ったもんです。
俺もウェブカメラ買ってSkypeデュエルやってみようかな(´・ω・`)
前はスペース無かったけど模様替えしたおかげで今なら出来そうなスペースがあるんだよねw
でもどんなカメラを買えばいいのか…。
誰か詳しい人教えてくだしあ><

ていうか買ってもデュエルしてくれる人いるの?俺…。



追記でコメ返

» Continue Reading

Does this fall in love...?

そろそろ学校が始まるー(゚ロ゚)


どうも。木曜日入学式なchatyaです\(^o^)/
まぁ授業自体は来週かららしいのですが。

それにしても入学式だというのにスーツを持ってないというね。
買おうにもお金が無い!!(゚ロ゚)
そういえば高校の卒業式もスーツ持ってなかったから普通のジャケット着てたんだよねww

でもどうしようもないしスーツは成人式の前に買おう。
うん、そうしよう(`・ω・´)


さてさて遊戯王の話。
またまた新しいデッキ作ってます。

ひとつはアラクネーデッキ。
~理想~
ハーピィにドラゴンフライと闇チューナー入れてアラクネー&ダムルグ入れたら強くない?

~現実~
昆虫族少ねぇwwアラクネー出ないww
効果で伏せ気にせずなぐれるから狩場で伏せカード除去する意味ねぇww
アラクネー地属性だからハーピィ並べても関係ねぇww

~現在~
なんだかんだでデュアルデッキになりました(`・ω・´)キリッ!


というわけでなんだかデュアルデッキが増えましたとさw
でももうひとつの方と違ってこっちの方がデュアルっぽいような気がする。
それにしてもひとつめでシュバリエもスーペルもフル活用してるから集めないと\(^o^)/


んで、ふたつめ。
来たるユニ、バイ、トライコーンのために作った【ゼー太に首ったけ Mark.06-Another】
とりあえず【ゼー太に首ったけ Mark.06】は新パックが出るまで確実に使うので組みかえれない。
ということで、同じデッキをもう1個作ってみましたw
ケルベラルだけ足りなかったけどね!(゚ロ゚)

とりあえず神獣増やしてHERO&融合枠を減らしてみたけど…。

うん、ゼータ必要ないね!(゚ロ゚)

今までの【ゼー太に首ったけ】以上にゼ-タがいらない気がするw
いや、今までのでは必要だけどね。
そして予想以上にユニ&バイコーンが出てくる出てくるw
もうウォルフ&ライコウ入れて完璧に別デッキにするのもアリな気がする。

とりあえず新パック楽しみです\(^o^)/


さて、よーやく本題。
長い前フリだことw


幻想さんかバトンが回ってきてました!
前回の更新直後に気づくとか俺タイミング悪っ!!


前フリが長くなりすぎたので追記に収納してみました。


» Continue Reading

An Intermission Front

あー、いつの間にか4月だ!(゚ロ゚)


一昨日のエイプリルフール
chatyaは午前中外に出てないので、結局今年も嘘つきませんでしたw

エイプリルフールにあえて嘘をつかない俺カッコいい!みたいな?(`・ω・´)

何言ってるか分かんない!なんだか厨二病みたい!


それにしても今月は
新パックにDT9弾に遊戯王関連の漫画2冊と目白押しですね!

そんなときに限って金欠とかね…(´・ω・`)
スターターもPPもスルー中だし。


というか新パック。
まさかのアマゾネス強化\(^o^)/
ちょっと組みたくなってきたww

同じく原作で舞さんが使ったハーピィも強化するべきだと思います!
そろそろハーピィ・レディ4とかハーピィ・プリンセスとか出ないもんかね・w・

とりあえずチームユニコーンのシンクロ三種が欲しいから箱買いしたい!
【ゼー太に首ったけ】にユニコ&バイコ入れてそろそろMark.07に移行したいもんです(`・ω・´)


そういえば、友達がやってたので、「遊戯王5D'sに出ちゃったー」やってみました。


結果は…

chaytaは茶色の髪の毛をした魔法使い族デッキ使いで、
遊星とデュエルして惜敗します。

うん。中々良いかもw
使ったのは【FLEXIBLE SPELLCASTERS】と【Magic Girls】どっちですかね\(^o^)/


折角なのでリアルの方の名前でもやってみました。

(本名)は紫色の髪の毛をした天使族デッキ使いで、
クロウとデュエルして引き分けます。

天使族デッキ…
きっと【ゼー太に首ったけ】のことですね!

違うかw



追記でコメ返

» Continue Reading

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
