

Q.前回のタイトルの意味はなんですか? A.こっちが聞きたいです。

今年もあと3日ほどになりましたね!


今日はLIMITED EDITION 17が届きました\(^o^)/


LE17


いつものごとく1パックだけ開封ww
残り2パックは時が来たらあけようと思います(`・ω・´)


さてさて今回のLE。
やっぱりNEPTUNEが人気なのねー。

俺の興味はもっぱらスフィア達ですけども。
風属性&鳥獣族ということでなんとかハーピィと組み合わせたい(´・ω・`)
問題はヒステリックパーティとアトモの相性の悪さww
いっそパーティ入れる代わりにE・HERO入れて平行世界融合してやろうか!
ゆっくりと色々考えてみようと思います(`・ω・´)

あとライトニングさんは縛り無しのレベル7シンクロだからだから普通に使おうと思います\(^o^)/
ブレーダーは知らないww


LEのことはさておき、今日は少しカードの片づけをしてみた・w・
もうね、ノーマルカードとかが入りきらないのよww
自分がどんなカード持ってるかも把握できてない\(^o^)/
なんとかならないものだろうか…。

んでもって、カード整理のついでに新しくデッキ作ったりスリーブ変えたり。
知り合いがキャラスリ使ってるの見て久しぶりにキャラスリ使うことにしました(`・ω・´)
でもキャラスリ用のスリーブがデッキ1個分しかなかったので【ゼー太に首ったけ】だけ。
元からデッキ枚数が多いせいかシャッフルするのが困難になったのは秘密・w・

あと1年くらい使ってた【爆風ロケット(炎の~シリーズ)】崩しました。
あんまり崩したくなかったけど最近デッキの回りが最悪だったし新しく作り直した方がいいかと思って(´・ω・`)
これでまた使えるデッキが減ったww


でも新しいデッキも作ったさ!
久しぶりの青眼使用デッキ!!
相も変わらずエクゾディア入ってますがww
今回はSin青眼も入ってます\(^o^)/
でも断札他のデッキで使ってるから入ってなかったり、蘇生禁止の竹光不採用で確実にスピード不足になったけど。
やっぱり竹光入れようかな(´・ω・`)
そしてそのまま融合と光龍も入れたい(`・ω・´)


よくわかんなくなったからこれで終わり!w



追記でコメ返

» Continue Reading


ハイトライト・ベルンベルン

クリスマスでしたね!(゚ロ゚)


もう年の瀬です!
今年も終わりです!


さてさてクリスマス。
わたくしchatyaはバイトの前に秋葉原に行ってまいりました。


とりあえず買ったものでも。

購入物123
購入物123-2
購入物122

キョンと古泉の災難
涼宮ハルヒの絢爛
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻
バカとテストと召喚獣 7巻
みのりんのCD

遊戯王
マジシャン・オブ・ブラックカオス (レリ)
黒の魔法神官
青眼の光龍 (米スー)
ディメンション・マジック×3 (ウル)

ブラックマジシャン×3(仏版ウル)
黒・魔・導×2(米ウル)
黒魔術のカーテン(米シク)
黒炎弾(スペイン版ウル1st)
正統なる血統(米スー1st)


かーなーりいっぱい買いました\(^o^)/
写真3枚目のカード達は秋葉原で買ったものでは無いのですがww

写真撮り忘れたけどスカイプ用のヘッドセットも買ったよ!!
友達と音声VSチャットで会話してたらチャットの限界を感じました(´・ω・`)


魔法神官は989円で売ってたから買っちゃったww
今まではノーマル使ってたので早速入れ替えました(`・ω・´)
やっぱ光ってる方がいい・w・
それにしてもなんでこのカードってこんな高いの?


それからデュエルもしてきたよ!
火曜日mixiの方の遊戯王のオフ会に参加する予定なんでその調整もかねて。

【Mist Harpie】はかなりいやらしい回りをするようになったんで今度デッキレシピ書こうと思います。
逆に【どらぐにてぃはーぴぃ】はしっくり来ないという…。
ガジャルグ便りになるのが痛いです(´・ω・`)

んでもって試作デッキも回してみました。
余った日版ゼータで作ったデッキが割といい感じに回ったのでなんとかカタチにしたいこの頃。
でも最近はイマイチなデッキしか作れなかったからようやく光が見えてきたよ!!


さぁ明日は買った本読むぞー!!



追記でコメ返

» Continue Reading

なんてことの無い大していつもと変わらない日

さぁ日付も変わりました。


今日は…


クリスマスですね!(゚ロ゚)



去年のクリスマスは友達の家に泊まってCDを買いに行きました。
一昨年のクリスマスはバイトをしていました。
一昨々年のクリスマスもバイトをしていました。
今年のクリスマスもバイトです。
更に言えば今日はバイト終わって帰ってきてからの更新です。


…orz


でも折角なんで特別企画。


じゃじゃん。


RDS&TDGS

英語版Rise of DestinyのブースターBOXと英語版The Duelist GenesisのブースターBOXです。


クリスマスもクリスマスイブもバイトをがんばっている自分へのご褒美(笑)


ぶっちゃけ安かったから買っただけなんですけども。
それがたまたまイブの日に届いただけというww

ちなみに2つ合わせて5000円ぐらいでした\(^o^)/


2箱で合計48パック。

48パック

多いなww
英語版を箱買いしたのは初めてなんでちょっとwktkしてます(`・ω・´)
ついでに言うと2箱一気に買ったのも初めて・w・

もちろん欲しいのはハーピィ達とスターダスト!!
あとは正直なんでもいい(゚ロ゚)


というわけで結果。


» Continue Reading

衝撃の新事実

せっかくの12月なのに24日と25日のどっちもバイトになりました。


chatyaです/(^o^)\


いや、別に彼女がいるわけでもないのでいいんですけどね。
というかクリスマスの時期に彼女いたことねーよう。
年末は出費が多いし、作るモチベーションにならんのよ(´・ω・`)

まぁ、そんなわけでまた色々買っちゃったわけですけどねw
それについてはまた今度。


さて本編。


今日気づいたんだけどね。


前回の更新で
ゼータ・レティキュラントの米シクを2枚買ったと言っていた僕ですが…。


まずはコチラの画像を見ていただきたい。

購入物121

前回買ったものの写真です。


お分かりになって頂けただろうか?


画像上部のゼータの名前に注目していただきたい。
それではもう一度ご覧になっていただこう。

購入物121


ナ マ エ ガ チ ガ ウ ! (゚ロ゚)



調べてみた結果。


衝撃レティキュラント

左:イタリア《RETICOLANTE ZETA》
中:アメリカ《ZETA RETICULANT》
右:スペイン《RETICULANTE ZETA》


でした\(^o^)/


イタリアとスペインは倒置してるけど文法似てるのかね?
どっちもテキストは全く読めなかったけどww


ちなみに前から持ってたのが米版だったので前回の写真は写す対象から間違ってたんですね。
というわけで前回買ったのはイタリア&スペイン版でした・w・
ていうかゼータだけ無駄に4ヶ国語持ってるぞww

1枚だけ違うのは微妙だけど全部違うのは逆にいいんじゃない(`・ω・´)・w・
でも、全く気づかなかった俺はアレですね。

とりあえず珍しいのに安かったしなんか得した気分だぜい\(^o^)/

駆け抜ける青春

ジャンフェス行てきたよ\(^o^)/
幕張メッセなんて12年ぶりくらいだったぞww

ちなみに寝ずに行ったとか。
金曜日体調が悪くてバイト以外の時間ずっと寝てたもんだから徹夜で録画してたクレしんの映画観てましたw
ちなみに俺は6時半に出発駅で友達と待ち合わせだったんだけど、いつも通り遅刻する友達。
駅の階段下で友達を待ってると電車が到着する度先頭集団が走ってくるではありませんかww
腐女子の恐ろしさを初めて生で味わいました(´・ω・`)

結局7時半ぐらいから並んで買い終わった頃には11時半という睡眠不足+風邪のせいで喉痛&声がほとんど出ない状態ではかなり厳しい苦行だったぜ(´・ω・`)

でも予定通りプレミアムパック買えました。
なんかあっさりすぎて拍子抜け。
やっぱりデュエルディスクのときは異様だったんだねw

ゲームの試遊とか大会は込んでたのでスルー。
欲しいカードもなかったしね!(゚ロ゚)


ジャンフェス的な…?


3パック開けて

クイック・スパナイト×1
アーマード・ビー×2
ポセイドン・オオカブト×1
サイバー・ラーバァ×2
ライオ・アリゲーター×1
スパウン・アリゲーター×1
E・HERO Great TORNADO×2
平行世界融合×3
ドラゴニック・タクティクス×1
コート・オブ・ジャスティス×1

でした。
ちなみに秋葉原でラーヴァ1枚買って、ライオを氷結界くんにトレードしたから写真のような状態に。
ジャガーさんのポストカードは母親に「ジャガーさんのグッズがあったら買ってきて」と言われたからです\(^o^)/

3パックでパラレル3枚、トルネード2枚は美味しかったw
使わないと思われるカードはみんな1枚ずつだったしね!
これで明日は家でゆっくりできる(`・ω・´)
で、残った2パックどうしようか。
いっそ15000HIT記念(←引きずりすぎ)の特別企画として誰かにプレゼントしようか\(^o^)/
どーせ、すぐに一般販売されるけどねww


プレミアムパック買ってからはとっとと幕張メッセ出てロッテリアでお昼ご飯。
コスプレしてる人たちが普通に店内で食べてる状況は異様だったww

そして秋葉原へ。

買ったものとか。

購入物120
購入物121

Vジャン×3
ネギまのなんかすっごいガイドブック
けいおん3巻と購入特典のカバー
ゼータ・レティキュラント×2(米シク 1st)
トライアングル・X・スパーク(亜レリ 1st)
ジェネクス・コントローラー
青眼の白龍(亜ウル アンリミ)
バックアップ・ウォリアー×3(シク)


またカードいっぱい買っちゃった\(^o^)/


でもジェネコンはターミナル4回目で狙って出したから満足・w・
ゼータも結構安かったし良かった!
これで米シクが3枚揃ったぜ(`・ω・´)
今まで使ってた日版はゼータ幻魔でも作って使おうかな?



で、バックアップはついに10枚になったとさ。

バックアップ・ピラミッド



追記でコメ返

» Continue Reading

東京特許許可局局長の急遽休暇許可却下

ラーが残念すぎて泣いた(´・ω・`)


どうも皆さんこんにちは。
《E・HERO Great TORNADO》と《平行世界融合》目当てで急遽ジャンフェスに行くことを決めたchatyaです。
手に入ったらHERO型のスキドレ次元エアトスハーピィ組むんだ\(^o^)/
ようやくリミテッドエディションを開けるときがきたぜ(`・ω・´)


それにしてもラーは何故こんなことに…。
特殊召喚すら出来ないとか(´・ω・`)
特殊召喚できないとか三幻神とか三邪神の劣化じゃんww
ハーピィ3体リリース攻撃力3900のラーという夢が…。
ラーの翼神竜(笑)


あと次パックでインフェルニティいっぱい出るようで。
とりあえずデスドラゴンは単体でも活用可能で良かった\(^o^)/
素材指定が闇チューナーだけだしインフェルニティじゃなくても使えそう。
とりあえずゲーム付属の3枚はDTで再録すればいいのに。

あとは《氷結界の三方陣》が出るせいで霞の谷が更に涙目に…。
霞の谷のサポートもだしてくだしあ(´・ω・`)

あとは《カオス・ゴッデス-混沌の女神 》と《神光の宣告者》がいい感じ!
宣告者とシナトメインの【儀式天使】とか良さそう。


とりあえずTSHD楽しみになってきた\(^o^)/


ついでゴールドシリーズの話。

裁きの龍とか誰得ですか!?(゚ロ゚)


GSが出たらこうなるんですね。


           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |    (また)ジャッジメント(ドラグーン)ですの!
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \
             ヽ   | _/  ∨ {\  /、ヽ     ヽ
            ヽ  ー-ヘ.    ∨j   ヽ{__>  . _}
            〉    \   \
               /       \   \
           /           \   \
            〈               j\   \
          / ー--==ニニ=く  \


パックを開けるたびにこうなりそうww

それにしても《マジシャンズ・ヴァルキリア》再録とは…。
ジャスコ限定3つ買ったのにww
まぁ2枚しか残ってないけども・w・
ノーレアになることを祈っています\(^o^)/


DTは特に面白い情報(ちゃちゃ的に)ないのでスルーです。


あ、今更ですが給料入ったので買ってきました。

購入物119

一応三冊ね。
使う予定は全くないぜ\(^o^)/

でも、来月のVジャンについてくる《Sin スターダスト・ドラゴン》は使う気がする(`・ω・´)
【Mist Harpie】と【どらぐにてぃはーぴぃ】なら狩場があるし、スターダストを出すことが目的の【Re-FUTURE STAR】ならヴィジョンがあるしね!
まぁ効果しだいですが…。

ラーみたいなガッカリ効果にならないでね!(゚ロ゚)



追記でコメ返

» Continue Reading

手短に済ませようと思ってるのにいつも長くなる

ついこのあいだの話。


7:30だと思って晩御飯を食べてたら17:30だった…。


さぁ、前回とは打って変わって本日は遊戯王の話題オンリーです\(^o^)/


とりあえず映画のときの友達とトレードしたカード達。

トレード品12/12

融合(亜版スー1st)
サイバー・シャドー・ガードナー

なんでこれをトレードしてもらったのかは覚えてない!以上!(゚ロ゚)


そして衝動買いシリーズ第四弾!!
これでようやく最終回です(`・ω・´)


購入物118
購入物118-2

ヒーロー・キッズ(ノーパラ)
ミラクル・キッズ(ノーパラ)
ハーピィ・ガール(ノーパラ)


ミラクルキッズは使わないけどヒーローキッズとセットだったのです。

ガールはやっとやっと手に入ったぜ(`・ω・´)
でもデッキ内のガールもう1枚を亜版の全身タイツにするか米版のノーマルタイツにするか悩んでおります。

イエス!タイツ!

何故か米版のライズオブデステニーに収録されたハーピィガールは絵が修正されてないというね。
ちなみにストラクは修正されてるらしいです。

俺得豆知識・w・

ついでにもう一つ。
米版のフォーチュンレディでウォーテリーだけが唯一イラストでバストサイズが変わってない。
ウォーテリーって貧乳キャラだったのね(´・ω・`)


まぁ、何はともあれ衝動買いシリーズ&デッキ内ノーパラ化計画~

    終了☆
   .O  O  O  O
  V|〉 V|〉 v|〉 V|〉
   |ゝ  |ゝ  |ゝ  |ゝ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


それからそれから。

早くもスターライトロードが米版のDuelist Pack Collection Tin 2010にシークレットレアで早速収録されるようで。
なんというか色々とざまぁ\(^o^)/

まぁ…あれだね…。
3枚1万オーバーで買った人には悪いけどドンマイだよねww


え、俺?


特典カード未だに1枚も使ってねーよ\(^o^)/
でもバックアップさんは何とかして使ってあげたい。

理想は
バックアップ特殊召喚して前線基地発動→アーマーブレイカーをユニオン
最前線で戦うバックアップウォリアーの完成\(^o^)/
それか普通に援護射撃を使うかだな(`・ω・´)

やっぱりTinの特典バックアップさんにしてくれれば良かったのに…。
それだったら1ケースぐらい買うかもしれないのにww


さぁ、明日つーか今日だっけ?Sin青眼。
chatyaはサイフポイントの都合上火曜日以降でないと買えません。


だって
  31円
   だもの

     ちゃちゃ


というわけでストラクもまだ買っておりません。
マシンナーズ組むわけでもないし今すぐ必要なカードも無いしねー。

最近気づいたけど機械族って苦手なタイプかもしれない。
ちなみに得意なのはもちろん鳥獣族でございます(`・ω・´)


さぁ、そろそろ夜も更けてきたので本日の更新~

    終了☆
   .O  O  O  O
  V|〉 V|〉 v|〉 V|〉
   |ゝ  |ゝ  |ゝ  |ゝ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

このAA気に入ったわーw



追記でコメ返

» Continue Reading

ちょっとくすぐったいぞ祭

W&ディケイドの映画観てきました\(^o^)/


ネタバレはないです。


ない…はず。


とりあえず買ったもの。

ディケW
ディケW購入物
ディケW購入物-2
ディケW購入物-3



クリアファイルと根付けセット買ったら俺のサイフポイント231円になってしまった…。


よーし!こういうときこそエリクサーを飲んで回復だ!!


エリクサー


chatyaのサイフポイントに200ダメージ!!
今ならキミのファイヤーボールで僕を焼殺できるぞ!!


誰だよ…エリクサー飲んだら全回復するって言ったやつ…。


気を取り直してネタバレにならない範囲で映画の感想でも。

ディケイド…最初のバトルと平成ライダーが最強フォームになるシーンがすっごい良かった。でも駆け足過ぎて何がなんだかwあとキバーラ可愛い。

W…おやっさんカッコよすぎ\(^o^)/MOVIE大戦の最後のシーンはちょっと泣きそうになった(´・ω・`)


とりあえず俺的には楽しめました。
話的にはアレだったけど戦闘シーンはディケイドの方が余裕でカッコよかったなー。


つーか、ワンピースも今日からだから人多すぎでしたww
23:30までのチケット全部売り切れとかどんだけだよ\(^o^)/


以上。久しぶりに遊戯王の話題皆無な更新でしたー。



追記でコメ変身!!

» Continue Reading

破滅への輪舞曲

朝起きたら11時半でした。


平日なのに\(^o^)/
今週はバイトが明日しかないからって余裕のある生活を送っています・w・

余裕っていうかむしろ怠惰…?

でも久しぶりに絵を描いたり、キーボード弾いたり、積んでたラノベをちょこっと読み進めたり。
そういえば機会があったので色々漫画も読みました。
えーと、多分五種類ぐらい?
全部読んだことのないやつ。

とりあえず

よつばと
みつどもえ

の2つがちょーおもしろかった\(^o^)/

あずまんがはあんまり合わなかったけどよつばとはすっごい良かったw
みつどもえはアニメに期待(`・ω・´)


そんなこんなな今週ですが、


ファイルが崩壊しました\(^o^)/


破滅への輪舞曲


バックアップの連中が中からヒャッハーしたとしか考えられない…。
俺のヨハンが(´・ω・`)
でかいファイルは持ち運びにくいからあんまりなんだよなー。
やっぱ新しいファイルを買うしかないのか。


ちなみにデッキ作りは暗礁に乗り上げたというレベルを越えそうですw

ここ最近の流れ
1.そうだ、デッキを作ろう!
2.とりあえずアイデアを浮かばせるために既存のデッキを回す。
3.回すだけで割と満足して別のこと始める
4.デッキできない

\(^o^)/


ていうかむしろデュエルがしたいですw
対人戦だとアイデアとか問題点が色々出てくる気がするんだ!
でも相手いないしなー。
スカイプデュエルでも始めようかな・w・
まぁマイクもカメラもないですけどね!(゚ロ゚)
完全チャット用w
ちなみにスカイプIDはchatya6072です。
チャットだけでも相手してやるって人はきてね\(^o^)/


そういえば新ストラクは今週の土曜日発売だっけ?
英語版待とうかと思ったけど日本版もあんまり変わらなかったねーw
とりあえず2個ぐらい買いたいけど土曜は仮面ライダー行く予定だから資金的に買えないかもしれません!(゚ロ゚)


それからジャンプに《Sin 青眼の白龍》と映画に《Sin 真紅眼の黒竜》がついてくるようで。
個人的にはかーなーりテンション下がった(´・ω・`)
青眼は好きなカードだから変な派生形は出して欲しくなかったのに…。
ただサポート魔法or罠は許す。
だからお兄さん実は白石も光龍もあんま好きじゃないよ!!

真紅眼はダークネスメタルとかどうしようもないのがいるからもうなんとも思わないけど。
それにしても自縛神といいなんでフィールド魔法に関わりを持たせるんだ…。


ていうか、派生系出すならブラマジのをお願いしますよ!(゚ロ゚)
あ、もちろんSin以外で。
でもハーピィならSinでも許さないこともない(`・ω・´)



追記でコメ返

» Continue Reading

サポートアタック!!

1日空いてもなんとも思わないのに2日空くと久しぶりな気分。
3日空くのは耐えられない!!


どうもchatyaです。


前回バトンしかしなかったからかーなーり久しぶりな気分です!(゚ロ゚)


特別企画があんなに広いマインフィールドだけってのもあれなんで久しぶりに絵を描いてみました・w・
今週は割と暇でやることがなのですよー。


妹達


ハーピィ妹達です。
いくら暇だからってペンタブ使ったり色塗ったりするような元気は無い!(゚ロ゚)
ちなみに妹達と書いてシスターズと読ませたい年頃\(^o^)/

けいおん!のEDっぽく書いてみたけど俺にはこれが限界…。
超難しい(´・ω・`)
ハーピィ3はカードイラストの髪型がありえない&どうなってるのかわからないのでかなり別人みたいにww
たまには絵描くのも悪くない\(^o^)/


さーてこっからいつも通り。


衝動買い第三弾!!

購入物117

手札抹殺(ポルトガル版スー)
光の護封剣×3(米版ウルパラ)
幻魔皇ラビエル×3(シク)


今回はも割と無くても何とかなるものですw
ラビエルとか1枚で良かったのにシクの3枚セットが一番安いとかねー(´・ω・`)


ただまた今回もこれだけでは終わりません。


デデン!

バックアップ

バックアップ・ウォリアー(シク)


そうです。今回のデュエルディスク付属のカードの中でも断トツで不人気なバックアップさんですww
無駄にシークレットなとこがもの悲しさを倍増させてくれます\(^o^)/


おや?向こうのほうから何か聞こえてくるぞ…


♪ ポケットの中には バックアップが一人
  ポケットをたたけば バックアップが二人

バックアップ2

バックアップ・ウォリアーBが あらわれた


俺はデュエルディスクを買っているのでこれで3枚になったわけですね♪


あれ?まだ音がなりやまな…

♪ ポケットの中には バックアップが一人
  ポケットをたたけば バックアップが二人
  ポケットをたたけば 倍プッシュだ……!

バックアップ4

バックアップ・ウォリアーCが あらわれた
バックアップ・ウォリアーDが あらわれた


これで累計5枚。
そろそろ戦隊ヒーローが作れる枚数ですね♪


えっ!!まだ足りないだって!?
もう、本当に仕方ないやつだなのび犬くんは~

テレレレッテレー

バックアップ6

バックアップ・ウォリアー×2~


はい。流石にもう増えません。
自分でも流石に調子に乗りすぎたと思ってます。
まぁ15000HITしたしたまにはいいよね!!(←まだ引きずってる)
ちなみに色んなとこで買ったから詳しくは覚えてないけど、平均で1枚190円とかです。
埋まる気配のしないスタロとの差(´・ω・`)
泣けるで…。


いや、でも俺は割と好きですよ?バックアップさんのこと。
バックアップさんって「ヒャッハー!!」って感じのいい顔してるじゃないですか。

ほら

自重しないバックアップ

ね?
これでバックアップなんですよ?
この顔はどー考えても最前線で汚物を消毒しようとしてる顔なのにww


と、いうわけで。


バックアップの無限回収始めようかと思います\(^o^)/
持ってる人は誰かトレードしてください><


chatyaとバックアップ妹達(シスターズと読ませたいけど流石に無理g(ry は貴方のバックアップを待っています(`・ω・´)

バックアップ7


いつも通りの更新って言ってたはずなのに何故こんなテンションに…
sinの話とかSDの話は次回に持ち越し決定\(^o^)/



追記でコメ返信

» Continue Reading

私の嫁は渡しません!!

ついに訪問者数15000突破!!


こんなたいした内容も無いブログに来てくれる人たち本当にありがとう\(^o^)/

実は未だに高校時代のバンドブログ追いついてないっていうねw
まぁそっちは重複アリでアクセスしたらしただけ訪問者数増えるんですけどねー。
でもそう考えるとこのブログはよくここまで来れたと感動せずにはいられない(`・ω・´)
そして未だにカウンターの訪問者数とアクセス解析のユニークアクセスの違いがわからない俺。

とりあえず皆様これからもよろしくね\(^o^)/


というわけで15000HITの特別企画!


追記からどーぞ。

» Continue Reading

SHOW DO GUY

只今15:14


15:00~16:30ぐらいまでの時間帯が一番更新しやすいchatyaです\(^o^)/
この時間を過ぎるとバイトだったり、バイト無くても晩御飯の準備にとりかからないといけないしねー。


関係ないけど久しぶりにキーボード始めました。
あれだよ、もちろん鍵盤あるほうだよ。
三ヶ月ぐらい放置してたけど久しぶりにね・w・

とりあえずSHUFFLEのYOUとメルトを練習中。
三ヶ月弾かなかっただけで左手が腱鞘炎になりそう\(^o^)/

そしてもう一つ問題があって、ウチにあるのはちゃっちいやつな上に大事な真ん中のドの鍵盤が取れているというww
サンタさん、新しいキーボードか電子ピアノが欲しいです(´・ω・`)


さーて、こっからは前回の続きで衝動買い品Vol.2!


まずは漫画とかラノベとか。

購入物115

僕は友達が少ない 2
えむえむっ! 8.5
時載りリンネ! 1~5
さよなら絶望先生 19
バンブーブレード 12
けいおん!アンソロ

本の方はリンネとけいおんだけ衝動買い。
あとは普通に集めてるやつだったり\(^o^)/
リンネは5冊セットで800円だったから買ったんだけど1巻だけすでに持ってるというねww
ダブったのどうしようか…(´・ω・`)
けいおんのアンソロは表紙に釣られたのに写真に肝心の表紙が写ってないという事態\(^o^)/


お次はカード達。

購入物116-2
購入物116-3
購入物116

ヒーロー・キッズ(ノーパラ)
D-HERO デビルガイ×2(ノーパラ)
熟練の黒魔術師×3(米スー1st)
水晶の占い師×2(米ウル1st)
ブラック・マジシャン・ガール(米シク)
霧の王(米シク)
血の代償×6(ポルトガル版1st)

こっちは全部衝動買い\(^o^)/


しかも前回と違って全部なくても何とかなるっていうね!(゚ロ゚)


とりあえず【ゼー太に首ったけ Mark.05】のデビルガイは全部ノーパラになりました(`・ω・´)
デッキ内ノーパラ計画進行中!!
ちなみにキッズの方はあと1枚。
あと流石に60枚デッキっていうのはアレなんでダイエットさせて現在51枚になってます。
中途半端だからあと1枚抜きたいけどどれを抜くのか悩んでおります(´・ω・`)

熟練黒とはガールは【FLEXIBLE SPELLCASTERS】用。
デッキ内英語化計画進行中!
水晶は無限回収で現在ウルトラだけで6枚目。
代償はハーピィデッキ2つ用で霧の王は…


なんで買ったんだっけ?(´・ω・`)


まぁいいやww


とりあえずカッコいいから霧の王使ったデッキ考えることにしますw
またターボシンクロンを使ったシンクロデッキでも作るか(`・ω・´)


あとデッキ製作が一向に進んでない俺ですが、とりあえず一昨日試作で【魅惑の女王】組んでみました。

コンセプトは《魅惑の女王》で相手モンスター奪って《強制終了》永遠と墓地に送り続けるというもの。
所謂【サクリファイス】下位互換みたいな感じのデッキですww
装備できるモンスターいないときは《ギブ&テイク》でおk。
せめて《デビリアンソング》があれば…。

ちなみに絶対に殴り勝てない自信があるのでやりくりとエクゾディアも積んでますw
《ギブ&テイク》でクリッター押し付けて《魅惑の女王》で装備、《強制終了》で墓地に送る。
メンドクサイデッキだなー。
もはや【魅惑の女王】ではなく【強制終了】な気すらしてきた…。


というわけでそろそろ崩します\(^o^)/


それから衝動買いシリーズまだ続きそうだったり・w・



追記でコメ返

» Continue Reading

明日へ飛ばした靴の未来

気がつけば明日から12月。
今年何した?と聞かれれば気まずくなること必至なchatyaです\(^o^)/


話は変わって土曜日の話。
秋葉原のホビステに行ったらデュエルディスクをめぐる冒険のラスボスである転売グループのリーダーぽかったピザに遭遇しましたww
こっちはすぐ気づいたけど向こうは気づかなかったはず。
ジャスコ行ったときと違って帽子outの眼鏡装着だったので・w・
もう二度と遭遇しないよう願ってたのにたった一週間で遭遇してしまうなんて…。


それにしても一日中眼鏡をかけてすごしたら眼鏡の素晴らしさがわかったよ(´・ω・`)
いかに普段何も見えてないかがわかりましたww
眼鏡マジすげー!(゚ロ゚)

でもやっぱり、これからもたまにしかしないと思う。


それから土日に買ったり届いたりしたカード達。

購入物114
購入物114-2

スターダスト・ドラゴン(韓シク)
ハイパーサイコガンナー(米レリ1st)
E・HERO スチーム・ヒーラー(シク)
時の魔術師(米ウル)
強制終了×2
霞の谷の祈祷師×3(独シク)
霞の谷の戦士×2(独シク)


秋葉原で買ったのはガンナーと時の魔術師だけ。
他はこの前言ってた衝動買いのやつ。


ぶっちゃけ強制終了以外なくても何とかなるっていうね!(゚ロ゚)


スチームヒーラーは簡易融合用だからセイラーマンでも別に大丈夫。
霞の谷は先週英語版買ったとこだし、ガンナーは4枚目。
スターダストに至っては8枚目\(^o^)/
本当に全種集めたくなってきたww


あとまだ届いてないカードが結構あるからそれはまたおいおい。


気がつけば明日から12月。
とか言ってたけど更新中に12月になってしまった\(^o^)/



追記でコメ返

» Continue Reading

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
