

カボチャを被った塩化ビニールの勇者

明日からは11月ですね!(゚ロ゚)


今年もあと2ヶ月しかないのか…。
何もしてない一年だっt(ry


ところでハロウィンって多分今日ですよね?


11月はABPFやらデュエルディスクやらシャイニングやらいっぱいありますね\(^o^)/
今のとこ全部1つずつ買う予定。
デュエルディスクは買わないかもしれないけども。
ぶっちゃけスターライトロードだけ欲しいです(`・ω・´)


さてさて、またまたトレード品でございます。

トレード品10/30

ゼータ・レティキュラント(米シク1st)
ヴォルカニック・バレット(米レリ)
ハーピィ・クィーン(米レリ)
ヒステリック・パーティ

今月10件目のトレード\(^o^)/
リアルではトレードはおろかあんまりデュエルもしてないのにww

米版はレアにもレリーフがあるのがイイ!
今は無いけども…。
また復活すればいいのに(´・ω・`)

でもどれも三積みするカードっていうww
ゼータはもう2枚集めたら別にゼータデッキ組もうと思います(`・ω・´)

ちなみにトレードに出したのはアレです。
お察しください。
アンリミだし初期傷があったから売り飛ばすよりは特したので良かったのですよ\(^o^)/


アニメの話。

結局今期みてるアニメが

Before
けんぷファー
にゃんこい!
ファイト一発! 充電ちゃん!!
とある科学の超電磁砲
秘密結社 鷹の爪 カウントダウン
聖剣の刀鍛冶
テガミバチ
そらのおとしもの
ミラクル☆トレイン
11eyes
ささめきこと
うみねこのなく頃に
生徒会の一存
魔法少女リリカルなのはA's(再放送)

After
けんぷファー
にゃんこい!
とある科学の超電磁砲
秘密結社 鷹の爪 カウントダウン
うみねこのなく頃に
生徒会の一存
魔法少女リリカルなのはA's(再放送)


14→7

だいぶ減りました\(^o^)/
まぁただ垂れ流してるのも入れれば3つくらいは増える。

予想外に俺の中でヒットしてるのがにゃんこいと鷹の爪。
あと今更だけどなのはも。
それ以外は予定調和(`・ω・´)
ただけんぷファーは百合百合しすぎでちょっと嫌になってきたww
そーゆーアニメだから仕方ないんですけどね\(^o^)/

鷹の爪となのははちょっと映画行きたくなってきたw
ただ問題は公開までこのテンションが続くかなんですよね(`・ω・´)

» Continue Reading


とある戦士と魔術共闘

最近寒いですねー。


俺の財布もさm…(ry


そういえば前回の動画を未だに見てないっていう\(^o^)/
絶好調じゃないと動画が見れないPCとかもうねえ…。


早く絶好調になることを祈りつつ、昨日届いたトレード品。

トレード品10/27
トレード品10/27おまけ

黄泉ガエル(ウル)
E・HERO ワイルドマン(スー)
おまけ
ハーピィレディ三姉妹
ハーピィレディ2×2
バード・フェイス
ハーピィの狩場×2

rabiさんがトレードしてくれました\(^o^)/
おまけもありがとうございます!

やっぱり光ってるのはいいね~w
黄泉ガエルは【ゼー太に首ったけ Mark.05】のと早速入れ替えました(`・ω・´)
ワイルドマンは専用デッキの案がまだ浮かんでこないww


そして昨日買ったもの。

占いしすたーず

水晶の占い師×3(米版ウル1st)


うん、買いすぎた(`・ω・´)


3枚630円だったし、好きなカードだからついww
しかもすでに1枚ウルトラ持ってるからこれで4枚に。
無限回収でもしようかしら\(^o^)/


と、いうわけで。


水晶の占い師ゲットしたし、今日はデッキレシピですよー。
ハーピィに続き2番目に古いデッキ。
ハーピィは中身が色々変化してるからその点でいうと1番の古さだけども。
でもデッキ名が決まったのがついこの間\(^o^)/


デッキ名【FLEXIBLE SPELLCASTERS】


いってみよー。


上級モンスター9枚

【FLEXIBLE SPELLCASTERS】-1

黒の魔法神官
黒衣の大賢者
幻影の騎士-ミラージュ・ナイト-
ブラック・マジシャンズ・ナイト
黒魔導の執行官
ブラック・マジシャン×3
ブラック・マジシャン・ガール

下級モンスター15枚

【FLEXIBLE SPELLCASTERS】-2
【FLEXIBLE SPELLCASTERS】-3

熟練の黒魔術師×2
創世の預言者
E・HERO プリズマー
魔導騎士 デフェンダー
魔導戦士 ブレイカー
ジャンク・シンクロン×2
クリッター
融合呪印生物 -闇-
時の魔術師
見習い魔術師×2
水晶の占い師×2

魔法17枚

【FLEXIBLE SPELLCASTERS】-4
【FLEXIBLE SPELLCASTERS】-5

古のルール
簡易融合
打ち出の小槌
大嵐
思い出のブランコ
騎士の称号
賢者の宝石
死者転生
洗脳-ブレイン・コントロール
ディメンション・マジック×2
貪欲な壺
光の護封剣
黒・魔・導
黙する死者
融合×2

罠2枚

【FLEXIBLE SPELLCASTERS】-6

聖なるバリア -ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声

エクストラ15枚

【FLEXIBLE SPELLCASTERS】-7

スターダスト・ドラゴン
アーカナイト・マジシャン×2
ジャンク・ウォリアー
エクスプローシブ・マジシャン
マジック・テンペスター
超魔導剣士-ブラック・パラディン×2
E・HERO アブソルートZero×2
黒炎の騎士-ブラック・フレア・ナイト-
クリッチー
炎の剣士
E・HERO セイラーマン
カオス・ウィザード


以上43枚+15枚


見ての通りのブラックマジシャンデッキです。
戦士と共闘してるけども。
前回の【ブラックマジシャン】よりも格段に安定性が増したよ!
実はコレ、所持デッキの中で一番豪華なデッキなのですよ。
43枚中30枚がスーレア以上\(^o^)/
でも最高38枚ぐらいまではいけるんじゃないでしょうか。


使用感想としては、
爆発力は半端じゃございません。
回れば1killすることもしばしばww
その分手札事故とは切っても切れない関係。
見習いがくれば割と回しやすくなるけどね\(^o^)/

でもブラマジが来なきゃ話になりません!
来すぎても困るけどね!(゚ロ゚)
それとプリズマーさんのおかげで格段に融合しやすくなりました。
シャイニングが出たらアブソは1枚チェンジの予定。
シンクロはアーカナイトかエクスプローシブぐらいしか使わないけどね。
テンペスターは熟練とかがいないと攻撃力不足過ぎる(´・ω・`)
これ以上魔法使いのシンクロ出ると困るな…。

安定性を上げるならハイエロと黒衣&時の魔術師かナイト&称号を抜けばかーなり使いやすくなるよ\(^o^)/


このデッキ使ってると混沌の黒魔術師使いたくて仕方が無い(´・ω・`)



追記でコメ返

» Continue Reading

And, the star effuses.

~これまでのあらすじ厨二ver.~

死我からやってきた魔帝との戦いに挑むために悪鬼羽薔薇へと颯爽と向かったchatya
古代の予言を手に始まる運命の夜明け!!
己が信ずる正義を胸に、
新たな決闘者の時代が今此処に…!!


さぁ、前回の続きと行こうか!!


と、まずその前に…


ゲスト出演した動画「俺の開封動画 イン トーキョー Vol2」がうpされたようです。



右側がわたくしchatyaでございます。
かなり緊張してたりww
前回の記事の後半&今回の記事のネタバレ的動画なので、ニコニコのアカウントを持っててお暇な方は今回の記事読む前に見てみてはいかがでしょうか。

ちなみに滑舌悪いとかキモいとかはできれば心の中に留めててくださいね!(゚ロ゚)


さーて、THE DUELIST GENESISのSE×10の開封ですが、
一応ネタバレになるので追記からどーぞ。

» Continue Reading

風神大戦 ~亀&竜騎士VSドリル&ビーム~-

今日は予定通り秋葉原行ってきたよ


まずはその話の前に。


またもやトレード品が到着しました!

トレード品10/24

ナチュル・ランドオルス(ウル)
ドラグニティナイト-トライデント(シク)

今回はみけさんがトレードしてくれました!!

今月8回目くらいのトレードではないだろうかww
ランドオルスは2枚目。
これで【マジカル☆ランドオルス】の下準備はできた(`・ω・´)
後は地属性魔法使い族のチューナーだけだ!!


さーて、今日の話。
今日は滋賀に住んでるお友達が東京に遊びに来ているということで会いにいったんだ。


とりあえず買ったもの。

購入物110

Vジャンプ 12月号
茅原実里写真集「Crescendo」
とある科学の超電磁砲 4巻限定版
ネギま!?neo 7巻限定版
プアゾン反逆連盟の歌

予定ではもう1枚CD買う予定だったんだけどアキバでは見つけられませんでした\(^o^)/
俺の知ってるところは大体アニソンしか売ってないんだよなー(´・ω・`)

あと超電磁砲はね、買う予定無かったんだけど…

打ち止めストラップ

コレに釣られて買っちゃったww
本当限定版という言葉に弱いですね、俺って!(゚ロ゚)

ちなみに1~3巻未所持です。
読んだことはあるけども。
どーせいつか買うからいいんだ!

とか、思ってるとニートが出来上がるんだろうな。


と、まぁ予定外の出費?のせいでVジャンは一冊しか買えませんでしたw


それとね。
写真集って初めて買ったんだけどどうやって楽しめばいいの?
とりあえずニヤニヤしながら見てるけどそれが正解でいいんですよね\(^o^)/


よし、こっから本題!


色々あった日は本題までが長いんだよね、コレが!(゚ロ゚)


東京に来てた滋賀のお友達がニコニコで開封動画やらデュエル動画をうpしてる人なんで、今日は一緒に色々開けました\(^o^)/


はい、忘れた頃にやってくるコレ。

TDGSSEx10&RDSSE

THE DUELIST GENESISのSE×10
RISE OF DESTINYのSE×1
写真撮り忘れたけどANCIENT PROPHECYのSE×1

だよん(`・ω・´)

ANPRは友達が買うと言ってたので自分もノリで購入。
実はこれが予定外の出費?だったりww

ちなみにアキバのホビステで12時頃?に撮影しながら大量開封してた3人組は俺達ですww
ちゃんと許可もらって撮影したよ!
そのうち動画もうpされるかもしんないけど結果は先にここで書いちゃうぜ\(^o^)/

まずは付属カード

SE付属カード's

剣闘獣ヘラクレイノス×6(TDGS)
闇のデッキ破壊ウイルス×4(TDGS)
レッドアイズ・ワイバーン(ANPR)
ブラック・マジシャンガール(RDS)

あぁ、BOXっていっても均等に入ってるわけじゃないんだですね(゚ロ゚)

上のは使わないけど下の2つは嬉しい\(^o^)/
RDSなんて特典カード4種類もあんのにブラマジガールしか来たことねーぞww
すでに3枚目(`・ω・´)
ワイバーンも欲しがる人がいるかもしんないからトレード記事に入れようかしら?

ていうか、昨日整理したばっかりなのに1日で300枚以上もカードが増えてしまった…orz


気を取り直してパックの方は…


長くなりそうだからANPRとRDSからね!


まずはスーパーレア。

RDSSE&ANPR

トライアングル・X・スパーク
マインフィールド

スパーク来たよ!!

米版は持ってなかったから初ゲット\(^o^)/
アジア版なら3枚あるけどねww

本当はレリーフが良かったなんて思ってないよ!(゚ロ゚)


そしてスーパー以外の光り物。


BW-VEH


BF-大旆のヴァーユ(レリ)


(゚Д゚)!?


これは、もしかして、多分、どう考えてもそうなんだろうけど、まあよく考えてみて、やっぱり…

当たりだよねー(゚ロ゚)



一箱でコレとか死亡フラグですよねwww


でも、BFとか使わない…(´・ω・`)

売り飛ばそうか…
トレードにだそうか…


後編(TDGS編)へ続く…。



追記でコメ返

» Continue Reading

Small breast & Scheming Teleporter

買い物に行きたい\(^o^)/


そういえばもうVジャン売ってんだよねー。
買いたい物が溜まってるけど明後日アキバ行くからまとめて買いたいんだよねー。

自分用にメモ。

写真集×1
CD×2
漫画×2
Vジャン×3
LE用の為替×3

どうしよう諭吉さんが飛んでいく\(^o^)/
Vジャン計算に入れてなかったからなぁ…(´・ω・`)

まぁ、多分なんとかなるでしょうw


さて、やることも無いので昨日の夜からカードの整理してました。
増えすぎてそろそろ置く場所が\(^o^)/

事件現場


これビフォーじゃないからね!(゚ロ゚)


これでもアフターだからね!(゚ロ゚)


とにかく増え過ぎたノーマルカードをどうにかしたい。
同じカード20枚とかあってもハーピィ以外は嬉しくないよ!(゚ロ゚)
サイクロンも24枚あるけど1枚も使ってないし…(´・ω・`)


それはさておき、カードも整理中に思いついたデッキの話でも。


一個目【ゲイ】

昨日ライト・イレイザー貰ったからゲイデッキでも作ろうかとww

入れたいのは

A・O・J ライト・ゲイザー
ドラグニティナイト-ゲイボルグ
ゲイシャドウ
ミンゲイ・ドラゴン
E-HERO ヘル・ゲイナー
BF-疾風のゲイル
アゲインスト・ウィンド
ドッペル・ゲイナー

あと名前にBLって入ってるBloo-Dとかも\(^o^)/


対戦した相手には不快感しか残らないっていう恐ろしいデッキ!(゚ロ゚)


もちろんこんな腐ったデッキ使う方も不快感しか残りませんww


うん、やっぱりこれは無いな(`・ω・´)


二個目【天界彼岸花】

【北欧美人ウェム子】作ったせいでシナトデッキが崩壊したから新しく作り直そうかと。
ウェム子は自分の所持デッキでは相手にならないレベルになってしまったのさ(´・ω・`)

コンセプトはアマリリスとシナトのビートバーン。
自己再生出来るアマリリスはシナトの生贄にも丁度いいしどっちも悪夢の迷宮と好相性。
ギブ&テイクも積むぜ(`・ω・´)
ロンファが準制になっちゃったけど何とかなるよね\(^o^)/


これはアマリリス用の除外コストとデッキ枚数の調整しだいでいけそうかも(`・ω・´)


そして最後【ジャッジメントですの】


超電磁砲観てたら


           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |    ジャッジメント(ドラグーン)ですの!
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \
             ヽ   | _/  ∨ {\  /、ヽ     ヽ
            ヽ  ー-ヘ.    ∨j   ヽ{__>  . _}
            〉    \   \
               /       \   \
           /           \   \
            〈               j\   \
          / ー--==ニニ=く  \

って言いながら裁きの龍出したくなったからライトロード組もうかなとww
多分、超電磁砲観てないと意味が分からないデッキになる予感(゚ロ゚)
黒子の声は本当癖になるww

ただライラ、ケルビムはトレード出してもう1枚も無いから採用しません\(^o^)/
ただし手に入ったら入れるかもww

裁きの龍は買ってくるかトレードでなんとかなるかな?・w・

とりあえず、

白井黒子枠→光と闇の竜
美琴枠→ライトニング・パニッシャー
インデックス枠→王立魔法図書館

は入れたいなー。
ライパニ入ったライトロードなんて聞いたことねーよ\(^o^)/


あっ、上条さんのこと忘れてた。
封印されし者の右腕でいいか…。

                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえがそんな
                /(  )    デッキで思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
        (\\ 三
       < \ 三 
 
             /) 
           ///)  
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   まずはそのふざけた
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\   幻想をぶち殺す
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
                   ↑封印されしエクゾディア
         ↑封印されし者の右腕(幻想殺し)


-完-



追記でコメ返

» Continue Reading

If you eat ice cream too much, you may have a stomachache.

そろそろ日記のタイトルが思いつかない\(^o^)/


【ゼー太に首ったけ】が落ち着いたから新しいデッキ製作に取り掛かったんですけども迷走中。


【/バスターオール】
マックステレポーターに頼りまくりでガンナーかスターダストしか出てこないカオスっぷり。
一方を立てれば一方が空気に…(´・ω・`)
アンデ型以外でなんか良いのはないのだろうか。

【はーぴぃ(幻魔型)】
幻魔以外の打点の低さが異常ww
幻魔2枚ずつ入れてるから必然的にデッキ枚数が増えて回らない\(^o^)/
パーツが足りないのも問題。

【マジカル☆ランドオルス】
噂のコンダクターと魔法中心のナチュルシンクロ。
C・コイルが来ないと始まらない。
でも地属性の魔法使いチューナーが来れば始まる気がする(`・ω・´)


という感じで上の2つは凍結することにしました。
いつか新しいカードが出て使いやすくなるのを待つかww


それからこの前遊星編2で唯一当たった光物だったのにスルーされてた強制終了ですが…。
今更ながらに使いやすいこと気づいたよww
永続罠ってことに昨日気づいたぜ!!

【みすとはーぴぃ】に入れてるけど雷鳥守るのに丁度良い\(^o^)/
非常食の代わりにやりくり墓地に遅れるし、残ったリミリバ&パーティやら要らなくなった弾圧墓地に遅れるのは素晴らしいww


さーてそろそろ本題①、トレード品!

トレード品10/21

儀式魔神プレサイダー×2
ヴォルカニック・ロケット
ドラグニティ-ファランクス
E・HERO エアーマン
おまけ
A・O・J ライト・ゲイザー
霞の谷の戦士

ザッキーさんがトレードしてくれました\(^o^)/


それにしてもオマケが豪華!!(゚ロ゚)


開けた瞬間「hッフゥオン!!」とか言っちゃったぜww
俺多分何も入れてないよ…(´・ω・`)
どうか次回にご期待くださいませ\(^o^)/


さてさて、そんなザッキーさんから回ってきたバトン。


今日の本題②でございます。


★バトン★
※質問に答えてね!!色々編~

▼好きな異性のタイプは?
年上のお姉さん
いざというときに頼りになる人
さりげない気配りが出来る人
自分から見て尊敬できる人
ハスキーボイスな人
財布がマジックテープな人
クーデレな人

2つくらい当て嵌まってたら十分\(^o^)/

▼嫌いな異性のタイプは?
うるさい人
約束守れない人
愚痴しか言わない人
化粧濃い人
女は奢ってもらうのが当然とか思ってる人

▼同性の好きなタイプは?
趣味が合う人
ノリが近い人
面白い人

▼同性の嫌いなタイプは?
うるさい人
約束守れない人
節操が無い人
自分の話しかしない人

パーフェクトじゃなければ大体友達になれるけどねw

▼今まで何人付き合った?
2人

2人で色々と悟ってからは今んとこ全部お断りしてます\(^o^)/

▼本気で好きになった人は?
1人

付き合った人とは違うけどね(゚ロ゚)
イメージ壊れると嫌だからできれば二度と会いたくないww

▼異性によく言われる事は?
「なんか兄弟いそう」

いないです。

「えっ!あたしより年下なんですか~!?」

残念だったな!!お前の思い道理にはならんさ!!

「一番上の棚にあるのとって」

バイトで飽きるほど言われました\(^o^)/

▼同性によく言われる事は?
「いかつい」

「本当に年下かよwww」

バイトで良く言わr(ry

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
直接だったら何でもいいです。
友達通して手紙渡されるのが今までで一番困った\(^o^)/

▼浮気わ許せる派?
無☆理

ていうか質問のしゃべり方も許せないwww

▼S?M?
どっちもいけるよ(`・ω・´)

▼されると喜ぶ事は?
応援

▼逆に嫌な事は?
好きなものを否定される

▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?
友達の好きな子

縁切られそうですよねww

▼このバトン、誰から回ってきた?
ザッキーさん

▼その子の印象わ?
いつもトレードありがとうございますw

▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?
最初の方に同じような質問なかったっけ?

▼おつかれさまでした
おつかれぷぅ(´・m・`)


次に回す5人の名前を書いていって↓
がいりあさん
YGGRさん
rabiさん
篠崎さん
れいるどさん


本当に心が折れそうになるバトンだったぜ…。

回す人達はすでにやってる人を除いたコメント履歴の新しい人だったりww
被ってたらサーセンwww
でも別にやらなくてもいいので気にしないでください\(^o^)/


話変わりますが、風邪は治ったけど今度はお腹が痛かったり・w・


どうやらお昼ご飯をアイスにしたのは間違いですた\(^o^)/
とりあえず痛みと闘いながらもっかいカード整理でもしようかな・w・



追記でコメ編

» Continue Reading

NO SLEEVES, NO CARD.

今月は更新率が高い気がするよ\(^o^)/


でもね、これを書いてるのは前回の記事書いたすぐ後だったりww
前回書いたとおり今日はスリーブについて語りましょ・w・


この前ね。
新しいスリーブを買ったのですよ。


コレね。

購入物109

なぜかアクエリアンエイジのスリーブですw
サイズも遊戯王の一回り大きいから遊戯王サイズのスリーブに入れた上から使ってます\(^o^)/


ちなみに俺はこれ以外にも2つアクエリアンエイジのスリーブを使っております。

スリーブ談義1

真ん中が【北欧美人ウェム子】
右が【Harmonia -地-】

です。

真ん中のスリーブが一番お気に入り。
全デッキこのスリーブにしたいけどもう売ってない…(´・ω・`)
先週まで【ブラックマジシャン】に使ってたんだけど、ちょっとウェム子に雰囲気が似てたので入れ替えましたww


ちなみに他のデッキはコナミの公式スリーブに入れた上から透明スリーブに入れて二重にしてます。

スリーブ談義3

黒【ブラックマジシャン】
青【ゼー太に首ったけ】
旧型金【みすとはーぴぃ】
旧型黄【どらぐにてぃはーぴぃ】
旧型赤【炎のアッパーカット】

実はまだ旧型白と旧型銀のスリーブを持ってたり(`・ω・´)

黄色のスリーブは公認店舗でしか売ってなかった物だとか。
実はうっすらDMという文字が入ってたり。
というわけでメインのハーピィデッキは黄色に。
その他のハーピィは金色にというルールがあったりしますwww
あとは基本属性にあった色やモンスターのイメージカラーにしてます。

エクストラは基本OCG柄。

スリーブ談義2

スリーブがあるのは使ってるけども。
スターダストとブラックローズは使用率が高いから見つけやすくていい(`・ω・´)
ていうか、スターダストが4枚あるのに今まで気づいてなかったwww
4枚使うわけじゃないから気にしないでください><


とりあえずスリーブに変なこだわりがある俺\(^o^)/


メインで使うのはアクエリとコナミスリーブだけだけど他にもスリーブいっぱいあるんですww


まずはアクエリ以外のキャラスリ。

スリーブ談義5

Fateの2つとSHUFFLEの以外はどれもあんまり使ってなかったり\(^o^)/


最近知ってるキャラはイメージがあるから遊戯王では使いにくいと気づいた(゚ロ゚)
だから知らないアクエリを使ってるのさ!(゚ロ゚)


無地系。

スリーブ談義4

緑と白(大)しか写ってないけど実はもっとあります。
探すのがメンドイだk…(ry
試作デッキは破れてもいいボロボロになったので回してみて、実践レベルになったらコナミスリーブへという流れ。
あと、小さいのはキャラスリの中にも使ってます。


コナミキャラ系

スリーブ談義6

何気にいっぱいwww
オネストとプリズマーは貰い物なんであんまりありません\(^o^)/
でも、何故かブルードラゴンのがあるっていうwww

昔は結構使ってたんですが、いつの間にかあんまり使わないようになってしまった…。
個人的には幻魔デッキ用に幻魔のどれかと、趣味でカオスネオスのスリーブが欲しい!(゚ロ゚)


さて、ラスト未開封。

スリーブ談義7

スターダストからエンシェントフェアリーまでは1個ずつは残してます。
レインボードラゴンがボロボロになったときもう1個買っとけば良かったと思ったのでw
あとは一応大会に出たときのことも考えてね。


1回しか出たことないけども!(゚ロ゚)


使わなくなったんでSOVRからは1個しか買ってませんが。
そういえば遊星編2のも買ってないな(´・ω・`)


と、まぁ俺のスリーブ談義はこんな感じでした。
スリーブは大事なカード達のオシャレなので結構気を使ってるのさ\(^o^)/
デュエルする人も使ってるスリーブとかで結構どんな人か分かりますしねw
ここを見てくれてる人はいったいどんなスリーブを使ってるんだろうか・w・



追記でコメ返

» Continue Reading

A Trival March

ようやく体調が回復してきたぜ\(^o^)/


と、思ったらすでに日曜日の夜ですが…


今日は久しぶりに服買いに行こうと思ったのに…(´・ω・`)
仕方ないから来週行くか!
その頃には財布に何も入ってない可能性が高いけどね!(゚ロ゚)


こっから遊戯王の話。

色々新情報出てたねー。
長官とミスティさんのカードがいっぱいOCG化されるようで。
今度のパックは割と楽しみかもしれません\(^o^)/

あとはLE17の吹雪さんが使ったスフィア系。
風属性・鳥獣族だってさ!!
結束腐らないし、もしかして【すふぃあはーぴぃ】フラグですか?
The アトモスフィアとヒステリックパーティの相性最悪だけどww

あとは遊☆戯☆王GX6巻のE・HERO The シャイニング。

あれ?グレイトトルネードが付いてくるとか言ってたのは?
なんでシャイニング(´・ω・`)
グレイトトルネードだったら【ひーろーはーぴぃ】フラg(ry

でも、まぁシャイニングは使うかもしれないしいいか。
【ブラックマジシャン】にはとりあえず採用。
除外ギミックは無いけどプリズマーと預言者で融合できるし、アブソと使い分けれるしね。

問題は【ゼー太に首ったけ Mark.05】
エクストラに入れるスペースが\(^o^)/
ただでさえ

魔轟神レヴュアタン
魔轟神ヴァルキュルス
ギガンテック・ファイター
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ジャンク・アーチャー
アーカナイト・マジシャン
ゴヨウ・ガーディアン
ターボ・ウォリアー 
氷結界の龍ブリューナク
魔轟神レイジオン
魔轟神獣ユニコール
E・HERO アブソルートZero
E・HERO アブソルートZero
双頭の雷龍

で素材制限の多いモンスターばっかりなのにwww
レベル5枠がレイジオンだけなのはキツイ\(^o^)/
せめてエクストラが20枚だったらゴッドネオスとかも入れたのに…
でも、魔轟神多いからキモイルカとアブソ1枚抜いて超融合とシャイニング入れようか。
シャイニングの方が超融合で出す機会は多そうだし。
ライロ?超融合で食ってやんよ(`・ω・´)


本編終わり。


さーて今週のチャチャエさんは~

RDSSE-1


RISE OF DESTINYのSE


購入物109


キャラクタースリーブコレクション アクエリアンエイジ プリンセス・ローズ“ローズマリー・フォンブリューヌ”


TDGSSEx10&RDSSE


THE DUELIST GENESISのSE×10とRISE OF DESTINYのSE


の三本です。


今週もまだ、みてくださいね~!!


じゃんけんぽん!


うふふふっ


» Continue Reading

ヤンデレボマーさん

嫌な事件だったね。


の使い道がまだ見つかってないんだろ?


本日はバイト終わりの深夜テンションでお送りしております。


さて、本日もまたトレード品が届いております。

トレード品10/16

魔轟神ヴァルキュルス
おまけいっぱい

rabiさんがトレードしてくれました。
ありがとうございます\(^o^)/


これで魔轟神のシンクロ全部揃ったよ!!
あとはジャンクアーチャーで【ゼー太に首ったけ Mark.05】完成(`・ω・´)


と、いうわけで…


もうわかるよねー?


フ・ラ・ゲ!!してきたよー!


ハイ、ドン!!


» Continue Reading

反省はしてないが公開はしている

レ☆モ☆ン


» Continue Reading

クライマックスはどこまでも

やばいよ、やばいよ、風邪ひいたかもしんない\(^o^)/


熱測ったら挫けそうだから測ってないけど鼻づまりが酷いww
父親にうつされたくさいな…


そんなテンションの中昨日、今日に届いたトレード品やらなんやら。


まずはひとつめ。

トレード品10/14-1

ドラグニティナイト-トライデント
ドラグニティ-プリムス・ピルス
ドラグニティ-ブランディストック
魔轟神ルリー
洗脳解除×2
おまけ
ハーピィ・クィーン

毎度おなじみ初老さんがトレードしてくれました\(^o^)/


ようやくトライデント&プリムスを1枚ゲット!
さっそく【どらぐにてぃはーぴぃ】に組み込んでみたよ。
つーか、トライデントってこんな効果だったのね・w・
今日知ったぜ(`・ω・´)

ルリーは【炎のアッパーカット】に入れてみようかと。
ワンフォーワンで捨ててセイヴァードラゴン呼んでこれれば1ターンでセイヴァースター出せるしね\(^o^)/


まだまだ行くよー!ふたつめ!

トレード品10/14-2

ドラグニティナイト-トライデント
魔轟神レイジオン
ガーディアン・オブ・オーダー
天変地異×3
おまけ
バスター・モード(米版)
エリアトークン

こちらはザッキーさんがトレードしてくれました!

レイジオンは【ゼー太に首ったけ Mark.05】の唯一のレベル5枠用に。
手札使いの荒い俺にはとっても助かります(`・ω・´)
トライデントは一日で2枚になってくれましたw

ていうかオマケのトークンが凄いww
こーゆーの作れない俺は作れる人が羨ましいです\(^o^)/
どっかに飾っておこう・w・


まだ俺のバトルフェイズは終わってないぜ!!みっつめ!!

トレード品10/14-3

救世の美神ノースウェムコ
降雷皇ハモン
ドラグニティ-プリムス・ピルス
ドラグニティ-ブランディストック
ドラグニティ-ジャベリン
霧の谷の戦士

さらにさらにハウンドさんがトレードしてくれました\(^o^)/


トライデントに続きプリムスも2枚目にww
三幻魔それぞれ2枚+アーミタイルが揃ったからやっと本気出せる\(^o^)/
さらにウェム子が3枚になったのでシナトとは別に儀式デッキを作ろうと思います(`・ω・´)


まだまだ今日の俺は一味違うぜ!!!よっつめラスト!!!

購入物106

魔轟神ユニコール
ナチュル・ランド・オルス
魔轟神ソルキウス×3

ラストはヤフオクやらなんやらで買ったものですww


ランドオルスでDTのウルトラコンプ\(^o^)/


と、思ったらユニコールスーパーもコンプしてたww
ライホウはトレードに出しちゃったけども(´・ω・`)

とりあえずソルキウスは3枚も要らなかった。
1枚で全然余裕だったかもww
まぁレベル6でディアボと違って攻撃力も割とあるし、優秀な手札コストが出るまで待ってよう\(^o^)/


と、いうわけで…


到着祭終了!!

ドラグニティもいっぱい集まったし、【どらぐにてぃはーぴぃ】だけじゃなく【ドラグニティ+霞の谷】の製作も始めうかと思います。
この組み合わせだと【みすとはーぴぃ】で使いどころのない幼怪鳥が役立ってくれる!

あとは【はーぴぃ(幻魔型)】に【ウェム子】と作りたいのがいっぱい\(^o^)/

【はーぴぃ(幻魔型)】は天変地異コントロールの要素を入れて永続魔法枠をなんとかしようかと。
【ウェム子】は

魔法族の里
儀式魔神リリーサー
魔導騎士ディフェンダー
王宮のお触れ
オネスト

を入れた大好きな【魔法族の里】にしようかと(`・ω・´)

魔法使い族は地属性チューナーが来てくれたらコンダクターとランドオルスをメインに【マジカル☆ランドオルス】とかいうナチュルシンクロ作るのに(´・ω・`)
有用な地属性魔法使いがコンダクター、リリー、ジェミナイしか思いつかないけどね\(^o^)/


ていうか、全体的に必要なカードが全然足りない\(^o^)/



追記でコメ返

» Continue Reading

Extra Holiday

今日は何の日、体育の日!!


天気良いしトレード品の発送に行こうかと思ったら祝日で郵便局閉まってて切手が買えないと気づき断念…。
だから、俺は運動もせずせっせとカードの整理をしておりました(`・ω・´)


とりあえず全部のデッキにちゃんとエクストラデッキ15枚を設定してみたんだ。
今までは【どらぐにてぃはーぴぃ1.7e+308】と【炎のアッパーカット】にしか決めてなかったっていうww
ちゃんと決めたら全然使わないカードとかいっぱいあったよ\(^o^)/

ちなみに一番採用率の高かったのはスターダストでした・w・


それから【ゼー太に首ったけ Mark.05】がほぼ完成!
ゼータデッキは面白いアイデアがポンポン出てくるから楽しいww
おかげでデッキ枚数55枚になったけど\(^o^)/
魔轟神組の使い勝手のよさは異常ww
特にケルベラル、クシャノ、クルスが。

あとは魔轟神ヴァルキュルスとジャンクアーチャーをなんとかしないと(´・ω・`)
ヴァルキュルスは手に入るまで紙に絵描いた代用品でなんとかしますw
アーチャーは遊星編は土曜日発売だし週末にでも単品で買ってこようかな・w・


ついでにアニメの話。

そらのおとしもの第2話がぶっ飛びすぎて吹いたww
露骨なエロスは嫌いなんだけど、あそこまでぶっ飛んでるとすがすがしいww
無理そうかと思ったけど、いけそうな気もしてきた\(^o^)/



追記でコメ返

» Continue Reading

サプライズパーティ症候群

ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


久しぶりにGXの再放送見てたらキモイルカ初登場の回だった\(^o^)/


久しぶりに見てもあのキャラデザインは無いと思う(´・ω・`)
冷静すぎるドルフィーナ星人自重www


どーでもいい話は置いといてトレード品が届いたよ!

トレード品10/9

シンクロチェンジ×2
ハーピィ・レディ・SB
混沌幻魔アーミタイル
パワー・ツール・ドラゴン
おまけ
ハーピィ・ガール

吹さんがトレードしてくれました\(^o^)/


ようやくシンクロ・チェンジが揃ったよ!
【/バスターオール】の試作品完成(`・ω・´)
デェエルして調整しないといけないけどガンナーとスターダストに頼りすぎなとこを何とかしないと…。

アーミタイルもゲットしたしそろそろうちの幻魔達がアップしはじめたようです。
とりあえず天変地異を探しに行かないと\(^o^)/


☆え~と、回す人は・・・
がいりあさん

暇なときにどうぞ\(^o^)/

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログ

遊戯王といっても差し支えないはずw

☆良い所を書いて下さい
カード以外の記事もあって読みやすい!
コメントいっぱいしてくれるw

☆イメージ出来る動物を書いて下さい
ウリボウ
ボタン的にかんg(ry

☆罰ゲームを決めて下さい
バトンを書かなかったときの罰もバトンって事でw

☆自分の事どう思ってると思う?
「智代は俺の嫁!」

俺も負けないぜ\(^o^)/

☆この人達と今後どうして行きたい?
このまま良い関係が続けばいいな(`・ω・´)


以上。


よし、今日は自然な流れでバトンができたぜ!(゚ロ゚)


えっ


そうでもない?


ですよねー。


やってる途中で思ったんだけど前半の質問に見覚えg…(ry
いや、アレは遊星が答えたんだ。
きっと俺の気のせいだ。



追記でコメ返



» Continue Reading

天気は良くとも風強し

台風来てますね。
台風が来ると出かけたくなr(ry…


千葉は風が強いだけでめっちゃ晴れてました。
でも強風で電車が止まってたとか\(^o^)/


せっかく台風が来てるのに家でじっとしてるのもなんなんでせっせとデュエルターミナルしに行ってきました(`・ω・´)


結果。

DT7-3

ボタニカル・ライオ
青氷の白夜龍
A・ジェネクス・パワーコール
ドラグニティ-ミリトゥム
ゴッドバードアタック
ノーマル省略


なんかノーレアきた\(^o^)/


DTでは初のノーレアだったりww
どうせならプリズマーが良かったとかは言いません(`・ω・´)


…(´・ω・`)


ちなみにまわした回数13回。
青氷来たの2回目だけどトレード出しちゃったし気にしない・w・
つーか、今回はジェネクスに愛されてるのかも\(^o^)/
相変わらずドラグニティは来ないし…。
明日シングル探しに行こうかな(´・ω・`)


それからアニメの話。


新しいのいっぱい始まりましたねっ!
とりあえず視聴したのが

けんぷファー
にゃんこい!
とある科学の超電磁砲
聖剣の刀鍛冶
テガミバチ
そらのおとしもの
ミラクル☆トレイン
11eyes
ささめきこと
生徒会の一存
魔法少女リリカルなのはA's


なのはは再放送だけど初見なので気にしない。
あと2期モノは超電磁砲以外どれも見てないか見ません\(^o^)/

どっちかっていうと良かったの

けんぷファー
にゃんこい!
とある科学の超電磁砲
ミラクル☆トレイン
生徒会の一存
魔法少女リリカルなのはA's

どっちかっていうと無理そうなの

聖剣の刀鍛冶
テガミバチ
そらのおとしもの
11eyes
ささめきこと

残りは普通。


視聴継続決定は超電磁砲となのはだけ\(^o^)/
まぁ、なのはは武器がカッコいいから見ることにしたんだけどww

けんぷファーをちょっとだけ面白いと感じたあたりに自分はアニオタではなく声オタなんだということを実感\(^o^)/
いつクラスチェンジしたんだろうか(´・ω・`)
明らかに腐った方向けのミラクル☆トレインも男性声優目当てで見続けようかと思ってるしねwww
まぁ、見るまで知らなかったんだけど。

無理そうなの組はファンタジー色が強すぎたり百合っぽかったりで…(´・ω・`)
日常in非日常は好きだけど、オールウェイズ非日常はキツイ\(^o^)/

それから俺に百合属性は無い!(゚ロ゚)

超電磁砲は黒子が一人が百合なだけであって百合アニメじゃ無いんだからねっ!!(゚ロ゚)


念のためちょっとツンデレてみた。
黒子の声聞くとスイートライフのロンドンが出てくるから困る(´・ω・`)



追記でコメ返

» Continue Reading

融星より哀をこめて

1年半振りくらいにPC版のテンプレ変えてみました\(^o^)/


つっても色違いにしただけですけどもw


本当はいっそ別の新しいテンプレに変えようかと思ったんだけどいいのが無かったっていう。
たまにいいなって思うのがあってもカレンダーなかったり、プロフィールその他が左側or両サイドに分かれてたりで(´・ω・`)
個人的には白メインでプロフィールその他は右側っていうのがいいんですけどね。
あと写真が多いので写真が幅480×高さ360をはみ出るとアウトなのですよ\(^o^)/


テンプレの話はこれくらいにして、ここ2日でカード整理したんで提供カードが増えました。
新しくノーレア欄も作って約100枚ほど。
たいしたカードは無い(`・ω・´)
でもいつの間にかディフェンダー5枚もあってビックリしたww

あと、自分もターミナル系のトレード版を作ろうかと思ってます。
結構時間かかりそうだな…(´・ω・`)


そういえば魔轟神獣ケルベラルがすっごい使える件。
強制効果でチューナーってところがスバラシイ\(^o^)/
ちょっと魔轟神のシンクロ集まったら本格的に【ゼー太に首ったけ】に組み込もうと思う(`・ω・´)
微妙とか言ってスイマセンwww


と、いうわけで今日のメイン記事。


今使ってる【ゼー太に首ったけ】のデッキレシピ\(^o^)/


【ゼー太に首ったけ Mark.04】


いってみよー。


上級モンスター12枚

【ゼー太に首ったけ Mark.04】-1

D-HERO Bloo-D
D-HERO ドグマガイ
ゼータ・レティキュラント×3
氷帝メビウス
ドラゴン・アイス
サンダー・ドラゴン×3
クイック・シンクロン×2

下級モンスター15枚

【ゼー太に首ったけ Mark.04】-2

E・HERO エアーマン
創世の預言者×2
終末の騎士
クリッター
氷結界の風水師
E・HERO アイスエッジ
D-HERO デビルガイ×3
ゾンビ・キャリア
黄泉ガエル
ヴォルカニック・バレット×3

魔法12枚

【ゼー太に首ったけ Mark.04】-3

大嵐
光の護封剣
手札抹殺
手札断殺
死者転生
貪欲な壺
おろかな埋葬×2
ナチュラル・チューン
超融合
融合
ミラクル・フュージョン

罠5枚

【ゼー太に首ったけ Mark.04】-4

聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
因果切断×3

エクストラ15枚

【ゼー太に首ったけ Mark.04】-5

Dragoon D-END
E・HERO アブソルートZero×2
双頭の雷龍
ギガンテック・ファイター
メンタルスフィア・デーモン
スターダスト・ドラゴン
ニトロ・ウォリアー
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
氷結界の龍ブリューナク
ターボ・ウォリアー×2
神海竜ギシルノドン


以上44枚+15枚


ゼータレティキュラントデッキです。
誰がなんと言おうとゼータデッキです。
ゼータデッキにも関わらず除外をデビルガイと因果切断に丸投げっていうところは多分ツッコミポイントです。
ジャンクアーチャー待ちなんだよ…多分(´・ω・`)

今回は幻想召喚師に頼らず真面目に融合するよ\(^o^)/

なんかいい手札コストないかな?→サンダードラゴンあるじゃん→HEROいるし水属性入れれば融合できるじゃん→効果使った後のデビルガイ守るためにカエルと超融合入れればいいじゃん→その結果がコレ\(^o^)/

もはやゼータの効果を使うデッキではなくゼータをどう捨てるかみたいなデッキになちゃった!!
まぁ事故さえ無ければ割と強いデッキではあります。
これも繰り返されるマイナーチェンジのおかげかね!(゚ロ゚)


ちなみにここに魔轟神組み合わせると

ヴァルキュルスでゼータを捨てて1ドロー
サンダードラゴン2枚捨ててソルキウス蘇生

とか色々できそうなんだよねー。


モンスターばっかりドンドン増えてく\(^o^)/



追記でコメ返信

» Continue Reading

今日もせっせと不摂生

DT第7弾が稼動し始めましたね。


前回の経験上近所のダイ○エーではあと一週間ぐらいは始まらないと思ってたら、


始まってる…だと…!?


ダ○イエーさんバカにしてスミマセンデシタ。
とりあえずせっせと回してきたよ\(^o^)/


とりあえずこんな感じ。

DT7
DT7-2

ウル
A・ジェネクス・トライアーム
ジュラック・メテオ

スー
青氷の白夜龍
魔轟神獣ケルベラル×2
氷結界の虎将 ライホウ

レア
A・ジェネクス・リモート
魔轟神獣キャシー
ドラグニティ-ミリトゥム×2
ジュラック・ヘレラ
ゴッドバードアタック

ノーマル
ジェスター・ロード
荒野の女戦士×2
A・ジェネクス・ボルキャノン
A・ジェネクス・ソリッド
魔轟神獣チャワ
魔轟神獣ノズチ×2
ドラグニティ-ジャベリン×2
ジュラック・デイノ
ジュラック・ガリム
ナチュル・レディバグ
ナチュル・ストロベリー
氷結界の破術師
氷結界の神精霊
融合
不協和音
王宮の弾圧


とりあえず言っとくか…。


あれ?トライデントは?ランドオルスは?o(゚д゚o≡o゚д゚)o


使わない方のウルトラが来てしまったぜ…(´・ω・`)
前回使う方2枚が来たからそのフィードバックですかね\(^o^)/
でもメテオはカッコいいwww

スーパーはケルベラルだけ使うかも。
【ゼー太に首ったけ】の手札コストにピッタリかも!
あとさ、ライホウしかりグルナードしかりロイヤルナイトしかり俺は氷結界のスーパーレアに好かれてるかもしれない\(^o^)/
新しい弾を初めて回すと確実に出てきやがる…orz

レアは良かったと思う。
キャシーは可愛いし、ミリトゥムもGBAも大いに使うしね(`・ω・´)
つーか、融合はこの柄だったのねw
知らなかったからビックリした・w・


とりあえず全力でドラグニティを集めなければ(`・ω・´)



追記でコメ返

» Continue Reading

俺が夏だと言えばそこはすでに夏である

10月突入ですね。


そんな中俺は…


夏戦争


サマーウォーズ観てきた\(^o^)/


今更とか言わないでくださいww
ちなみにエヴァのクリアファイルはこの前行った映画館では無かったからついでです。


とりあえずすっごくおもしろかった\(^o^)/
なんでカズマが女の子じゃないんだろう…

でも、これはDVD買うかな(`・ω・´)


そして、


トレード品到着!

トレード品10/1
トレード品10/1 -2

ギガンテック・ファイター/バスター
ドラグニティ-ドゥクス×2
ゴッドバードアタック
スターダスト・ドラゴン
セイヴァー・スター・ドラゴン
氷結界の龍ブリューナク
氷結界の虎王ドゥローレン

おまけ
ハーピィの羽箒(韓国版)
ハーピィ・レディ2
ハーピィ・レディ3
ハーピィ・クィーン×2
霞の谷の戦士

篠崎さん
にトレードしてもらいました!
オマケに戦士とか豪華すぎる\(^o^)/
韓国版の羽箒も持ってなかったから嬉しいですw


ようやく/バスターが揃ったぜ!

/バスターs

スタバ以外全部トレードしてもらったんですけどねw
もうルーズリーフに名前を書いた代用品は嫌です><


そして今度こそ初ホロ!!

SSD

Oh...


とっても綺麗です\(^o^)/


なんかスターダストドラゴンデッキ組みたくなってきたな(`・ω・´)
セイヴァー&/バスターを出せるようにして何があってもスターダストで戦う!みたいなデッキ。

除外されようものならD・D・Rを使い、
効果破壊されようものならヴィクテムサンクチュアリが包み込み、
戦闘破壊されようものならプライドが咆哮する。
時には全てを破壊する鎧に身を包み、
時には1ターンだけの奇跡を与える。
そんなデッキを私は作りたい。


なんだこれw


とりあえず白銀の翼とか使ってみたいです\(^o^)/



追記でコメ返

» Continue Reading

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
