

夏真っ盛り

明日から8月ですね。


夏真っ盛りじゃん!
でも今日は寒かった…(´・ω・`)


そんな中気づいたことが一つ。



いつのまにか10000HIT達成!!



やったぜコノヤロウ\(^o^)/
始めたときはこんなに続くと思ってませんでしたw
なんだかんだで一年半くらいやってるしね。
これからも頑張っていこうと思います(`・ω・´)


そして。


トレードしました。

プリズマー

初プリズマーGET!!



やっとこさ1枚手に入りました。
でもカメンライドデッキ作るにはあと2枚必要っていう(´・ω・`)
今はとりあえずブラマジデッキに入れてます。
これでブラパラ、フレア以外にzeroが出せるようになって嬉しいです\(^o^)/


それからEXP2のパーシアスの名前は納得いかない。
絶対に復讐騎士だと思ってたのに神聖騎士とか…。
流石に意味がねー(´・ω・`)


さーてこっからは夏アニメの話。


なんだかんだで今見てるのが、

【懺・】さよなら絶望先生
宙のまにまに
うみねこのなく頃に
GA 芸術学科アートクラス
大正野球娘
涼宮ハルヒの憂鬱


CANNANと咲も観てたけど諦めますた(´・ω・`)
CANNAN全体的な雰囲気がダークな感じがしてちょっと苦手。
咲は録画はしてるけど途中撮り忘れた話があるのでそれを観るまでは続きが観れないw
好きなキャラが影薄い人しかいないってのも観るモチベーションを下げております。
やっぱ漫画の方がいいなー。
それにしても池田人気すぎwww

逆にうみねことまにまにが意外にヒット中。
うみねことか何あれ!?
原作めっちゃやりたくなってきた(゚ロ゚)

んでもって、可もなく不可もないGAと絶望先生と野球娘。
絶望先生→いつも通り。
GAは題材はすっごい興味惹かれるけどキャラと声があんまり好きじゃない(´・ω・`)
野球娘とかいまだにだれ一人キャラの名前がわかってません\(^o^)/
野球娘はとりあえず金曜の昼にマック食べながら観るのが習慣化してますw

あとハルヒは個人的に面白いからアリだと思います。
人によってみせ方が違うとことかね。


それから今期はOPEDが良曲揃い\(^o^)/
とりあえずハルヒOPのSuper DriverとCANNANのOPのmind us Judgmentを聴きまくってます。

うみねこのOPとまにまにのOPも好きだぜ(`・ω・´)

火の無い所にデビルは立たず

今日もデッキレシピです。


べ、別にネタが無いわけじゃないんだからね!


実はこれで39個目のデッキレシピ。
次で40個\(^o^)/


昔のデッキ作り直そうと思っても探すのが大変です(´・ω・`)

だからそろそろデッキレシピ集作ろうと思うんだ、自分のために(`・ω・´)


さて、今日のレシピ。


ジャンル的にはヴォルカニック+遊星シンクロ


デッキ名【炎のアッパーカット】


行ってみよー!


モンスター23枚

炎のアッパーカット-1
炎のアッパーカット-2

ヴォルカニック・デビル
ヴォルカニック・ロケット×3
ヴォルカニック・バックショット×3
ヴォルカニック・バレット×3
フレムベル・マジカル×2
救世竜 セイヴァー・ドラゴン×2
スターダスト・シャオロン
ジャンク・シンクロン
クイック・シンクロン×2
ゾンビキャリア
召喚僧サモンプリースト×2
スナイプストーカー
クリッター


魔法9枚

炎のアッパーカット-3

大嵐
死者蘇生
タイムカプセル
貪欲な壺×2
ブレイズ・キャノン
ブレイズ・キャノン-トライデント
ワン・フォー・ワン×2

罠8枚

炎のアッパーカット-4

聖なるバリア-ミラーフォース-
鳳翼の爆風×3
モンスターレリーフ
エンペラー・オーダー
リミットリバース

エクストラ15枚

炎のアッパーカット-5

ニトロ・ウォリアー×2
ジャンク・ウォリアー
ターボ・ウォリアー×2
スターダスト・ドラゴン×2
セイヴァー・スター・ドラゴン
ギカンテック・ファイター
メンタルスフィア・デーモン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
アーカナイト・マジシャン
フレムベル・マジシャン
神海竜ギシルノドン


一応サイドデッキ15枚

スターダスト・ドラゴン/バスター×2
ヴォルカニック・カウンター×2
炎帝近衛兵×2
アーケイン・ファイロ
きつね火
非常食×2
ゴブリンのやりくり上手×3
バスター・モード×2


以上40+15+15枚。


噂のW蟹デッキです。
ロードウォリアーが入ってないのは持ってない&出しても効果が使えないからですw

とりあえずクイックシンクロンが優秀すぎる(゚ロ゚)
ニトロ&ターボをこんなに使う日が来るとは思わなかったぜ\(^o^)/

一応サイドチェンジでセイヴァー型から/バスター型に変えれるようにしてます。
無理矢理頑張ればセイヴァーから/バスターに繋げれるかもね!

あ゛つ゛い゛

暑すぎて溶けそうです!(゚ロ゚)
今日とか特に暑かった…。


テレビみて知ったけど近所では花火大会やってるみたい\(^o^)/


本日の購入物!

購入物93

涼宮ハルヒの祝祭
涼宮ハルヒの憂鬱 9
サマーウォーズ
セイヴァー・スター・ドラゴン
エクスプローシブ・マジシャン


ハルヒってもう9巻なんだねー。
ついに原作越えw
でも一巻のときから絵が進歩してない気が(´・ω・`)
サマーウォーズは映画楽しみです\(^o^)/


そして遊戯王。
やっとセイヴァースターゲット!
これでW蟹デッキ完成です(`・ω・´)

それにしてもクイックとフォーチュンレディが当たらない…。
ていうかフォーチュンレディ人気出すぎでちょっと萎えてきたw
いっそライティーとファイリーだけで貫き通そうかな\(^o^)/

まぁ、なんだかんだいっても使うんですけどね!(゚ロ゚)



追記でコメ返

» Continue Reading

風と友に去りぬ

いきなりですが、


クイックシンクロン強すぎじゃないですか?
今W蟹デッキのためにヴォルカニック入れてるけどさ、

バレット捨てて特殊召還→バレット効果発動→バレット召還シンクロ→ターボウォリアー\(^o^)/

召還するモンスターをバレットからバックショットにするとニトロウォリアー+500ダメ。
バレット&バックショットにするとロードウォリアー+500ダメ。

使えない、そしていらないと言われきた子達についに光が!!
やっぱり蟹同士相性がいいんですね!
ロードは出してどうすんの?って話だけど。
おかげでトリッキーさんの仕事が…(´・ω・`)

どう考えてもマックスウォリアーじゃなくてこっちがスーパーレアだろ…。

さて、こっからは、


久しぶりのデッキ紹介!


久しぶりだったっけ?


デッキ名【どらぐにてぃはーぴぃ】


ちなみにPC借りたし久しぶりにデジカメの画像だぜぃ\(^o^)/



モンスター22枚

どらぐにてぃはーぴぃ-1
どらぐにてぃはーぴぃ-2

ハーピィ・レディ1×3
ハーピィ・クィーン×3
ハーピィ・ガール×2
ハーピィズペット仔竜
デブリ・ドラゴン×3
シールド・ウィング×2
ドラグニティ-ドゥクス×2
ドラグニティ-レギオン×2
ドラグニティ-ブラックスピア×2
ドラグニティ-レギオン×2

魔法9枚

どらぐにてぃはーぴぃ-3

ハーピィの狩り場×2
戦線復活の代償×2
マジック・プランター×2
生還の宝札
死者蘇生
強制転移

罠9枚

どらぐにてぃはーぴぃ-4

ヒステリック・パーティ×2
血の代償×2
リミット・リバース×2
エンペラー・オーダー
ゴッドバードアタック×2

エクストラ15枚

どらぐにてぃはーぴぃ-5

A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
A・O・J フィールド・マーシャル
エクスプロード・ウィング・ドラゴン
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
ドラグニティナイト-ガジャルグ×2
ドラグニティナイト-ゲイボルグ×2
トライデント・ドラギオン
神海竜ギシルノドン
スターダスト・ドラゴン×2
ブラック・ローズ・ドラゴン
ミスト・ウォーム


以上40+15枚


2つめの嫁デッキです。
2つめは見ての通りの風属性縛りのドラグニティ+ハーピィデッキです。

とりあえずガジャルグ&デブリが強いのいなんのって。
手札にドラゴンor鳥獣モンスターがいて墓地にレベル2のモンスターがいたら代償+デブリでシンクロパーティですw

あと何気にハーピィガールが優秀だったり。
最初は盾羽3積みでしたが、ガールはペット仔竜の効果圏内な上に戦線復活対応という。
ていうか盾羽は堅すぎてあんまり墓地に落ちないんです(´・ω・`)

ちなみに勝ちパターンはガジャルグでハーピィ呼んで伏せ除去→ガジャ+デブリでトラドラ美味しいです\(^o^)/


早くヴァジュランダ来ないかなー。


まぁ、エアトス達もまだなんですけどねw



追記でコメ返

» Continue Reading

カトブレパスって何ですか?

今日も5パック買ってきたぜい!
あとスリーブも。

20090718165422


スー
破邪の刻印
カトブレパスと運命の魔女

カトブレパスは良いかも!
でもイラストが予想外にファンシーw
破邪の刻印は3つめのハーピィデッキに入れてみようかな(´・ω・`)

とりあえずセイヴァー・スター・ドラゴンが欲しいです\(^o^)/
ヴォルカニックデッキと合わせてW蟹デッキとか作りたい(゚ロ゚)

あとはスパイダーウェブとプリベントスター入れたゼータデッキとか。
ジャンクアーチャー出るしゼータは安泰だね!(゚ロ゚)

まぁ、まだまだ先だけどねー。



追記でコメ返

» Continue Reading

踵に安全ピンが刺さった夏の一日

今日も今日とて携帯更新。


とりあえずSTARDUST OVERDRIVEフラゲしましたぜ、イェイ!

20090717132220

とりあえず5パック。
こんな感じ

20090717132224

ウルトラ
BF-孤高のシルバー・ウィンド

レア
救世竜 セイヴァー・ドラゴン
フォーチュンレディ・ウォーテリー
フォーチュンレディ・ダルキー
儀式の準備


シルバーウィンドか…


なんというか微妙…(´・ω・`)

個人的にウルトラはセイヴァー以外総じて微妙です。
地縛神は全然当たらない辺り相性が悪いみたいです。

どうせ当たるならスーパーが良かったな。
嘘です、贅沢言ってごめんなさい!(゚ロ゚)
でもレアのカードはいい感じだぜ!

とかいいつつ一番良かったカードがクイックシンクロンなのは秘密です。

それよりもウルトラが当たるあたり5パック買いは相変わらず凄いw


オススメだよ!(゚ロ゚)

やりにくいなー

初の携帯更新!

マジでネットにつながらなくなったので繋がるまで携帯で更新しようと思います(´・ω・`)


更新しにくいのでちゃっちゃっと行くぜ!(゚ロ゚)


とりあえずトレード品!

20090714162232

ドラグニティナイト-ゲイボルグ
ドラグニティ-ファランクス
ドラグニティ-レギオン
死霊騎士デスカリバー・ナイト

ザッキーさんにトレードしてもらいました!

やったぜゲイ2枚目!!


それから…

20090714162236

ドゥクスも2枚ゲット!!
DTまわすのは諦めてシングルで買いましたw

これで【どらぐにてぃはーぴぃ】完成。
そのうちデッキレシピ書こうと思います。


もう次の弾まで絶対DTしません\(^o^)/

超限定版よっ!

最近ネットの接続がすこぶる悪くて困ってます。
本当最近の電化製品はわけがわかりません(´・ω・`)


というわけで昨日買ったもの。

購入物92

ハルヒちゃん3巻 限定版
とある魔術の禁書目録 18巻


あれ、ハルヒちゃんって25日じゃなかったの?限定版だから?
まぁ、長門さんが可愛いからなんでもいいですけども。

長門さん


ついでにデュエルターミナル2回目!!


今度こそは…


DT6-2


なんでまたスーパー被るかね!(゚ロ゚ )


600円でスーレア2枚だから良かった方だと思いたい。
魔轟神使わないから知らないけどコイツってどーなのよ?
コイツがドゥクs(ry


むしゃくしゃしたからハーピィクィーン(米版)3枚買っちゃったw

ハーピィクィーン

海外規制とかいって全身タイツ&ひんぬー化させるなんてやっぱり外国は恐ろしいところですね!(゚ロ゚)


あと家に帰ったら注文してたプレイマットとトークンきてました

プレイマット
トークン

予想以上に綺麗!!
なんかもったいないから大事にしまっとこうかなw


そして今日のディケイド観て思ったこと。
戦隊ヒーローも仮面ライダーもそんな変わんない気がする。
ほとんどバイクのってないしねーw
仮面ライダー知らない人にシンケンゴールドが一人で戦ってるシーンとか見せてもバレないんじゃね?
とりあえず久々にシザース見れてテンション上がったぜ\(^o^)/



追記でコメ返

» Continue Reading

ついに

やっとだよ…


やっとこさデュエルターミナルが第6弾に!


というわけで財布に入ってた千円札3枚と百円玉数枚をリリースして来たぜ!


とりあえずこんな感じでした。

DT6

ウル
ドラグニティナイト-ゲイボルグ
A・O・J ディサイシブ・アームズ

スー
氷結界の虎将 グルナード×2
A・O・J リーサル・ウェポン
ワーム・ゼロ

レア
ドラグニティ-ファランクス
ナチュル・ホースニードル
レアル・ジェネクス・ウルティマム×2
月の書
血の代償

ノーマル
いっぱい

やったぜゲイボルグ!!



ディサイシブも欲しかったしウルトラは満足です\(^o^)/
ウルトラ二枚目出るまで粘って良かった!


でも、スーパーはどれも使わないんですけど!(゚ロ゚)
グルナード自重…。
誰もいなかったし二台使って両手プレイしてたら同じタイミングで来やがった…orz

せめてタイタンが良かったなー。
イラスト的に考えて。

4枚ともドゥクスだったら一番良かったんですけどね!(゚ロ゚)


ドゥクス欲しいよドゥクス…(´・ω・`)

○を一つ書き込んだ

七月七日です。
七夕です。

笹の葉ラプソディですね!

場所は違えど毎年言ってる気がします(´・ω・`)

今日は近所のカラオケで七夕キャンペーンとかいうのやってたのでヒトカラしてきました。
おかげで喉カオス\(^o^)/


それはそうとトレード品が届きました!

トレード品7/7

魅惑の女王Lv7
魅惑の女王Lv5
ヒステリック・パーティ
ハーピィ・クィーン×2

そしておまけの
トライアングル・X・スパーク

ザッキーさんにトレードしてもらいました。
やったぜ!これで女王様デッキが組める!!
どんなデッキにするかは未定ですが…(´・ω・`)

それにしてもいまだにDTができてない件。
いつになったら第6弾稼動するんですか?ダイエーさん(゚ロ゚)
仕方ないからこれやってみました。

初ガンバライド

ガンバライドだよ!!
初めてやりました。
前からやってみたかったけど行くとこ行くとこ交渉中だったのです。
やり方わからずにデュエルターミナルみたく画面タッチしてたのは内緒だよ!(゚ロ゚)
それにしてもソードフォームカッコよす(´・ω・`)


それからヤングエース買ってきた。

ヤングエース&マリ


もちろんこれのため!


ヤングエース&マリ2

マリかわいいよマリ(*´Д`)
ヤングエースも意外と面白かったから来月アスカだからまた買ってみようかと思います。



追記でコメ返

» Continue Reading

男子がすなるというあれ

新アニメ始まりだしましたねー。


えっ?デュエルターミナル?


まだやってませんでしたけど!?(゚ロ゚)
引越しの弊害がこんな所に…。

とりあえず【どらぐにてぃはーぴい】プロキシ入れて作ったけどガジャルグさん半端ないっスwww
デブリ&ガールor盾羽で簡単にシンクロできる+サーチ効果おいしいです\(^o^)/
早く本物で組みたいです(´・ω・`)


それはそうとより新アニメ!
とりあえずうみねこと野球娘は観ました。

感想

うみねこ→ピー音入りまくりで吹いたwww
      あと、譲治と秀吉以外名前が酷いwww

野球娘→特になし。でも悪くなかったから観続ける気が。

あとは
ハルヒ
充電ちゃん
絶望先生
は観る予定。増えるかも!


んで、ハルヒはまさかのエンドレスエイト四週目突入ですね!(゚ロ゚)
京アニ最高すぎるwww
このまま最後までエンドレスエイトでも俺はいいと思うよ\(^o^)/


さーて、これだけでは悲しいので…


ペプシしそが出たことだし…


じゃじゃーん!


チェリー


コカコーラチェリーだよー\(^o^)/


この前輸入食品店で見つけたので買ってみましたw
3年位前に一瞬あったコーラの珍種です。

グラスに入れるとこんな感じ。

チェリー2


あれ、普通…
もっとさ、こうピンクな感じとかしないいんですか?(´・ω・`)


気になるお味は口に入れたときは普通。
後味は激しくローンファイアブロッサム。
好き嫌いがはっきり別れそうな味ですた(´・ω・`)
自分的には好きでも嫌いでもなく。


興味がある人は飲んでみてね!(゚ロ゚)
ビルゲイツも愛飲(wikipediaより)してるらしいから気分だけはビルゲイツになれるかもね!!



追記でコメ返

» Continue Reading

いつまでも 絶えることなく 友達でいよう

昨日届いたトレード品です!

トレード品6/30-1

初老さんにトレードしてもらいました!

サイレント・ソードマンLV7 (シク)
ゼータ・レティキュラント
星見獣ガリス

それとおまけの
ハーピィ・ガール(亜版)
トライアングル・X・スパーク(亜版)

またもやおまけが嬉しすぎるwww
ありがとう初老さん\(^o^)/

ゼータは三枚揃ったのでやっとデッキが完成!
ガリスはは【ローレベ低攻(ry】に入れてみたい。


そ・し・て


沈黙剣士達

サイレント・ソードマンも揃ったぜ!!
四ヶ月ぐらいかかってやっと揃いましたw
どんなデッキにしようか考え中です。
折角揃えたんだから劣化お触れホルスとか言われないようなデッキにしたい(´・ω・`)


んでもって、


デュエルターミナル第6弾始まったみたいですね。


ってことで、


近くのDTがあるお店に…


行ってきたんだぜ!!


購入物91


まだやってませんでしたー(´・ω・`)


だから本だけ購入\(^o^)/
まったくダイエーにはガッカリだよ!(゚ロ゚)
ていうか写真とってから気づいたけど片方だけ帯がついてるっていうw

購入物91-2

でもガジャルグがカッコいいから許します(`・ω・´)

とりあえずノーレアはバブーンみたいで良かった。
Dドローもスキドレも使いたいし。

とにかく明日稼動してなきゃダメなんですけどね!(゚ロ゚)



追記でコメ返

» Continue Reading

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
