

幸せは歩いてこない

久しぶりに映画行ってきたよ!!


もちろん一人で!!


友達いないからね!!(゚ロ゚)


友達はおろか知り合いも出来てないぜ\(^o^)/


観たのはもちろん

eva1


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


でございます。


ネタバレ無いよ!


ちなみに左はクリアファイル右がプログラムです。
プログラムが軽くネタバレな気がするけど気にしない。

それはそうと平日の昼間だというのに人が多かったです(´・ω・`)


人のこと言えないけどね\(^o^)/


プログラムとファイル以外で買ったものがコレ。

eva2

ドリンクとポップコーンにアスカのフィギュアがついております。


いや、アスカのフィギュアにドリンクとポップコーンがついてるのか?


とりあえずテレビの上にでも飾っておこうと思いますw


肝心の内容ですが…

めっちゃ面白かった。
昔の方がいいって人も多いみたいだけどね。
詳しいく知りたい人はググれ!

そしてマリ可愛い。(自分的に)

どうやら俺は真綾を舐めてたよ。


こりゃ急も楽しみだねー。
また二年後とか何だろうか。
二年後とか何してるんだろうね。



追記でコメ返

» Continue Reading


前髪ピープル

けいおん!終わっちゃったねー。


やっとこさ録画してたままだったアニメを観だした俺です。
咲だけまだ観れてないけど\(^o^)/


とりあえず最終話の律っちゃん可愛いすぎるwww
特にコレとか。

りっちゃん

髪下ろした律っちゃんがツボすぎたw
律っちゃんの弟になりたいと思ったのは俺だけではないはず…。


さて、こっからは。


デッキレシピだよ!


分類的には【ローレベ低攻撃力地属性縛りセイバーナチュルサイキックシンクロ】


デッキ名は【TPDD】


モンスター19枚

TPDD-1

X-セイバー パシウル
お注射天使リリー
ガード・ヘッジ
カードガンナー
カード・エクスクルーダー
サイコ・コマンダー×2
サイコ・ジャンパー×2
ジュッテ・ナイト
ダンディライオン
ヒーロー・キッズ×3
ボルト・ヘッジホッグ
マッシブ・ウォリアー×3
ワンショット・ブースター

魔法11枚

TPDD-2

アームズ・ホール
H-ヒートハート
緊急テレポート
サイクロン
死者蘇生
神剣-フェニックスブレード
スケープ・ゴート
D・D・R×2
手札抹殺
貪欲な壺

罠10枚

TPDD-3

くず鉄のかかし
激流葬
砂塵の大竜巻
聖なるバリア-ミラーフォース-
地霊術「鉄」
トゥルース・リインフォース×2
リミット・リバース

エクストラデッキ

TPDD-4

X-セイバー ウェイン
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
サイコ・ヘルストランサー×2
XX-セイバー ガトムズ
ナチュル・ガオドレイク
ナチュル・パルキオン×2
ナチュル・ビースト
ハイパーサイコガンナー
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド×2
メンタルスフィア・デーモン


以上40+15枚。


このデッキのコンセプト。
というか縛りは…

レベル3以下のモンスターのみ
攻撃力1400以下のみ
地属性のみ

ロックカード?何それ美味しいの?\(^o^)/
コマンダー除いた最高攻撃力がヘッジホッグの800とかねw
とりあえずあれだ。
シンクロが何とかしてくれる。
エクストラは地属性縛りじゃないけどね。
流石にそれは無理ゲー(´・ω・`)

あと、大嵐が入ってなかったりヒートハートが入ってたりするのはこのデッキの元になったのが【悪夢の迷宮】だったりするからですw
もはや原型とどめてないけどね!(゚ロ゚)

ちなみにヘルストランサーとマッシブはこのデッキのエース。

意外と近かった

折角引っ越したんだから秋葉原行こうぜ!ってことで行ってきました。


引越し後初秋葉原!


もちろん一人で!


そりゃ、こっちに友達いないですからね!(゚ロ゚)


気を取り直して…


買ったものはコチラ!

購入物90

みのりんのライブDVD
ハルヒクラシックコンサートのCD
みなみけ6巻
スリーブ色々

ハルヒちゃんのDVDも買いそうになったけど自重しましたw
明日リアリアDS出るしねー。
買うかどうかは微妙だけれども。


DVD見たけど相変わらずみのりん良い。
大阪公演思い出してテンション上がりっぱなしですw


カードショップにも行きましたがお昼前だったため空いておらず。
そりゃ平日ですもんねー。


(´・ω・`)


とりあえずスリーブだけヨドバシで買って帰りましたとさ。


そういえば来月にはもう新パックなんですね。
ウルトラが微妙なんで箱買いしない予定ですが…。
セイヴァースター以外使わないしねー。
セイヴァースターも使わないと思うけどw
でも儀式系とフォーチュンレディ系だけは欲しい!
でもフォーチュンレディ流行そうでちょっと萎えております(´・ω・`)


とりあえず、


5D'sは今週が最終回で良かったと思います。
なんであの人たち復活したかよくわかんないけど。

それとM字はBFといい優遇されすぎだと思う。



追記でコメ返

» Continue Reading

こんに千葉!

ごめん、言いたかっただけです(゚ロ゚)


というわけで今日から更新再開でございます。
意外と早かったw
でも引っ越してから一週間…。
ネットが使えないのは暇すぎたよ(´・ω・`)
知らない間に遊戯王の新情報いっぱいでてるし。
とりあえずドラグニティナイトは全部デブリ+シールドウィングorハーピィガールで出せるのが嬉しすぎるwww


あまりにも暇だったのでこんなものを買ってやってました。

購入物89
購入物89-3

ついにSTARDUST ACCELERATOR - WORLD CHAMPIONSHIP 2009買っちゃったw
しかも中古なのにカードつき!

購入物89-2

まぁ、使わないし未開封のままトレード行きですがw

それから今日ストラクとVジャン購入。

購入物89-4

このストラクって賄賂やアムホだけじゃなく精神操作も入ってたんですね。
アムホ目当てだった俺は開けるまで知りませんでしたよ!!(゚ロ゚)
ちょっと得した気分です\(^o^)/

でも…

購入物89-5

デュエルフィールドに初期傷が…


ちょっと萎えた(´・ω・`)


さてデュアルデッキでも作るかな。



追記でコメ返

» Continue Reading

大阪 Last Days

本日届いたトレード品!

トレード品6/11

アーカナイト・マジシャン
ナチュル・パルキオン
X-セイバー ウェイン
シールド・ウィング×2

ザッキーさんにトレードしてもらいました!
こちらも今日発送ぢたのでしばしお待ちを。

パルキオン&ウェインが2枚になったおかげで【ローレベ低攻撃力地属性縛りセイバーナチュルサイキックシンクロ】が本気出せる!
これで勝つる!
ブラマジデッキにもチューナー突っ込みたい!
でもデッキはダンボールの中!


(´・ω・`)


それから引越しの片付けが終わったにもかかわらず買っちゃうっていうw

購入物88

本当は引越し終わってから買うつもりだったのについ、ね(´・ω・`)


ていうか明日引越しなんだよねー。
ちなみに我が家での最後の晩餐。

最後の晩餐

なんかお弁当みたいですね!(゚ロ゚)
さらに準備が終わったからといって息子に作らせるのはなんでですかね!(゚ロ゚)
んでもってエアコンはずしちゃったから部屋ふぁすごい暑いんですよね!(゚ロ゚)


しかもインターネット関係の工事が終わるまでネットが出来ないようなので少しブログの更新が止まります。
本当は携帯からやればいいんだろうけど携帯からのやり方がわからないっていう\(^o^)/
たまったアニメも見れない\(^o^)/
そういやけいおん!の10話もまだ見てない\(^o^)/


でも6月中には復活できるハズ!



追記でコメ返

» Continue Reading

テレビもねぇ!ラジオもねぇ!

でもパソコンあるから困ってねぇ!


自分の部屋だけ引越しの準備完了しますた。
今こんな感じ(・ω・)

すっきり

調子に乗って片付けてたら娯楽用のアイテムがPCと携帯しかありません。
引越し金曜日なのにね!(゚ロ゚)

困った…

でもPCだけは3台あるっていうwww
どうやって梱包したらいいのかわからなかったんです!(゚ロ゚)

PC二台

遊戯王関係もなんとかダンボール一箱に入りました。

遊戯王関係

思ったほど無かった(・∀・)

でも、俺の部屋だけでちっちゃいダンボール十八箱分。
ほとんど漫画とラノベ\(^o^)/
引越し先の部屋に入るんでしょうか(´・ω・`)


オマケ
準備中に見つけた懐かしいブツ達

懐かしいもの1

2001年とかその辺のVジャン
DQⅦとかFFⅨとか書いてる!(゚ロ゚)
一番最初に買ったのはガーネシアエレファンティスがついてるやつだった気がする。

懐かしいもの2

昔の映画のパンフ
ぼくらのウォーゲーム!は神。

懐かしいもの3

WSCとSS
WSCはデジモンのためだけに買ったっていう。
しかも液晶が携帯と同じサイズwww
SSは当時幼稚園児の俺には難しすぎたwww



追記でコメ返

» Continue Reading

雨ザーザー

もう6月6日なんだねー。
まだ気分は5月30日くらいなんですけど(´・ω・`)


それにしても今日はいい天気だった!


DSのキングダムハーツクリアしました。
最後は泣けた。
早くPSPの方も出ないかなー。


さて、今日は…


久しぶりに日本橋に行ってきました!


まずトレード品

トレード品6/6

ハーピィズペット竜(ウル)
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール(シク)

赤紅さんにトレードしてもらいました。
ペット竜3枚になったしこれで勝つる!

それから買ったもの

購入物87
購入物87-2

サファイアペガサスのtin缶
それに入ってた
宝玉獣 サファイア・ペガサス(米シク)
レベル制限A地区(米レリ)
サイバー・エスパー(米スー)
仮面魔獣デス・ガーディウス(ウル)
遺言の仮面(ウル)
マジック・プランター(レア)
聖なるバリア-ミラーフォース-(シク)
ブラック・マジシャン×2(亜ウル)
水晶の占い師(米ウル1st)


久しぶりにいっぱい買った気がする。
ていうか一人でカードショップ回ると思わず買いすぎるってことに気がついた。
友達と行くと友達が買ってるのみて満足しちゃうからねw
でも下の画像の上段は1枚100円だし下段も占い師除いて1枚300円だったよ!

まぁ、占い師とペガサス缶合わせて2000円ちょっとしたんですけどねー。
それでもその二つで2000円ちょいは安かったと思います><


今日は久しぶりにデュエルしたし満足!
新しく作った【おジャマWORLD】と【沈黙剣士】はことごとく微妙だったけどね!
おジャマの方はまだまだ改良の余地がありすぎるぜ…。


とりあえず最後に一言


ヴォルカニック・デビル強ぇー(゚Д゚)



追記でコメ返

» Continue Reading

古代オリエントより絶望を込めて

遊星のデュエルディスクって自前だったのかwww
そのデュエルでィスクに止められるサイコソードってどうなのよwww

サテライトのジャンク製デュエルディスク>前髪のサイコソード

てことだよねー。
流石ディバインさんマジパネェwww


今日は散発行ってきました。
最近暑いから結構短くしてもらった。
頭がスースーするw

それから帰りにCDを買ったんだ。

購入物86

みのりんのCDは何があろうと発売日にゲットする。
それが俺のジャスティス!


だが、その帰り道に悲劇は起こった…。


サンダル崩壊


サンダルオワタ\(^o^)/


今年の夏もこれで乗り切る予定だったのに…
つーか、サンダル以外はハイカットのスニーカーしか持ってないんですけど(゚ロ゚)

四年もっただけ良かったと考えるべきなのだろうか(´・ω・`)


定額給付金マダー?(・∀・)



追記でコメ返

» Continue Reading

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
