

現実はは漫画よりも奇なり

本日届いたてほやほやのトレード品です。


トレード品4/28


ザッキーさんにトレードしてもらいました。

お注射天使リリー(ハート版)
サイレント・ソードマンLv5

これでLv5は揃ったぜ!
あとはLv3が欲しいな。
リリーはどこに入れようか悩んでます。
ブラマジに入れるか、フォーチュンレディに入れるか、それとも…。


それから友達とデュエルしました。
俺はブラマジデッキで相手は何故か俺のデビルゾアを使って。
そしたら…

nitijyou1

俺のフィールド

黒魔導の執行官
ブラック・パラディン
黒の魔法神官

友達\(^o^)/
こんなに回ったの初めてだったから思わず写真撮っちゃったw


でもね。
次の俺のターンには…


nitijyou2

俺\(^o^)/

調子に乗ってたらデス・ガーディウスさん出てきて大暴れwww
罠も魔法もほぼ封じた
あの状況から負けるとかwww

これはヒドイと思う(´・ω・`)



追記でコメ返

» Continue Reading


Liner in the sky+

昨日東京から帰ってきたばかりですが…


滋賀県行ってきたぜ!!


能登川


滋賀県に訪れたのはおそらく人生初ですw
なんで滋賀県なのかって?


琵琶湖デュエルオフ会


琵琶湖デュエルさんのオフ会に参加してきたからさ!


今日は華麗に朝8時起床。
ここ最近なんか早起きですw
久々にリアルタイムで電お…ディケイドみれたんだ!

今週のディケイド面白かったw
電王編はオリジナルキャストなんだね。
まさか夏美が変身するとは思ってなかったw
映画も楽しみです。


そして10時20分くらいに出発。
大阪駅から新快速で1時間ちょいで滋賀県能登川へ。
新快速早えええええ!!!!
もう新快速じゃなくて神快速だね!!←テンション上がりすぎで意味不明になっています。
往復3000円以上かかるけどw


ちなみに持ってったデッキ

【ハーピィ】
【ヴォルカニック】
【カオス】
【悪夢の迷宮】
【デビルゾア】
【フォーチュンレディ】
【デーモン】
【ブラマジ】

ヴォルカニックは一回しか使ってないですw
デーモンは昨日組んだ即席デッキだから微妙だった…。

そんなことより

フォーチュンレディ

ちゃんと布教してきましたw
なんだかんだで強いのなんのwww
ガンドラもヒノカグツチもやってくれる子でした!
でも不況和音とゾンキャリが微妙だったから抜こうかと思います。

それから俺のトラウマに自縛神のサルとシャチが増えました。
なんだよあのシャチwww
攻撃できないとか…もうね…。


でも楽しかったからいいや!


ちなみに今日のMVP

烈風の結界像
フォーチュンレディ・ライティ&ファイリー
デビルゾア



追記でコメ返

» Continue Reading

あとがきのような話

木曜日から今日の朝まで東京行ってきたんだ!


秋葉原

» Continue Reading

サークルアンドスクエア

今日の画像は少し小さめ。
何故かって?
エコだよ、エコ!!


トレード品4/22


嘘です。
携帯で撮ったからです。
携帯の方が画質いい件w

ちなみに初老さん発光ダイオードさんとのトレード品です。

初老さん
フューチャー・ヴィジョン (スー)
A・O・J フィールド・マーシャル (ウル)
堕落×3
ヒステリック・パーティ×3
デスルークデーモン
ジェノサイドキングデーモン (ウル)
デーモンの雄叫び×2
折れ竹光

発光ダイオードさん
サイレント・ソードマンLv3 (ウル)
霞の谷のファルコン

でした。


ヴィジョンとジェノサイド

やったぜ!ヴィジョン3枚、ジェノキン3枚になりました!!
これでフォーチュンレディとデーモンの本気が出せるw


ちなみにトレードの品は全て明日の朝発送するのでもうちょっとだけお待ちを。


今日は朝からハンドボールしに行ったから絶対明日筋肉痛だな…。
明日は東京行くのにw



追記でコメ返

» Continue Reading

1.5列目のファンでした

彩音LIVE TOUR 2009 に行ってきたんだぜっ!!


彩音LIVE TOUR 2009 4/19 1


すっごい良かったよー!
入場したときは真ん中辺りに立ってたのに、押されて押されてで最終的には2列目というか1.5列目辺りでサイリウム振りながらずっとジャンプしてましたw
おかげで脚と腕が死にそう…w
中学のときの部活ぐらい疲れたw
今回はちゃんと行く前にLoftでサイリウム買ってって良かった。
大阪限定曲が確か

・太陽と海のメロディ
・Private place
・カカシ

だったんだけどどれも最高すぎてヤヴァかったwww
あと新曲のGLAVITY ERRORもすっごいカッコよかった。


ちなみにライブグッズは

彩音LIVE TOUR 2009 4/19 2

Tシャツとタオルを買いました。
ライブといえばTシャツだよね!
タオルは買う予定じゃなかったんだけど、開場ギリギリの時間っだったのでライブ後のテンションで物販に行ったらつい買っちゃったw
まぁ、チビ彩音が可愛いから良し!
きっと外で普通に使ってたら怪しくみえるんだろーなー。


1stシングルの時から好きだった俺としては大阪でライブが観れて最高だったんだぜ!!←結論


だけど帰りにバイト先に寄ったとき階段で脚つったのはヒミツなんだぜ?



追記でコメ返

» Continue Reading

不況のドミソはへヴン状態

今日はANCIENT PROPHECYの発売日ですね!


というわけで本日の戦利品


の前に


次のストラクで魔球の賄賂と強者の苦痛が再録だってね。
釣りだったらドンマイ!
賄賂とか別にいいから、それよりもデュアルモンスターに期待したい!


はい、今度こそ戦利品!!


購入物79


エンシェント・フェアリー・ドラゴンのスリーブ×3
フューチャー・ヴィジョン
ナチュル・パルキオン
不況和音


昨日の結果で大分サティスファクションしたから今回は箱買いしなかったんだ。
ガトムズもチューナー同士でシンクロできるみたいだし。
けれども
スリーブ買うついでに5パック買ったら不協和音。
地味に嬉しいよw


そして


パルキオン


とフューチャーヴィジョンは友達にめっちゃお願いして交換してもらいましたw
あんまりターミナルやらないのに300円でパルキオン当てちゃうとかwww
ウインドファームのシクも300円で当てたくせに。
でもジェニス好きの友達に激感謝!
先立つものは色々あったけどね。
ヴァーユとかさ。
これで今回のターミナルに未練は無い。
第6弾はまだですかKONAMIさん?


あとね、フォーチュンレディデッキがすっごい楽しかった。
ヴィジョンが足りないからプロクシで回してたんだけど、ライティー&ファイリーすっごい使えるw
ファイリー手札に来ると困るけどw
ていうかフォーチュンスリップ1枚も持ってなかったんだ、俺www
だけどガンナードラゴンとガンドラが以外に活躍してくれて大いに満足ですw


関係ないけどコレ↓毛利のおっちゃんと目暮警部に見えるのは俺だけ?w

購入物79-2


そしてへヴン状態に見えないこともない。


んでもって、明日は彩音のライブ!
今から楽しみで仕方ないw



追記でコメ返

» Continue Reading

未来がバラ色ならよくね?

ANCIENT PROPHECYフラゲしてきたよ!
10パックだけだけど。


購入物78


これは別の買い物ですがw


購入物78-2
購入物78-3


XX-セイバー ガトムズ×2(レリ&ウル)
アンデット・スカル・デーモン(ウル)
BF-大旆のヴァーユ(スー)
フューチャー・ヴィジョン(スー)


ガトムズ1枚とヴィジョンはシングルで買ったんだw
どんだけガトムズ好きなんだよw
10パックで大体欲しいものは手に入ったぜ!
フォーチュン・レディも3枚ずつ揃えたし。
あとは妖精竜とヴィジョン2枚だけ…。
今回は箱買いしないと思いますw


そして他に買ったの


購入物78-4


迅雷の魔王-スカル・デーモン×2(ウルとウルパラ)
ジェノサイドキングデーモン(ウル)
ブラック・マジシャン(ウル)


ちょっと真面目にデーモン作りたくなりましたw
ブラマジは初期だったからですw
傷アリだけど200円でした。


それにしてもフォーチュン・レディデッキの構築難しすぎるwww



追記でコメ返

» Continue Reading

蔓延る情熱を持て余しそうになる装備カード

今日は中学のときの友達と日本橋に行ってきました。
だからデュエルターミナルにリベンジしてきたんだぜ!


結果


購入物77-DT


ちーん…


10回やってスーレアが昨日ともろ被り…。
スナイプのノーレアは友達に貰いましたw
そろそろ自重しようと思います。


リベンジに負けたからいっぱい衝動買いしちゃったw

購入物77-1
購入物77-2

ハーピィ・レディ三姉妹×3(シク&米版1stスー)
サイバー・ボンテージ×2(ウル)
万華鏡-華麗なる分身-(ウル)


これでシークレットの三姉妹が3枚になったw
そろそろ本気出して三姉妹デッキ作ろうかと思う。
誰かヒステリック・パーティ3枚交換してくだしあ><


そ し て


サイバー流


自重しないボンテージwww
ちょっと無限回収しようかと思う。



追記でコメ返

» Continue Reading

バナナミルキーはパパの味

DT第5弾やってきたよー!
ってことで


スーパーレア

ソヴク

魔轟神ソルキウス
ワーム・ヴィクトリー
ナチュル・クリフ


ノーマル&レア

時の魔術師
魔轟神クルス
魔轟神トピー
魔轟神ミーズトージ×2
ジュラック・ブラキス
ナチュル・ドラゴンフライ
レアル・ジェネクス・コーディネイター×2
レアル・ジェネクス・マグナ
氷結界の決起隊
氷結界の武士
ワーム・アグリィ×2
突進
抹殺の使途
威嚇する咆哮
万能地雷グレイモヤ


そして

レヴュアたん

ウルトラ
魔轟神レヴュアタン


レヴュアたんktkr
どうせならパルキオンが良かったよなーw
ていうかレヴュアたんスピードデュエルでも普通に椅子に座ってて吹いたw
とりあえず魔轟神祭だったとさ。
レヴュアたん使わないんだろうなー。
トレード行きかなw
それともデビルゾアに魔轟神突っ込むべきですか?w


あとさ、ANCIENT PROPHECYの『黒光りするG』が強い件。

星1/地属性/昆虫族/攻 200/守 500
相手フィールド上にシンクロモンスター1体が
特殊召喚された時、自分の墓地に存在するこのカードを
ゲームから除外して発動する。
そのシンクロモンスター1体を破壊する。


ライロ厨歓喜!!
やめて!!先出しでは勝てない裁きの龍に後出しですら勝てなくなるじゃない!!
ジャンクシンクロンからカタストルではダメなんだね…。


どうしろと!?



追記でコメ返

» Continue Reading

明日への心意気

実はちゃっかりmixi始めましたw
このブログと同じくchatyaって名前でやってるから興味があったら探してくだしあ><


それはそうと俺の所持金が134円にw
でも、明日は給料日!
今月もギリギリだった…。


最近お金が無さすぎた俺はおやつにこんな物を作りましたとさ。


アイス


そうです、アイス!
はかりがなくて砂糖適当に入れたせいであんまり甘く無かったよw


んでもって昨日寝れなかったんで絵描いてみた。


えりあたん


途中で眠たくなっていい加減になったのは俺だけの秘密。



追記でコメ返

» Continue Reading

連れては際立つ漢の意地

最近のネタの無さは異常w
ネタがあれば更新頻度も増えるはずなんだが…。


でも今日は大丈夫!
なんたって久々に日本橋に行ってきたからさ!
で、今日買ったもの。


購入物76


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 7
X-セイバー ウェイン
RGBTの2パックセット


今日は控えめです。
給料日の水曜までは本当にお金が無くてヤバイのさ!!


みーくんまーちゃん新刊が出てて超テンション上がったんだぜw
6巻でみーくん死んだっぽかったし、作者新しいの書き始めたから終わったと思ってたらwww


ウェインはなんとなく戦士デッキでも作ろうかと思って買ったけどイラストカッコいいからすでに満足。
多分、これで二度とワームの侵攻はやらない気がするけどw
2パックセットはのパックは本当何も当たんなかった。
びっくりするくらい使うカードが当たんなかったw


友達購入物2-1


そして友達が買ったCRMSのSE。
ネクロフェイスかゴブリンゾンビが付いてるんだぜ!


で結果は…


友達購入物2-2


…びみょーん。


まぁブラック・ボンバー当たってるしいいんじゃね?
日本版ではレアだけどねw


それから日本橋でたてやまさんとNさんに遭遇したのでデュエルしてきましたw
どうやら大会に出てたようです。
Nさんが勝ちあがってる間にたてやまさんとデュエルしてました。
とりあえずチューニング・サポーターとシンクロ・キャンセルがトラウマになりそうですwww
そのあと俺の友達入れてタッグデュエルしてました。
負けたけど楽しかったwww



追記でコメ返

» Continue Reading

ものぐさとか言わないでください

今週のボマーさんマジカッコいい。



5D's53話の話です。
最後のボマーさんになら掘られてもいいw
でもダーク・フラット・トップが一瞬で沈んだのには吹いたwww


そんな今日のトレード品


ナチュビとファル2

ナチュル・ビースト
霞の谷のファルコン×2


やったぜナチュビ!!


みけさんとのトレード品です。
こっちが出すのは

サイバー・ダーク・インパクト×2
サイバー・ヴァリー

明日発送予定なので到着までしばらくお待ちくださいm(__)m


これでレベル5に地属性シンクロモンスターが来てくれたw
次のパルキオンにも期待です。


それはそうとけいおん!のOPとEDが頭から離れない件。



追記でコメ返

» Continue Reading

非日常的日常

世間では入学&入社シーズンですね!
何にも関係の無い俺は今更SO3とかやっちゃってるわけですよ。
えっ、何でかって?
この前友達の家に言ったときにSO4のラストダンジョンからエンディングまでのプレイを見せられるというネタバレをくらったからです。
で、それみてるうちにSO3がやりたくなってきたと。
前回のプレイが5年前とかだったけど気にしないw


そんなこんなで昨日届いたもの



彩音チケッツ


社長みたいな人が大事な所を隠してくれていますw


彩音チケッツ


中身は彩音のライブチケットです。
ちょうど再来週の日曜日!
しかも近所!
テンション上がってきたwww


特にネタも無いから終わり!



追記でコメ返

» Continue Reading

俺、竹光!!

とりあえずトレード記事作ったよー!
ものすごく長いけど暇だったらみてあげて。
今ならSTARDUST ACCELERATOR - WORLD CHAMPIONSHIP 2009も募集してるよw
満足するためにゲーム3個買ったけど2個どうしようか迷ってる人は是非!


さて、昨日はエイプリルフールでしたね。
俺、何にも嘘つかなかったよw
まず、いい嘘が思いつかなかったっていう。


そんなこんなで今日はデッキレシピ!
余りカードで作った超お手軽な、え~と名前は…


【青眼エクゾディアSS -Second Story-】


行ってみよー!


上級モンスター4枚

セカンド モンスター1

神聖魔導王エンディミオン
青眼の白龍×3


下級モンスター11枚

セカンド モンスター3
セカンド モンスター2

王立魔法図書館×3
召喚僧サモン・プリースト
伝説の白石×2
封印されしエクゾディア
封印されし者の左腕
封印されし者の右腕
封印されし者の左足
封印されし者の右足


魔法25枚

セカンド 魔法1
セカンド 魔法2

魔法都市エンディミオン×2
テラ・フォーミング×2
折れ竹光
黄金色の竹光×3
打ち出の小槌×3
手札断札
カップ・オブ・エース×2
魔法石の採掘×2
トレード・イン×3
闇の量産工場×2
成金ゴブリン×3
死者蘇生


罠0枚


エクストラ15枚

セカンド エクストラ

ミスト・ウォーム
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ギガンテック・ファイター
メンタルスフィア・デーモン
ダークエンド・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダーク・ダイブ・ボンバー
ブラック・ローズ・ドラゴン×2
ゴヨウ・ガーディアン
フレムベル・ウルキサス
マジカル・アンドロイド
A・O・J カタストル
アームズ・エイド
キメラテック・フォートレス・ドラゴン


以上45枚+15枚


そうさ、コレが噂の図書館エクゾさ!!



かなり異端だと思うけど。
この前CGIで1killされてムカついたので作ってみましたw
宝札制限化で微妙になった【青眼HEROエクゾ】と飽きてきた【エンディミオン】が超融合こうなったとさ。
とりあえずサモプリ抜いて折れ竹光もう1枚入れたい。
前回のエクゾはバレないこと前提なデッキでしたが、今回は先攻1ターン目で終わらせることが目的なのでバレても大丈夫!
だから図書館も攻撃表示で大丈夫!
百人乗っても大丈夫!
ちなみに俺はDドローとか、もくじとか、誘惑とか絶対入れません。
入れたら負けかなと思ってます。
あと、エクゾ本体は絶対捨てるなよ!!
回収手段がないからな!!
メタモル1枚で負けます。
そんなときのために融合入れたいとか思ってる今日この頃。



追記で返信

» Continue Reading

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
