

明日エイプリルフールだから今日は真面目に生きようと思う。

早いもので明日から4月ですね。
4月といえば春アニメだ!

ハルヒ
けいおん

ハヤテ

くらいしかみる予定はないですが…。
ていうか、冬だって

みなみけ
禁書目録
とらドラ
クラナド

しかみてないわけで。
そのうち冬1クールだったのはみなみけしかないわけでw


そんなこんなで、昨日届いた品


沈黙韓士Lv7


2eetさんとのトレード品です。
こっちが出したのは

バスター・モード
バスター・ビースト

これで沈黙剣士デッキに一歩近づいた気がするよ!
日本版高いし手に入るまでコイツを使うしかないw


ていうか全然集まらないからトレード募集でもかけようかと思いますw
さぁ、トレード用の記事でも書くか!




あっ、今更ながらに一言



俺はエリア派です!!




でも実用性では地霊術のアウスだと思う。



追記でコメ返

» Continue Reading


お知らせ デビルゾアデッキのデッキ名募集は終了しました。←new !

最初の適当なのも含め3名からの応募がありましたw
本当にありがとうございましたwww


結果…


【デビルゾビビルゾ鋼鉄仮面ビート】となりました。


ぶっちゃけカオス度具合はほとんど変わってない気がしますが、気のせいだと思いたいです。
長いので自分でいうときはこれからもデビルゾアデッキって言い続ける気がしますw


さて、


並列


涼宮ハルヒの並列買ってきました!
友達がだけど。
しかも昨日の話w


でもコレすっごい微妙そうだよね。
ハルヒ厨の俺から見てもそう思いますwww
某所では半額ぐらいになってる所もあるとか。
もっと安くなったらフィギュア目当てで欲しいですw
wii持ってないし。


あと昨日の戦利品
今は遊戯王やってない友達からいっぱい頂いてきました。


もらいもの328


とりあえず良かった子たちです。
スーレア以上だけで54枚貰ってきたんだwww
これでも自重した方です。
もう一人の友達はノーマルあわせて俺の5倍以上貰って帰ったしwww
制限になったとはいえ馬頭鬼3枚タダは美味しすぎますw
あとは海馬マンとか社長の嫁とか社長の究極嫁(パラレル)とか。
とりあえず光のピラミッド&スフィンクス達をいっぱい貰ったから【光のピラミッド】でも作ろうかと思います。


それから


ガーデん's


初老さんとのトレード品が届きました!
ブラック・ガーデン3枚です。
ブラック・ガーデンいいよねー。
色々使えそうでオラわくわくしてきたぞwww


ちなみにこっちが出したのは

スフィア・ボム
時の機械 タイム・マシーン
ナチュル・ガオドレイク

です。
土曜日に発送したのでもうすぐ着くはずです。
もうしばらく待っててください!


ガオドレイク幸せになれよ…


ガオレンジャー



追記でコメ返

» Continue Reading

あれは誰だ 誰だ 誰だ あれはデビル…ゾア?

今日は噂のデッキレシピです!
でもその前に本日の購入物。


購入物75


涼宮ハルヒの競演
涼宮ハルヒの憂鬱 8巻
聖☆おにいさん 3巻
カードスリーブ


キャラスリーブ用のカードスリーブとか初めて見たから買ってみましたw
使ってみたらピッタリですっごく使いやすかったです。


ま、そんなこんなでデッキレシピです。


え~と、名前は


【わくわくさん】


友達いわく創世神=わくわくさんらしいですw
そして俺いわく剣闘獣アンダル=ゴロリ


内容はわくわくさん(創世神)でミノケンサテュロス特殊召喚

ミノケンサテュロス効果でゴロリ二体(剣闘獣アンダル)特殊召喚

剣闘獣ラクエル通常召喚

剣闘獣ラクエルとゴロリ二体を作って遊ぼう!

剣闘獣ヘラクレイノス完成!


ていう獣戦士デッキの電波をキャッチしたんですがミノケンサテュロスが特殊召喚できないっていうwww
素晴らしいネタデッキができる予感がしたのに…。


さてさて本当のデッキレシピはコチラ



【ネクガメタビート】




てなわけで行ってみよー!

» Continue Reading

DDB? Oh!No,No,No. This is DSF!!

物故割れたファイルに代わり我が家に新しいファイルがやって来ました!!


ファイル←new


そこのアナタ「今更龍騎かよwww」とか言わないでくだしあw
龍騎カッコいいじゃん!仮面ライダーで龍騎が一番面白かったと思うよ、俺は。
ちなみにヤフオクで千円しなかったんだぜ!
ついでにもう1つ落札したものが


来日した最古銃士


米版1stのハイパーサイコガンナーですw
あっちではウルトラなんだぜ!


前置きはこの辺にしといて、今日はカラオケに行ったんだ。
終わってからもちろんカードショップにも行ったわけですよ。
そして今日の戦利品は


購入物74友達


聖導騎士イシュザーク (米スー)
超古深海王シーラカンス (米ウル)
ライトロード・エンジェル ケルビム (米ウル)
Alien Kid (米スー)
ダーク・ダイブ・ボンバー (米スー)
ウインドファーム・ジェネクス (シク)


ダーク・ダイブ・ボンバーってさ、米版だとDark Strike Fighterなんだってさ。
あれ?DDBじゃなくてDSF?
なんかしっくりこないwww


ここまで書いといてあれだけどさ、これだけ当てたのが俺じゃないっていうwww
前半ボロボロだった友達がまさかの運命力爆発www
パック買いでこんなに当てるとか何者ですかw
しかもウインドファームにいたっては3回目くらいで当ててたし。
ちなみに俺のはこれ


購入物74


サイコ・ヘルストランサー (米レア)×2
ブラック・マジシャン (亜ウル)
サイバー・ボンテージ (ウル)×2
E・HERO ストーム・ネオス (米スー)
死霊操りしパペットマスター (米スー)
サルベージ×2


微妙とか言っちゃ駄目だぞ!そこのキミ!
ヘルストランサーとサイバー・ボンテージは完全に俺の趣味ですwww
ブラック・マジシャンは傷が激しかったから189円でした。
パペットマスターはデビルゾアデッキ、サルベージはスタバデッキ用です。
そしてスネオはね…
友達がぽんぽん当てるもんだから俺も2パックほど買ってみたら出たのがコイツでしたとさ。
どーせなら終末が良かったなー。


明日あたりにデビルゾアデッキのレシピでもあげたいと思う今日この頃。



追記でコメ返

» Continue Reading

シークレットとか言ってるけど、実際全然隠れてないのが本当のところなんだけども、それについて別に議論を交わそうと思うほどには気にかけてないのが俺だったりするわけで。

DUELIST PACK COLLECTION TIN 2009届いたぜ!


購入物73


何故か3缶頼みました。
特に理由はないけども。


購入物73-2


スターダスト・ドラゴン/バスターも3枚です。
でも俺1枚持ってるのにね。
ぶっちゃけ2枚でよk(ry


購入物73-3


スタバ以外にも

コアキメイルの鋼核
BF-蒼炎のシュラ
コアキメイル・ガーディアン

がついてます。


ウルトラの鋼核カッコいいです><
使わないけど。


そして

遊星編3パック
TDGS1パック

もついてるんだぜ!


俺の狙いはもちろんマッシブウォリアー
95円で買って以来使える子だと知りましたw
さて、望みどおり出てくれるのか…
それとも全部ハズレ缶だったりするのか…




てなわけでドーン!!



購入物73-4


トイ・マジシャン(シク)
スターダスト・ドラゴン (スー)
マッシブ・ウォリアー (スー)
進化する類人猿 (スー)
ギブ&テイク (スー)


まさかのシクレアw
でもトイマジ…
まぁ2枚しか持ってなかったしアリっちゃアリだな。
いや、そんなことよりもマッシブ来てくれましたwww
スターダストもバスター用にもう1枚欲しかったから嬉しいw
残り2つはなんともいえませんw


でも遊星編は1缶に1枚スーレアが入ってました。
やっぱりtin缶とかの方がお得な気がするよね。


まぁ、なんにせよこれで霧の王軸のスタバデッキが組める!



追記でコメ返

» Continue Reading

どうも、僕です。

久しぶりの更新ですね。
今日は久しぶりにデュエルしてきたよ。
そして本日の戦利品です。


購入物72


ヘイトバスター×2
魔法族の里×2
霧の王×2
マインドクラッシュ×2


ヘイトバスターはデビルゾアデッキ用に。
霧の王は友達とトレードしました。
ターボシンクロンと霧の王を使ったバスターデッキのためにw


ていうかね、β版完成したよデビルゾアデッキ!! 
デスガーディウスとかもはいってるけどw
メタルデビルゾアが出てきたときのテンションの上がり方は異常ですwww



追記でコメ返

» Continue Reading

異次元からの埋葬とプリズマー再録とかパネェwww




DUEL TERMINAL「混沌の覇者!!」の話です。
これは高いときに買った人は泣けるねw


さーて、新しいデッキを作ろうとしているが上手くいかない俺です。


とりあえず今思いついた二つの案が


ソードマン
デビルゾア


ていう。


ソードマンはサイレントとミスティックの混合です。
ちなみにミスティックは全種あるけどサイレントはレベル5だけしかありません。
しかも1枚www
先は長いな…。


で、デビルゾアはその名の通りデビルゾアデッキwww
なんとなく思いついたんです。なんとなく。
レッドアイズブラックメタルを使う人はいてもメタルデビルゾアを使う人はいないだろうと思いましてw
こっちもデビルゾアとメタルデビルゾアが1枚ずつしかないっていう。
でもこっちは安くでありそう。


とりあえずデュエルしたい。

白い日

今日はホワイトデーですね。
お返しメンドクサイ…。
ていうか、逆チョコ(笑)をした場合ってどうするもんなんだろうね?


てなわけで


スターター2009


買ってきたぜスターターデッキ2009!
目的はもっぱら非常食とシンクロキャンセルですが。
朝一番に行くつもりだったのに寝過ごしたけどねw
散髪帰りに行ったら普通に売ってたけど。
関係ないけど俺が散髪に行ってる所に「長島☆自演乙☆雄一郎」が来てるらしいwww
ちなみにアニバーサリーパックは3パック買って真紅眼だけ当たらなかった…。


ついでにデュエルターミナルしてきたよ。


DT3/14


ハハハ、青眼まさかの二枚www


アニバーサリーでは一枚しか当たらなかったのにwww
やっと目的のフレムベルマジカル当たったのは良かったよw
あとカタストルとウルキサスは嬉しいかも、四枚目だけど。
ちなみに青眼はDTだけで5枚目だけどねwww



追記でコメ返

» Continue Reading

ちょっと早いんじゃないですか?

今日は3月13日金曜日。


まーた、13日の金曜日ですね。


そして明日はスターター2009の発売日ですね。


と、いうわけで…

» Continue Reading

炎のストレート

崩壊ファイル


ついにファイルが崩壊しました\(^o^)/
正直すっごく困りますwww
ただでさえカード探すの面倒なのにね。
誰だよ、俺のファイルに融合解除発動したのは…。
またマスコレ発売しないかな~。


さぁ、気を取り直して本日はデッキレシピ


【火山(かざん、volcano)とは、地殻の深部にあったマグマが地表または水中に噴出することによってできる特徴的な地形をいう。 by Wikipedia】


上級モンスター4枚

ヴォルカニ1

ヴォルカニック・デビル
THE トリッキー
風帝ライザー×2


下級モンスター21枚

ヴォルカニ2
ヴォルカニ3

ヴォルカニック・カウンター×2
ヴォルカニック・バックショット×3
ヴォルカニック・バレット×3
ヴォルカニック・ロケット×3
炎帝近衛兵×2
クリッター
召喚僧サモンプリースト×2
スナイプストーカー
聖鳥クレイン
ゾンビキャリア
フレムベル・マジカル×2


魔法12枚

ヴォルカニ4
ヴォルカニ5

大嵐
死者蘇生
死者転生
貪欲な壺×2
バーニングブラッド×2
非常食×2
ブレイズ・キャノン×2
ブレイズ・キャノン-トライデント


罠8枚

ヴォルカニ6

ゴブリンのやりくり上手×3
サンダー・ブレイク
鳳翼の爆風×3
モンスターレリーフ


エクストラ15枚

ヴォルカニ7

キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ミスト・ウォーム
ギガンテック・ファイター
メンタルスフィア・デーモン
スターダスト・ドラゴン
ダーク・ダイブ・ボンバー
ブラック・ローズ・ドラゴン×3
ゴヨウ・ガーディアン
フレムベル・ウルキサス×3
マジカル・アンドロイド
A・O・J カタストル


以上45枚+15枚


うん、爆風ロケットだよね。
とりあえずライザーが基本的に邪魔ですwww
なんか手札に来ると舌打ちしたくなるレベルでw
でも中々強いんだよねー、このデッキ。
まぁ、全部ロケットのおかげだと思うんですけどねwww
でも、なんかもうちょっと改造したい今日この頃。

1710カタストル

本日の購入物


購入物70


とある魔術の禁書目録17
とらドラ10!
DT4回


ネタもなけりゃ、お金も無いwww
残りの所持金90円であと一週間すごさなければならないのさ!!


それにしてもとらドラ終わっちゃったね。
アニメももうすぐ終わりだし素晴らしい終わり方だね。


かったすちる


そうそうカタストルが3枚になりました!
一枚はトレードの予定がすでにあるけどね。
一ヶ月前は1枚も持ってなかったのにいつのまにやらw

なんか1枚あたると簡単にあたるようになる気がするのは気のせいですか?



追記でコメ返

» Continue Reading

ハンター×ハンター

本日の購入物


購入物69


けいおん2巻
アサルト・アーマー
幻影の騎士 -ミラージュ・ナイト- (英版)


気がつけば3月!
もう新制限になってたんだね。
関係ないから忘れてたよw


それにしてもアサルトアーマーの安さが泣ける。
プリズマーとかアムホとか幼女はあんなにするのに、コイツときたら…。
それでもイービルブラストよりは使えると思うけどねw
というわけでカオスデッキ行です。


ミラージュナイトは3枚目。
なんか最早専用デッキが作りたくなってきたw
オネスト効果があるから強いよ!
出ればだけどねw


それと


ハンターアウル×2


初老さんとトレードしました!


こっちが出すのは

幻魔皇ラビエル
幻銃士

です。
ていうか明日送るんですがw


ハンターアウルも3枚になったぜ、イヤッホウ!!
これで下級モンスターが人手不足だったみすとはーぴぃに光が!!
今現在下級モンスターは6種各3積み体制ですwww



追記でコメ返

» Continue Reading

女の子の日

3月3日ひな祭りですね!
でも、女の子の日って書くとちょっと問題がある気がする。


さて、今日はバトンです!!


ネタが無いんだな~。
よく考えたらバトン久しぶりだな~。


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
暇な人はもってっちゃってください
もってった人は最後に質問追加してね

●職業は?
春から毎日日曜日

●趣味は?
非電子的ゲーム
他にもいっぱい

●好きな男性のタイプは?
そーゆー質問困りますwww

●特技は?
出来ることはどこかしら中途半端ですw

●持っている資格は?
英語検定準2級

●貴方が愛する人へ一言
僕のお姉ちゃんになってください><

●今悩みある?
なんのやる気も起きないこと

●好きな食べ物
じゃがいも
豚肉

●嫌いな食べ物
トマト

●好きな人は?
ゴトゥーザ様
みのりん

●回す人を紹介して!
ごめん、回してないw

●今まで年上と付き合ったことある?
あるよー

●この気持ちは負けない!ってのあります?
無駄な努力

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
目的地まで移動費を確認

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
まだ未成年ですからw

●好きなお笑い芸人は?
エガちゃん
最近はんにゃ

●自分を動物に例えると?
わかりません><

●最後の発信履歴は?
おばあちゃんw

●最後の着信履歴は?
バンドのリーダー

●好きな芸能人は?
ユースケサンタマリア
エガちゃん

●人生において大切だと思うことは?
漢気

●最近あった面白いことは?
みのりんライブ

●貴方は犬派?猫派?
猫派だったけど最近犬もいいかもと思いだした

●好きなヒーローは誰ですか?
ワイルドマンw

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
メヌエット

●この1週間内で買った一番高いものは?
Paradeツアーフォトブック (4500円)

●デスクトップの壁紙は?
みのりん

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
どー考えてもポンデリング

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
ラーメン

●最近頭に住みついてる人は?
みのりん

●ロマンチストですか?リアリストですか?
超絶ロマンチスト

●好きなゲームは?
ギャルゲーとRPG

●身体の萌える部位はどこ?
おでこ

●今ほしいものは?
お姉ちゃん

●萌えるシチュエーションは?
ありすぎてまとめきれません><

●明日の予定は?
未定だ!

●今聞こえてくるのは?
ねぶら 第187回

●好きなキャラクターは?
超鈴音
朝倉涼子
畠山チャチャ

●最近ハマったものは?
仮面ライダー電王
勇者警察ジェイデッカー

●好きな声優は?
後藤邑子
茅原実里
他多数

●カラオケでよく歌う曲は?
アニソンばっかり

●今使ってる携帯の機種は?
SBの824SH

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
京都

●好きな本を1冊挙げるとすると?
魔法先生ネギま!

●誰の歌声が好き?
みのりん

●思い出の1曲は?
ヨロシクRED ZONE

●好きな動物は?
最近犬

●好きな人のイニシャルは?
G.Y
C.M
K.A

●何色の目が好き?
やっぱ黒じゃない?

●ブログはじめたきっかけは?
今思うと何でだろう?

●冬の朝、何を飲む?
朝はやっぱりオレンジジュース!

●もしも恋人とどこかに行くなら?
どこでもいいよん

●もし生まれ変わるとしたら何になりたい?
別に今のままでいーよ

●今ほしいものは?
ちょw2回目www

●初体験は?
なんのですか?


追加
●オススメの暇潰し方は?



なんてみのりん率の高い回答www
久しぶりにやると疲れるね、コレ。
でも、最近本当にネタないんだよね。
やっぱりネタが無いときはバトンかデッキレシピに限るね!
というわけで次辺りデッキレシピかも。



追記でコメ返

» Continue Reading

大阪行進曲

今日から3月ですね。


そう3月1日です。


3月1日といえば…


これの日ですね。


みのりんツアーチケット


ハハハ、ここからは長いぞ!!

» Continue Reading

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
