

堕天使だって

Vジャン買ってきたぜ、イヤッホウ!!


vじゃんあすも
アスモディウス


いいよねー、アスモディウス。
使いたいけど使い道が思い浮かばないっていう。


そして本日のDT&シングル品


購入物68


DTする度にブリズド出るんですけど…。
今まで当たったDT第一弾のスーパーレアの三分の一がブリズドですwww


戦士とウルキサスは良いけどねー。
ハーピィSBとウルキサスは3枚ずつになりました。


時の魔術師は安かったからついw
でも、めっちゃ反ってるwww


さぁ、これで今月はお金使うの終了!!

my graduation

高校卒業したぜイヤッホ~イ!!
卒業式土曜日でしたけど。
うちの学校私服アリだったからみんなスーツ着てました。
クラスでスーツ着てないの俺含めて二人w


そして式後にカラオケへ


スーツ姿の友達に囲まれながら道中こんな物を購入しました。


購入物67


ストラクチャーデッキ-魔法使いの裁き-英語版


今さらだけど日本語版より安かったんだ。


購入物67の中身


このSDにはカオス・ソーサラーが入ってるんだぜ!
ま、目的は黒魔導の執行官(英版)ですけどw
これで3枚になりました。
あと禁止カードが5枚も入ってますw

皿もまだ禁止ですけどね。

構築済みデッキなのにこんなに禁止カード入ってるとデュエルできないよねwww


あと、帰りにターミナル
今回もせっせと第一弾を回してきましたとさ。


購入物67とDT


とりあえず良かったのだけで。
ワーム・イーロキンと氷結界の術者は初ゲット!
ネオスチョップとカタストルは2枚目です。
霞の谷の戦士とブリズドは4枚目www


戦士はともかくブリズドはねーよwww



追記でコメ返

» Continue Reading

まさかの…。

ブログ始めて一周年なんです!


昨日でだけど。
しかも昨日すっかり忘れてたけど。


長いようで短かった一年だったぜ。
そうか、一年前はLIGHT OF DESTRUCTIONだったのか。
そう考えるとGSでのオネスト収録は早すぎたよね。
ブリュDTだからしょうがないかもしれないけど。


というわけで?RAGING BATTLEを5パック買ってきました。


購入物66


ヒャッハー!!!!アスラたんktkr!!!!!!!!!!


あとトラドラと鋼核も。


この前の友達の件といい、案外5パックで当たるものですなwww
でも、ウルトラレアって絶対固まって箱に入ってるよね。


とりあえず鋼核3枚になったからコアキメイル作りたいな。
パワーハンドが相変わらずないけどw
あとBF作ってみたらガッチガチすぎてすぐに崩したくなりましたwww
なにあれwww
旋風パネェwww
エルフェンとか無くても余裕です。
ついでにシンクロもあんまりいらないです。
そして明日卒業式です。



追記でコメ返

» Continue Reading

皿の回りで踊る制限

新制限来たね!!


【新制限】
カオス・ソーサラー
剣闘獣ベストロウリィ
ゴヨウ・ガーディアン
ゾンビキャリア
ダーク・アームド・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
馬頭鬼
緊急テレポート
生還の宝札
増援

【新準制限】
ゴブリンゾンビ
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
森の番人グリーン・バブーン
デステニー・ドロー
封印の黄金櫃
闇の誘惑
血の代償
マインドクラッシュ

【制限解除】
暗黒のマンティコア
ファントム・オブ・カオス
月の書
ドル・ドラ
抹殺の使徒

【新禁止】
なし


皿復活www


皿!!皿!!


探したら2枚だけありましたw
とりあえず里に入れるよ。
ディフェンダーとカイクウがいるから簡単に出せるし。


あと今回の制限発表で影響を受けたのが


あぶれもの217


迷宮最古銃士の緊テレ1枚
青眼エクゾの宝札1枚


史上稀にみる影響の少なさwww


むしろ爆風ロケットにライザー増やせるのと皿のおかげで何の気にもならないwww
青眼エクゾは便乗エクゾを作り直したせいで崩そうかと思ってたからちょうど良いかも。


それにしてもアンデシンクロの終了とバブーンの弱体化は本当にお疲れ様ですw


話は変わって


購入物65


今日はネギま!25巻限定版を買ってきたんだぜ。
2つあるけど1つは友達のです。
HOLICもだけどw
つーか、相変わらず限定版の表紙は自重しないなwww

その友達からいっぱいカードを貰ってきたw


もらいもの217


とりあえず終末とマジックミラーたちが良い。
だが、友達のファンカスノーレはどう考えても終了しましたwww


乙。



追記でコメ返

» Continue Reading

みすとはーぴぃ

地味に5000HITしてた件。


どーやら14日にはしてたみたいだけど全然気づかなかったw
一周年前にいって良かったよ!
次の目標は大きく10000HITで!


それにしても14日の43HITはこのブログの1日での最高HIT数です。
いつもは30いけば凄いほうだからねw
まぁ13日は3HITだったけどwww


そして今日は5000HIT記念と新パック発売ともうすぐ制限改定ということでデッキレシピです。


ちなみにデッキ名【みすとはーぴぃ】です。


モンスター19枚

みすとはーぴぃ2
みすとはーぴぃ1

神禽王アレクトール
バードフェイス×2
ハーピィ・クィーン×3
ハーピィ・レディ1×3
ハンター・アウル
烈風の結界像×2
霞の谷の祈祷師
霞の谷の戦士×3
霞の谷のファルコン×3


魔法12枚

みすとはーぴぃ3

イージーチューニング
サイクロン
死者蘇生
ハリケーン
ハーピィの狩場×3
光の護封剣
ビッグバンシュート×2
万華鏡-華麗なる分身-×2


罠9枚

みすとはーぴぃ4

ゴッドバード・アタック×3
聖なるバリア-ミラーフォース-
トラップ・スタン×2
ヒステリック・パーティ×3


エクストラ15枚

みすとはーぴぃ5

ミスト・ウォーム
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ギガンテック・ファイター
メンタルスフィア・デーモン
スターダスト・ドラゴン×2
霞の谷の雷神鬼
ダーク・ダイブ・ボンバー
ブラック・ローズ・ドラゴン×2
X-セイバー ウルベルム
A・O・J カタストル
アームズ・エイド
キメラテック・フォートレス・ドラゴン


以上40枚+15枚


久しぶりの俺の嫁デッキ公開ですwww
とりあえずRAGING BATTLEで出たトラップ・スタンが強い!
狩場の効果を使いやすく出来るし、
なにより

トラスタにチェーンしてヒスパ、ファルコンでヒスパ戻して(゚д゚)ウマー

がヤバいwww
除去されても何度でも嫁たちが蘇りますwww
今まではお触れだったから発動するタイミングを間違えると自分がGBA出来なくなったりだったりw
つーかファルコンが強いんだよね。
ビッグバンシュート戻してモンスター除外も出来るし。


あと、このデッキだったらスターダストがハーピィ1のおかげであんまりゴヨウされないので役立ってくれます。
やっぱりダークエンドには弱いけどw
あと雷神鬼は使える子だけど出しにくい。
レベル3のチューナーがね…。
BFはこのデッキには絶対入れないって決めてるのでw


それにしても新パックのカードの使い道が決まらない。
コアキメイル組もうにも鋼核が2枚しかないし、とりあえずパワーツールだけカオスに無理やり突っ込んでますw
あとマジック・プランターも復活した便乗エクゾに。
Dはやる気が出ないしやっぱりBFを別に作るべきなのか…。
制限改定まで待つか。

激しい闘い

ハルヒちゃん結局更新されたんだねw
OPとハルヒちゃんは良かったけど、ちゅるやさんの妙な立体感はどーかと思います。
やっぱりあれは四コマだからいいと思うんだ。


そんなことよりもRAGING BATTLE買って来たよ!!


購入物64


一箱は友達の分です。
今回もちゃんと開店前からヨドバシに並んだんだぜ!
そーいえば買うときにまたaxisさんに会いましたw


で、結果


購入物64のなれの果て


冗談です。


購入物64のみんなの結果


俺と友達2人で当たったカードが



パワー・ツール・ドラゴン (レリ)
トライデント・ドラギオン (ウル)
エクスプロード・ウィング・ドラゴン (ウル)
BF-アームズ・ウィング (スー)
コアキメイル・ヴァラファール (スー)
神海竜ギシルノドン (スー)


友達A
トライデント・ドラギオン (レリ)
パワー・ツール・ドラゴン (ウル)
エクスプロード・ウィング・ドラゴン (ウル)
神海竜ギシルノドン (スー)
コアキメイル・パワーハンド (スー)
超古代生物の墓場 (スー)


友達B
地縛神 Aslla Piscu (ウル)
地縛神 Ccapac Apu (ウル)


うん、アリっちゃアリだと思うよ、俺は。
一箱でシンクロモンスターが綺麗に揃ったんだwww
そして友人Aとウル、レリのモンスターがだだ被りだしねw
だけど一番の勝ち組はお金が無いからと5パックしか買えなかった友人Bが自縛神2枚当てちゃったことだと思うんだwww


ちなみにノーレアは至高の木の実でした。
ところでノーレアでもなんでもない奇跡の軌跡が1枚しか当たらないとかどーゆーことですかwww
RGBT縛りのデュエルではすっごく使える子なのに…。
というか縛りデュエルだとアームズとギシルが強い強いwww



あと寝坊した友人Bを待ってる間にせっせとデュエルターミナルを回してきました。


購入物64のときのDT


スーレア
総剣指令 ガトムズ
X-セイバー エアベルン
氷結界の番人ブリズド

レア
A・O・J カタストル
滅びの爆裂疾風弾
黒炎弾

ノーマルは省略で。


エアベルンはスターターに再録されなかったらすごい喜んだんだけどなー。
ガトムズは逆に流行ると信じてますwww
ブリズドは3枚目。
それよりも。


祝!初カタストル!!


黒炎弾とか7枚くらいあるのにカタストルは初めてきましたw
パックよりもこっちのが嬉しい件www


きっとこっちに運命力を使いすぎたんだな。
13回でスーレア3枚だったし。



おまけ

バレンタインデーなのに男だらけで友人A作のチーズケーキを食べようとする俺たち。


激しくレア


ちなみにチョコは2個貰いましたw

出来たらとか、気が向いたらとか

今日はハルヒちゃんの日ですね!
やっぱり出来なかったけどw
ついでに13日の金曜日ですね!
ちなみに春から俺は毎日が日曜日!!
そして明日はRAGING BATTLEの発売日ですね!
世間一般の人はバレンタインですね!



バレンタインなのに朝9時ぐらいからヨドバシ行ってRGBT箱買いして
そのあと『ドキッ!男だらけのRAGING BATTLE大開封大会』ですwww
どうやら友人のジェニスさんがチーズケーキを作ってきてくれるそうです。
男だらけでチーズケーキ…。


ちなみに今日はフラゲ出来なかったよー。
いつもフラゲできるおもちゃ屋さんが閉まってましたw


思い出せばスターター2008のときとデュエリストジェネシスのときも店が閉まってましたwww
はっきり言って意味がわかりません。
全部金曜日なのにwww


なので、本番は明日!!
一箱買ってそのあとの気分しだいで2箱目に突入するかもしれませんw
スタバ缶とみのりんのライブのためにお金残しとかないとダメなんだけどね…。


そーいえば今年は13日の金曜日が2ヶ月続くんだね。

今回は遅かったね

やっとRAGING BATTLEのフラゲがぼちぼち出始めたね。
俺、箱買いのお金を残すために何処にもいけないんだぜ…。


とりあえず気になったカードだけでも…
画像は全部転載だよー!


鏡


《呪言の鏡》
相手がデッキからモンスターを特殊召喚した時に発動する事ができる。そのモンスターを破壊し、自分のデッキからカードを1枚ドローする。


すっごい強くない?
相手モンスター破壊した上に1ドローとかwww
すっごい里に入れたいです><


あとこれ


サイコパス


《サイコパス》
800ライフポイントを払い、ゲームから除外されている自分のサイキック族モンスターを2体まで選択して発動する。選択したモンスターを自分の手札に加える。


これは俺がただ単に使いたいだけwww
これあればサイコ・ヘルストランサーの効果使うのに躊躇わなくなると思います。


あとは面倒だから発売待つか他のところで調べてねw



おまけ


カルート


カルートたん可愛いよ、カルートたん(*´Д`)ハァハァ

高派最古銃士

学校休みだと暇だよー。
でも、バイトがあると遠出できない俺涙目www
RGBTのフラゲも来ないし…。


と、まぁネタが無いわけなので…。


デッキレシピ!!


【もうなんか色々と地属性軸悪夢の迷宮】


モンスター24枚

最古銃士-1
最古銃士-2
最古銃士-3

D.D.アサイラント
E・HERO ワイルドマン
カードガンナー
ゴブリン突撃部隊
サイコ・コマンダー×2
サイコ・ジャンパー×2
疾風の暗黒騎士ガイア
ジュッテ・ナイト
ダンディライオン
ドリーム・ピエロ
ドリルロイド×2
憑依装着-アウス
翻弄するエルフの剣士
不屈闘士レイレイ×3
マジック・ストライカー
マッシブ・ウォリアー
メタモルポット
ライトロード・マジシャン ライラ×2


魔法10枚

最古銃士-4

H-ヒートハート
エネミーコントローラー
緊急テレポート×2
サイクロン
死者蘇生
スケープ・ゴート
手札抹殺
貪欲な壷


罠11枚

最古銃士-5

悪夢の迷宮×2
鎖付きブーメラン
くず鉄のかかし
激流葬
砂塵の大竜巻
聖なるバリア-ミラーフォース-
偽者の罠
地霊術-「鉄 」×3


エクストラとりあえず8枚

最古銃士-6

ハイパーサイコガンナー×2
ナチュル・ガオドレイク
サイコ・ヘルストランサー×2
アーカナイト・マジシャン
C・ドラゴン
マジカル・アンドロイド



まず、悪夢の迷宮デッキなのに2枚しか入ってないとかね…。

なーんかサイコガンナーが入ったくらいから迷走しだした気がするw
とりあえずレイレイは俺の嫁!!
俺はレイレイ女の子説を信じてますwww


最初のコンセプトは迷宮発動下で


レイレイ&ゴブリンの毎ターン攻撃
ライラの毎ターン伏せ除去
守備モンスターをドリルロイド除去


だったのに、今では…


とにかくサイコガンナーを出して守備モンスターを攻撃


になっておりますw



まぁ、悪夢の迷宮があれば基本的に貫通&回復ができるんだけどね!


そのサイコガンナーを出すためにはヘルストランサーを経由しなきゃシンクロできないんだけどね!!


とりあえず迷宮ツヨスwww
あと、よくデッキ切れが起きるぞ!!


あっ、明日は靴買いに行きますw


追記でコメ返

» Continue Reading

藍より青し

はいはい、今日買ったものですよ~。


購入物63-2


ヴォルカニック・デビル (米版レリ)
マジカル・アンドロイド (米版スー)
炎帝近衛兵 (スー)
フレムベル・マジカル
トークン (おジャマ・イエロー)


デビルとマジアンはカッコよかったから買っちゃいましたw
見えにくいけどまた英語です。
近衛兵とマジカルが2枚になったからやっと爆風ロケットが本気出せる。


あと、


購入物63-3


ブラマジ系と青眼系のカードが10枚1セット500円で売ってたので思わず購入w


藍眼&Blue-Eyes


藍眼の白龍とかBlue-eyes White Dragonとか懐かしすぎるwww


あとは来週までお金を残しとかないと…。
とりあえずBFとコアキメイル組みたいです><



おまけ


購入物63-1


ついにDSのソフトを買いました!
あとラノベも。
DS購入一ヵ月半で初めてのソフトですwww
学校休みだと本当に何もすることが無いんだぜ。

dancin'dancin' all night (fu-fu!)

受験が終わりました!


昨日だけどね。


これでやっと気兼ねなく遊びにいけるwww


まぁ、来週には俺の浪人ほぼ決定するわけですが…。


そんなことは気にせずに今日はこれの日です。


購入物62-1


みのりーん!!!


Message02です。
ちなみにDVDだよ。
01のtきはCDサイズだったのに今回のDVDサイズだなんて…。
値段がこころなしか上がってる分気合が感じられるね。


そ・し・て


購入物62-2


こちらは遊戯王


今回買ったのは

日本語版
ハーピィ・レディ×2

英語版
結界術師 メイコウ×2
ジュッテ・ナイト
E・HERO ワイルドマン
不屈闘士レイレイ×2
ハーピィズペット仔竜
バードフェイス×2
ヴォルカニック・バックショット×3
ハーピィの狩場×2
サモンリミッター
心鎮壷
追い剥ぎゴブリン

スペイン語版?
薄幸の美少女
万華鏡-華麗なる分身-

あとトレードで

ダンシング・エルフ

です。


なんでこんなに外国語版かって?


趣味だからです。


厨二病みたいだけどwww


あとハーピィのカードが多いのはもう一つハーピィのデッキを作るためなんだぜ!
バニラハーピィでも作ろうかと思ってね。


そういえば


エレガント


英語とスペイン語?で微妙に違う万華鏡。
ちなみに上が英語です。
単語自体はあんまり変わらないけど倒置されてるっていう。
これが言語の違いなんだねw
買うまで気づいてなかったけどwww


それから新デッキ作りました。
今更【爆風ロケット】です。
やっとロケットが3枚になったから作ってみたんだ。
中々強いと思います><


ていうか、他のブログさんとこ見て思い出したけど5D'sのこと普通に観わすれてたwww
まぁ、いいや。
明日観よ。



追記でコメ返

» Continue Reading

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
