

買うしかないよねー

みなみけ2


1巻と3巻があったら買うしかないよねー。
みなみけ2巻です。
よく考えたらみなみけもアニメみてないやwww


テスト前だし特にネタもないのでバトン行きまーす!



曲のタイトルを50音全て答えるバトン
~ルール~
・見たらやる
・参照禁止
・濁点等つけても可
・英語はカナ読みで
・曖昧でも調べるの禁止!最低1時間は悩め!
・間違ってたら修正欄で差し替え
・前の人とダブりも出来るだけ避けてください

あ:A-LY-YA!/ネギ・スプリングフィールド/神楽坂明日菜/近衛木乃香/桜咲刹那
い:INITIATION/弓木英梨乃
う:うぇるかむUNKNOWN/平野綾 & 茅原実里 & 後藤邑子
え:永遠のときを越えて/雪広あやか
お:ORANGE/彩音

か:ガーネット/奥華子
き:キラリデイズ/後藤邑子
く:群青日和/東京事変
け:限界バトル/JAM Project
こ:コンプレックス・イマージュ/彩音

さ:最強パレパレード/平野綾 & 茅原実里 & 後藤邑子
し:純白サンクチュアリィ/茅原実里
す:SUPER GENERATION/水樹奈々
せ:青春いいじゃないかっ/鶴屋さん(C.V.松岡由貴)
そ:So Sad/ELLEGARDEN

た:ターゲット~赤い衝撃~/和田光司
ち:チュパ研の唄~きっと、いルーンヤ~/チュパカブラ研究会(神楽坂明日菜/長瀬楓/鳴滝風香/鳴滝史伽/早乙女ハルナ/明石裕奈) 
つ:つよくなーれ/神楽坂明日菜 (若月さら), 近衛木乃香 (松永裕子), 桜咲刹那 (市川春樹)
て:ティアドロップ/BOWL
と:To the Moon/彩音

な:ナイト・オブ・マウント/石鹸屋
に:虹色センチメンタル/橋本みゆき
ぬ:
ね:NEOPHILIA/平野綾
の:Northern Lights/林原めぐみ

は:Harmonia vita/平野綾
ひ:光/宇多田ヒカル
ふ:プレパレード/逢坂大河, 櫛枝実乃梨 , 川嶋亜美 (C.V.釘宮理恵, 堀江由衣, 喜多村英梨)
へ:Hey! みんな元気かい?/KinKi Kids
ほ:ポジティブ!アクティブ!モロジブン!/那波千鶴/村上夏美

ま:まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹 (C.V.小野大輔)
み:Middle Of Nowhere/ELLEGARDEN
む:夢想歌/Suara
め:Mezzo Forte/茅原実里
も:もってけ!セーラーふく/泉こなた(C.V.平野綾),柊かがみ(C.V.加藤英美里),柊つかさ(C.V.福原香織),高良みゆき(C.V.遠藤綾)

や:優しさは雨のように/CooRie
ゆ:YOU/YURIA
よ:/後藤邑子

ら:らせん/不知火明乃 (C.V.喜多村英梨)
り:リルラ リルハ/木村カエラ
る:
れ:Red fraction/MELL
ろ:ロマンシングストーリー/彩音

わ:why, or why not/大嶋啓之 Feat. 片霧烈火



あー、無駄に疲れたw
ていうか「ぬ」の曲とかねーよwww

もうすぐ冬休みなわけですが、目の前にせまっている期末テストとやらをどうにかしないといけないわけで…

実は今日からテスト一週間前だったりします。
まぁ、二、三日前から学校で残って勉強させられてるんですけどねw
高校生活最後のテスト!


にはならないんだろうな…。


重い話は置いといて今日はこんなものを買ってきました!


購入物48


声グラ
バカとテストと召喚獣 5
みなみけ1、3


えっ、なんでみなみけが1巻と3巻なんだって?


2巻がブックオフになかったからに決まっているでしょう。


すっごい中途半端www
ちなみに声グラなんて始めて買いましたw
もちろんみのりん目当てで。
つーか高くないですか?
タッグフォースへの道は遠のくばかり…。

Parade

11月26日といえばこれの日ですね。


parade ポスター




茅原実里2ndアルバム『Parade』発売日!




てなわけで…



購入物47


買ってきたよー!!
ついでにエースとねんどろいどぷちもw

みくるとハルヒ


これすごくない?
2回連続でねんどろいどぷちシークレットなんですけどwww
最後の一個だったのにw
余り物には福があるって本当だね。


そんなこんなで開けてみた。


parade
parade 開封


なにこれすっごい豪華www
ちなみに限定版にはフォトブックついてます。


そんでもってゲーマーズの特典


parade おまけ


オリジナルブロマイドホルダーです。


parade おまけの中



普通にカッコいいwww
でもこれ買ったから全財産が1000円以下に…。
タッグフォース今年中に買えればいいな~。

ひとつめピエロにみえなくもない

今日もトレードだよー。


こっちが出したカード

レモン(シク)
ゴヨウ(DT2)
その他色々


交換してもらったカード

BF-ゲイル
BF-ブラスト×2
ブラックボンバー
スターブラスト



BF-アーマード・ウイング




BF-鎧羽


やったぜ、コノヤロウ!


この二日間でCRMSの欲しいカードがほとんど集まりました。
まだ10パックしか買ってないけどwww
あとはアーカナイトとダークダイブボンバーだけだぜ!
これならシングルで買ったほうがいいかもね。



追記で返信

» Continue Reading

十六夜花狼

や~っとコンプティークとか買ってきたんだぜw


購入物46


そして…


勉強会という名目で遊んだ友達二人とトレード
いや~、マリカーwii楽しかったw
やっぱマリカーはピーチだぜ!www


購入物46の仲間

ソーラー・ジェネクス
BF-暁のシロッコ
アーカナイト・マジシャン/バスター
椿姫ティタニアル
薔薇の刻印


シロッコとティタニー2枚目ゲット!!!
植物がどんどんガチっぽくなってきます。
ソーラーはコンプティーク買ったときに余った100円1枚でターミナルやったら当たりましたwww


ていうかアーカナイトの元が欲しい…。
なんで誰も持ってないんですかw



おまけ


花狼


友達の家に咲いたフラワーウルフ16枚

肉まんが食べたい季節

ここ3日くらいですごく寒くなってきましたね。
テスト前だしそろそろ風邪弾きそうだw
ていうか肉まんで変換したら憎まんが一発で出たwww
俺は誰を憎んでるんだ…?


ちなみに今日はバトンです。
たてやまさんところから頂いてきました!
いつもありがとうございますw
ちなみに決してネタがないわk(ry


「一番好きバトン」

●動物は
 犬と猫かな?
 学校帰りに犬の様子見て帰るのが日課になってますw

●お菓子は
 ポッキーか飴
 常に鞄の中に飴が入ってますw

●料理は
 カレー
 週一ぐらいで食べてるかも

●缶ジュースは
 コーラ

●インスタント食品は
 嫌いです><

●寿司ネタは
 みんな寿司好きだよねー
 なんで?

●パンは
 クロワッサンとチョココロネ

●どんぶりは
 やっぱ天丼だろ

●お酒は
 未成年です><

●TV番組は
 ぷっすまとめちゃイケ

●邦楽は
 みのりんと彩音

●洋楽は
 好きな曲はあっても好きなアーティストはいないかも

●芸能人は
 エガちゃんwww

●歴史上の人物は
 ジャンヌダルクとヴィルヘルムテル

●作家は
 おもしろけりゃなんでも

●言葉は
 特にない

●雑誌は
 マガジン
 たまにVジャン

●漫画は
 ネギま!とARIA

●映画は
 あんま観ない

●お店は
 近所のゲーマーズ

●服は
 ジーパンとパーカーが楽

●靴は
 プーマのスニーカー大好き

●香水は
 つけない

●アウトドアスポーツは
 サッカー

●インドアスポーツは
 ハンドボール

●装飾品、貴金属は
 夏はリストバンド

●季節は
 どれも好きだけど春

●落ち着く場所は
 電車ってよく寝れるよね

●旅行先は
 京都

●インターネットサイトは
 リンクしてくださってるブログとか
 まぁ、色々

●必ず名指しで1~5人に回してください
 だが、断る


イェーイ!眠いぜ…
ちなみに今からバイトなんだ…
今日も忙しいんだろうなー。

本っていいよね

家に帰ったら大量に荷物が届いてた件。


届き物


中身は…


届き物の中身


狼と香辛料1~9
とある魔術の禁書目録1~16+SS1と2


残りの全財産が5500円くらいで12月15日まですごさなきゃならないんだぜ!
ひデブは諦めるしかないな…
タッグフォースは2月までには買いたいです><
ていうか最優先事項はみのりんのアルバムだから…



これは死亡フラグ!!





新しいパックもほとんど買ってないというのに…
でも好きな本って手元に置いときたくなるよね?ね?
でも置くとこないんですけどwww


魔術つながりで遊戯王の話


初めてジャスコが近くにあってよかったと思いましたw
正直ロリマジもブラマジガールもトイマジも持ってるしね!
トイマジシャンは2枚くらい欲しいけど。
ロリマジは使ってないし、ガールは英語貧乳版とLE版があるからそれでいいwww
どうしよう?もう限定版3つともジャスコで買おうかなwww


あとはオベリスクとかは今更だけどちょっと嬉しいかな。
ジャンプについてくるブラマジは正直キモいと思いましたw
他はブリュとカードガンナーの再録は嬉しいところ。
ブリューナクとかあんまり使わないと思うけど。
ゴヨウ出すくらいならCドラゴン出すくらいだしね!


とりあえずフチなしカードの違和感が異常。



追記で返信

» Continue Reading

つまりあのコが大本命!?

ネギま!24巻限定版とレモン/バスターのスリーブ買ってきたよ!


購入物45


ネギまのことなんて一昨日くらいまですっかり忘れてたぜw


とりあえず開封!


購入物45の中身


そういえば漫画ついてたんですねwww
一瞬DVD単体だけかと勘違いしかけた…。
それにしてもちづ姉、楓、朝倉の乳のデカさが半端ないw
いくらなんでもそれはないだろっていうレベルwww


それはそうと…


みのりん携帯ストラップ


オークションで落としたみのりんの携帯ストラップが届いてました!


さっそく装備していくかい?


→はい
  いいえ


みのりん携帯ストラップ装着



ちなみにラジオの公開録音限定のやつです。
公開録音とか大阪でもやってくれないかなー。



追記で返信

» Continue Reading

とっても長い1日

今日は『効果音に定評のあるデュエル』さんところのオフ会に行ってきました!


オシリスレッド



今日は普通に学校がある日だったので朝6時40分起床。
そして7時20分に家を出ましたw
もちろん学校に行くためではありません。
より強いデュエリスト求めて!!


ちなみにオフ会の集合時間は12時20分ですwww




そう、そしてここから5時間の壮絶な暇潰しが始まる…。





※画像多目なうえにとっても長いので追記に続きます。

» Continue Reading

CRIMSON CRISIS

今日もフラゲしてきたよー!
お金があまり無いので10パックだけ…。
で、当たったのは…





レモン切りバスターとか


レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター (ウル)
夜薔薇の騎士 (スー)
白銀のバリア-シルバーフォース- (スー)




アーカナイトもアーマードウイングも暁のシロッコもない件。



ていうかBFのカードが1枚も当たってなかったwww
疾風のゲイルはハーピィに入れようと思ってたのにwww


でも、



レモン/バスターktkr!!!!!!!




バスターモードもギリギリ2枚当たったんでミーハーな僕は早速デッキに入れてますwww
夜薔薇は植物に入れるとして…


シルバーフォース…。


ちなみに明日は『効果音に定評のあるデュエル』さんところのオフ会行ってきます!
行く前にトイザラス行ってみるけどデュエリストボックスあるかな?
なかったら諦めますw



追記で返信

» Continue Reading

ポッキーの日

※今日の記事にポッキーの話題は出てきませんw


今日体育でサッカーやったら30分後くらいに腕が筋肉痛になりました。
なんでだろうねwww


さて今日は久しぶりにバトン。
一ヶ月ぶりくらい?
えだまめさんのとこから頂いてきました。


【学生バトン】バトン

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?

 大阪の北の中心近く

Q2 ■貴方の年齢は?

 高3の18歳

Q3 ■女性?男性?

 漢になりたい男の子♪

Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?

 そうですよ。

Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…

 制服とかないですwww

Q6 ■制服のサイズは大きい?

 だからないですwww

Q7 ■学校では化粧ばっちり?

 全く

Q8 ■校則は厳しいですか?

 超ユルいと思われます。

Q9 ■得意科目と不得意科目は?
 
 得意は現国
 苦手はその他www

Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?

 下の中

Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?

 余裕ですw

Q12 ■取得資格はありますか?

 英検準二級

Q13 ■部活何かしてますか?

 非公式家庭科部とかいうのに所属してましたw

Q14 ■黒板は上下に動きますか?

 動きません

Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?

 グアム

Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
 
 3分くらいなら

Q17 ■黒板見えます?
 
 見えなかったので眼鏡買いました

Q18 ■学校で親友は何人います?

 いっぱいいるといいなぁ…

Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?

 いません

Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?

 デュエルばっかりしてんじゃねーよ、みのりん&邑子オタ!!

 とか?

Q21 ■学校は好きですか?

 好きだよ!
 
 授業以外は

Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?

 特に何とも思われてなさそう

Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?

 授業延長する人はキライです

Q24 ■学校生活で楽しかった事は?

 いろいろありすぎてなんと書いていいのやら…

Q25 ■学校生活で辛かった事は?

 テスト

Q26 ■学校生活で泣いた事は?

 無いよ、多分

Q27 ■学校生活で怒った事は?

 無いよ、きっと

Q28 ■答えるの疲れました?このバトン

 まぁ、それなりに

Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?

 欲しけりゃくれてやる!

 貰い物ですがw


終わりー!
久しぶりだからそれなりに疲れたぜ…。


そういえば、ガジェチェーンバーンに続きガジェネフユベルを製作中です。
が、しかし、なかなかうまくいかない…。
俺の計算だとうまくいくはずなのに…。
あ、そろそろコンプ買いに行かなきゃ。



追記で返信

» Continue Reading

いつの間にか

3000HITしてましたw
見てくれている人たちに感謝!


そして…




ぎぶていく3


ギブ&テイクも3枚になったよ!!
さて、どうやって使おうか…。


そういえばね、ブラック・ローズもあることだしコアガジェット作ろうと思ったんだよ。
でね、なぜか出来上がったチェーンバーンなのよwww
でも、意外と強いんだなコレがwww

秒速5センチメートル

この前届いたDVD
秒速5センチメートルです。
今更とか言わないで!!


秒速5センチメートル


ちなみに限定版でディスクが3枚もあります。


秒速5センチメートル中身


去年何故か現国の時間に観てからずっと欲しかったんだけど、やっと限定版がみつかったのですよ。
でも色々あってまだ観れてない…。
今週はほんとに忙しかったです><


最近FF8がやりたいw

Paradise Lost

みのりんのCD買って来たよ~!
ついでにザスニ12月号も。

購入物44


Paradise Lostいい感じ。
アルバムも楽しみですwww
やっぱみのりんいいね。
喰霊-零-観たことないけどw
どうみてもみのりん信者ですwww
ていうか喰霊-零-の読み方を今日知りましたwww


あとザスニとか初めて買ったwww
ハルヒの胸像目当てだからあんまり読むとこないですwww
まだ3冊分もあるのか…。
置く場所作らなきゃ…。


はるひ色々


そういえばクリムゾンクライシスって来週の土曜発売だったのか…。
5D's観てなきゃ1週間勘違いしてたwww
ていうか今回飛んできたブラッド・ヴォルスイラスト違ったよね?
アニバーサリーパックに収録決定ですか?
それよかカードってあんなとこ刺さるのか?www



追記で返信

» Continue Reading

絶対零度

遊戯王GXの4巻買ってきました。


GX4


やべぇ。
アブソルートZeroマジカッコいいwww
パネェwww
でも気になることが一つ。




反り具合もマジパネェwww



なんつーか、マシュマロン以上の反り具合を見せてくれております。
二重スリーブに入れてもまだ反ってるwww
もしかして俺のだけ?


とりあえずブラックマジシャンに投入決定ですね。
ダイヤモンドガイと占い師で融合できるし。
やっぱもう1枚欲しいな~。
でも、ガイアの方がもっと欲しい><


追記で返信

» Continue Reading

黒薔薇

購入物43




黒薔薇キター!!!!!!!!!!!!!!!





苦節2ヶ月ちょい?もうCSOCに未練はありません。
本当にありがとうございましたwww
これでイケメンサイバーダークとか植物とか本気出せるぜ!


そしてねんどろいどぷちの鶴屋さん。
箱に載ってないと思ったらどうやらシークレットのようです。
テンション上がってきたwww


せっかく黒薔薇手に入ったし新しいデッキでも作ろうかな。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
