

みんな集まれメガネっ子!

今日は眼鏡を買いました。


megane


前使ってた眼鏡の度が合わないのとフレームがヤバげだったのでつい新調してしまいました。
でも、眼鏡なんて授業中と夜出歩く夜出歩くときぐらいしか使わないんだ…。
最近は授業中すら使ってなかったけどねw
これで気分も一新、授業に身も入るかも!?
ないな…。
この前のテストが悪すぎて臨時懇談会を開かれるくらいですからwww


最近ブラック・マジシャンデッキばっかり使ってます。
しかも日替わりで中身を変えて。
最初は黒衣とかナイトとかブラパラとか重ーいデッキだったのにいつの間にか上級がブラマジ×3とガール×3だけのデッキに…。
ていうか入れ替えてるうちにサイドデッキが33枚にwww
明らかにルール違反ですwww
でも、夢が無くなった代わりに勝率が上がりましたw
夢と勝率は共存できないのだろうかと考える今日この頃…。



追記で返信

» Continue Reading


巨竜と椿姫とギガバイトついでに妖精王

実は今月初の火曜日更新です。
特に理由はないけどねwww


さて、今日は植物族のデッキレシピ。
いってみよう!


上級モンスター4枚

植物上級

古代の機械巨竜
椿姫ティタニアル
ギガプラント
妖精王オベロン


下級モンスター14枚

植物下級

ギガント・セファロタス
リグラス・リーパー
ロードポイズン×3
ジェネクス・コントローラー
ボタニティ・ガール×2
ウィード×2
ローンファイア・ブロッサム×2
ダンディライオン
コピー・プラント


魔法18枚

植物魔法

歯車街×3
増草剤×2
世界樹×2
強制転移
生還の宝札×2
フレグランス・ストーム×3
薔薇の刻印
サイクロン
ハリケーン
貪欲な壺
おろかな埋葬


罠6枚

植物罠

DNA改造手術
リミット・リバース×2
植物連鎖
ポリノシス×2


エクストラデッキ15枚

植物シンクロ


レッド・デーモンズ・ドラゴン
メンタルスフィア・デーモン
スターダスト・ドラゴン×2
サイコ・ヘルストランサー
X-セイバー ウルベルム
ゴヨウ・ガーディアン
ハイドロ・ジェネクス
ヘル・ブランブル×2
フレムベル・ウルキサス
氷結界の虎王 ドゥローレン
マジカル・アンドロイド
アームズ・エイド
キメラテック・フォートレスドラゴン



以上42枚と15枚


いやぁ~、強いw
ティタニアルとローンファイアとダンディがヤバイwww
過労死レベルで出てくるwwwマジパネェwww
機械巨竜はノリで入ってます。
打撃力向上と世界樹で歯車街破壊で簡単に出てくるので。
永続魔法や永続罠が多いですが、ドゥローレンがのおかげで問題なしw
ま、総合的な感想は…




アキのカードが少ない!!

地獄の棘

またまた色々買ってたよ~。


購入物42


久しぶりにDTやりました。
シールド・クラッシュぐらしか使わないかも…。
そんなことよりもメインの品。


ヘルブランブル


これで植物デッキが更に鬼畜に…。
明日くらいにデッキレシピかな。
黒薔薇があればほぼ完璧なのに…。
あと、ネオスワイズマンデッキとコアガジェットが作りたいです。
でもワイズマン足りないし、黒薔薇ないし…。


関係ないけど、そろそろ今期の録画してるアニメを見なれば。
とらドラと禁書目録とCLANNADだけしかみてないけどw
ラインバレルは録画だけしてる、一話もみてないけどwww
夜桜はやってないwww
とりあえず今期はOPもEDも良曲ぞろいで嬉しいですw
最近プレパレードとJUST TUNEばっかり聴いてます。



追記で返信

» Continue Reading

やっぱ姫の次は王ですよね

今日はトーナメントパックだよー!


TP2008vol.2×10


10パックで1000円。
つまり1パック100円。
実は初めてのトーナメントパックだったりw
ほら、俺大会とか出ないしさw
ちなみに2008のVol.2です。
で、開封!!


TP2008vol.2×10 開封
キングでジェネシス


オベロンキター!!!!
1枚で十分。
やっぱキングは一人だろw
さっそく植物デッキに入れました。
あとよかったのは魔術の呪文書×2(写真では切れてますが)とカオスソルジャーセットかな。
モンスターレリーフもいいかも。
カオスソルジャーが全部で4セットになったからカオスソルジャーデッキでもつくろうかと思いますw
究極竜騎士欲しいな…。


それと今更だけどアブソルートZero強くないですか?
俺のギブ&テイクな超融合ブラックマジシャンに投入決定ですよ?
E・HEROだけじゃなくHEROなら何でも使えるっていうのがいいよね。
こりゃ占い師とダイヤモンドガイで融合だね。



追記で返信

» Continue Reading

ま た お 前 か !

やっとVジャンとCSOCの2パックセット買ってきました。


購入物41


で…


緊急同調(レリ)




ま た お 前 か !




緊急同調のレリーフがこれで通算3枚目…。
DPに再録された君に用はないよ…。
あまりにもテンションが下がりすぎました…。
帰りの電車で降りる駅を乗り過ごす勢いです…。
ゾンキャリが出たのがせめてもの救いです。


それにしてもティタニアルが強すぎる件。
植物デッキがティタニー、ダンディ。ローンファイアだけでもえげつない回り方をしてくれました。
ティタニアル一枚しか入ってないので過労死しそうな勢いで頑張ってますwww
やっぱ姫は一人だよね!
あとはドゥローレンでリミリバ、増草剤回収うますぎwww


今日でテスト終了です。
明日からはまた普通に授業か…。

椿姫

ティタニーGET!!
あとロードポイズンも。



ティタニー


そういえば椿姫っていう有名な小説あったよね。
読み方違うけど。
ちなみに俺は敬意を込めてティタニアルのことをティタニーと呼びますw
なんてどーでもいいネタwww


今日はトレードです。
ロードポイズンは貰ったんだけど。
こっちがあげたのはカウンタージェムw
椿姫欲しいって言ったらこの前のカウンタージェムの代わりでいいって、アンタ…。
すっごくラッキーでしたwww
もっかい植物デッキ作るか。


明日でテストはほぼ最後。
明後日のは成績に入らないから関係ありません><

師匠

魔法使いのSDの再録すごいね。
コナミ売る気満々だよ。
マジシャンズ・サークルと闇紅の魔導師が嬉しすぎるw
サモプリは使わないからどーでもいいけど。


あと、LE14の氷の女王がいいね。
ブラマジ軸以外にも魔法使いデッキ作ろうかな。
でも、氷の女王と神聖魔導王エンディミオンがでたら混黒は…。


さて、こっからはデッキレシピ
今日は魔法使い族ハジマタ\(^o^)/記念に『ブラック・マジシャン』です。


上級モンスター10枚

1019ブラマジ上級

ブラック・マジシャン×3
ブラック・マジシャン・ガール×2
ブラック・マジシャンズ・ナイト
黒魔導の執行官
幻影の騎士-ミラージュ・ナイト-
黒衣の大賢者
黒の魔法神官


下級モンスター15枚

1019ブラマジ下級

熟練の黒魔術師
創世の預言者
MAGICAL EXEMPLAR
トイ・マジシャン
魔導戦士 ブレイカー
ブラッド・マジシャン-煉獄の魔術師-
D-HERO ダイヤモンドガイ
融合呪印生物-闇
クリッター
聖なる守り手
時の魔術師
見習い魔術師×2
水晶の占い師×2


魔法24枚

1019ブラマジ魔法

黙する死者
マジシャンズ・クロス
騎士の称号×2
打ち出の小槌
召還師のスキル
簡易融合
古のルール
死者転生
魔法石の採掘
黒・魔・導
千本ナイフ
ディメンション・マジック×2
死者蘇生
貪欲な壺
軽量化
融合
二重魔法
ダブルアタック
手札抹殺
大嵐
賢者の宝石×2


罠1枚

1019ブラマジ罠

聖なるバリア-ミラーフォース-


エクストラデッキ9枚

1019ブラマジ融合

超魔導剣士-ブラック・パラディン×2
千年竜
黒炎の騎士-ブラック・フレアナイト-
クリッチー
炎の剣士
ドラゴンに乗るワイバーン
カオス・ウィザード×2


サイドデッキ15枚

1019ブラマジサイド

バスター・ブレイダー
熟練の黒魔術師
熟練の白魔術師
D-HERO ダイヤモンドガイ
融合呪印生物-闇
ヂェミナイ・エルフ
ベビー・ドラゴン
ホーリー・エルフ
融合
超融合
ディメンション・マジック
打ち出の小槌
強制転移
洗脳-ブレイン・コントロール-
ギブ&テイク


以上。


あー重いw
デッキ50枚くらいないと重くてやってられませんwww
日本語版が存在してないカードがありますが大会とかに出るわけじゃないので気にしませんw
サイドデッキは融合メインに戦う用です。
ギブ&テイクと超融合面白いと思うんだ。
普通に融合したほうが早いけどwww
ま、結局はブラック・マジシャンが来ないと回らないデッキです。
結論→預言者とEXEMPLARは俺の嫁。


テストも半分終わりました。
明日は世界史と英Reading
正念場かも…。



追記で返信

» Continue Reading

DP蟹編

学校帰りにフラゲしてきました!
今回は自重に自重して5パックだけw
ちなみにその中で良かったカードたち。


遊星編


アームズ・エイドとギブ&テイク来たよ!!
自重してよかったw
最早このパックで欲しいカードがチューニングサポーターとボルト・ヘッジホッグ×2くらいしかないです…。
ギブ&テイクは使い道が多そうです。
とりあえず便乗エクゾに入れてグローモス殴ろうか。


あとついでに


遊星スリーブ


スリーブも買っちゃいましたw
使わないと思うけどwww
遊☆デッキでも作って使うしかないね!


明日は古典と英語演習…

大・量・購・入!!

購入物40


昨日給料日だったからつい買っちゃったwww
内容は

グリード×2
死者蘇生
賢者の宝石
バーサーカークラッシュ
クリボーを呼ぶ笛×2
黒・魔・導
ヴァンパイア・ロード
ハーピィ・レディ SB
サイバー・ボンテージ
ウォーター・スピリット
ジャスティ・ブレイク
その他


いっぱい買ったな…。


グリードは便乗エクゾをサイドチェンジでグリードバーンにするためです。
この中でお得だったのが

賢者の宝石200円
死者蘇生400円

賢者の宝石とか1枚目900円くらいで買ったのにwww
死者蘇生は普通に安いよねー。
あとサイバー・ボンテージが3枚目になりましたw
ちなみに他は勢いで買っちゃったわけです。
給料日は気が大きくなるよ…。


そういえばDP遊星編って18日発売だったんだね。
普通に来週だと思ってましたw
昨日5D's観なかったら勘違いしたままだったな…。
牛尾さんがあんなに活躍?するなんて放映前は思ってなかったよwww
ていうか元キングとカーリーのデュエルこそ真のペア・デュエルだと思いますwww
しかも何気に元キングがスタンディングデュエルしたの初めてじゃねw
まぁ、いいか。


実は明日からテストです。
現代文と世界史演習。
世界史演習とか無理ゲーすぎです><

今更ながら…

実はテスト前ですwww
世界史とか何も頭に入ってきません。
なので勉強(してないけど)の息抜き更新だったりw


それにしてもDP遊星編。
どれくらい買おうか…。
自分的にスーレア以上が微妙すぎる。
アームズ・エイドとジャンク系とボルト・ヘッジホッグがあればそれでいいし…。
悩みどころですw
ただ発売日がテスト最終日だから勢いで箱買いとかしちゃいそうだwww


で、CRMSの方も箱買いすべ気かどうか悩んでますw
バスターは今んとこあんまり興味ないけど、BF-アーマード・ウィングと魔法使い族っぽいシンクロモンスターがいるしね。
そいつらのレアリティしだいかな…。
11月と12月はCDとかゲームとかでお金に余裕がないから困ったwww


ま、とりあえずは勉強しろってことだよね。
無理だけどw



追記で返信

» Continue Reading

失われた千年

懐かしいの買ってきましたw


TLM×5


まさかのTHE LOST MILLENNIUM5パックw
ちなみにこのパック今日はじめて買いましたwww
俺が遊戯王復帰したときにはすでに絶版だったんだコレ…。


さっそく開けてみよう!


TLM×5 結果


サンダー・ジャイアントきたwww
ウルトラ持ってなかったからちょっとうれしいですw
ていうか欲しかった岩投げアタックがこなかったぜ…。



追記でコメ返

» Continue Reading

ザ☆ワールド

☆←入れると100均みたいなタイトルになったw
今日も色々GET!


購入物39


アルカナフォースEX-THE DARK RULER (ウル)
アルカナフォースXXI-THE WORLD (スー) ×2
ジェネクス・ウンディーネ (スー)
ソーラー・ジェネクス (スー)


ソーラー・ジェネクスやっと手に入れれたぜ!
これでDT第3弾はあんまり興味ないですw
ウンディーネは2枚目。
水属性デッキ入りです。


そして…


THE WORLD


THE WORLDが3枚になりました!
とりあえず勢いでワールドシルミル作りましたw
闇グレファーでサクリファイスロータスやらダッシュガイやらゾンキャリ落としてワールド正位置で永遠ターンスキップみたいな感じで。
正位置が出れば後は余裕なハズ…。


お前のターンねぇから!!!

黒魔導師

英語版ブラック・マジシャンGET!


購入物38


あと千本ナイフとイタクァの暴風の英語版。
全部シクレアです。
なんかアメリカのゲームについてるカードらしいです。
全部で700円くらいだった気が…。


千本ナイフとイタクァの暴風は全部で4枚目ですw
イタクァ以外はブラマジデッキの日本版のと入れ替えだな。
イタクァは使える気がするのに誰も使ってるの見たことないwww


ちなみにブラック・マジシャンは…


ブラマジ


8枚目w


ちなみに

レリ1枚
シク2枚
ウル3枚
ノーマル2枚

でした。


そのうち2枚は英語版。
意外とパンドラ版もってなったりしますw


何故か青眼と真紅眼とブラマジはいっぱい持ってるんだぜwww


最近5D'sが面白くなってきた気がします。
もっとアキ様に出番を…!!!
龍可も結構好きだけどねw
今週の次回予告はおもしろかったwww
元キング最高www


追記で返信

» Continue Reading

ぶっちぎりハイテンション

僕はどれだけこの日を待ちわびたことでしょうか…


ごとぅそんぐ2(仮)

後藤邑子のぶっちぎりアルバムはハイテンション!
「ごとぅそんぐ2(仮)」
税込価格¥3000
12/25 On Sale

数々の作品に引っ張りだこの人気声優後藤邑子の男気2ndアルバムが発売!
前回のアルバム「「ごとぅそんぐ」で衝撃の楽曲の数々で話題を呼んだ彼女が再び、2ndアルバムが発売する。
男気あり、涙あり、萌あり、電波ありの声優・後藤邑子だからこそできるバラエティに富んだ楽曲の数々に驚愕させられます!

index
1.ヨロシクRED ZONE
2.忘れる前にしたいこと
3.Butler スイッチオーン!
4.ごほうびのキスをあげるわ 他、全12曲予定


ランティス・リリース情報誌2008年秋号より


うわっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいい!!!!!!!!!!!!


テンションがあがりすぎましたw
だから画像もデカめですwww
今日も引き続き風邪でダウン中だったのでブログ書くつもりなったんですけどね。
こんな情報見たらテンション上がってしゃーないw
落ち着いてきたら更にしんどくなってきたぜ…。


で、発売日


12/25 On Sale




( ゚ ロ ゚ )



( ゚ ロ ゚ )



クリスマス…。
ゴトゥーザ様がいるから寂しくないね☆
去年、一昨年はバイトしてたけどwww


それにしても今年は彩音のアルバムも出たし、みのりんのアルバムも出るし大豊作ですぜw
一年でアルバム三枚も買うのっていつ以来だろ?
そーいえば平野のアルバムも買ったから4枚かw
リア友だと2週間ぐらいで制覇しそうだwww


それとエヴァの新しいのは来年の夏だってね。
そのころにはNEETになってそうです\(^o^)/

風邪ひいた

よく考えたらワームの定義って爬虫類族じゃないと駄目なんだね。


まぁ、そんなことは置いといて。
風邪ひいたっぽいですw
鼻水ヤバイは熱出るわで意識が朦朧としてるぜ…。


明日は学校行けないかもなー。


ネタがないとかいうレベルの問題じゃないので終了!

一応ニードルワームもワームだよね

デッキレシピ
今日はリバースデッキです。


モンスター12枚

ヴァンパイア・ロード
魂を削る死霊
メタモルポット
カオスポッド×3
ニードルワーム×3
深淵の暗殺者
ビッグ・シールド・ガードナー×2

魔法12枚

光の護封剣
手札抹殺
浅すぎた墓穴×2
暗黒の扉×2
太陽の書×3
月の書×2
皆既日食の書

罠16枚

神の宣告×2
聖なるバリア-ミラーフォース-
シフトチェンジ×3
地縛霊の誘い×2
和睦の使者×2
ミス・リバイブ×2
硫酸のたまった落とし穴
マジックアーム・シールド
砂漠の光
プライドの咆哮


以上40枚


まぁ、見ての通りのリバースデッキです。
というよりリバースデッキデスw
しょーもなくてサーセンwww


攻撃力1000以上が1体しかいないという殴り勝きがほぼ0という完璧デッキデス狙いです。
ロックカードは比較的軽めの暗黒の扉だけにしてます。
あんまりガッチガチにするとおもしろくないですしw
ビッグ・シールド・ガードナーはリバースモンスターへの攻撃を防いでくれたり、暗黒の扉発動中はかなり強い壁になってくれます。
あとはカオスポットとニードルワームが何とかしてくれるでしょうw
モンスターは12枚しか入ってませんがそれはどっちのデッキが先に無くなるかのギリギリ感を味わうためですwww
久しぶりにデッキデス作ったけどやっぱり自分はデッキデスが好きなようですw

もう10月なんですね

購入物37

今日手に入れたもの。

エヴァのウエハースについてたの2つ
ワームMとN
幼怪鳥
キョンの妹

DTは特にいいものなし。
友達は2回でドゥローレン当ててたぜ…。
俺も持ってるからいいんだけどさ!


キョンの妹は友達にみくると交換してもらいました。
みくる被ってたんですw


そういえば体育祭終わりました!
ずっとデュエルとメタルギアとトランプやってましたw
これで三年生の行事終了ー。
あとは卒業式ぐらい?
卒業できるならだけど…。


で、今日は代休だったんだけどずっとデュエルしてました。
途中からはファンカスノーレVS便乗エクゾで先に自力でデッキを無くした方の勝ちとかいうカオスな展開にwww
エクゾディアとか除外されまくりでしたw

ここで唐突に自分の持ってる所持デッキリスト
たまに書いとかないと忘れそうだしw

ハーピィ
黒魔術師
青眼真紅眼
便乗エクゾ
ゾンキャリダイヤ
アームド軸シルミル
悪夢の迷宮with地属性
魅惑アトランティス
巨竜の復活凱黒竜
リバースデッキです。

10個以上あるのは結構久しぶりかもしれません。
一番強いのはシルミルかも。
逆に勝てないのが

黒魔術師
ゾンキャリダイヤ

あたりかな。
こいつらは浪漫を求めすぎてるからだと思ますがw
決まれば1kill余裕ですwww


今日5D's観たらすっごいことになってましたレベル-5とか…。
次のパックでOCG化するけどそのままなのかね?
だとしたらレベル-9のダークシンクロが出たらモイスチャー星人にも光がある…かも?
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
