

指オレタ/(^o^)\

なんか色んな人に病院行けって言われたので朝から病院に行ってきました。
そしたらね。


剥離骨折だってw


なんて軟弱な指だ。
18年余りの人生で3回も折れるとはwww
正確には剥離骨折っぽいって言われたんだけどね。
ぽいってなんだよ(゚ロ゚)
こんだけ待たされてぽいってお前(゚ロ゚)
(朝9時半から行ったのにこの時点で昼1時くらい)
本2冊読みきっちゃったぞ(゚ロ゚)
よくわかんないから今調べてみました。

剥離骨折
筋や腱が骨と接合している部分などが剥がれたもの。

                Wikipediaより

一気に血の気が引きました…。
なんかグロいな…。
テンション下がってきた…。


まぁ、その後今更学校なんて行ってられるかってことでゲーマーズに行ったわけですよ。
(この時点で2時半くらい)


で、買ったもの。購入物36

えむえむっ!5巻
セイバースリーブ
SHUFFLE!スリーブ
レモンスリーブ
TDGS2パックセット×2
DT第3弾4回


なんかスリーブばっかりだw
あたったカード。

購入物36β

ファイティング・スピリッツ(レア)
シールド・ウォリアー(レア)
メンタルスフィア・デーモン(レリ)
ガード・ブロック(スー)
メンタルマスター(レア)
ジェネクス・ヒート(レア)
ジェネクス・ドクター
氷結界の虎王ドゥローレン(ウル)
酸の嵐


ナニコレwww
今日1日4時間くらい病院にいたご褒美ですかwww
DTとか第2弾のときは全然ウルトラ当たらなかったのに今回は4回で出るとか。
しかもこれでTDGSのウルトラのカードが種類は違えど2枚ずつになりましたw
もうTDGSは買わないだろうなwww
発売日に買っていらい買ってない気もするけど。


さぁ明日は体育祭!
指折れてるからサボりほーだいだ!!

昨日の体育で突指したせいでキーボードうちにくすぎるwww


色々本買ってきました。


購入物35


積み本が増えた気がましたw


そういえばこの前はじめてちるのいやりました。
あれ楽しいねw
すっげー欲しいんだけど一人で買いに行く勇気はありませんwww


指痛のせいでgdgd更新でしたw



追記でコメ返

» Continue Reading

水の精霊

今日はネタもないし久々のデッキレシピです。
いったい何回目の紹介になるのやら…。
五回目くらい?
青眼デッキです。


モンスター13枚

青眼1

青眼の白龍×3
真紅眼の黒竜×3
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
デコイドラゴン
メタモルポット
伝説の白石×2
ウォーター・スピリット×2


魔法20枚

青眼2

滅びの爆裂疾風弾
黒炎弾×2
思い出のブランコ
黙する死者
トレード・イン×2
召喚師のスキル
古のルール
ハリケーン
おろかな埋葬
名推理
モンスターゲート
闇の量産工場
生還の宝札×2
手札断殺
突撃指令
戦線復活の代償×2


罠9枚

青眼3

ジャスティブレイク
亜空間物質転送装置
破戒神の系譜
正統なる血統×3
蘇りし魂
ミニチュアライズ


以上42枚


コンセプトは蘇生→シンクロです。
ついに見つけたウォータースピリットの有効活用法www
このデッキはキモい水の精霊が重要な役割を果たしてくれますwww
レベル1の通常チューナーはこの子しか持ってないしね…。
エクストラはレベル8のドラゴンメインで。
一人で遊星とキングごっこもできるし、社長と凡骨ごっこもできるぜ!
友達が作った『禁止カード満載八汰カオス』に勝てたのはこのデッキだけwww
1killオーバーkill余裕です><

ウッーウッー馬 馬☆

今回の購入物だよー!
つっても昨日のだけどね。

購入物34

首領・ザルーグ
ガーディアン・グラール
ガーディアン・シール
カオスライダー グスタフ
海竜神-ネオダイダロス
早すぎた埋葬
騎士の称号
打ち出の小槌
ハイドロゲドン
伝説の白石


変な物ばっかりだぜw
白石だけパックで出ました、やったね!
ザルーグ、早埋、ネオダイダ、打ち出は100円だったのでついwww
早埋とか使えないのにねw
ザルーグは安いと思います><
それより更に安かったグスタフとゲドン。
ゲドンはこれで3枚目。
ちなみに騎士の称号もこれで2枚目!
ブラマジに積みますw


で、問題のガーディアン。
なぜにガーディアンwww
きっとガーディアンには夢が詰まってるそう思って買ったんだ。
夢は夢だね。
構築難しすぎだろwww
しかもトライスと破邪の大剣持ってないっていうwww
よし、アニメで出てたガーディアンのサポートとエアトスが出たら本気だそう。


そういえばね、昨日は文化祭だったんですよ。
まぁ、自分の出番のバンドだけでてすぐ帰ってきたんですけどね。
もー、すっごいgdgdっだったぜwww
半分くらいは俺のせいだと思うけどね。
楽譜覚えてなかったから譜面台もってでたんだけど、楽譜は風で飛んでいくしw
紙袋被って出たから結局楽譜は見えないわ、手もとは見えないわwww
ピアノ弾かないのに前日ピアノ練習したせいで指痛いしw
ま、楽しかったんでおkですw



おまけ

ドラムの子
ボーカル以外は仮装行列みたいな格好でしたwww

dorama-

ピアノ

どうやら明日は文化祭のようです。
本当は今日からなんだけど、校内だけのなんだよね。
そして3年は参加しなくてもいいという。
でも開会式は強制参加…。
おかげで

朝8時20分に出発
学校に9時15分ごろ到着
開会式
学校終了9時50分
下校

あれ?
一時間近くかけてまで行く必要無くね?


まぁその後友達と遊んだからいいんだけどね。
ずっとピアノでメルトと童話迷宮の練習してました。
人ん家なのにwww
メルトは1番の途中までなら両手くらい行けるんだけど、童話迷宮難しすぎwww
片手で1番までが限界でした。
まじめに弾いたの5年ぶりくらいだし頑張ったほうですw



その友達に水属性のカードやらなんやらいっぱい貰いました。
ついでにエリアも無限回収。
アトランティス軸の魅惑の女王エリアに侵されつつある現在www
ダイダロスがもっと欲しいぜ…。


おまけ

去年から友達の家の近くのローソンで売れ残ってたエヴァのICカードに貼るシール。
可哀想なので買ってあげました。
バーコードのデータが消えてたのか店員さんが値段見に行ってたけどw
貼ったはいいけど定期の期限がわからないっていうwww


シール



追記で返信

» Continue Reading

伝説の都

今日は模試でした。
だから学校昼までヒャッホー。
だからカラオケ行っちゃったw
ついでに今日買ったもの。


購入物33


ブラック・パラディン (ウル)
貪欲な壺 (スー)
見習い魔術師
サルベージ
伝説の都 アトランティス×3
海竜-ダイダロス


全部で500円
安いと思うんだ。
僕はこれで魅惑の女王アトランティスを作るんだ…。


そのあと友達がCD発売イベントをやるとかいうので天満橋のHMVへ。
同い年なのになってやつだ…。
『弓木英梨乃』でググったら出てくるから興味ある人検索してみてね。


CD





除去ガジェに勝てない

今更なのに全然勝てねぇwww
なにか対策をしなければ…。


それはそうとDS欲しい。
定期的に欲しくなる現象が現れるぜwww
だってさ、ポケモンとかQMAとかやってみたいじゃん。
それではカラオケバトンです。


Q1カラオケはどのくらいの頻度でいく
 2ヶ月に1回くらい?

Q2誰と行く?またどこで歌う?
 友達。
 学校の近くのジャンカラが多いかも。

Q3自分で一番得意だと思う歌は?
 Middle Of Nowhereが一番マシかな。
 一番好きなのは出席番号のうたwww

Q4上手いと褒められる曲は?
 ねーよw

Q5立って歌う?
 立って歌う奴とか見たことねぇw

Q6歌詞を見ないで完璧に歌える曲目
 出席番号のうた

Q7得点機能を使ったことがある
 ある。

Q8異性に歌ってほしい曲は
 ガーネット
 風になる
 他にもあるけどマイナーすぎてカラオケにはいってなかったりするw

Q9 他人のカラオケで感動した事は
 ないなぁ。

Q10カラオケで忘れられない思い出
 ここでは書けないwww

Q11歌えたらカッコイイと思う曲
 Red fraction

Q12カラオケはどういう人と行きたい
 ノリがわかる人じゃないとキツイと思う。

Q13大好きなあの人がカラオケ嫌いならどうする?
 別にいいんじゃね?

Q14カラオケはあなたにとって何?
 なんだろうねw

Q15次にバトンを回す人を
 カラオケ好きな人は持ってけ!


以上。


今週は明日から授業ないんだぜ!
明日、明後日模試で、金曜土曜は文化祭。
なんて楽な一週間。

崖の上からこんにちは

ポニョ観てきた!!


一人で…。


崖の上からこんにちは


今更とか言わないでくださいwww
でも、普通におもしろかった。
リサカッコいいw
もう一回観たいかも。


で、一人でポニョ観た後は友達と遊んでました。
そして遊ぶまでの暇な時間でゲットしたカードたち。


マジシャン図


黒の魔法神官 (仏版) 
水晶の占い師 (韓版)
トイマジシャン (日・ウル)


黒の魔法神官まさかの仏版www
仏のカードなんて始めてゲットしたよ。
さすがに仏語は読めないしw
魔法使いデッキが更に重くなりました。
安定性皆無だぜ。



追記で返信

» Continue Reading

EX

買ってきたぜEXパック。
写真に写ってないけどもう3パックありますw


EXパック

開封!


の前にDTで当たったカードたち。

ついでにターミナル

ハイドロ来たー!!!
DT第二弾で初のウルレアです。
前から欲しかった使い道がないっていうw
水属性のカードほとんど持ってないしwww


今度こそ開封!

EXパック開封

なんかさ、1パックが厚いね。
ていうか、10枚も入ってんだね。
素直に1パック5枚150円で売ってくれればいいのに…。


で、当たったカードが…

EXパック当たったの

六武衆の師範 (ウル)
剣闘獣 オクタビウス (スー)
炎帝近衛兵 (スー)
闇の誘惑 (スー)
マテリアルドラゴン (スー)
セキリュティー・ボール (ノーレア)

以下レア
ヴォルカニック・ロケット×2
炎妖蝶ウィルプス×2
スレイブタイガー×3
スクリーチ×2
ダーク・パーシアス
ローンファイア・ブロッサム×2


スーレア揃ったwww
被りが無いなんて珍しすぎるwww
でも、まぁ満足。
強いていうなら、
ロケットもう1枚欲しかった。
あとはダークゼラートがよかったなぁ…。
師範は武衆使わないと使えない子だし。
ダークゼラート手に入れればコンプですね。
さて、何か新しいデッキでも作ろうか。



追記で返信

» Continue Reading

食い逃げ

今日バイト先でありましたw
漫画みたいに包丁持って追っかけるとかいう展開にはならなかったぜwww


さて、バトンです。
今回はたてやまさんのところからいただいてきたその名も…


つっこみバトン


大阪人としてはやらずにいられないw


ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。


01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 ジャイ子のジャイってなんだろう?
 そもそもジャイアンってあだ名も誰がつけたんだよw
 邪意暗って書くと厨二病っぽいよね。

02.それともジャイアンですか。
 邪意暗の話題は上で触れました。
 空気読んでください。

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 俺はpoohじゃねぇ!poorだ!!

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 君の切り替えの早さにお兄さんびっくりです。

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 落ちてる時点で美味しそうではないよね。

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 その原理を利用すれば二次元のキャラも落ちてくるんじゃね!?

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 俺、ハンバーグの肉感があんまり好きじゃないんだよね。

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 アボガドのことアボカドって言う人いるよね。
 どっちでもいいけど。

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 アタック厨なので間に合ってますw

10.アツはナツいね。
 もう少しすればサムがフユい時期になるよ。

11.サムはフユいね。
 今言っただろ!!!!!!!!!!

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 人間だったら犯罪だよね。
 服装的に。

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 もう少し冷静になってまわりをよく見ましょう。
 そうすれば、おのずと答えは見えてくるはずだよ。

14.私は人間ですよ。
 もしかしてクリストファーさんですか?

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 ギリギリ60年代生まれだね。

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 うp!!

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 おめでとー!

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 でも、予定は未定だよね。

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 親しき仲にも礼儀ありだよ。

20.おやすみなさい。
 ごちそうさま。


なにこのバトンwww
ほとんどつっこまずに終わったけどwww
あー、メンドクセェwww


明日はEXパックですね。
一箱買ってくる予定です。

約一ヶ月

最近忙しすぎる…。


めっちゃ久しぶりに買い物してきました。
約一ヶ月ぶり?

購入物32

らき☆すた 6
夜桜四重奏 5
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 6
Vジャン
綾波カードスリーブ
カードケース
BE1
EE1


臨時収入があったのですが、予想以上に臨時支出も多くなったw
久しぶりにお店に行くと欲しいものが増えすぎwww
週末にはEXパックもあるのに…。
まぁ、欲しいのが剣闘獣関係とロケットくらいだから1箱だけの予定だしいいよね。
綾波はシルミルに使おうと思います。
あ、ターミナルするの忘れてたw

来週文化祭があるみたい

この前描いたやつに色を塗ってみました。
色鉛筆だけどね。
実は顔ミスって修正テープで修正してますw


はるひ32


それはそうと今日から文化祭の練習始めました。
3年って本当は参加しなくてもいいのに…。
しかも、来週なのに全然練習してないし。
どうなるのでしょうか。



追記で返信

» Continue Reading

一期一会

※テンション上がりすぎで結構イタい子になってます。



今日は久しぶりに日本橋に行ってきましたよ。
何でお金も無いのにそんなとこ行ってんの?
バカなの?
死ぬの?
とか言わないでね><


彩音2ndアルバム「Elephant Notes」発売記念イベント


ってのに行ってきたわけなんですよ。
ていうか、彩音って知ってる?
結構マイナーだしね…。
朝からテンション上がってたのにわかってくれる人がいなかったw
あれだよ!PS2のひぐらしの歌とか歌ってる人だよ!
でね、ちょうど開場時間くらいにゲーマーズに行きました。


スッゲー並んでたwww


予想以上に人いたよw
つっても50~60人なんだけどね。
並んでる間に滋賀から来たとかいう人と仲良くなりましたw
その人参加チケット↓
とーく&らいぶ
忘れたらしくてアルバムもう一回買ったそうです。
強者ですwww


で、抽選のチケットもらって会場にイン!

046

まぁ、はずれたんですけどねw
当たればサイン+自分の名前入りポスターかツーショット写真+サインだったのに。
欲しかった…。


ライブで歌ってたのは

Lunatic Tears...
Close Your Eyes
KIZUNA~絆

でした。


やっぱろ歌上手いですね。
生で聴けて感動しちゃったよ。
でも、最前列で飛び跳ねてる奴が気になりすぎたwww
アレこそ本物www


最後に握手会。
握手してもらえるなんて思ってなかったぜ!
握手してもらうときに色言うこと考えてたのに本人目の前にしたら頭が真っ白www
デビューした頃から応援してるとか、Fly Awayが一番好きだとか、
高校生でお金ないから大阪でライブやってくれとか言った気がするw
そしたら、ステージからヘッドフォン
へっどふぉん
見えてたよーって言われて俺歓喜w
更にまたイベントあるときはヘッドフォンつけて来てねって言われてテンションが最高潮にwww
もうね、なんか叫びたくなったwww
終わったら足ガクガクだったよ。
こういうの初めて行ったけどすっごく楽しかったぜw
滋賀の人もいい人だったし。
話かけられたときは焦ったけどさw
まさに一期一会だよね。


よし、綺麗にまとまった。



追記でコメ返

» Continue Reading

冬休みはまだかい?

本日は超簡易更新ですw


久しぶりに絵描きました。
ずいぶん前の話ですがw


haruhi93


右手が変な気がするw
そのうち色でも塗ろうかな?


ネタは無いわ、寝不足だわで倒れそうだぜ…orz

夏が過ぎ、風あざみ

9月ですね。
世間一般でも学校が始まったようですし、夏も終わりだね!!


DVDとかタイころ買ったせいで全財産7円しか残ってない俺w
7円じゃなんも買えないよね…。
最近カード買ってないし買いたいなー。
まぁ、EXパック買えるかも微妙なんですけどねw


さぁ、ネタがないときはデッキレシピだ!
今日から新制限だしね♪
今日のレシピは…


今昔流行ごちゃ混ぜハイランダー


モンスター23枚

光と闇の竜
ダーク・アームド・ドラゴン
ネフティスの鳳凰神
邪帝ガイウス
サイバー・ドラゴン
剣闘獣ラクエル
剣闘獣ベストロウリィ
剣闘獣ダリウス
剣闘獣エクイテ
ライオウ
霊滅術師 カイクウ
スナイプストーカー
フォッシル・ダイナ パキケファロ
D.D.クロウ
サイコ・コマンダー
クレボンス
レスキューキャット
N・ブラック・パンサー
X-セイバー エアベルン
デス・コアラ
ライトロード・ハンター ライコウ
クリッター
魂を削る死霊

魔法11枚
サイクロン
大嵐
大寒波
洗脳-ブレインコントロール
地砕き
抹殺の使途
貪欲な壺
収縮
月の書
剣闘訓練所
緊急テレポート

罠9枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
炸裂装甲
奈落の落とし穴
転生の予言

エクストラ
剣闘獣ヘラクレイノス
剣闘獣ガイザレス
キメラテック・フォートレスドラゴン
スターダスト・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ライトエンド・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
サイコ・ヘルストランサー
メンタルスフィア・デーモン
X-セイバー ウルベルム
ゴヨウ・ガーディアン
大地の騎士ガイアナイト
C・ドラゴン
フレムベル・ウルキサス
マジカル・アンドロイド


以上。


モンスターは今まで使ったことのなかったカードが結構います。
ライダーとかダムドとかパキケとかクロウとかね。
必須カードをあんまり持ってない俺にはこれが限界なんだぜ…。


最初はダークモンスターでデッキ作ろうとしたのに終末の騎士ないとかwww
D邪神でも作ろうかな…。
バトルマニアミラージュ・ナイトとかさぁ…。
ないなwww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
