

たまにはいきなり始まってもいいんじゃない?

1・好きなタイプを外見で答えよう
 ショートカットがいいなぁー。
 巻き髪とか苦手です。
 
2・財布はどんなの使ってる?
 BOYCOTTってとこのクリーム色っぽいのに緑のラインが入ったやつを使ってます。
 中学のときから使ってるからだいぶ黒ずんでますがw

3・携帯はどんなの使ってる?
 softbank 824SH 黒×オレンジ

4・手帳は持ってる?
 バイトの予定メモるために欲しい…。

5・バッグはどんなの使ってる?
 説明しにくいから画像で。
 ネギまのバッジついてますw

鞄


6・バッグの中身は?
 本2冊くらい(主にラノベ)
 トランプ
 遊戯王カード
 電卓
 筆箱
 ルーズリーフ

 これ、学校行くときの持ち物なんだぜ…?

7・星に何を願う?
 星とか見えないしねぇ…。

8・怒っている時どうする?
 寝る。

9・夏or冬どっちが好き?
 どっちも好きです。

10・最近泣いたのはいつ?
 昨日デジモン観てwww

11・ベッドの下に何かある?
 床

12・昨日何した?
 パワプロして、遊戯王のデッキ作ってたw

13・好きな事は?
 学校休みの水曜早朝にコンビニにマガジン買いに行って帰ってからお菓子食べながら読んで読み  終わったら寝ることw

14・あなたの性格を一言で言うと?
 気分屋

15・あなたの顔を動物に例えると?
 なんだろうね…?

16・身長は何センチ?
 176か177

17・自分の体で嫌いなところは?
 いっぱいありますw

18・ファッションは何系を目指してる?
 特に何もw

19・カラオケで何を歌う?
 最近必ず歌ってるのが

 出席番号の歌
 Middle Of Nowhere
 Faith
 まっがーれ↓スペクタクル

 なんつー選曲www

20・カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
 なんだっていいよw

21・着メロは何?
 電話 Magical Battle
 メール 茶々丸のボイス

 どっちもネギまですw

22・あだ名は?
 ○○ちゃん

23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
 美黒ってなんですか?
 健康的なら少しぐらい黒い方がいいかも。

24・何系の異性が好き?
 これはアレですか。
 鳥系とか物質系とか話ですか?

25・背は何センチの人が理想?
 極端に高いか低いかがいいです。

26・どこで買い物してる?
 梅田のゲーマーズとか、学校近くのアニメイトとか、たまに日本橋。

27・趣味は何?
 PC
 ゲーム (テレビゲームも非テレビゲームも)
 読書 (漫画含む)
 散歩

28・特技は何?
 ないなw

29・マイミクで会いたい人は?
 mixiとかはあんまり好きじゃないです。

30・一番今何がしたい?
 旅


以上本日のバトンでした。
なにげに今月初バトン。
普通はそんなにしないけどねw
それにしても変な質問多かったw


気づいたら地味に2000HITしてましたw
ブログをみてくださってる皆様ありがとうございます><

最後尾から最前列へ

席替えがありました。
一番後ろだった場所からたどり着いた先は…


教卓の斜め前


なぜか嫌な予感ってあたるよね。
そんな俺の今月最後の癒しがコレ。


タイころアッパー


DVD買ったおかげで一時は買えなくなりそうでしたが…。
おかげで残金1277円
給料日まであと半月ほどありますが。
ハピマテは我慢するしかないか…。


気を取り直して開封!


タイころアッパー 2


正直ソフトより限定版のおまけのほうが目的だったりするwww
タロットカードが予想よりもいい感じでした。
これを気にタロット占いでも覚えるか…?


よくよく考えたら前作買ったときはFateやったことなかったんだよなぁ…。
なんで買ったんだろうwww


さて、明日からは何を希望に生きていこうかw

昨日から学校が始まっています

久々にカラオケ行ってきました。
お金無いのに…。
何でお金が無いかって?


これを買っちゃったからさ!!


DVD


ネギま!?DVD全巻セットですw
しかも明後日ゲーム買うから500円くらしか残らないと思われますwww
EXパック買えないかもね。


ちなみに夏休み最終日は昼12時くらいから夜1時くらいまでぶっ通しで全話観てました。
おかげで模試が悲惨なことに…。

夏休み -蝉☆ファイナル-

Vジャンとか

VジャンとVB11買ってきました。
付属カードは今のところ使う予定がありません。
イドは使ってみたいけどなー。
トラゴは便乗エクゾに突っ込めないこともない。
でも、便乗エクゾにチューナーいないしなぁ…。


で、家に帰ってみると…


届き物


LE13届いてたw
前回は7月最終日にに来たのに、今回は早いなwww


早速開封


LE13


中身


LE13開封


なんかカッコいいw
前回のが微妙だったせいか特にwww
早速おジャマシンクロに入れてみました。
回るかな~?
まわらないかな~?

六日間の記録をダイジェストでお送りします

購入物30&31


いろいろ買ってきたよー!

Fate/Zero material
とらドラ8!
GUNSLINGERGIAL 2
異国迷路のクロワーゼ 1
漫画 とらドラ!1


買ったの先週の金曜日の話ですけどね…。
最近は新制限やらの話ばっかりだったから写真撮ったの忘れてましたw
ちなみに新制限は釣りではなくあれで決定だってさ。
Fate/Zero materiaはすっごい面白かった。
とらドラ!の漫画も意外といい感じ。
異国迷路のクロワーゼはジャケ買いですw


で、ついでに予約してきちゃった♪


fate W予約券


どっちもFateですがw
でも、お金が無くてタイガーころしあむは買えないかも知れないという…。


ここからは日曜日の話。


new携帯


携帯変えました!
2年ぶりくらいですかね。
結局SoftBankのままですがw
いきなり機種変更するって決めたから選んでる時間が無かったですw
でも、今までの携帯たちに比べたらすっごい使いやすいwww
地味に防水機能付。


さて、昨日の話。


借り物


友達から大量に本を借りましたw
もともとは10冊借りてたわけですよ。
そのうちの読み終わった5冊を返しに行ったはずなのに…。
約4倍になりましたw

種類は

狼と香辛料 7,8
乃木坂春香の秘密 2~6
とある魔術の禁書目録 1~5
c3 -シーキューブ-
ドラゴンクライシス
伝説の「武器・防具」がわかる本
明るい家族砲計画っ!
レンタルマギカ 14


半分は聞いたこともありませんwww
きっと学校始まるまでは読まないんだろうなー。


えらく長めの記事になってしまったぜ。
ネタの貯めすぎにも注意です。

おまけ

門番

サンガとヒューガをトレードでゲット!
こっちが出したのはドグマガイ(レア)です。
これでおジャ魔神が作れるかも!?

サイバー流に未来融合はいらない子

ツインもエンドもだせないとか…。


そういえば昨日の禁止・制限リストに某所で偽物説があるようです。
本当に釣りっぽくなってきましたwww
もうデッキ組み替えちゃったのに…。
ま、おもしろいからどっちでもいいけどねw


あのリストが本物なら
ドグマブレード終了
剣闘獣ウハウハ
猫シンクロダムド弱体
推理ゲート終了
サイバー流終了
ベンケイktkr
アムホ暴落
プリズマー高騰
ディアボリックの時代到来


みたいな感じだよね。


ディアボリック2枚しか持ってないや…。
ていうか裁き準制限とかどうでもいい気がする。
普通2積みくらじゃね?
気のせい?
剣闘獣はベストロウリィとガイザレスどっちも制限で訓練所準制限くらいじゃないとあんまり意味ない気がするし…。
去年の今頃ははあんなに微妙な評価だったのにね。
探してみたら宝札11枚もあったwww


そーいえば、埋葬もリビデも禁止だから蘇生カードが死者蘇生だけになったんだよね。
で、どれくらいあるか数えてみたわけよ。
結果


2枚w
ウル1枚、スー1枚しか持ってませんでしたwww
埋葬も4枚しか持ってなかったしw
とりあえず今は魔術師とゾンキャリダイヤに入れてますが。


おまけ
ゾンキャリダイヤに新しく入ったお友達


新たな仲間



追記で返信

» Continue Reading

2008年 9月 禁止・制限カードリスト

新禁止カード

混沌の黒魔術師
D-HEROディスクガイ
早すぎた埋葬
次元融合

新制限カード
魔導戦士ブレイカー
サイバードラゴン
名推理
モンスターゲート
異次元からの帰還

新準制限カード
ダークアームドドラゴン
裁きの龍
召喚僧サモンプリースト
レスキューキャット
生還の宝札
抹殺の使途
ファントムオブカオス
連鎖爆撃

解除
光と闇の竜
増援
魔導師の力
D-HEROディアボリックガイ
王宮のお触れ


遊戯王スレのフラゲ情報より。
これでほぼ決定みたいです。
画像もあるし信用できるソースらしいので…。
昨日の予想があんまり当たってないね。
サイドラは駄目な方でした。
俺の青眼サイバー終了かも…。
でも、ディスク買わなくてよかったー!!
安くなったらコレクション用に欲しいけど。


ちなみに現在デッキに入ってる9月からの残念な方々です。
サイドラは2枚入ってたデッキの余りですが。


さよなら…


光と闇の洗礼とかwww
避雷針達の仲間入りだね♪
猫準制限ならおジャマシンクロ作り直すか。
なんか今、おジャ魔神という電波をキャッチしたw
レインとサンガとヒューガと魔神王が足りない!!


ていうか、今日友達と焼肉パーティしたからそのこと書こうと思ったのにフラゲ情報来たせいで…。


ちなみにトラゴの効果

トラゴエディア
闇 悪魔 10 ?/?
自分が戦闘ダメージを受けた時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の枚数×600ポイントアップする。1ターンに1度、手札のモンスターを墓地に送る事で、そのモンスターと同じレベルの相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体のコントロールを得る。また1ターンに1度、自分の墓地に存在するモンスター1体を選択し、そのターンのエンドフェイズ時までこのカードは選択したモンスターと同じレベルにする事ができる。


これはヤバイだろwww
制限行き確実じゃね?


釣り情報だったらスマソ。



追記でコメ返

» Continue Reading

オリンピックっていつまでやってるんですか?

普通の番組が観たいよ…。
オリンピックはサッカー男女と男子体操しかみてないです。
まぁ普段も目覚ましテレビくらいしかみないけどねw


ここで本日の企画。


2008年 9月の制限改定を予想してみよー!


遊戯王です。
制限改定が気になって何にも手がつきません。
というわけで、予想でもして少しは気分を変えようということです。
ま、正直ただの自己満足ですがwww
現在18:30
まだVジャンフラゲ情報は来てないぜ!


予想

禁止
早すぎた埋葬
次元融合
混黒

制限
ブレイカー
アムホ
精神操作
ダムド
レスキューキャット
リビデ

準制限
予想がつきませんw

無制限
高等儀式術
おジャマトリオ

微妙な人達

世界
ガイザレス
ベストロウリィ
裁きの龍
ディスク
ブラホ
聖なる魔術師
エアベルン
サイドラ


これを予想と言っていいんだろうか…。


とりあえず早すぎた埋葬は禁止だろうね。
ていうか、これが禁止だったら悲しいな。
全部持ってるのに…。
世界はも禁止にはなってほしくないですw
ブレイカーはライラと比べるとね…。


破戒輪やら王宮の勅命やらが戻ってくるとかいう噂もチラホラ。
わけがわからなくなってきたwww
早くフラゲ情報来ないかな~。
剣闘獣作り直したいぜ。


そーいえば、ここんとこ2日休んで1日更新みたいなペースになってます。
ついにネットの世界でもニート化してきたwww
学校あと10日で始まるよ、嫌だよ、人ごみ怖いよ…。
宿題何処にあるんだろう…。
明日も更新するつもりですが。

今日はハイジの日

俺が勝手に決めました。
頑張ったら読めるよね?
すでにあったらどうしよー?


そんなことはさておき。


ひっさびさに買い物して来たよー!
まぁ、この前CD買いましたが…。


購入物29


生徒会役員共 1巻
聖☆おにいさん 2巻
ネギま!23巻限定版
英語版のEOJ2パックで出た幽獄の時計塔(英語版)


残金131円だぜ☆


…orz


まだ色々欲しいものがあったけどね…。
給料日は15日だからギリギリです。


気を取り直してネギま!開封!!


白き翼1


テンション上がってきたー!!


ていうかさー、エヴァ全裸だよ。
自重しろよwww
流石限定版です。
パクティオーカードもいい感じ。
てか、朝倉だけあだ名無くて、下の名前で呼ぶのに違和感があるんですが。


DVDはね、面白かったよ!
なんかね、映画みてる感じだった。
場面転換が早かったし。
超りんも思ったよりは出てきてカッコよかったし。
ひさびさにアニメ見たせいか声に違和感があるキャラ結構あったけど。
ネギ君は大人っぽい声になってたしね。
クウネルはそのまんま古泉でもわからなそうだった。
出番少ないしwww
それよりも、だ…。
オマケの秘密の放課後はカオス過ぎたwww
それはもう本編の印象が薄れるくらい。
画伯に対するイメージが多少変わりましたw


そーいえば、DVDケースが3巻分にしたらデカイなと思ったらドラマCDもあるんだね。
出費が重なるぜ…。



追記で返信

» Continue Reading

Fireworks

大阪淀川の花火大会に行ってきました!


花火1


※注 画像多めです。

» Continue Reading

CD買ってきた

購入物28
購入物28-2

みのりんのシングルと彩音のアルバムです。
ついでにブラクラの小説。


で、彩音のCD買ったらイベントの参加券もらったw
9月6日が楽しみですwww


給料日まで後九日、お金持つかな…。


追記で返信

» Continue Reading

ジャンプ買ってきたよー!

ジャンプう


とりあえず3冊。


開封!!

ウィクトーリア


イラストがいいね。


このイラストだけでデッキに入れたくなるよw


ロックできるし使ってみたいかも。


そういえば、初めてザ・ワールドで複数ターンスキップしました。


楽しすぎwww


ゾンキャリと幻魔の殉教者強いwww


さぁ、明日はCDだ!

パワプロしてぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!

買うなら12決か14決だなサクセスの雰囲気的に。


15は別に…。


野球選手なんてイチローと新庄くらいしか知らないからなんでもいいのさ!w


さて、8月になりました。


というわけで、今月もバトンから始まる1ヶ月です!


べ、別にネタが無かったわけじゃないんだからね!!


今回もたてやまさんの所からいただいてきました。


というわけで、いってみよー!


メールバトン

★メール好き?
 普通。

★自分のアドレスの意味は?
 人間の2大感情と好きな番組と自分の名前の一部。
 決してMGS3の影響ではありません。
 MGS3発売前からこのアドレスでした。
 知ってる人じゃなきゃわかんないけどねwww

★人のアドレス解読しようとしたことある?
 あるあるw

★今のメール受信件数は?
 限界まで入ってます。

★今のメール送信件数は?
 こちらも限界まで。

★アドレス知ってる人何人居る?
 86人
 結構減らしたけど…。

★そのうち女子は?
 26人

★そのうち男子は?
 残りのほとんど。

★メールの受信拒否してる人は?
 拒否するような人はアドレス帳に入れてませんw

★特別に保存してるメールは?
 今の携帯にはない。

★何でそのメールを保存してる?
 ないのですよ。

★一番メールしてる人は?
 誰だろう?

★その人は自分にとってどんな存在?
 誰かわかりません><

★一番最近メールした人は?
 友達の女の子です。

★一番最近メール来た人は?
 同じく友達の女の子。

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
 クラスの友達の奇行ムービーメールw

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
 普段ギャグを言わない人からのギャグメール。

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
 覚えてないです。

★今までで一番感動したメール内容は?
 母親からのじゃんけん大会でオーディオコンポ勝ち取ったぜ!メール

★メールで告白されたい?
 されたくない。

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
 これは罰ゲームではありません
 って始まりかたならなんでもいいwww

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
 メールで告白とかねーよwww

★チェンメ来たことある?
 昔は流行ってたよね。

★どんなチェンメだった?
 うまい棒についてでした。

★そのチェンメ、どう対処した?
 消したw

★自分にとってメールはどんな存在?
 来るものは拒まず。

★メールが突然なくなったら?
 iPhone買うw

★メールの悪いところは?
 メンドクサイw

★最後にメールのいいところは? 
 寝起きでもなんとかなる!


以上。


疲れたw


そういえば明日はジャンプですね。


でも、明日買わずに水曜CD買うときに一緒に買おうかなと迷ってますw


そういえば、7月のアクセス解析調べたらD.C.で検索してくる人が意外に多くてびっくり。


画像で目当てで来ても画像ないけどねw


追記で返信

» Continue Reading

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
