

今月はバトン月間らしいですよ?

今、決めました!


てなわけで、今日もバトンです。


今月はバトンに始まり、バトンで終わる月ですw


今回はたてやまさんのトコからいただいてきました。


いってみよー!


性格バトン


○何型
→O型

○自己中
→気分しだいですな。

○長所は
→温厚です。
 
○短所は
→いっぱいあるしね…。

○泣き虫
→一人のときに本読んだらかなりの確立で泣くw

○すぐ怒る
→大抵の事なら10分くらいですぐ忘れますw

○めんどくさがり
→当然。

○気分屋
→かなりそうですな。

○八つ当りする
→あんまりしません。

○怒鳴る
→そんな疲れることしません。

○命令する
→どちらかといえばする方。
 可愛い女の子にはされてもいいw

○モノに当たる
→ゲームのコントローラーにはお世話になってますw
 
○優しい
→こーゆーのって自分でわかんないよね。

○毎日笑顔
→大体ね。

○遠慮なく何でも言う
→言いたい事も言えない引っ込み思案な私w

○わがまま
→YES!!

○おとなしい
→そーでもない。
 ただ、人見知り。

○無愛想
→初対面の人にはそうです。
 ていうか、そうなりますw

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→基準は何?w

○ズバリ性格良い?悪い?
→外面はいい風にみせてるだけ、かもw

○自分で思う性格
→なまけものwww

○人に言われる事
→思いつかないw
 
○男女関係なく友達の理想
→常識を持ってる人。

○好きな異性の理想
→漢前な人w
 あとはバイクの後ろに乗っけてくれる人www

○最近言われて嬉しかった事
→ないw

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
→ありますよ。

○送り主はどんな人?
→いじられキャラな人ですねw

○送り主のいい所は?
→礼儀正しい人でした。

○送り主の駄目(心配)な所
→空気な所www

○最後に送り主に一言!
→また決闘しましょう!

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
持ってけドロボー!www
リスト↓

残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→


以上。


バトン月間の7月最後の更新でしたー!


もう8月か夏休みがずーっと続けばいいのに…。

お米が無い!

ご飯を炊こうとしたら米が無かった…。
テンション下がる…。
だから買いにいったんだ。


そしたら闘莉王のレアカードっぽいのが当たりましたw
なんかDTの粒パラみたいになってます。
ついでに「聖☆おにいさん」購入。
コンビニで立ち読みしたときから気になってたんだ。


聖☆おにいさん


ま、米無かったんだけどねwww


ていうか、違う!!


今日はこんな話したいわけじゃねぇ!!


やっと来たんですよ!!


アレが!!


つまりコレが!!


LE12


ちゃんと個人情報は隠してあるんだぜ!


とりあえず1パック開封。


LE12開


うん、ダークエンドダサいwww
多分全部使わないんだろーなー。
むしろ残り2パックが開封するかどうかすらわかりませんw


追記で返信

» Continue Reading

雨ヤバイwww

きっとザボルグの怒りだwww


大阪なんでこんなに昼から暗いの?


てな感じの一日でした。


というわけ?で、宣言通り今日はデッキレシピだよ!


その名も…


ゾンキャリダイヤモンド+α


それではいってみよー!


モンスター18枚

D-HERO ダイヤモンドガイ×3
D-HERO ドゥームガイ×2
D-HERO ドグマガイ
D-HERO ダッシュガイ
D-HERO Bloo-D
E・HERO エアーマン
E・HERO オーシャン×2
アルカナフォースEX-THE LIGHT RUKER
アルカナフォースXXI-THE WORLD
次元合成師
ゾンビキャリア×3
魂を削る死霊

魔法19枚

増援×2
戦士の生還×2
ライトニング・ボルテックス
洗脳-ブレインコントロール
大嵐
おろかな埋葬
鳳凰神の羽
終わりの始まり
デステニー・ドロー×2
幻魔の殉教者×2
漏電×2
死の合唱×2
融合

罠5枚

ヒーロー・シグナル
デステニー・シグナル
D-シールド
王宮の鉄壁×2

エクストラ15枚

Dragoon D-END
スターダスト・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ギガンテック・ファイター×2
X-セイバー ウルベルム
ゴヨウ・ガーディアン×3
蘇りし魔王 ハ・デス×2
デスカイザー・ドラゴン×2
フレムベル・ウルキサス
マジカル・アンドロイド


以上42枚+15枚


感想。


たーのしぃーぞぉーw


最初は必殺技デッキ作ろうと思ってたんだけどね。


黒炎弾とかネオスの怒りとかが使えないから断念…。


最初はアルカナとかの代わりに邪神が入ってたけど、GXのエドvs塞王戦観てたら気分が変わりましたwww


ダークルーラー欲しい…。


シンクロなんてほとんどしないんだぜwww


ちなみにコレ作ったためにアンデ崩しましたw


さよなら不死王!また来てデ・ザート!!

新しいデッキ作ったんだ

きっと明日ぐらいにデッキレシピだな。


最近欲しい物が多すぎる…。


今度出る彩音のアルバムとか、
みのりんのシングルとか、
ハリポタの最終巻とか、
携帯とか、
fateの格ゲーとか、
ブラクラの小説とか、
他にも漫画がいっぱいw


CD2枚とマガジン買うだけで精一杯だぜ…。
まだ次の給料日まで半月もあるのにwww


ところでえだまめさんのトコからバトン貰ってきました。


【高校生バトン】

高校生のあなたの1日を報告☆

01.起床時間は?

 学校ある日は7時。
 他は9時。

02.目覚ましのメロディーは?

 ふいんき(←なぜか変換できない)

03.朝食は何食べる?

 絶対食べない。
 食べたら吐く…かも。

04.起きてから家を出るまでに何分かかる?

 10分あれば大丈夫!

05.通学は自転車?

 電車なんだぜ。

06.登校中に聞く音楽は?

 基本はアニソンでテンション上げるw

07.学校まで何分かかる?

 50分くらい?

08.ちゃんと「おはよう」って言う?

 大体。

09.学校でまず話す友達は?

 前の席の奴か隣のやつ。
 ていうか、他の奴来てないw

10.あなたの座席はどこ?

 右端真ん中

11.担任の先生は?

 英語教師
 男
 髭濃髪薄

12.好きな教科は?

 英語演習
 寝てても何も言われないしw

13.嫌いな教科は?

 世界史
 延長しないで。

14.問題は手を挙げて発表する?

 国語系はたまに。
 だが、手は上げぬ。

15.解けない問題をあてられたら?

 「わかりません」って言う。

16.居眠りがバレたら?

 基本寝ない。
 英語演習のときは何も言われない。

17.昼ごはんはどこで何を食べる?

 大体教室で弁当かポケモンパン。

18.昼休みは何する?

 そりゃデュエルだろ。

19.食後の眠たい授業はどうする?

 落書きしてる。
 
20.授業中おしゃべりする話題は?

 最近はEURO話ばっかりだったな~。

21.掃除は真面目にする?

 それなりに。

22.帰りのHRの先生の話は長い?

 短い。

23.部活は?

 軽音部と非公式家庭科部

24.帰りに寄るとこは?

 直帰
 天王寺のアニメイト
 梅田のゲマズ

 どれか。

25.家に着いてまず何する?

 PCの電源をつける

26.帰宅してからの楽しみは?

 なんだろう?

27.宿題はちゃんと家でする?

 宿題?なにそれ、美味しいの?

28.寝る前にすることは?

 次の日の準備。


以上。


27時間テレビのせいで寝不足だ…。

気づいたらシャンプーで顔洗ってた…

今日は早朝から京都に行ってました。


おかげですっごく疲れたよ…。


そして帰宅後、風呂で悲劇は起きた…。


話変わるけど、今日はCSOC2パック買いました!


そしたらなんと…



ハデスレリ


蘇りし魔王 ハ・デス (レリ)


またか…。


これで

緊急同調
死皇帝竜
ハ・デス

が2枚ずつにwww


なんかもうミラクルだねwww


黒薔薇に嫌われてんの、俺?


アンデに好かれてんの?


ターボは特になんも想ってくれてないの?


そういえばLE12届いた人いるみたいですね。


ウチはまだ来てない…。


まだかな~?

カラオケ行きたい

流石に3日放置はまずいと思ったんですが…。


ネタがない!!!


夏休みだし、お金もないし、引きこもってるし、昨日から天神祭でバイトは忙しいし…。


どうしよう…、なんか語ることないかな?


とりあえずユベ植物作りました。
黒薔薇やら椿姫などその他もろもろが集まるまでしか使わないと思いますが…。
ユベルのおかげでセファロタス美味しいです><
でも、あんまりユベルでてこない…。
しかも、黒庭のためだけにホルス6とか沈黙剣士5とか入ってるしwww
アレクサンデル入れなかっただけマシです。


あとは、白石欲しいな。
あと1枚あれば青眼サイバーで未来融合からF・G・Dが出せる!
ドラゴン族4枚、機械3枚、天使と岩石1枚ずつだからね。


それにしても暇だな~。


追記でコメ返信

» Continue Reading

運命力って何処で売ってるんですか?

懐かしいパックを買いましたw

なつかしす


まだこれコンビニで売ってるトコあるんだね。


古代の機械城より黄泉ガエルのほうが嬉しいですwww


さて、バトンです。


久々w


多分通算10個目くらいかな?


暇な人は見てってね。

» Continue Reading

リベンジ・THE・CSOC

講入物27

二箱目買ってきましたw


やっぱりヨドバシは安かったぜ!


いきなり結果!!


講入物27の結果

ターボ・ウォリアー (ウル)
デスカイザー・ドラゴン (ウル)
緊急同調 (レリ)
薔薇の刻印 (スー)
ストーム・サモナー (スー)
破壊神の系譜 (スー)


あれ…黒薔薇は?椿姫は?


ドコ?


これは573の作戦なのか…。


ちなみにノーレアは白石とΩでした。


これで足りてないのが

カースド・フィグ
椿姫ティタニアル
ハネワタ
ブラック・ローズ・ドラゴン
ヘル・ブランブル
サイコ・トリガー

ハネワタ以外はいるカードじゃん…。
サイキック族のデッキ作っちゃたしw
緊急テレポートで呼び出したモンスターをジャンパーであげるのおいしいですwww


あと、ハ・デスは使える子でした。
2450の50部分とかが…。
ゾンキャリのせいで不死王エクゾがアンデシンクロ時々不死王になっちゃったけど。


あとはなんとしても黒薔薇と椿姫を手に入れなければ…。



追記で返信

» Continue Reading

混沌の十字路

きっと事故多発地帯なんだね。


講入物26


てなわけで買ってきたよー!
フラゲしてサーセンwww


それよりもブラクラの小説が無かった、残念…。


とりあえず一箱です。
どうせ明日もう一箱買う予定なので簡潔に。


結果!


講入物26の結果

蘇りし魔王 ハ・デス (ウル)
デスカイザー・ドラゴン (ウル)
緊急同調 (レリ)
タイガードラゴン (スー)
ストーム・サモナー (スー)
ブラック・ガーデン (スー)

なん…だと…?


まさにCHAOSですね…。


これは俺に植物を組まずにサイキックを組めという神のお告げなのか…?


正直黒庭以外微妙だぜ!


シンクロ2体と緊急同調は使えないことも無いけどさ。


やっぱり黒薔薇欲しかった。


だれか植物系のレアカード交換してくれねぇかなぁー。


ちなみにノーレアは大落とし穴でしたとさ。

We are free! Nothing binds us!

講入物25

今日は漫画だよ~。


スクランと絶望先生はマガジンで読んでるんだけどね。
ていうか、絶望先生もOADやるのかよ!
講談社ではOADブームなんですか?


ガンスリンガーガールは前に友達にススメられたから買ってみた。
どんな話なのか全く知りませんw


そして…


講入物25のオマケ


ネギま!?neoのオマケ多いなwww


パクティオーカードはいい感じ。
でも、ポストカードとか正直使わないしなー。
でも、限定版を買っちゃうていう。
不思議!


この調子でお金を使っていくと明後日には今月の給料がほとんど無くなるぜ…。


オマケ

智代

クラナドDVDの最終巻観たぜ!
原作やってないとわかんない感じになってたけど。
やっぱ智代は可愛いな。
次点で有紀寧と風子だな。


追記で返信。

» Continue Reading

暴動少女

講入物24

今日も色々買ってきました。
PTDNSEと平野綾のアルバム「RIOT GIRL」です。
直訳すると暴動少女。
もっと穏便にできないのか最近の若者は…。
ていうか、歌詞カードの裏の平野の顔がヤヴァいwww


そんなことは置いといて、PTDNSEの開封結果!


講入物24の結果

終わりの始まり (ウル)
ミュータント・ハイブレイン (スー)
ダークアイズ・イリュージョニスト (レア)
地縛霊の誘い (レア)


ハイブレインの方でよかった~。
後は微妙…。
米限定の植物族が欲しかったぜ…。


それよりもね…


アルバムの特典ポスターがデカイwww

平野ポスター


デカイ方なんてほぼ等身大じゃね?
まぁどっちも貼らないんであんまり関係ないんですが。


そういえば、久々に5D'sをリアルタイムで観ましたが…


アキ可愛いw
いくらソリッドヴィジョンだからってダメージ受けてあんなに無反応だった奴初めてじゃね?


だから(なにが?)思わず描いてしまいましたw

アキ

髪型難しいw
どうなってるんですか、アレ?


まぁ、今回の話観てよりいっそう植物族が組みたくなったよ。
でも、どれもレアリティが高いのが難点ですが…。
2箱じゃ足りなさそうだな…。


とりあえず明々後日が楽しみだぜ!!



コメ返信

えだまめさん
相互リンクOKですよ~。
入れときました!

祝100☆

ついに100個目の記事です!


なのでとりあえず描いてみた。


祝100☆


しょーもないブログですが、これからもどうぞヨロシクです!


さ~て、ここからはバトンです。
バチカンさんトコからいただいてきました。
所謂遊戯王バトンですね。


★いつから遊戯王やってる?
裏が白と紫の頃です。
ちょうど10年くらい前?

★最もお気に入りの通常モンスターカードは?
デュナミス・ヴァルキリア
青眼の白龍
シーザリオン

★最もお気に入りの効果モンスターカードは?
ハーピィ・クィーン
サイファー・スカウター
カオスポッド

★最もお気に入りの融合モンスターカードは?
カオス・ウィザード
E・HERO シャイニング・フレア・ウイングマン
黒炎の騎士 -ブラック・フレアナイト-

★最もお気に入りの儀式モンスターカードは?
破滅の女神ルイン
天界王 シナト
カオス・ソルジャー

★最もお気に入りの通常魔法カードは?
万華鏡 -華麗なる分身-
トレード・イン

★最もお気に入りの速攻魔法カードは?
グランド・クロス
月の書

★最もお気に入りの装備魔法カードは?
サイバー・ボンテージ
レインボー・ヴェール

★最もお気に入りの永続魔法カードは?
生還の宝札
墓守の使い魔

★最もお気に入りの儀式魔法カードは?
奇跡の方舟
ローの祈り

★最もお気に入りのフィールド魔法カードは?
ハーピィの狩場
天空の声域

★最もお気に入りの通常罠カードは?
鎖付き爆弾
白衣の天使

★最もお気に入りの永続罠カードは?
DNA改造手術
ヒステリック・パーティ

★最もお気に入りのカウンター罠カードは?
フュージョンガード
ダメージ・ポラリライザー

★最もお気に入りの禁止カードは?
ハーピィの羽帚
心変わり

★デッキコンセプトは?
おもしろさ
好きなカード

★一番好きな属性は?



★一番好きな種族は?
鳥獣族
ドラゴン

★どんなタイプのデッキを使ってる?
色んなタイプ。
大体好きなカード中心と関連性のあるもので作ってます。

★パック買い派orシングル買い派?
両方。

★最近当たったスーパー、ウルトラ、アルティメット
Magical Exemplar (スー)
X-セイバー ウルベルム (ウル)
ライトロード・マジシャン ライラ (アル)

★最近買ってお買い得だと思ったシングルは?そのお値段は?
ヂェミナイ・エルフ×4 300円

★何個のデッキを持ってる?その内訳は?
8個
青眼とサイバー
ブラック・マジシャン
ハーピィ一族
邪神と不死王
便乗エクゾ
おジャマシンクロ
悪夢の迷宮
宝玉古代ネオス

★今すぐに欲しいカードは?
サイレント・マジシャン Lv4・8
マジシャンズ・サークル
黒の魔法神官
バードマン (英版)

★復刻して欲しい初期のカードは?
禁止令

★リメイクして欲しい初期のカードは?
ヂェミナイ・エルフ

★デュエルの勝率は?
デッキによって変わります。
今までのハーピィは勝率75%以上勝率でしたが…

★公式大会の最高成績は?
出たことないです。

★コレを回したい決闘者は?
遊戯王やってる人は是非!


以上バトンでしたー。


質問に最もとか、一番とか書いてあるのにことごとく無視しておりますw


カードは寝起きであんまり思い出せなかったですw



コメ返信

ロアさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

盛大に大散財

講入物22

講入物23


なんて金使いの荒い俺w


カードは

ブラック・マジシャン (米版 シク)
カード・エクスクルーダー (米版 ウル)
ネフティスの鳳凰神 (米版 シク)
水晶の占い師 (韓版)
ヴァンパイア・ロード (ウル)
コスモ・クイーン (ウル)

です。


とりあえず、ノリで買ったネフと小宇宙女王の使い道をどうしよう?


ネフユベナーガ崩しちゃったしw


久しぶりに俺のデッキ集です。

青眼サイバー
黒魔術師
ハーピィ
不死王エクゾ
便乗エクゾ
おジャマシンクロ
悪夢の迷宮
宝玉古代ネオス


エクゾデッキが二つもありますが左半身が1枚ずつたりないんですがw


とりあえずネフが3枚集まったのでなんか作りたいです。


そして…

ハルヒトランプ


思わず衝動買いしてしまったハルヒのパラパラトランプw


今日の買い物でコレが一番高かったですwww


ていうかみくるwww



追記はコメ返信

» Continue Reading

Happy Harpie

ハーピィず


本日の品。


今日は買ったのではありませんwww


全部貰いましたw


左から

ハーピィズペットドラゴン (ウル)
ハーピィ・レディ三姉妹 (ウル)
サイバー・ボンテージ (ウル)
ハーピィ・レディ・SB (ウル)


これでハーピィ系が全部そろったぜ!!(英版バードマン除く)


これでハーピィデッキがまた一歩完成に近づいたとさ。

なんかタイトルを考えてたのに忘レタ

購入物20

購入物21


またも色々買ってきましたw


賢者の宝石 (シク)
ブラック・マジシャン・ガール (米・ウル)
邪神 ドレッド・ルート (米・ウル)
LIGHT OF DESTRUCTION SPECIAL EDITION
カードスリーブ 黒


賢者の宝石やっと手に入ったぜ!
邪神もこれでそろったしね。
ブラマジガールは1000円だったのでついw
でも、他の店では3000円で売ってたり…。


そしてLIGHT OF DESTRUCTION SPECIAL EDITIONの開封結果は…

購入物21の結果


魂の綱 (スー)
ライトロード・マジシャン ライラ (レリ)
Magical Exemplar (スー・米限定)
人造人間 サイコ・リターナー (レア)


ライラキターーーーーーーーー!!!!!!!!!!


なんかよくわかんないのもいるしw


てなわけで調べてみました。


Magical Exemplar

効果モンスター
星4/地属性/魔法使い族/攻1700/守1400
魔法カードが発動される度に、このカードに魔力カウンターを2個乗せる。
1ターンに1度、このカードに乗っている魔力カウンターを任意の個数取り除く事で、
取り除いた数と同じレベルの魔法使い族モンスター1体を
自分の手札または墓地から特殊召喚する。


以上、遊戯王Wikiより。


うん、強くね?


クライスじゃなく魂の綱だったのが残念だったけど満足です。


リミリバも全部で4枚になったしw


そういえばデュエリストパック遊星編が出るらしいですね。


でも、遊星が使ってるカードで欲しいカードなんて思いつかない件。

笹の葉ラプソディ

今日は七夕ですね。


なので只今ハルヒの七夕イベント真っ最中ですw


ハルヒ



去年のからもう一年もたったのか…。


早いなw


ちなみに去年の新聞広告も動画も残してある俺はどうみてもハルヒ厨ですwww


ていうかテスト勉強もせずに一時間もパソコンの前で待ってたよw


そして9時から一時間ほど粘って現在10時ちょっとすぎ。


9時すぎにこの記事書き始めたのにwww


しかも明日もテストなんだぜwww

節約魂はどこに行った?

アニメディア


アニメディア買っちゃった!


買うか悩んでたんだけどねw
ゴトゥーザ様が載ってるのみたらつい、ね?


でもなんというか、オマケの直筆声優DATA FILE 2008以外読むトコがない件。


まぁ、それ目的で買ったんだから別に良いんですけど。


まだテスト終わってないけどねwww
けど、この前の模試の結果がほとんどA判定だったのでやる気減少中…。
あとはあれだな、絵の練習しなきゃ。


さて、話は変わりますが…


リッチー2枚目



2枚目の不死王リッチー。
昨日買ってきましたw
1枚じゃ足りなかったんだよ。
とりあえず、リッチーエクゾを作りました。
アンデは蘇生方法が多彩でいいね!


あと、この前買った古代の機械巨竜が1枚家出したwww
せっかく歯車街と虹の古代都市と融合門を使ったデッキを作ったのに…。
心配で勉強になりません!!


早くテスト終わらないかなー。

暑くて溶けそうなんですけど…

購入物18

購入物19


また色々買っちゃった、テヘッ♪


節約してたのに…orz


えーと、上から

ブラクラ6巻
とらドラ!6巻
異次元の境界線×3
不屈闘士レイレイ アジア版
生者の書-禁断の呪術-
不死王リッチー (パラ)
大神官デ・ザート×2 (ウル・スー)
古代の機械巨竜×2 (ウル)
エンジェル・リフト (スー)
ヂェミナイ・エルフ×4 (レリ)


久々にすっごい買いましたw
リッチーは専用デッキ用に。


え、なんでヂェミナイが4枚もあるかって?


いや、ね?


こういう風に売ってたんだよ。


ジェミナイ



俺は1枚300円だと思って買ったわけよ。


そしたら袋の中に更に3枚入ってたわけですよ。


なんかすっごいお得だったよw


1枚75円www


でも、ヂェミナイ…。



オマケ

クラウザーさん


タワレコでクラウザーさんの団扇貰ったwww

ミュージックアワー

テスト前だからってサボりすぎてました、サーセンwww


まぁ、明日からなんですけどね、テスト。
なのにまた友達からラノベ借りちゃったよ…。
卒業できるのか、俺!?


でも、ネタが無いんですよね。
節約しだしたしw
と、いうわけで…


バトンです。


いっつも色んなとこから無許可で貰ってきてますが大丈夫だよね?


さっそく今日のバトンは…


☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、
 音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
 以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


だそうです。


とりあえずiTunesで流してみよう!
流してる時間を勉強につかえばいいし!
俺ってあったまいい!!


1.Red fraction/MELL

 ブラクラの曲ですね。
 確実に去年からiTunesに入ってるのにブラクラアニメ観始めたのが一昨日っていうw

2.後ろ向き一人反省会!・名作選/SOS団

 曲じゃねぇwww
 これはアレですな。
 ハルヒDVDの5巻についてたサントラとかの奴ですなw
 ラジオでもリアルタイムで聴いてた記憶がありますwww

3.future/越前リョーマ(C.V.皆川純子)

 テニスの王子様の初代OPのリョーマバージョンです。
 俺はカラオケに行くと本家ではなくこっちを歌いますねw

4.らせん/不知火明乃 (C.V.喜多村英梨)

 え~と、観たことない瀬戸の花嫁のキャラソンです。
 だが、しかしパソコン変えてからの再生回数1位の曲www

5.Dual Love on the planet~葉ノ香~/野川さくら

 ハルヒラジオの前にやってた野川ラジオで聴いて気に入った曲です。
 もう2年くらい前ですね。

6桜笑み君想う/白河ななか (C.V茅原実里)

 割と新しい。
 アニメD.C.Ⅱの曲です。
 名曲。

7.キラリデイズ/後藤邑子

 俺が崇拝するゴトゥーザ様の名曲!
 つーか、ゴトゥーザ様の曲はどれも名曲か迷曲ですw

8.ドナドナ/NHK東京放送児童合唱団

 でたwww
 多分最高のネタ曲www
 コレ聴くとテンションだだ下がりですwww

9.I Bet You Look Good On The Dancefloor/Arctic Monkeys

 洋楽ですね。
 2月にライブでバンドでやった思い出の曲w

10.Mezzo Forte/茅原実里

 みのりん2曲目w
 俺の中ではみのりんの曲ベスト3に入る超名曲です。



アニソンと声優ソング以外がほとんど出てこなかったwww
結構入ってるはずなのに。


ていうか、思いのほか時間かかったのに全然勉強はかどらなかったぜ…。
曲が気になってしょーがないwww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
