

DS欲しい

マジで欲しくなってきたw


とりあえず

ハルヒ
ひぐらし
バンブラDX
ポケモン

あたりが。


マジでお金貯めなきゃ…。


だが、しかし、


購入物17


本日の購入物ですwww


今日は自重したほうかなw


で、デュエルターミナルもしてきました。


DT warm 2



真ん中のニャースは昨日のお昼のポケモンパンのです。


ていうかゴヨウこれで3枚目…。
書籍付属で今度ついてくるのにね。
ロイヤルナイトは使えないけどかっこいいからいいやw


最近マジシャンとネフユベナーガを改造したい俺。
なんかイイ案ないかな?

20米

どうやらテスト一週間前のようです。


でも、ネタが無いのに毎日更新してる俺って何なの?


というわけで今日はデッキレシピ!
『青眼とサイバー』です。


いってみよー!


モンスター12枚

青眼の白龍×3
サイバー・ドラゴン×2
プロト・サイバー・ドラゴン×2
サイバー・ヴァリー
オネスト
神聖なる魂
融合呪印生物-光×2

魔法29枚

融合×2
超融合
融合解除
未来融合-フューチャー・フュージョン
龍の鏡×2
オーバーロード・フュージョン
滅びの爆裂疾風弾×2
エヴォリューション・バースト
生還の宝札×2
死者蘇生
ハリケーン
魔法石の採掘
黙する死者
思い出のブランコ
戦線復活の代償
早すぎた埋葬
D・D・R
次元融合
召喚師のスキル
おろかな埋葬×2
トレード・イン×2
打ち出の小槌
闇の量産工場

罠8枚

正統なる血統×3
ゴブリンのやりくり上手×3
DNA改造手術
光の召集


以上全49枚


微妙なデッキ枚数ですなw
なんだかんだでまわるとすっごい強いんだよね。
DMとGXのライバルコラボなデッキです。
とりあえず青眼の使い道が決まってよかったぜ。


最近悪夢の迷宮デッキにハマっております。
まぁ、俺が考えたデッキじゃないのですが…。
すごく楽しい。


そして、只今女王様デッキを製作中。
カード名に女王って書いてるカードって意外とすくない…。
ていうかすっごく弱そう、このデッキwww
なんかいいデッキないかな~。

久々に奴がやって来た!

今日のポケモンパンです。


ポッチャマ



はい、もうネタも無いので唐突にバトンですw


久々ですね。


ていうか一時期やりすぎてただけかもしれませんが…。



□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


ということらしいです。


というわけでいってみよー!


1.7人にバトンを回す
勝手に持ってってください。
自分も勝手に持ってきたのでw

2.お名前は?
茶々
もしくはchatya

3.ご職業は?
高校生

4.好きな異性のタイプは?
漢らしくて酒豪で生活力のある人
できれば年上で

5.特技は?


って言えるようになりたいな…

6.資格は何か持ってますか?
英検準二級
サッカーの審判ライセンス
何級か忘れたけど

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き
ヨーグルト、サクマドロップス

嫌い
トマト、しいたけ

8.今、広い意味で恋してますか?
広い意味がわかんないです><

9.擬人化に萌えられますか?
余裕

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
果たしてこのブログから持ってってくれる人がいるのだろうか…

11.サイトの紹介
大阪の高校生が写真や絵を交えつつ日常のことを書くブログです

12.一年前何してましたか?
学校で遊戯王を流行らせようと必死だったw

13.初めてハマったCPは?
CPってなに?

14.靴を履く時右から?左から?


15.腐ったきっかけは?
予兆は中学生のころからあったんだ…
ハルヒではっちゃけたねw

16.一番最後に観たテレビは?
めざましテレビ

17.最近ハマっている番組は?
なし

18.一度行ってみたい世界は?
ARIAの世界

19.回してくれた方の印象は?
おもしろい人です。

20.生まれ変わったら何になりたい?
声優
我が人生の師の嫁w

21.カラオケでよく歌う歌は?
アニソン全般

22.好きなポケモンは?
キュウコン

23.サイト名の由来は?
決まってないのでw

24.オススメの漫画と小説は?
漫画:ネギま! エルフェンリート
小説:涼宮ハルヒの憂鬱、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、狼と香辛料

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
超鈴音 ルーシー
朝倉涼子、大江湯女、ホロ

一人に絞れないんで、一人ずつってことでw

26.最近ハマっているゲームは?
D.C.ⅡP.S.
終わったけどw

27.今したい事は?


28.休日の過ごし方は?
gdgdしてる

29.映画は劇場派?自宅派?
すごく観たいのは劇場派
とりあえず観てみたいのは自宅派

30.いつか実現したい野望とかありますか?
特になし

31.自宅での好きな場所は?
自室

32.何フェチ?
おでこ

33.好きな作家さんは?
赤松健

34.お薦めの映画は?
エヴァの序
ひぐらしwww

35.最近買った物は?
みのりんのDVD

36.なくてはならないものは?
デジカメ、本

38.昨日の夜ご飯は?
うどん

39.好きな擬音を一つ
ドーン

40.見たくないものは?
気になるあの子がにゃんにゃんしてるとこwww

41.最近バビった事は?
覚えてない

42.最後にトイレに行ったのは?
聞いてどうするんですかw

43.好きなアニメは?
ハルヒ、ネギま!?、遊戯王GX

44.好きな動物さん耳は?
犬耳

45.明日世界が終わるとしたら?
走る

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
涼宮さん
あんだけ傍若無人になれれば怖いものはないwww

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
デュエルターミナルで後ろに並んでた人がウルレアとってたとき

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
後藤邑子 ヨロシク RED ZONE
茅原実里 Contact→詩人の旅の流れ
彩音 Fly Away

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
該当者無し

50.バビるってなんだと思いますか?
ビビるの上位互換

51.今一番好きなカップリングは?
ネギ×刹那

52.零シリーズやったことある?
知りません

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
イメージは絶望先生のあびるちゃんw

54.カレーのルーは右?左?
中央

55. 座右の銘を教えてください。
考え中

56.最近ハマったお菓子
サクマドロップス

57.好きなスポーツは?
ハンドボール
サッカー

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
特に無し

59.疲れをどうやってとってますか?
寝るっきゃない!

60.原稿中のお勧めBGMは?
そのときの気分によって変わります。

61.好きな鉛筆の硬さは?
H

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
どっちでもいい

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
飼う

64.今日起きて1番にしたことは?
MDコンポを消してテレビをつける

65.オタクですか?
これでオタクじゃなかったらどれがオタクだろう

66.このバトン回答しててどんな気持ちですか?
眠い

67.今すぐに歌え、といわれて歌う曲は?
瀬戸の花嫁のキャラソンのらせん

瀬戸の花嫁観たこと無いけどw

68.今大事にしているものは?
ペンタブ、デジカメ

追加
69.今食べたいものは?
ポッキー



ハイ、終わり!


長かったw


しかも、前書いたっぽい質問もあったし。


なんか今月更新がんばってるかもwww

実は90個目の記事だったり

購入物16


今日も色々買ってきました。
ていうかデュエルターミナル第2弾がすでに始まってたw


DT warm


今回の収穫品の方々です。
新カードが1枚しかない件www
まぁ、ゴヨウとハーピィは嬉しかったけどね!
ターミナルしてたのが女性ばっかりだったのがちょっと怖かったです…。


そして本日のメイン


みのりんDVD Contact2008



みのりーん!!!


この日をどんだけ待ちわびたことか…。


これがあればテストだって乗り越えられる!


ハズ…。


みのりんポスター



お店で貰ったポスターだって早速貼っちゃってますw
これで部屋には2枚のみのりんのポスターがwww


ちなみに明日からテスト一週間前だったり…。

スポーツテストで延期になった持久走を今日…

ぶっちぎりでクラス2位でした。


下からですけどもw


クラス最下位を目指して7割5分くらいのペースで走ったのにまだ下がいるとは…。
おかげで持久走終わっても元気でしたw


だが、しかし、学校帰り…


誘惑に負けてしまいましたwww


ケースバイケース2



さ~て、なにがでるかな?なにがでるかな?


ひよりん



ひよりんでした。


なぜこなたが出ない!?
ていうか何で泣いてるの!?


そういえば今日はひぐらしの北条沙都子の誕生日だそうです。
ちなみに明日は俺の誕生日!フヒッw


話は変わりますが、すでにアンデットを持てあましております。
おもしろいデッキが思いつかない…。
ダブルコストン持ってたら真紅眼アンデでも作ろうかと思ってましたが、肝心のダブルコストンが無い…。
困ったぜ。


明日に備えて今日は早めに寝ます。



コメ返信
セルダーさん
ポケモンパンは学校の購買部で売ってるんでつい買っちゃうんですよw
ていうか伝説のポケモン増えすぎですw

D.C.ⅡP.S.終了!

14人目忍クリア!


ん~、なんというか…


短ぇwww


Diskチェンジなしとは思わなかったぜwww


ていうか、探してないのに出てきたぞコイツ…。


適当にシナリオ回収してただけなのにw


全クリまでなんだかんだいってしっかり3週間ぐらいかかってしまいました。


もうすぐテストだしちょうどいいか。


もう隠しキャラとかいないよね?


俺としてはS.C.もPS2に移植して欲しいぜ!


続編は出そうだけどね。


明日から何しよう…。

オマケ


今日のポケモンパンです。


eteboth




コメ返信
セルダーさん
俺もいい思い出は少ないですw
エアベルン3枚は羨ましいです!

蘭が露に負けるだなんて…

それは置いといて…。


霞の谷の戦士2枚目ゲット!!


asuna&worrior




ヨドバシのターミナルにて。


今日は1発目で出たんで100円ですみましたw


ま、ヨドバシ行った目的はコレなんだけどね。


スリーブ



そうだね、カードスリーブだね。


でも、あんまりいいのがなかった…。


左のは前々から興味あったんでつい…。


どーせポイント使って買ったから無料だしw


二重にして青眼デッキに使おうと思います。


アクエリアンエイジって書いてるけどwww


ところで、アンデット使った面白いデッキを作りたいけどなんも思いつかない。


とりあえず邪神とアルカナEX混ぜてるけどね。


でも、ドレッドルートもダークルーラーも持ってないwww


なんかないかな~。



コメ返信

セルダー さん
コメントありがとうございます。
今日ももう1箱買おうか悩みましたよw

Undebt World -負債が無い世界-

購入物15



色々買ってきました!


今日も暑かったぜ…。


アンデットワールドは結局2個買いました。


なんだかんだで強すぎだよね、コレ。


真紅眼デッキ作りたいなw


王宮の鉄壁は金貨猫に役立ちそうだし。


ななこ



ねんどろいどぷちはななこ先生でした。


感想特になしwww


そしてD.C.ですが、


da capo、アイシア、al fine、莉乃終了!!


ていうか義之に声が!!


莉乃はハチクロの主人公っぽい子でした。


残るところあと一人。


今日はサッカーあるし早めに寝ます。

湿度・度・度・度・度☆

蒸し暑い…。

シェ意味


今日のポケモンパンです。


シェイミって伝説のポケモンなんだね、知らなかったよ。


伝説のポケモンっぽくないし。


ま、Lv51でにらみつける覚える伝説のポケモンいたしいいや。


…。


それよりもポケモンパンのデコキャラシールが今92弾だってことに驚きだよwww


そういえば小学校の時も集めてたしね…。


そしてD,C,11人目まひるクリア!


1回目ミスったけど、2回目七不思議巡りしたら結構簡単に会えましたw


2回目で気づいた俺エライ!?


ていうかまひるート短ぇ!!


ま、キャラがキャラだけに仕方ないのかね。


とりあえず12人目アイシアルートへ。


隠しキャラは全員倒しt...攻略してからじゃないと会えないかもしれないし…。


そして、明日はストラクの発売日ですね。


遊戯王の話です。


学校終わってからじゃないと買いにいけないけど、ヨドバシに残ってるのかね…。


それに深刻に読む漫画が無くなってきたからブラクラの続き買わなきゃ。


大散財決定ですwww


あんまり家計簿つけてる意味ないなwww


主に授業中なんですがw


そういえばなんて意味不なタイトルw


さ、今からバイトだぜ!!

誘惑

買ってきました、ねんどろいどぷち!


ていうか、今日更新する予定無かったんだけどね。


なんか近所のコンビニに置いてあったんだけど、先行販売とか書いてるとやっぱり、ね?


限定版とかに弱い日本人ですからwww

ケースバイケース



そして中身は…?


みなみ



イヤッホイ!!みなみちゃんキタ!!


予想通りというか狙い通りというか…。


これはきっとバイトをがんばった自分へのご褒美(笑)に違いない!


また、買っちゃいそうだぜ…。


こっからD.C.!


10人目エリカクリア!!


お前そーゆーキャラだったのか…。


こんだけやって桜が枯れない2人目でした。


そして超展開でしたw


残すとこあと2人!!


だったはずなんだけど、隠しキャラが2人いるというウワサ…。


全部で14人かよwww


多いなwww


とりあえずまひる攻略中。


アイシアがSSP生徒会手伝う編だから多分SSP生徒会手伝わない編に出てくるはず…。


地道にがんばるさ!

由夢に続いて…

9人目乙姫もミスった!


と、思っていた時期が僕にも1分ほどありました。


ところがドッコイタイトルが変わってるではあ~りませんかw


あれはバッドエンドというか通るべき大人の階段だったんだね…。


なんか項目増えてるし。


なんだよda capoって。


これは孔明の罠ですか?


でも、俺は華麗にスルーします。


というわけで。10人目エリカ攻略に励みますw


増えた項目は最後っつーことで。


そして久々ポケモンパン。


びーだる(笑)



びーだるってアンタwww


あえて言おう、


キメェwww


噂では秘伝マシンに大活躍だそうですが…。


なんかねー。


話変わって遊戯王。


意外と青眼が強かった。


ビートには弱いけどwww


昨日の風邪がぶり返してきて死にそうだぜ…。

ミスった…

D.C.8人目にして初のバッドエンド…。


なんてこった…。


由夢なら大丈夫だと思ったのに…。


気を取り直して只今乙姫を攻略中。


でも、最後はアイシアで締めたい、なんとなく。


そして…

購入物14



本日の購入品。


風邪で学校休んで暇だったから、つい…。


そんなことよかブラクラおもしろいw


レヴィってこんなキャラだったんだね。


今までアニメのOPしか知らなかったからwww


そしてパックとターミナルの結果です。


ウルベルム…。


お前は1枚でいい…。


もっと他に出るべきカードがあっただろうが…。


ゴブリンはスーパーですw


なぜか1枚ももってなかったから嬉しいwww


そして久々に青眼デッキ作りました!


モンスターが青眼3枚とサイドラ2枚、プロトサイドラ2枚に呪印光2枚のデッキです。


流石に青眼だけはキツかったwww


それとプチ情報。


ターミナルのカードの粒パラは消しゴムで消えるそうです。


で、


実際にやったみた。


青眼2枚


左が消した奴。


やっぱ粒無い方がいいかも。


え、勿体無い?


青眼はすべて自分で楽しむようなので関係ありませんwww



コメ返信

カイザーシーホースさん
俺も青眼大好きです!
目標はファイル両面に青眼ですwww

究極の選択

7人目委員長クリア!!


D.C.の話です。


そして攻略途中の画像↓


ひどい二択


コレはヒドイwww


まさか選択肢が出てくると思わなかったwww


ちなみに現在8人目由夢攻略中。


音姫クリアしてからじゃないとダメとかないよね?


あと、アイシアはみかけたけど、緑っぽい髪の新キャラまだ見てませんw


久々に自力でがんばってるから攻略サイトとか見たくないんだけどね…。


ポイント化^



そして昨日の載せ忘れ画像。


いつのまにかゲーマーズのポイントカードが変わってました。


前みたいにペラペラじゃないけど何ポイント貯まってるかわかんない…。


たしか225ポイント貯まってような…。


でも、ぶっちゃけゲーマーズのポイントって使い道ないしね…。


ポイントに応じた値引きとかしてくれればいいのに。


まぁ、家から近いのがゲーマーズだから仕方ない。

給料も入ったことですし

購入物13


久しぶりに色々買ってきました。


やった霞の谷の戦士来てくれたよ!!


祈祷師と青眼はどっちも3枚目w


しかもこいつら連続で出てきたんだぜ!!


青眼祭り



そして今日でスー以上の青眼が9枚に!!


ちなみに下3枚はターミナルのです。


やっぱ青眼デッキ作りたいな~。


D.C.は美夏もクリア!


ついでに6人目小恋もクリア!!


やっと折り返し地点?なのだろうか…。


アニメの小恋はイラっとくるけど、ゲームは可愛い…。


↑コレ真理だと思います。

今日はメタルギア4の発売日ですね

PS3持ってない俺には関係ないけど。


久々に買いましたポケモンパン!


でたのは…



万ムー



マンムーです。


ていうか、何コレ?


初めてみたんですけど…。


ウリムーとかイノムーとかに関係あるのかな?


ていうか、進化系シリーズ終わったんだねw


書くネタもないし今日はこれで終了ー!

2日間に及ぶ模試終了

形態


携帯がヤバイw


今に始まったことではないのですがwww


早く変えたいな~。


コレに

ねぎま形態


auからでるというネギま!携帯。


でも、今の携帯SoftBankだしな~。


本当はまだvodafoneだけどねw


そしてSoftBankからiphoneでるらしいじゃないですか!


ここが悩みどころですな…。


まぁ、8月がちょうど今の携帯買って2年だし、そのときまで待つか。

すっごく普通な日記的なこと

D.C.4人目茜クリア!


なんかSHUFFLE! のシアとすっごいカブってる気がするのは俺だけ?


ていうか、今回ヒロインになったのにスゴイ設定ですなw


ネタばれになるから詳しく書かないけど。


只今美夏を攻略中。


アニメの方はもうすぐ最終回ですね。


義之いい奴すぎるだろ…。


さて、今日はカラオケ行ってきました!


歌いたい曲とか好きな曲がことごとくないのはなぜなんだぜ?


やっぱUGAよりDAMだね、今日はUGAだったけど。


でもみのりんのContact入ってたからテンション上昇www


高い声とか全然でないけどw


途中からは睡眠不足で倒れそうでした。


朝5時くらいからサッカー観てたせいで。


本当は夜8時に寝て、3時半に起きるつもりだったのに…。


たっぷり9時間近く寝てしまったw


まぁ、観たのは後半30分くらいからだったけど、オランダ強ぇー!!


イタリアが微妙とかそんなレベルじゃなく、マジパねぇよwww


あんなの観たら日本とか論外にみえてくるから困る…。


日本にはもっとがんばって欲しいものです。

あー、睡眠不足

昨日サッカー二試合もあったせいだよ…。


そろそろ真面目に進路を考えようと思ってるんだ。


なのに新しいデッキを作っちゃう俺…。


俺、ダメな子だな…。


さて、本日のデッキレシピは…


便乗エクゾ


です。


さぁ、行ってみよー!


モンスター20枚
封印されしエクゾディア
封印されし者の左腕
封印されし者の右腕
封印されし者の左足
封印されし者の右足
光帝クライス×2
電動刃虫
悪魔の調理師
D-HERO ディフェンドガイ×2
N・グロー・モス×2
メタモルポット
悪魔の偵察者×2
魂を削る死霊
冥界の使者×2
クリッター

魔法13枚
封印の黄金櫃
光の護封剣
大嵐
ライトニング・ボルテックス
手札抹殺
ダーク・バースト×2
カップ・オブ・エース×2
闇の量産工場
手札断札
皆既日食の書
早すぎた埋葬

罠12枚
便乗×3
魔宮の賄賂
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
大暴落×2
バブル・クラッシュ
強欲な贈り物
補充要員
偽者の罠


以上45枚


エクゾディアなのにデッキ枚数45枚www


今のところ勝率はかなり高めですw


便乗さえ発動できればあとはこっちのもんだぜ!!


カップ・オブ・エースとか裏表関係無く2枚ドローだしw


メタモルはだすタイミングが難しい。


むしろいらないかもw


やっぱり40枚ぴったしになるようにダイエットさせるかな…。

iPod買ったよ~!

iPod箱

» Continue Reading

しってるかい?このカード英語版はノーマルなんだぜ…

リミリバ


またトレードしました!


リミット・リバースGET!


ちなみに俺が出したのはライトロード・エンジェル ケルビム


コレでネフユベナーガがさらに強くなるハズ…。


そしてポケモンパン

あちゃも


アチャモの進化系です。


変なのじゃなくて良かったw


と、まぁ、ここまでは昨日の話なわけですよ。


そして今日買ったポケモンパンのシールが…


湾利器



つ、ついに来てしまったのか…。


そりゃあ、なぜか最近毎日買ってるけどさ…。


ファンシー路線で来てたのに、ついに恐れていたガチムチ三兄弟が…。


これは俺への戒めなのだろうか…。


ちなみにD.C.は3人目杏クリア!


そろそろどーでもいいキャラを攻略しないと…。

雨降ったぜ、イヤッホウ!!

昼からの持久走が中止になって、結局11時過ぎにスポーツテストは終わりました。


そっから2時間近くデュエルしてたんだけどねw


家帰ってD.C.攻略に励む俺。


ななかも終了、只今杏を攻略中。


さて、今日はデッキレシピです。


テーマは魔法使いというかブラック・マジシャン。


それでは早速いってみよー!


モンスター22枚

上級魔術師
下級魔術師


ブラック・マジシャン×3
バスター・ブレイダー
ブラック・マジシャン・ガール
混沌の黒魔術師
黒衣の大賢者
幻影の騎士-ミラージュ・ナイト-
ブラック・マジシャンズ・ナイト
熟練の黒魔導師×2
熟練の白魔導師
ホーリー・エルフ
創世の預言者×2
フレムベル・マジカル
クリッター
融合呪印生物-闇
時の魔術師
見習い魔術師
水晶の占い師
マジカルフィシアリスト

魔法17枚

魔法魔術師


光と闇の洗礼
ディメンション・マジック×2
早すぎた埋葬
大嵐
黒魔術のカーテン
千本ナイフ
黒・魔・導
騎士の称号
融合
打ち出の小槌
死者蘇生
死者転生
思い出のブランコ
古のルール
二重魔法
簡易融合

罠3枚

罠魔術師


聖なるバリア-ミラーフォース
激流葬
ミニチュアライズ

エクストラ15枚

シンクロ魔術師


超魔導剣士-ブラック・パラディン
黒炎の騎士-ブラック・フレア・ナイト-
炎の剣士
千年竜
クリッチー
カオス・ウィザード
おジャマ・ナイト
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
メンタルスフィア・デーモン
X-セイバー ウルベルム
大地の騎士ガイアナイト
フレムベル・ウルキサス
マジカル・アンドロイド


以上42枚+15枚


1000HIT記念なので(←まだ引きずってるw)画像つきで紹介してみましたw


ちなみに一昨日撮った写真だからゴヨウじゃなくてガイアナイトが入ってますw


とりあえず賢者の宝石とマジシャンズ・クロスが欲しいところ。


とりあえずすっごい事故りますwww


けど、ディメマジが来るだけで大分マシになります。


あと、水晶の占い師がすっごい役立つよw


シンクロはあわよくば狙いますが、あんまりすることは無いですね。


魔法使い族のシンクロモンスター出てくれればいいのに…。

地味に両方レリーフ

御用&星屑


ゴヨウとスターダスト2枚目GET!!


友達とトレードしてもらいました。


こっちが出したのはヴェノム一式


これで純正ヴェノムが作成不可に…。


でも僕にはネフユベナーガがあるさ!!


あと、便乗エクゾなるものを作ってみました。


何コレ、スッゲー楽しいwww


そのうちレシピあげるかもです。


ラッキー進化



そして今日は弁当あったにもかかわらずポケモンパン買っちゃったw


ご覧の通りラッキー系です。


コレでシールは4枚目


タブレットに貼ってるんですがだいぶにぎやかになってきましたw


ペンタブ



D.C.ですがやっと一人クリアしました。


ちなみにまゆき先輩です。


なぜ、彼女を一人目に選んだんだろうwww


只今ななかを攻略中。


明日はスポーツテストです。


雨降れコノヤロウ!!!

世間では梅雨入りしたそうですが

そんなこと関係ないぜ 祝1000HIT!!


こんなしょーもないブログも見てくれている皆様のおかげで1000HIT突破となりました。


ちょっと調子に乗って文字を大きくしてみましたw


相変わらずブログ名も決まらないけど、これからも今まで通りのんびりやっていきますぜ!


で、せっかくだから何か描こうともったわけですよ。


喜怒哀楽


喜怒哀楽ハルヒさん


これを描いてたせいで今日の授業内容を全く覚えてないっていう…。


しかも、喜と楽の違いがあんまりわかりませんwww


他のは生でみると結構わかるかも。


まぁ、これからもこんな感じでよろしくお願いします。

問.エスカレーターで蛇をみつけたときの心境を答えよ

» Continue Reading

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
