

こそばゆい学園恋愛アドベンチャーを買ってきたわけですが…

D.C.2 P.S.


買ってきましたD.C.ⅡP.S.


なんというかね、多い。

5枚組
5枚組2


5枚組みかよっていうwww


本編が2枚っていう時点すごいと思うよ。


しかも発売前の情報とかほとんどみてなかったから、増えたヒロインがわかんねぇwww


やる時間が無いけど積みゲーにならにようにがんばるぜ!

明日の1時間目は自習だそうですよ

ポケモンパン2



今日はお弁当じゃなかったので買ってみました。


ワンリキー系じゃなくてよk(ry


さーて、そろそろネタも尽きてきたのでデッキレシピでも晒します。


ワーオ、なんだか久しぶりだぜジョニー。


その名も…


『ちゃんぷるー60』


ハイ、意味がわかりません。


作った自分ですらわかってないデッキですから。


モンスター36枚

火之迦具土×2
ダーク・シムルグ
ヘリオス・トリス・メギストス
ヘリオス・デュオ・メギストス
黄金のホムンクルス
光帝クライス
神聖なる魂
ライトロード・パラディン ジェイン×3
創世の預言者
次元合成師×2
未来サムライ×2
阿修羅
忍者義賊ゴエゴエ×2
くノ一ウォリアー
カオスライダー グスタフ×2
魂を喰らう者 バズー×2
闇王 プロメティス
首領・ザルーグ
オネスト
クリッター
魂を削る死霊
メタモルポット
サイバー・ヴァリー×2
異次元の偵察機
黄泉ガエル

魔法21枚

死皇帝の陵墓
増援×2
戦士の生還×2
大嵐
ハリケーン
貪欲な壺
洗脳-ブレインコントロール
二重召還
強制転移
死のマジック・ボックス
おろかな埋葬
魂の解放×2
カオス・エンド
ライトニング・チューン
サイクロン
早すぎた埋葬
D・D・R×3

罠3枚
スターゲート
異次元からの帰還
ドレインシールド


以上60枚www


もはやなにがしたいのかわからないwww


最初は火之迦具土を使いたかっただけなんだ…。


そこから生贄確保→偵察機セルフ除外→ヘリオス入れたい→ついでにハンデスwww


ま、楽しいからいいんだけどねw


明日は予約してたD,C,取りに行くぜ!


終わりゆくバイトなき生活…

そろそろバイトの連休も終了です。


そして、やっとこさテストも終わりました!


違う意味で終わった教科もかなりありますが…。


そりゃそうだよね~。


勉強もせずにラノベ読んだり、絵描いたり、昼寝したり。


まるでニートのようだw(ニートのみなさま申し訳ありません)


さて、テストも終わったことだし久々にデッキレシピでも書こうかな~。


と思ったんですが、ここでバトンの時間です。


まさか2日連続でバトンだなんて思うまいwww


ていうかどんだけバトン好きなんだwww


追記から読むがいい!!


» Continue Reading

なんというか涼宮さんが一番描きやすいです

下書きの下書きハルヒさん


宣言通り今日も描きました。


ま、これは下書きの下書きですが。


ここからタブレットを使って描いていくわけです。


本当はスキャナーとかがあればいいんだけどね…。


長くなりそうなので追記からどうぞ。

» Continue Reading

ハハハ、まさか1日に二回も更新するとは思わなかっただろ!!

ハルヒ

テンション高かったんでまた描いちゃいましたw


テストも明日で終わりだしね。


でも、眉毛失敗…。


どしても線が震えるぜ…。


これは慣れるしかないのでしょうか?


したがきハルヒさん

こっちは下書きハルヒさん。


変に眉毛いじんなきゃよかった…orz


多分明日もなんか描くと思います。

またお前か…

そうです、またなんです。


バトンの時間ですw


回ってきたわけでもないのにいろんなとこから探してくる俺ってwww


えー、今回はオタク判断テストというものを拾ってきました。


興味がある人も無い人も追記からどうぞ。

» Continue Reading

対有機生命体(以下略)はみんな可愛いから困る

ながと
長門さんです。


対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの長門さんです。


画像がでかいのは縮小したら汚くなっちゃたからです。


久しぶりにペンタブ使ったからすっごい疲れた…。


実は描いたの昨日ですがw


明日もテストだぁ~!!

一日一殺

ではなく、最近一日一冊本というかラノベ読んでます。


ちなみに5月始まってからは1.5日に一冊ですが。


テスト始まってからは毎日昼寝してるし。


よほど暇な人みたいだ、俺w


まだテスト終わってないのにね。


まぁ、今更何を言ってもしょうがないんだけどw


話変わってデッキの個数がどんどん減ってますぜ。


今は6個になりました。


多かったときと比べると10個ぐらい減ったw


新しいパックでたら植物族組みたいぜ!


まだ2ヶ月くらい先だけど。

今日からテスト

購入物10



また色々買ってしまいましたw


しかも1冊読んじゃったしw


残る積み本は

狼と香辛料2~4
バカとテストと召喚獣2~3.5

です。


しかもカードファイルの整理とか始めちゃうし…。


明日の古典講読オワタ\(^o^)/


今日のテストもヤバい。


もちろん悪い意味で。


昨日カラオケ行って勉強しなかったせいだね。


そいえばターミナルもやってきました。


ターミナルとか



エアベルン来たよ!!


でも霞の谷の戦士は相変わらず来ない…。


真ん中のはネギま!?のカードだけど美空って…。


超とか茶々丸が良かったぜ…。

ポケモンゲットだぜ!!

今日はバトンです。


またかよ!とかいうツッコミは禁止です。


なんか最近バトン率が高いですぜw


ま、拾いものですが内容はタイトルから想像してください。


興味がある方は追記からどうぞ。

» Continue Reading

PS3のグラフィック綺麗

購入物9


今日も買っちゃったw


Gnocchiの家の近所のお店で。


だからGnocchiの家で撮影。


今月はそろそろ自重しようと思います。


ちなみに上の段の5枚は冥界の使者のパックになってました。


でも、ネフ500円は安いと思うんだ。


傷アリとか気にしないし。


ハンターアウルはハーピィに入れるし、冥界の使者エクゾデッキにでも使おうかな。


ヘリオスは全種類コンプリートだぜ!!


そして…


ポケモンパン



多分8年ぶりくらいに買ったポケモンパン


恐れていたワンリキーの進化系とかじゃなくてよかったぜ…。

俺、ICOCAデビュー

本日の購入物



購入物7
購入物8



なんか毎週ラノベ買ってる気がするぜ。


テスト前なのに…。


アニメイトでEOJのアジア版があったから買ってみたらボルテニスがあたりました。


んー、微妙。


カードプロテクターは多分ブラックマジシャン用になると思います。


今のスリーブ虹龍のだしwww


テストのおかげで今日からバイトが十二連休。

 
テンション上がってきたwww

みっくみくにしてくれる?いいえ、結構です。

昨日からすごく腹痛です…。


おかげで学校休んじゃいました。


で、今日描いた絵


初音ミクってあんま好きじゃないんだけどね~。


なぜか書いちゃいましたw

miku


よく見たらスカート途中までしか描いてないし…orz


脚難しいし…。


そして今日からテスト1週間前です。


本格的にヤバいぜ!

給料日まで後2日…!!

全財産1558円です。

今日はバトンです。

描く事を仕事にしてる人も描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。

ということで書いてみました絵師バトン。

いっぺん間違えて消してしまったので2回も書いて疲れちゃったぜ…w

興味がある人は追記からどうぞ。

» Continue Reading

本日の最高気温が昨日の最高気温の50%off

ハルヒの特設サイトのトップが変わりましたね。


なんか以外に早くやるかもね、新アニメ。


朝倉さんのおでんが楽しみです><


さて、話は変わって…


一人で日本橋行ってきたよ!!

» Continue Reading

ガッチガーチにしーてあげるー♪

学校始まっちゃった…。


もう7月まで祝日がないんだぜ…。(大事な事なので昨日に続き言っております)


さて、他に書くことがないのでデッキレシピ。


俺の持ってる唯一のガチデッキです。


最近ハーピィの強さもガチっぽいけどね。


それでは行ってみよー!


モンスター19枚

邪帝ガイウス×3
氷帝メビウス×2
風帝ライザー
雷帝ザボルグ
E-HERO マリシャス・エッジ
サイバー・ドラゴン×2
D.D.アサイラント
異次元の女戦士
霊滅術師 カイクウ×2
魂を削る死霊
E-HERO ヘル・ブラット×2
D.D.クロウ
黄泉ガエル

魔法11枚

ライトニング・ボルテックス
洗脳-ブレインコントロール
突進
強制転移
おとり人形
地砕き
貪欲な壺
クロス・ソウル×2
異次元の指名者×2

罠10枚

神の宣告
天罰
炸裂装甲×3
万能地雷グレイモヤ×2
奈落の落とし穴×2
激流葬


以上40枚です。


本当はガチデッキとかあんまり好きじゃないんだけどね…。


なんかフルボッコにされたときはこれで仕返しするんだぜ!


それに学校の少ない休み時間ならすぐ終わるから何回もできるしね。


でも、ガジェやスタンとするバトルロイヤルの楽しさはガチ。

毎日が日曜日ならいいのに

購入物4



本日の購入物です。


三沢!!お前はこんなところでも空気なのか…。


とりあえず前々から面白そうだと思ってたラノベを2種購入。


まだ友達に借りてるのが5冊くらいあるのに…w


今日でGWも終わりですね。


もう7月まで祝日が無いぜ…orz




追記は昨日参加した遊戯王オフのことです。

» Continue Reading

脳内シナプス活☆性!!

PS3買いました!!


PS3

» Continue Reading

666踏んだ!!

自分でゾロ目踏んじゃいました♪


サーセンwww
  

あんまり書く事が無いんでまさかのバトンw


最初の記事以来ですな。


漫画生活バトン


Q1 チェックしている漫画雑誌はありますか?

 マガジン

 テニプリやってたころはジャンプも立ち読みしてましたw

Q2 最近買った漫画は何ですか?

 夜桜四重奏4巻

Q3 最近読んでみたいと思う漫画は何ですか?

 GUNSLINGER GIRL

Q4 絶版されているが、復刻してほしい漫画はありますか?

 わかりません

Q5 アニメ化ドラマ化してほしい漫画はありますか?

 ないです。

Q6 アニメ化ドラマ化してよかった漫画は何ですか?

 シャーマンキングとドクタースランプは好きでした。

Q7 アニメ化ドラマ化して失敗だった漫画は何ですか?

 ネギまのドラマw
 あれは酷いwww

Q8 あなたのブログ・ホームページでの漫画を扱う割合はどれぐらいですか?

 たまに購入報告するくらい。

Q9 漫画の中で思い入れのあるキャラクターは何ですか?

 ネギま! 超鈴音
 ホイッスル!! 椎名翼

Q10 漫画の中で好きなセリフは何ですか?

 テニプリ リョーマのまだまだだね

Q11 最後にこのバトンを誰に渡しますか?

 興味がある方はどうぞ。




うん、なんて普通なバトンwww


これからもたまにバトンしようかなw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
