

パジャマでお・ジャ・マ♪

ひっさびさのデッキレシピです。


地味に50個目の記事、さらに15個目のデッキレシピなんです。


そんなにデッキやら何やらを晒してたのか…。


全く恥ずかしい野郎だ…。


さーて、今回のレシピは『おジャマウォリアー』です。


まぁ、ぶっちゃけ獣族シンクロなんですけどねw


さあ、いってみよー!


モンスター19枚

おジャマ・イエロー×2
おジャマ・グリーン×2
おジャマ・ブラック×2
レスキューキャット×3
ハイエナ×3
ライトロード・ハンター ライコウ×2
サイバー・ドラゴン
ジャンク・シンクロン×2
チューン・ウォリアー
ニトロ・シンクロン

魔法14枚

融合
おジャマ・デルタハリケーン!!×3
ドミノ
増援
強制転移
早すぎた埋葬
魔の試着部屋
二重召喚×2
右手に盾を左手に剣を
貪欲な壺×2

罠8枚

スターゲート×2
くず鉄のかかし×2
シンクロン・リフレクト
転生の予言
キャトルミューティレーション
聖なるバリア -ミラーフォース-

エクストラデッキ15枚
スターダスト・ドラゴン
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ギガンテック・ファイター×2
ニトロ・ウォリアー×2
X-セイバー ウルベルム
大地の騎士ガイアナイト×2
ジャンク・ウォリアー×2
マジカル・アンドロイド
おジャマ・キング
おジャマ・ナイト


合計41枚+15枚


理想的な流れは

レスキューキャットなどでおジャマをそろえてデルタハリケーン
自壊するモンスターをシンクロに使ってダイレクト

という感じです。


大概どっちかしかできないですけどねw


モンスター消費が激しいので貪欲は3枚でもいいかも。


デルタハリケーンは3枚入れないと肝心なときに来てくれませんwww


エクストラは持ってるシンクロモンスターを詰め込んでます。


あとは赤悪魔が2枚余ってるだけw


sごくX-セイバー エアベルンが欲しいです…。

豚骨ラーメンは食べれません

購入物3



本日の購入物です。


友人とPS3の60GBを探してだけなのにまた出費…。


EE2とEE4を1パックづつとデュエルターミナル3回であたったレアカードが暗黒恐竜…。


魔神王が欲しかったぜ…。


ちなみにターミナルのおかげでウルトラ含めて黒炎弾が5枚にwww


そんなつかわねぇよwww


あとおジャマシンクロ以外に使えました!


デルタハリケーン強ぇえwww




おまけ

風景1



適当に撮った近所の風景ですw

そろそろ本気でカードの整理をしなければ…

さて、デッキを大量に崩してからはや2週間。


やっとデッキができてきたぜ!


現在は…


門前払いハーピィ
ネフユベナーガ
ネクロダイナマイト
進化する黒魔術師
リバースデッキデス
ガチ剣闘獣
ガチ帝
真紅眼サイバーダーク
青眼創世神
おジャマシンクロ


まとめて説明すると…


門前払いあと2枚欲しい
クライス入れようかな…
前回と変わらず
なんかカオスwww
皆既日食ありがとう!
ネタ要素が抜けた
ガッチガチwww
微妙…
回りすぎ
デルタハリケーン撃ちたいです><


てな感じです。




» Continue Reading

徒然なるままに

久々の更新です。


でもいきなり書くことがない…。


本当はエヴァのDVD買ったぜ記事を書こうと思ってたんですが、とりに行ったらまだ来てないっていう。


何のための予約だよ…orz


一瞬ローソンの店員に殺意が沸いたのは秘密だよ☆


お兄さんとの約束だ!


そういえば俺のブラックパラディンが家出しましたw


マジショック…。


でも、明日は久々のカラオケなのでテンション上げてくぜ!!!

つ、ついにやってきた…。

仮契約1

» Continue Reading

すでに金が尽きてきた…

» Continue Reading

THE DUELIST GENESIS

購入物


いっぱい買ってきたよ~!

» Continue Reading

4ヶ月と24日ぐらい

vary


来たぜ!ヴァリー!


発売したときから君を待っていたんだ!


最近下校の時に1パック買うのが楽しみだった俺だけど、やっと会えたね!!


これでPTDNも残すとこあと1種類で制覇だぜ!


その残りってのが…。




戦士ラーズ



…。


別にいいか…。


明日は新パックフラゲできたらしようと思います><

今日の晩御飯はカレー

» Continue Reading

迷いながら 愁いながら

カード多すぎて置いとく場所が無くなってきた…。


さて、今日作ったデッキは

D-HERO
宝玉ハイランダー

です。


D-HEROは普通に強いと思う。


シンクロドグマのシンクロ部分がドレッドガイやらディアボリックに変わっただけだし。


ただ、宝玉ハイランダーは…。


絶対弱いだろwww


かなり改良の余地有りですwww


ていうか学校始まったのになにしてんだ、俺www


明日からまた学校だよ…。


どうせ授業中も絵とか描いてるだけなのにねw


そういえば、ネギま!のOADのクウネルと小太郎の声優が決まったようです。


クウネル役:小野大輔
犬上小太郎役:井上麻里奈


クウネルが予想通りすぎるぜwww


井上麻里奈は絶望先生の千里ちゃんしか思いつかないぜ…。


今週はネギま!22巻出るし、給料日あるし、TDGS出るし。


テンション高いZE☆

科学的意味は無意味 深刻に不真面目にね

最近みのりんの曲ばっかり聴いてるぜ!


結局10個ぐらいデッキ崩しました。


現在順調に作り直してます。


今あるのは


もしかしたら暴走召喚いらないんじゃね?ハーピィ
ネフユベナーガ
ネクロダイナマイト
進化する黒魔術師
リバースデッキデス
雲天使エクゾ


ハーピィ
特になし。強し。


ネフユベナーガ
ネオス入れてみようかな…。


ネクロダイナマイト
普通のデッキに使えるカードがほとんどない。なので崩さず。


進化する黒魔術師
重い。上級と下級の数が同数。でもなかなかおもしろい。


リバースデッキデス。
モンスター13枚中10枚がリバースモンスター。かなりガチ。


雲天使エクゾ
未使用。地味に雲魔物デビューw


てな感じです。


生還の宝札がたりないぜ…。


あと9枚くらい欲しいなwww

新学期スタート!波乱の予感

タイトルは遊戯王GX105話のパクリですw


春休み終わっちまったぜい。


やっぱり学校始まると忙しいね。


そういえば、世間ではモンハンが流行ってるようですが、俺は苦手なのでやりません。


ココ最近の俺的ニュース!!


ネオスデッキは改良の余地あり
黒蠍バウンスハンデスなるものを作ったが改良の余地あり
雲エクゾディアを作ってみた
が、改良の余地あり
ブラックマジシャンデッキは楽しい
今現在、時の魔術師の成功率が10%以下
でも、改良の余地あり
CROSSROADS OF CHAOSっていう新パックが7月にでるらしい
パッケージモンスターはブラック・ローズ・ドラゴン
久々にネギま!にさっちゃんがでてた
FFXがやりたくなってきた
エヴァの劇場版DVDを予約した


というわけで、デッキを大量に崩そうかと思います。


ハーピィとユベルくらいしかまともなデッキがありましぇん><


まぁ、こいつらもあんまりまともではありませんが…。

光差す道となれ!!シンクロ召喚!!

» Continue Reading

chatyaは石を投げた! 野生のネオスは怒っている!

» Continue Reading

マフィン子「浅間区と朝マックって似てるよね?」     男「浅間区って何処だよ…」

浅間区は静岡にあるようです。


メガマフィン食ったよ!


ケチャップついてないとこだけw


そして…


夜桜R



遊戯王R5巻と夜桜四重奏1巻買ってきたよー。


表紙のギターが気になって探してましたがやっと見つけました。


だが、しかし、ギター関係ねぇwww


全くストーリーに関係ありませんでしたwww


面白かったからいいけど。


そして、遊戯王Rは完結!!


内容知ってたし特に感想なし。


それよりもアレクトールカッコイイ!!


なんかシャナにでてくるアラストールだかアスラトールだかを思い出す名前ですが…。
(シャナは3巻辺りで挫折しました…orz)


鳥獣族ってところがまたいいね。


うん、君はハーピィデッキでがんばってください。


ところで最近ネタが無くて困ってます…。


というわけで次回は同調光道虹ネオスのデッキレシピの予定!



コメ返信

keiさん
コメありがとうございます。
こんなブログですがよろしくですw

謎は全て解けた!!

今まで追記の書き方わからなかったんだぜwww


それにしても昨日はなんかしたかったな~。


せっかくのエイプリルフールだったのに…。


さて、ついに始まった遊戯王5D'sですが…。


なんというかカオスw


すっごい馴染めないよ、俺。


牛尾さん出てきたときは吹きかけたけどwww


で、終わってからジャンプ買いに行きました。


ジャックが使わなかったら忘れたままだったぜ…。


また金が…orz

宿題終わんねぇ…。

なーんで春休みに宿題出すかねぇ…。


それはさておき、英語版の帝王の降臨がものすっごく欲しいです。


ヘリオス!ヘリオス!


それもさておき、ネギま!三期決定だってね!!


漫画の限定版についてくるらしいけど…。


でも、武闘会終了後からって…。


俺の嫁は!?


俺の超りんは!?


少し取り乱してしまったようです。


1話の最初にちょっとだけって、ねぇ…?


きっともっとでてくるよね?


俺は信じてるぜ!!


プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
