

ユ・ユ・ユベルン☆ ユベルンルン☆

そろそろ桜の季節ですね。


てなことを昨日書くつもりでした。


だから昨日のタイトルは桜…。


忘れてたよ…。


さて、気をとりなおして今日のレシピはネフユベナーガ!!


詰め込みすぎだろ…、というツッコミは無視の方向で。


モンスター23枚

ユベル×2
ユベル-Das Abscheulich Ritter
ユベル-Das Extremer Traurig Drachen
毒蛇神ヴェノミナーガ
毒蛇王ヴェノミノン×2
ナーガ×3
ネフティスの鳳凰神
ネフティスの導き手
見習い魔術師
執念深き老魔術師×2
時の魔術師
キラー・トマト
ならず者傭兵部隊×3
スナイプストーカー
サクリファイス・ロータス
黄泉ガエル

魔法7枚

大嵐
貪欲な壺
洗脳-ブレインコントロール
おろかな埋葬
シールドクラッシュ
悪夢再び×2

罠10枚

蛇神降臨×2
毒蛇の供物×2
サンダー・ブレイク×3
ダメージ・コンデンサー×2
激流葬


全40枚



このデッキを使うときの注意点

ならず者は自分のモンスターに使用しましょう。
ナーガはネタであり蛇神と蛇王の復活用と心に刻みましょう。
蛇神様は攻撃が低くてもちまちま殴りましょう。
さすれば、ハイパーヴェノムカウンターで勝つのも夢ではありません。多分…。
このデッキは時間がかかるので時間があるときのみ使用しましょう。
また、デッキ切れにも注意しましょう。
ネフとユベル第二形態が並んでも蛇神様の降臨に全力を捧げましょう。


以上を守って楽しくデュエルしてね!


コメ返信

レインボーロード使いさん
俺は現在製作中です!
神ネオス強すぎですよね、奇跡融合で出せるとかw

宣言通り買い物に行ってきました。


買い物



おかげで財布の中が大変なことに…。


あと、欲しかった夜桜四重奏が売ってなかったぜ…。


かわりにみーくんまーちゃんとよくわからん小説を購入。


よくわからないほうはジャケ買いですw


そして…


神とワイズ



ワイズマンと神ネオス!!


ワイズマンは後のユベルとネオスがいい感じです。


使わないと思うけど…。


神ネオスはきっと使う気がするな。


十代ファンデッキ(仮)とかに。


明日はユベルデッキのレシピ紹介するよ!多分…。


大掃除

今日は大掃除しました!


家に来てた友達と一緒に軽く4時間ほどwww


ゴミ袋5,6個分ごみがたまってたぜw


あとは雑誌100冊ぐらいwww


そして

Hakoooooooooo!!!!


遊戯王の空き箱達www


これからはもう少し自重しようと思います。


でもお部屋は綺麗に片付きましたよ。


R&M



ミラーワールドの住人たちも喜んでいるようです♪


明日はひさびさに買い物にいきますが今月かなりピンチです…。


給料日15日なのに…。

今更

ポケモン始めましたw


しかもエメラルドwww


俺自重www


以下普通の日記


GX終わっちゃったよ。


俺のなかではGX>>>>>遊☆戯☆王>>>>DMだったのに…。


でも最終回みてたらまたHEROつくりたくなってきたぜ。


遊戯ファンデッキは無理だったけど十代ファンデッキならなんとか…。


多分無理だな。



コメ返信

暁さん
自分のデッキが切れることもしばしばwww

デッキレシピ11

今日のレシピは除外です!!


まさかのリクエストでお兄さんちょっぴりテンションハイですwww


まぁ、分類的には『ネクロフェイス』なのですが、この前の制限でネクロフェイスが準制限になってしまいました。


2枚しかもってなかったから関係ないけど。


では、レッツレシピ!


モンスター20枚

邪神アバター
破壊竜ガンドラ
火之迦具土
邪帝ガイウス
ネクロフェイス×2
閃光の追放者×3
光の追放者×2
異次元の生還者×2
異次元の偵察機×2
異次元の女戦士
異次元の戦士×2
紅蓮魔獣 ダ・イーザ×2

魔法10枚

墓守の使い魔×2
魂吸収×2
グランドクロス×2
魂の解放
カオス・エンド
ワーム・ホール
ブラック・コア

罠10枚

マクロコスモス×2
D.D.ダイナマイト×3
因果切断×2
大火葬
亜空間物質転送装置
魔法の筒


以上40枚


気を抜くと自分のデッキ切れで負けますw


あと、アバターやら破壊竜ガンドラやら火之迦具土は俺の趣味ですwww


アバターだしたことないけど…。


ガンドラと火之迦具土にはお世話になっております。


勝つ方法としては

D.D.ダイナマイト
ダ・イーザの裏守備反射ダメージ
その他

など。


すっげー地味だな、おいw


マクロコスモスが2枚しか入っていない理由は俺にはわかりません。


今の今まで三積みだと思ってました。


お好みで次元の裂け目などをどうぞ。



コメ返信

暁さん

5~9全部集めたわけじゃないですよ~w
レシピ載せてみましたが、少しでも参考になればと思います。

忙しい…。

最近忙しいです。


明日から六連勤…。


それはともかく…。


ウルベルム



レベル7のシンクロモンスターゲット!!


三ノ宮オフのときにゲットしました。


師匠、無力化と続いたときは絶望しかけたけど信じてよかったよ。


これで5~9までのシンクロモンスターがそろいました。


さて、真面目にシンクロデッキを作ろうか。



コメ返信


レインボーロードさん

クリボーいいですよね。
機雷化が集まったら俺も作りたいな~。


ふるめたさん

リンクありがとうございます。
ぜひまた戦いましょう!!
次はトライアングル・X・スパーク決めてやりますぜ!

デッキレシピ10

本日のレシピは前回の予告通り暴走ハーピィです。


最初は鳥獣族作ってたハズなんですがね…。


モンスター20枚

ハーピィ・レディ三姉妹
ハーピィ・レディ
ハーピィ・レディ1×2
ハーピィ・クイーン×3
ハーピィズペット仔竜
ハーピィ・ガール
バードマン
バードフェイス
ストーム・シューター
風帝ライザー
ドラゴンフライ×3
N・エア・ハミングバード
霞の谷の祈祷師
ロードランナー
激昂のミノタウルス

魔法11枚

ハーピィの狩場×3
万華鏡-華麗なる分身-×3
トライアングル・X・スパーク
死者蘇生
洗脳-ブレインコントロール
地獄の暴走召喚
守護神の矛

罠14枚

ヒステリック・パーティー×3
聖なるバリア-ミラーフォース-
ゴッドバードアタック×3
ゴブリンのやりくり上手×3
鎖付き爆弾×2
黄金の邪神像
神の宣告

全45枚


ハーピィ・ガールとバードマンはどうみてもネタです。本t(ry


バードマンの存在意義がわからない人はwikiへGO!!


鳥獣族のときの唯一の名残、それがストーム・シューター。


霞の谷の祈祷師がいるので一応エクストラデッキを用意してたり…。


やりくりゴッドバードうめぇwww


オフ会で使ってみたところ意外と強いことが判明、彼女たちならやってくれると信じてました。



コメ返信


レインボーロードさん

そうです。あなたのことですwww 
京都行きたいんですけどね~。朝からバイトなのでちょっと無理そうですね。

遊戯王CGI

あまりにも暇すぎるので始めてみましたw


CGIっていろんなとこがあるんだね、お兄さん初めて知ったよ。


そういえば、オフ会でいろんなデッキと戦った結果ダメダメなデッキは崩しました。


残ってるの

オセロドラゴン蘇生式
魅惑の六帝デッキ破壊
シンクロドグマ
ヴォルカニックホルス
ネフユベナーガ
デッキ除外
トゥーンパーミッション
マジシャンE・HERO
剣闘獣
ライトロード虹ネオス
除去古代機械
聖域ヴァルハラ天使
暴走ハーピィ
除去レベル

残ってるというか、ほぼ別物になってるデッキ有。


ライトロード虹ネオスはオフ会で戦いまくった人のを半分くらいパクってますw


申し訳ない…。


でも、チューナーとか入ってるからカオスです。


まぁ、実際使えるのは

オセロドラゴン蘇生式
シンクロドグマ
デッキ除外
剣闘獣
除去古代機械
聖域ヴァルハラ天使
ハーピィ

ぐらいですけどね。


デッキ除外にいたってははほぼ負けないww


逆によくわからないのは

ネフユベナーガ
トゥーンパーミッション
マジシャンE・HERO
ライトロード虹ネオス

この子たちはオフ会後に作ったのでまだ使ったことないんですよね~。


早く使ってみたいぜ。

デッキレシピ9

本日のデッキレシピはオフ会2日目から使用しだした…



青眼真紅眼蘇生式



です。


モンスター16枚

青眼の白龍×3
真紅眼の黒竜×3
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
混沌の黒魔術師
創世の預言者×2
サファイアドラゴン×2
次元合成師
メタモルポッド
魂を削る死霊
デコイドラゴン

魔法19枚

滅びの爆裂疾風弾
黒炎弾
トレード・イン×2
死者蘇生
黙する死者
大嵐
光の護封剣
名推理
モンスターゲート
おろかな埋葬
生還の宝札×3
手札断殺×2
戦線復活の代償×2
D・D・R

罠7枚

聖なるバリア-ミラーフォース
激流葬
凡骨の施し
正統なる血統×3
蘇りし魂


全42枚


上級8下級8だろうが回るときは回ります。


戦線復活の代償うめぇwww


こんなデッキでも赤紅さんの引きこもりライダーとやったときにはデッキ切れで負けました…。


なかなか強いんですが、宝札をよくはり忘れますw


次回はハーピィの予定


コメ返信

レインボーロードさん>そうですね。機会があればまた!!

オフ会

昨日、今日とニコニコ動画『遊戯王で普通のデュエルをしてみた。』さんのオフ会に参加してきました。


いや~、2日間で15時間デュエルし続けましたよwww


知らない人とデュエルするのって楽しいね。


デッキ10個以上持っていったけど使ってたのは

メイン
青眼真紅眼蘇生式
プチシンクロドグマガイ
暴走ハーピィ

たまに
聖域ヴァルハラ天使
除去古代機械
剣闘獣
デッキ除外

です。


ハーピィはやればできる子だってことが証明されたんだぜ!


ていうか、よく見かけた可愛いスリーブは皆さんどこで手に入れてるんだろうか?


除外ミラーってエグいね。


それよりもNさんのネフ邪神の回り方が異常www


あとはふるめたさんがやってた大革命www


大革命発動なんてはじめてみたよ。


恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。


あとはまぁ、書きたいことが多すぎるけど眠いので終わり!!

デッキレシピ8

今日のレシピはレベルデッキです。


まぁ、あるの突っ込んだだけなんで所要時間30分で作ったんですけどね。


モンスター25枚

アームド・ドラゴンLV10
アームド・ドラゴンLV7×3
アームド・ドラゴンLV5×3
アームド・ドラゴンLV3×3
アルティメット・インセクトLV7
アルティメット・インセクトLV5×2
アルティメット・インセクトLV3×2
仮面竜×2
ドル・ドラ
烈風の結界像
サファイアドラゴン×3
洞窟に潜む竜×3

魔法15枚

レベルアップ!×3
レベルダウン!?
レベル調整×3
四次元の墓×2
光の護封剣
スタンピング・クラッシュ
クロス・ソウル
大嵐
大寒波
エネミーコントローラー

罠3枚

亜空間物質転送装置×2
王宮のお触れ


全43枚


モンスター多いなwww


特に上級。


意外と強い!!


まだデュエルに使ったことないけど…。


明日デビュー予定です。

デュエルターミナル

やってきたぜ!!


デュエルターミナル


左上から

滅びの爆裂疾風弾
黒炎弾
撲滅の使徒
機雷化
砂塵の大竜巻
X-セイバー アクセル
A・O・J ルドラ
ワーム・バルサス
ハネクリボー
霞の谷の祈祷師
青眼の白龍
ミスト・ウォーム


やったぜ!青眼通算7枚目!!


ファイル1ページが埋まる日はそう遠くないハズ…。


けど、スターター2008は買えなったよ…。


仕方ないので明日買いに行くか。

いやっほ~い!!

どうやら日本史の追試は無いようです。


俺歓喜www


こっから俺のターンwww


でね、普通の日記なんだけど。


今日は色々カードゲットしました。


トゥーンとか混黒とかね。


今はやってない友達に売ってもらったんだけど、これでトゥーンマジシャンでも作ろうと思います。


高い買い物だったぜ…。


で、歓喜な俺はまた絵とか描いちゃったんだよ。


Volcanic Doomfire



ヴォルカニック・デビルだけどなんか変www


無駄に時間かかったのにwww


色塗るの難しいです><

デッキレシピ7

あまりに暇すぎてデッキがいっぱい増えました。


現在のデッキ
青眼真紅眼
魅惑の七帝デッキ破壊
ドグマガイ
ヴォルカニックホルス
ユベ蛇神
デッキ除外
グレート・モスパーミッション
E・HERO融合式
剣闘獣
ライトロード
古代の機械
聖域ヴァルハラ天使
E・HEROコンタクト式
宝玉獣
おジャマ
鳥獣ていうかハーピィ
レベル
氷炎バブルマン


全部で18個


下にいくにつれて入ってるカードがどんどん適当にwww


さて今回のデッキレシピ

グレート・モスパーミッション(笑)

モンスター19枚

究極完全体・グレート・モス
グレート・モス
ラーバモス
進化の繭
プチモス
インセクト女王
代打バッター
スカラベの大群
デビルドーザー
オオアリクイアリ
冥王竜ヴァンダルギオン×2
豊穣のアルテミス×3
デス・ラクーダ×3
闇の仮面

魔法1枚

サイクロン

罠20枚

マジック・ジャマー×2
マジック・ドレイン
盗賊の七つ道具×2
攻撃の無力化×3
天罰×2
キックバック
畳返し
強烈なはたき落とし×3
神の宣告×3
魔宮の賄賂
グラヴィティ・バインド-超重力の網-

全40枚


コンセプトは罠でプチモスを守れ!!


プチモス1枚しかありませんでしたwww


ラーバモスはマジック・ジャマーのコストで死にます。


それよりも魔法www


まぁ、ほぼネタですが祇園のおかげで勝てます。

…あれ?

何をいっt(ry


何故だろう…、俺は料理用の本を買いに行ったのに…。


気がつけば2時間も本屋巡りしてたよ…。


当初の予定の4倍くらいお金使っちまった…。


ARIA終わっちまったし、テニスの王子様は修学旅行に行ってる間に終わったぽいし…。


明日はテスト帰ってくるよ…orz

デッキレシピ6

今日の気分は天使。


学校休みだと暇で仕方がないです。


モンスター24枚

オネスト
天空勇士ネオパーシアス
天空騎士パーシアス×3
コーリング・ノヴァ
アテナ×2
光神テテュス×2
ダークヴァルキリア×3
ジェルエンデュオ×2
天空の使者ゼラディアス×3
ヘカテリス
ムドラ
ケルベク
ゾルガ
勝利の導き手フレイヤ
アルカナフォース0-THE FOOL

魔法13枚

天空の聖域×3
神の居城-ヴァルハラ×2
光の護封剣
打ち出の小槌
ハリケーン
大嵐
サイクロン
光神化
ダグラの剣×2

罠3枚
聖なるバリア-ミラーフォース
激流葬
裁きの光


全40枚


モンスター多いwww


アルカナは壁だぜ!!


ヴィーナス欲しいよ、ヴィーナス…。


聖域があと二枚集まればゼラート型の天使族作りたいな。



デッキレシピ5

今日は友達と宝玉ミラーやったんで宝玉獣でも。


モンスター22枚

究極宝玉神 レインボー・ドラゴン×3
宝玉獣 ルビー・カーバンクル×2
宝玉獣 アメジスト・キャット×3
宝玉獣 エメラルド・タートル×3
宝玉獣 トパーズ・タイガー×3
宝玉獣 アンバー・マンモス×2
宝玉獣 コバルト・イーグル×2
宝玉獣 サファイア・ペガサス×3
降雷皇ハモン

魔法16枚

宝玉の導き×2
レア・ヴァリュー×2
宝玉の恵み×2
宝玉の氾濫
宝玉の契約×2
虹の古代都市-レインボー・ルイン×3
宝玉の解放×2
宝玉の樹
百獣大行進

罠7枚

宝玉の祈り
カウンター・ジェム
宝玉の双璧
虹の行方
虹の引力×2
キャトルミューティレーション


以上45枚


なんて普通な宝玉デッキwww


ミラーマッチするために虹竜三幻魔つぶしたけどおもしろすぎwww


にしても幻影混沌は酷すぎる…。


ヤツサエイナケレバ…。


さて、幻魔をどうするかな。



帰国

修学旅行から帰ってきました。


まぁ、それは後ほど…。


で、帰りにいきなり大人買い。

バンブー


バンブーブレードです。


アニメ見たこと無いけど。


ついでにカード買いました。


EE2買ったつもりがEE1でしたw


まぁ、ウル当たったからいいけどね!


寝不足だ…。

明日から

修学旅行です。


結局11個のデッキを持ってくことになりました。


ていうか、他に書くネタがない。


どうしよう?


というわけで、デッキレシピ


俺が使ってる(あまり使われない)剣闘獣(色々と足りてない)


モンスター18枚
剣闘獣アレクサンデル
剣闘獣スパルティクス×2
剣闘獣ラクエル×3
剣闘獣ホプロムス×2
剣闘獣ムルミロ×2
剣闘獣ベストロウリィ×3
剣闘獣ディカエリィ
剣闘獣ダリウス×3
剣闘獣アンダル

魔法15枚
剣闘獣の檻-コロッセウム×2
休息する剣闘獣×3
剣闘訓練所×2
剣闘獣の闘器デーモンズシールド×2
剣闘獣の闘器マニカ
グラディアルリターン×2
収縮×2
突進

罠7枚
ハンディキャップマッチ!×2
ディザーム
パリィ
ホーリーライフバリアー×2
シフトチェンジ

融合デッキ5枚
剣闘獣ヘラクレイノス
剣闘獣ゲオルディアス×2
剣闘獣ガイザレス×3

全40+5枚

さっきまでデッキ枚数が39枚でしたwww


なので急遽1枚追加。


ええ、ホーリーライフバリアーは和睦の使者の代わりです。


セクトルほしーなー。


ガイザレス強いよ、ガイザレス。


俺のデッキの中ではかなり強い部類に入る剣闘獣ですが、あまり使われない理由は…

効果の説明が面倒
デッキに戻すのが面倒

というわけです。


でも、たまにすごっく使いたくなるという不思議。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
