スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇を切り裂く 胸の奥の勇気

タイトルですが、別に厨二病が発症したわけではありません。


知ってる人は知っている。


知らない人はググってね♪


ヒントはコレです。
ネギ



マガジン読んでたら唐突に書きたくなった。


さて、テストですが。


日本史に続き英語もオワタ\(^o^)/


ていうか、明日でテスト終わりだぜ!!ヒャッホ~イ!!


ていうか、日曜日から修学旅行です。


行き先はグアム!


グアムでもデュエルするんだろうか…。




スポンサーサイト

整理整頓

カード整理


カードファイルの整理しました。


なんかもうね、カオスwww


全部で326枚だったかな…。


ちなみに


融合モンスター36枚

カード整理2


儀式モンスター10枚

画像略

効果モンスター152枚

カード整理3


通常モンスター41枚

カード整理4


魔法53枚

カード整理5


罠34枚

カード整理6



全部スーパーレア以上です。


これに

デッキ16個+融合デッキ6個のレアカード217枚で…。


合計543枚w


ちなみにデッキ1個に平均13.5625枚のレアカードが入ってるそうです。


引越しのときに捨てていなければもっとあったのに…orz


多かったカードは

1位 青眼の白龍 6枚
2位 ドラゴンを呼ぶ笛 5枚
3位 鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン
  E-HERO シャイニング・フェニックスガイ
  E-HERO フレイム・ウイングマン
  真紅眼の黒竜 4枚


ドラゴンを呼ぶ笛こんなにいらないwww



それにしても10年の歴史が感じられるよ…。

デッキレシピ3

下の記事書いてから30分ぐらいしかたってませんが、デッキレシピです。


今回はドグマガイです。


決してドグマブレードのような極悪非道なデッキではありません。


いや、むしろ、D-HEROかも。


モンスター23枚

D-HERO ドグマガイ 3
D-HERO Bloo-D
D-HERO ダッシュガイ 3
D-HERO ドゥームガイ 3
D-HERO ディフェンドガイ 3
D-HERO ダイヤモンドガイ 3
ダーク・ホルス・ドラゴン
E・HERO エアーマン
E・HERO オーシャン
創世の預言者
ダンディライオン
魔導雑貨商人
ならず者傭兵部隊

魔法17枚

デステニー・ドロー 2
トレード・イン 3
生還の宝札
増援 2
戦士の生還 3
死者蘇生
おろかな埋葬
大嵐
早すぎた埋葬
スケープ・ゴート
サイクロン

罠3枚

死のデッキ破壊ウイルス
魔のデッキ破壊ウイルス
激流葬


全43枚



ただでさえ自己るのにこれにD-ENDとかディアボリックとか入れてた時期が俺にもありましたwww


まぁ、ベースは以前紹介したD-HERO六武衆なんですが、ほぼD-HEROになりました。


なんかダルスがいらない気がしてます。


ただ、ドグマメインなデッキを作りたかっただけなんだよ!


もっぱらデステニー・ドローとトレード・インで捨てられるのメインですけどね!!




Come on Let's dance Baby!

なんか遊戯王の記事ばっかりなので久しぶりにお絵かきしました。


明日も明後日もテストあるけどね…。


みくる


色も塗ろうかと思ったんですけど、めんどk…時間がないのでやめました。


陰謀にのってたみくる(みちる)をもとに書いたんですが。


やっぱりタブレットでかくのって難しい…。


ていうか、この体勢しかかけないwww


これからもお絵かきしたらたまにあげていこうと思います。


日本史オワタ\(^o^)/

日本史追試かもしんねぇ…。


終わったことを悔やんでも仕方がありません。


切り替えていきましょう!


週末の間に所持デッキが結構変わりました。

真紅眼鳳凰神
魅惑の七帝デッキ破壊
ドグマガイ
ヴォルカニックホルス (完成)
ユベ蛇神
デッキ除外
インセクトパーミッション (完成)
E・HERO融合式
剣闘獣
ライトロード
古代の機械
E-HERO

未完
七色究極宝玉神
恐竜エーリアン
アルカナ天使


ていうか、ライトロード強すぎだろ…。

デッキレシピ2

日本史全然わからん。

ヤバイヨ、オレ。


今日のレシピは俺のお気に入りカードで構成されている青眼真紅眼融合式。


モンスター22枚

青眼の光龍
青眼の白龍×3
真紅眼の闇竜
真紅眼の黒竜×2
黒竜の雛×2
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
創世の預言者×3
ホーリー・エルフ
キラートマト
クリッター
メタモルポッド
魂を削る死霊
デコイドラゴン
融合呪印生物-闇×3

魔法19枚

滅びの爆裂疾風弾
黒炎弾×2
トレード・イン×3
融合×3
融合解除
闇の量産工場×2
死者蘇生
黙する死者
大嵐
光の護封剣
名推理
モンスターゲート
おろかな埋葬

罠4枚

聖なるバリア-ミラーフォース
激流葬
蘇りし魂
正統なる血統

融合デッキ7枚

青眼の究極竜×2
メテオ・ブラック・ドラゴン
ブラック・デーモンズ・ドラゴン×2
クリッチー
カオス・ウィザード


全45枚+7枚

これでも結構回ります。


トレード・インがなんとかしてくれます。


ただ、事故ると立て直しまでに時間がかかるんです。


カオス・ウィザードはネタ以外のなにものでもありません。


だが、しかし、このデッキはレッドアイズネフティスを作るためにくずされるかもしれないという未来が…。

普通のデュエル

今日はニコニコ動画で有名な『遊戯王で普通のデュエルをしてみた。』のみなさんとトレードとデュエルをしてきました。


そしてトレードしたのは

トレード1


赤紅さん
首領・ザルーグ
E-HERO マリシャス・デビル
ネフティスの鳳凰神
ブレイズ・キャノン-トライデント (レリ)


大将軍 紫炎 2
紫炎の老中 エニシ 2
次元融合


トレード2


バチカンさん
E・HERO エアーマン
ダンディライオン
黙する死者
ブレイズ・キャノン-トライデント
ヴォルカニック・エッジ (英語版) 2
ミラクル・フュージョン 2
古代の機械騎士 2
火霊術-「紅」
ホルスの黒炎竜Lv4


降雷皇ハモン
アルカナフォースXXI-THE WORLD
神鳥シムルグ
究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴン


これでやっとまともなヴォルカニックが組めるよ!!


デュエルもマジ楽しかったです。


普段戦わないデッキと戦うのはいいね。


心残りはNさんとあんまりデュエルできなかったのと、たてやまさんに会えなかったことかな…。


また春休みにお邪魔させてもらおうかな。


普通のデュエルの皆様本日は本当にありがとうございました!!

破滅の光

LODT

LIGHT OF DESTRUCTION買ってきました!


とりあえず、1箱と10パックぐらい。



LOTD2


んで、並べてみたw


なんか気分爽快www


で、当たったのは…
LOTD6


レリ
裁きの龍

ウル
オネスト
Dragoon D-END
古代の機械究極巨人

スー
人造人間-サイコ・ロード
アルカナフォースXXI-THE WORLD×2
ライトロード・マジシャン ライラ
ライトロード・エンジェル ケルビム
ファントム・ドラゴン


うん、今回は満足。


強いていうならダークルーラーとリミットリバースが欲しかった…。


でも、ライトロードそろったぜ!!


これは作るっきゃねぇ!!


そして開封後…

LOTD5



まさにリアル積み上げる幸福www


テスト前に何をやってるんだ俺は…。

昆虫採集

究極完全体・グレート・モス



やっと手に入れたぜ究極完全体・グレート・モス


お値段200円www


いらない子感が漂う値段ですな。


別に探してたわけじゃないけど。


あとは究極昆虫Lv7さえあれば昆虫パーミが完成するのに…。

デッキレシピ1

俺の自己満デッキレシピさらけ出しパーティーはっじまるよ~!!


さて、記念すべき?第一回目は…







最近作ってちょっと気に入ってる


D-HERO六武衆だ~!!


ふぅ…。


何このテンション…。


気を取り直してレシピ


D-HERO六武衆モンスター

モンスター23枚

D-HERO ドグマガイ 2
D-HERO ダッシュガイ 2
D-HERO ドゥームガイ 3
D-HERO ディフェンドガイ 3
D-HERO ダイヤモンドガイ
大将軍 紫炎
六武衆-ヤイチ 2
六武衆-カモン 2
六武衆-イロウ 2
六武衆-ザンジ
六武衆の御霊代
ダーク・ホルス・ドラゴン
ダーク・クリエイター
ならず者傭兵部隊

D-HERO六武衆まほう


魔法15枚
デステニー・ドロー 2
六武衆の結束 2
生還の宝札 2
増援 2
戦士の生還 2
二重召喚
死者蘇生
大嵐
早すぎた埋葬
スケープ・ゴート

D-HERO六武衆トラップ


罠5枚
六武衆推参! 2
鎖付きダイナマイト
激流葬
血の代償


全部で43枚。


意外と回るんだぜ。


ちなみに新制限リストを採用しています。

Vジャン買ってきたよー!

さてVジャン買ってきたわけですが。

2008Vジャン4月おまけ


↑がオマケの獣神機王バルバロスUr


多分使わない気がするよ…。


スキルドレインとか持ってないし。


そんなことよりも3月からの禁止・制限ヒドイね…。


新禁止
聖なる魔術師
魔導戦士ブレイカー
リビングデッドの呼び声

新制限
風帝ライザー
高等儀式術
死者蘇生
抹殺の使徒
おジャマトリオ

新準制限
サイバー・ドラゴン
ネクロフェイス
光と闇の竜
おろかな埋葬
月の書
魔導師の力
魔法石の採掘

制限解除
ガジェ3種
人造人間-サイコショッカー
見習い魔術師
強制転移
貪欲な壺
無謀な欲張り




…。




なぜ、モグラとスナイプがない!?


コナミのバカ!!


ていうか死者蘇生www


まさか解除されるとは思ってなかったぜwww


二枚しか残ってないよ…。


逆にサイバーとネクロは二枚ずつしか持ってないからいいけどね。




早く9月にならねえかな~。

せっかくなので

バトン以外にもなにか書こうかと。


とりあえず趣味は遊戯王です。


他にも色々ありますがそれはまた今度。


ちなみに画像は俺のデッキ達です。
デッキ

左上から
青眼真紅眼融合式
魅惑の七帝デッキ破壊
D-HERO六武衆
ヴォルカニックホルス (未完)
ユベ蛇神
七色究極宝玉神
デッキ除外
インセクトパーミッション (未完)
天空ヴァルハラ天使
E・HERO融合式
剣闘獣


他に未完の
Wアームドサイバーダークダムルグ
儀式天魔神エクゾディアネクロス
魔霧雨電池メン
恐竜エーリアン
があります。


まぁ、半分くらいしか使わないんですけどねw


なるべく更新したいと思うのでよろしくお願いします><

まさかの…。

初めましてchatyaです。自己紹介も兼ねてまさかの一発目からバトンです。


【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。



(personal)
■名前:chatyaか茶々
■住み:大阪府
■年齢:17歳です。
■職業:高校生。
■家族:三人家族です。
■身長:176です。丁度いい。
■体重:60ちょいだった気がする…。
■視力:黒板見えないよー。
■握力:覚えてねぇよw
■髪型:長くもなく、短くもなく。
■所持金:904円
■習い事:昔はピアノや空手などを少し。
■小遣い:バイトをしてるのでもらってません。

(like)
■和食:鍋
■洋食:カレー
■菓子:大体なんでも好きです。
■おにぎり:鮭だろ。
■おでん:あんまり食べない。
■ラーメン:カップめんならすごくたまに食べます。
■パン:チョココロネ!!
■チョコ:ポッキーってチョコ?
■アイス:カップ系
■ガム:あんまり食べません。
■アメ:節子!それおはじきちゃうドロップや!
■駄菓子:あんまり好きじゃない…。
■ジュース:コーラ
■茶:緑茶
■色:モノトーン
■数字:7
■教科:現国
■音楽:アニソンとかパンクロックとか。
■歌手:木村カエラ、後藤邑子。声優さんが多いです。
■俳優:わかんないです。
■女優:わかんないです。
■モデル:興味ないです。
■芸人:江頭2:50
■スポーツ:ハンドボール、サッカー。中学のときやってました。
■海外:わかんないです。
■TV:「ぷっ」すま、めちゃイケ
■映画:あんまりみない。
■ドラマ:今はほとんどみない。
■小説:ハルヒ、Fate/zeroもおもしろかった。
■漫画:ネギま!ホイッスル!!ARIA
■運動:短距離走とかは大好き
■雑誌:マガジン
■季節:春
■動物:猫
■香り:わかんないです。
■キャラ:超鈴音、朝倉涼子、ルーシー
■花:桔梗、楓、タイム
■場所:家
■コンビニ:ローソン
■マック:タマゴダブルマック、ベーコンレタス
■ケンタ:わかんないです。
■ミスド:ポン・デ・リング
■モス:食べたことないです。
■31:食べたことないです。
■ファミレス:行かないです。

(use)
■携帯:vodafone(笑) T705V
■ストラップ:貰い物でJ-WESTって書いてある。
■パソコン:TOSIBA dynabook
■財布:BOYCOTTってとこの。
■ポーチ:使わない
■バッグ:肩掛けかばん
■手帳:使わない
■シャンプー:わかんないです。
■ボディ:わかんないです。
■歯ブラシ:わかんないです。
■洗顔:ギャッツビーのやつ
■化粧水:化粧しない
■リップクリーム:使わないです。
■香水:使わないです。
■愛車:自転車
■ふでばこ:中2のころロフトで買ったの。
■シャーペン:これまた中2ぐらいに買った0.5
■消しゴム:なんかちっちゃいの。
■くつ:プーマ
■お箸:わかんないです。
■お茶碗:おばあちゃんがくれたやつ

(now/現在)
■起床:学校がある月~土曜は7時 日曜はバイトがあるので9時
■就寝:学校あるときは12時までには、ないときは1時までに。
■着てるもの:Tシャツと短パン
■靴下の色:黒系が多いかな。
■パンツの色:秘密です。
■食べてるもの:家にはほとんどお菓子がありましぇん><
■聴いてるもの:特にないです。
■テレビ何やってる?:リンカーン
■右にあるもの:ギターとアンプ
■左にあるもの:携帯と遊戯王カード
■後ろにあるもの:布団と財布
■誰といる:家には自分一人
■どこにいる:自分の部屋です。
■今の時間:22:05
■今の天気:曇り?
■近くにある家電製品:パソコン、アンプ、アイロン、iPod3つ、携帯

(last/最後に)
■食べたもの:鍋
■聴いたもの:ヨロシクRED ZONE
■見たテレビ:夕方のニュース
■電話相手:母親
■メール相手:学校の友達

(first/初めての)
■おつかい:ファミマに行った。
■自転車:小1かな?
■1人部屋:小3
■初恋:中1
■告白:したのは1回、されたのは6~7回?

(past/昔の)
■将来の夢:PIZZAの配達員。イヤ、マジで。
■怖かったもの:真っ暗怪人
■習い事:ピアノ、空手
(other)
■起床時間:さっき書いた。
■就寝時間:さっき書いた。
■風呂何分?:5~10分
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:絵描いたり、映像撮ったり、そっち方面がいいな。
■メモリー数:50人はいる。頻繁に連絡取るのは10人以内。
■電話着信音:最初から入ってた「お電話です」
■メール着信音:最初から入ってた「メールをご覧ください」
■家の外壁の色:灰色
■自室何畳?:わかんないです。
■カーテンの色:黄緑
■自室にある家電製品:テレビ、PC、ギター、ベース…etc.
■何年何組何番:2年1組28番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:私服、ブレザーもあります。
■スカートの長さ:持ってません。
■内履きの色:黄土いろ?
■自分の座席:左端の後から二番目
■部活:軽音部、非公式家庭科部
■委員会:修学旅行委員www
■校長の苗字:知らない。
■担任の苗字:I上
■テストの最高点:98
■テストの最低点:17
■お気に入りスポット:自分の教室
■校歌の出だし:サビしか思い出せない。
■100m何秒?:多分最高で13秒6ぐらい
■縄跳びどこまで飛べる?:2重とび。あやとびとか交差とびはできません><
■尊敬してる人:後藤邑子
■ストレス解消法:寝る
■おすすめグッズ:なんだろう?
■何フェチ?:秘密です。
■1番行きたい所:今は名古屋とか行きたいな。
■今の気持ちを漢字一文字で:痛
■一言:長!!

レ☆モ☆ン



レ☆モ☆ン
































































こんな謎のページに訪たあなたはコメントと拍手してくれれば幸せになれると思うよッ!
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。