

サーチライト・ホログラフィー

もうなんかね、ビックリするぐらい忙しいww


カードも全然触れてないよ…(´・ω・`)
とりあえずデュエルしたい!!


と、まあそんな中届いたトレード品!

トレード品5/12

ブラック・ローズ・ドラゴン HLR

スーパースイーツさんがトレードしてくれました!
なんとなく欲しくなってトレード募集したらナイスなタイミングでトレードしてもらったというww
スーパースイーツさんありがとうございました!!

何気にこれで米版あわせて10枚目のホログラフィックです(`・ω・´)
もうホログラフィック集めようかな?w


さて、これだけで終わるのもどうかと思うのでバトンでも!


【遊戯王バトン】

1:HNの由来は?
 某魔法先生に出てくる某ガイノイドからw

2:メインデッキは?
 5/14現在で使ってるのは
 【みすとはーぴぃ3】
 【FLEXIBLE SPELLCASTERS】
 【matrix evolution】
 【ゼー太に首ったけ Mark.07】
 【Mr.DRILLER】
 【Magic Girls】
 【Pyrotechnica】
 【仄暗い土の底から】
 【紙束ァイロン】

 説明すると

 【ハーピィ&霞の谷】
 【ブラックマジシャン】
 【ローレベ低攻撃力地属性縛りナチュルサイキックシンクロ融合】
 【ゼータレティキュラント&魔轟神獣&フォアザチーム】
 【ユベドリス】
 【可愛い女の子メインのカウンターマジシャン】
 【chatya式 漢のデュアル】
 【デュアル軸アラクネー】
 【ヴァイロン?】

 説明考えて思ったけど変なのばっかりww
 とっても説明し辛かった\(^o^)/

 ていうか、9個あっても使わないデッキとかあるからなー(´・ω・`)
 5個ぐらいが丁度いい気がするw

3:何重スリーブ?
 【みすとはーぴぃ3】
 【FLEXIBLE SPELLCASTERS】
 【ゼー太に首ったけ Mark.07】
 は4重スリーブ
 他は3重スリーブ

 ちなみに中身は龍の紋章(金)

4:好きなモンスターカード 3つ教えて
 いっぱいあるけど、
 せっかくなので無限回収以外で

 ヴォルカニック・バレット
 サンダー・ドラゴン
 霞の谷のファルコン

5:好きな魔法カード 3つ教えて
 Swallow's Nest
 貪欲な壺
 死者蘇生

 米版限定と禁止混じってるけどw
 
6:好きな罠カード 3つ教えて
 ヒステリック・パーティ
 強制終了
 因果切断
 
7:好きなデッキのタイプは?
 相手の予想の斜め上を行くデッキ
 他の人と被らないデッキ

 純○○デッキとかあんまり好きじゃないっていうね\(^o^)/

8:好きな種族と属性は?
 種族
 →鳥獣、魔法使い
 
 属性
 →風

 当然こうなりますわなww
 オネストとかヴァルハラ出るくらいまでは天使も好きだったんだけどねー。
 強化のされすぎは萎える(´・ω・`)

9:デッキへのポリシーは何かある?
 サイクロン入れない
 極力カウンター罠控える
 
 でもなんだかんだで結局入れるカードはイラストメインで決めてますw

10:身近でガチだと思う人は?
 身近ではいないかなー
 
11:身近で運命力ある人は?
 これまた特にいないなー

12:デュエルしてみたい人は?
 このブログをみてくれているそこのアナタ!

13:個人的に、今最高に熱いカードは?
 シンクロマグネーター
 雲魔物-羊雲
 レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト
 ボルテック・バイコーン
 シンクロン・エクスプローラー

 なんだかいっぱいww
 本当はもっとあるんだけどね(`・ω・´)

14:ライバルはいる?
 とりあえず【みすとはーぴぃ】VS友達の【氷結界】はいっつも熱い戦いになるw
  
15:尊敬する決闘者はいる?
 自分の予想斜め上の戦術を使う人
 
16:こんなカード出てほしいなー
 ハーピィ・レディ-朱雀の陣-
 ハーピィ・レディ-鳳凰の陣-
 失楽園
 強化蘇生
 5D'sシェリーのフルール・ド・シュヴァリエと聖騎士シリーズ
 5D'sブルーノのTGシリーズ
 アニメGX明日香のサイバー・エンジェルシリーズ
 漫画GX吹雪のスフィアシリーズ

 使ってみたいのいっぱいあるんですけど\(^o^)/  

17:このカードが無制限なのはおかしい!
 貪欲な壺

 好きって言ってる本人が言うのもなんですがw

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
 混沌の黒魔術師
 ハーピィの羽根箒

 確かに強すぎるけどハーピィ&ブラマジデッキを使ってる者としてはやっぱり使いたいのよね(´・ω・`)
 あと死者蘇生もすっごく使いたい!

19:忘れられない出来事
 ブラパラ、ハイエロ、執行官を並べてたのにデスガーディウスに全滅させられたこと
 
20:嫌な思い出
 嫌っていうほどのことは無いかも

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
 痛いの嫌です!(゚ロ゚)

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
 する!
 がんばればラーイエローの上位くらいになれそうw
 
23:一ヶ月に遊戯王に使うお金はいくら?
 月にもよるけど平均5000円くらい?
 多くてもなんとか万は超えないようにしてる。

 超えることもあるけどw

24:あなたにとって遊戯王とは?
 遊戯王のおかげで色んな繋がりがいっぱい増えたよ\(^o^)/

25:これを見てるみんなに一言
 デュエルしようぜい !!(゚ロ゚)


以上、終わり!
さぁ、ついにネタが切れたw
次回までになんかネタができればいいな(´・ω・`)

『ブロガーに好きな人がいます』

あぁ、ゴールデンウィークが終わりに近づいてゆく…(´・ω・`)

世間では明日まででしたっけ?
ウチの学校は来週の月曜日から授業なんだよ\(^o^)/

でもなんやかんや色々あるんで結局6日も7日も学校行かないといけないんですけどねっ!(゚ロ゚)
しかもバイトまであるしww


でもこんな憂鬱な気分を一新してくれたトレード品の紹介!

トレード品5/4-2

A・ジェネクス・バードマン
エフェクト・ヴェーラー
アームズ・ホール×3
おまけ
ハーピィ・クィーン

幻想さん
にトレードしていただきました!!

バードマン&アムホは作成中の【紙束ァイロン】用です。
そしてヴェーラーは【Magic Girls】に(`・ω・´)

ていうかヴェーラーがめっちゃ可愛くてビックリしたww
実はイラストちゃんと見たの初めてだったのですよー\(^o^)/
道理で友達のテンションも上がるわけだ!
効果が中々使えるレベル1の魔法使い族チューナーというだけでトレードを希望した俺w


それから昨日またまた友達とデュエルしたときに手に入った子達。

トレード品5/4

魔轟神レイヴン
ヴァイロン・シグマ
魔法族の里 米SR
トライアングル・X・スパーク×2

シグマが3枚になったよ\(^o^)/
これで【紙束ァイロン】が完成に近づ…と、思いきや組んでから思ったけどシグマって3枚も要らないんだよねw
カッコいいから好きだけどっ!(゚ロ゚)

というわけで対人戦で回してきましたプロキシだらけの【紙束ァイロン】!
感想としては…


回れば強い!!


ありがちですね-w
ちなみに友達たちが【ラヴァル】やら【ジェムナイト】やら組んでたのでやってみた結果、

ジェムナイト>ヴァイロン>ラヴァル

という結果に。
まぁどう考えても友達の【ラヴァル】が微妙だっただけなんですけどねww
グレイターが微妙すぎるww
手札1枚墓地送るとか…\(^o^)/

んで、やっぱり【ジェムナイト】は強いww
アクアマリナ怖すぎる(´・ω・`)

そしてウチの【紙束ァイロン】
ヴァイロンが1枚も出てこないこともしばしばww
だって下級ヴァイロンよりも次元合成師とかサンライトユニコーンとかの方がはるかに使いやすいんですもの!
VSラヴァルのときはピン刺ししてた結界像が役立ってくれたしw
キューブが居なくてもトラストガーディアンで何とかなるっちゃ何とかなるし…。


アレ?


ヴァイ…ロン…?



とりあえずやりたいことが出来れば強いってことですね(`・ω・´)




追記で

» Continue Reading

俺はびっくりさせない

かなり今更感がありますけどDT9弾の再録情報出ましたねー。
これほどまでにときめかない再録枠は3弾いらいだよ(´・ω・`)
テュアラティン以外全部複数枚持ってる気がするww
だけども新規は欲しいのが結構あるっていうね\(^o^)/

とりあえずヴァイロン組んでみたい!!
イラストが超好きですw
オネスト出てから光天使好きじゃなかったけど、今んとこヴァイロンはアリだよ(`・ω・´)
あとジェムナイトも興味あるけどコッチはみんな作りそうだからね…。
余裕があればにしよう!!(゚ロ゚)


さてさて、今日の届き物。

ハウンドさんとこの当選品1

ハウンドさんのとこのプレ企画での当選品です!!
俺的にはペット竜がメインなのにTPが50パックも着いてるなんて素晴らしすぎるぜ!
何気に執行官も大好きなんですがw


んでもって、50パックあけてみたよ!

ハウンドさんとこの当選品2

TPってほとんど開けたこと無かったから新鮮でしたw
ここでもハーピィがいっぱい出てきてくれて幸せw

ハウンドさんありがとうございました!!


そして今日はこっからバトン!
TENGAさんが回してくれたのです(`・ω・´)

ちょっと長くなったので追記から。

» Continue Reading

Does this fall in love...?

そろそろ学校が始まるー(゚ロ゚)


どうも。木曜日入学式なchatyaです\(^o^)/
まぁ授業自体は来週かららしいのですが。

それにしても入学式だというのにスーツを持ってないというね。
買おうにもお金が無い!!(゚ロ゚)
そういえば高校の卒業式もスーツ持ってなかったから普通のジャケット着てたんだよねww

でもどうしようもないしスーツは成人式の前に買おう。
うん、そうしよう(`・ω・´)


さてさて遊戯王の話。
またまた新しいデッキ作ってます。

ひとつはアラクネーデッキ。
~理想~
ハーピィにドラゴンフライと闇チューナー入れてアラクネー&ダムルグ入れたら強くない?

~現実~
昆虫族少ねぇwwアラクネー出ないww
効果で伏せ気にせずなぐれるから狩場で伏せカード除去する意味ねぇww
アラクネー地属性だからハーピィ並べても関係ねぇww

~現在~
なんだかんだでデュアルデッキになりました(`・ω・´)キリッ!


というわけでなんだかデュアルデッキが増えましたとさw
でももうひとつの方と違ってこっちの方がデュアルっぽいような気がする。
それにしてもひとつめでシュバリエもスーペルもフル活用してるから集めないと\(^o^)/


んで、ふたつめ。
来たるユニ、バイ、トライコーンのために作った【ゼー太に首ったけ Mark.06-Another】
とりあえず【ゼー太に首ったけ Mark.06】は新パックが出るまで確実に使うので組みかえれない。
ということで、同じデッキをもう1個作ってみましたw
ケルベラルだけ足りなかったけどね!(゚ロ゚)

とりあえず神獣増やしてHERO&融合枠を減らしてみたけど…。

うん、ゼータ必要ないね!(゚ロ゚)

今までの【ゼー太に首ったけ】以上にゼ-タがいらない気がするw
いや、今までのでは必要だけどね。
そして予想以上にユニ&バイコーンが出てくる出てくるw
もうウォルフ&ライコウ入れて完璧に別デッキにするのもアリな気がする。

とりあえず新パック楽しみです\(^o^)/


さて、よーやく本題。
長い前フリだことw


幻想さんかバトンが回ってきてました!
前回の更新直後に気づくとか俺タイミング悪っ!!


前フリが長くなりすぎたので追記に収納してみました。


» Continue Reading

暇だからこその更新時間

ドラゴエクィテスがアクセルシンクロになると信じてたけど、やっぱりそんなこと無かったぜ!!


あ、新パックの話ですw

今のところABPF振りに箱買いしようかなー、とは思ってるものの来月はお金なさすぎでどうなるのかわからないのよね(´・ω・`)
今月ほとんどバイトしてないし\(^o^)/

今のところの目当ては

シンクロ・フュージョニスト
アルティメットサイキッカー
ミラクルシンクロフュージョン
波動竜騎士 ドラゴエクィテス
サンダー・ユニコーン
ボルテック・バイコーン
ライトニング・トライコーン

辺りですかね~。

ミラクルシンクロフュージョンはミラクルフュージョンみたいにレアになることを祈ってるぜ(`・ω・´)


それからボルテック・バイコーンがあのままの効果だったら

ウィキッドリボーンorロストスターで蘇生→破壊

でデッキがどんどん減ってくね \(^o^)/
自分のデッキにはスピリットバーナー入れとけばデッキ切れは免れる!
とまあ、チームユニコーンのシンクロモンスターには期待w


逆にスターター2010はデストロイヤーさんしか興味が無いのでシングル安定かなー。
個人的に再録がイマイチすぎる…。
かろうじてリミリバぐらいしか欲しいのがないです(´・ω・`)
なのでシングルの値段しだいで買おうかと思いますw


さーて、これだけで終わるのもあれなんで今日は篠崎さんとこから貰ってきたバトンやります!


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

誰にも回す気は無いぜ!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

みなさんこれからも仲良くしてくだしあ\(^o^)/

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

もう遅い!スイマセン!!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

篠崎さんから貰ってきましたw


●あなたのペンネームは?

chatyaと申しまする。

●ペンネームの由来は?

ぶっちゃけ実は某ガイノイドから取ったというw

● 旧・ペンネームってある?

無いねー。
高校のときやってたバンドブログは実名だったし・w・

●ブログを始めてどれぐらいになる?

ついこの間三年目に突入しましたぜ!

● 好きな人いる?

好きの意味によって変わりますな。

●三角関係なったことある?

んーあるような、ないような。

●兄、姉、妹、弟いる?

一人っ子。
お姉ちゃんが欲しかった(´・ω・`)

● 好きなお笑い芸人いる?

いっぱいいるよ!

根が関西人なもんでw

● 好きな俳優は?

阿部寛が出てるドラマは面白いのが多い気がする。
あとは佐藤健。
電王の良太郎が好きなだけですがw

●好きな女優は?

竹内結子
広末涼子

見た目8割でww

●ジャニーズで好きなグループある?

特に無いけど、強いて言うなら嵐。

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

今は
マガジン
ヤングエース
Vジャン

● 好きな小説は?

世界の中心で、愛をさけぶ 片山恭一
フェイク 楡周平
不思議を売る男 ジェラルディン・マコーリン
小説・秒速5センチメートル 新海誠

ラノベなら、

涼しいハルヒの退屈、消失
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん4、5
とらドラ!6
狼と香辛料
ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート
プリンセス・ビター・マイ・スウィート

探せばもっとある\(^o^)/

●好きな漫画は?

魔法先生ネギま!
エルフェンリート
ホイッスル!
GIANT KILLING
夜桜四重奏
ARIA
みなみけ
BLACKLAGOON
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
長門有希ちゃんの消失
聖☆お兄さん
喰霊
さよなら絶望先生
シャーマンキング
よつばと
みつどもえ
にゃんこい!
大奥チャカポン!
新世紀エヴァンゲリオン

● 好きなアニメは?

遊戯王GX
涼宮ハルヒの憂鬱
エルフェンリート

これまた探せばもっとある\(^o^)/

●好きな映画は?

ナイトミュージアム
トイストーリー
デジモンアドベンチャー 僕らのウォーゲーム
時をかける少女(細田守版)
サマーウォーズ
涼宮ハルヒの消失

●好きな二次元男子はいる?

とりあえず上条さんって言っとけば何とかなる気がする(`・ω・´)

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

某自称未来の火星人さんの

「立ち止まるな 前へと進め 君が求めたモノは 得られるだろう」

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください

5人なんて指定できません><


というわけでバトンでしたー!
ね、ネタが無いときはバトンに限る!とか思ってるわけじゃ、ないんだからねっ!(*`・ω・´*)



追記でコメ返

» Continue Reading

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
